アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

2018-12-30から1日間の記事一覧

小森さんは断れない! 海外レビュー

あらすじ 中学生の小森しゅりは人から何かとものを頼まれる。基本頼まれるとイヤとは云えないしゅりの周りで起きる、ごくありふれた日常。友人で同級生のめぐみとまさ子、そして大谷くんとのごく当たり前の毎日だけど、何故か他人から頼まれ事の嵐のしゅりの…

進撃!巨人中学校 海外レビュー

概要 諫山創による漫画『進撃の巨人』の公式パロディギャグ漫画で、「もし『進撃の巨人』の登場人物(巨人含む)が同じ中学校に通っていたら」という展開を描く。当然ながら本編とはパラレルワールドの関係にあり、ストーリーも無関係。人間と巨人が通う「進…

パンチライン 海外レビュー

あらすじ アパート・古来館に住む少年・伊里達遊太は、同じく古来館に住む秩父ラブラと共にバスハイジャックに巻き込まれる。そこに正義の味方・ストレンジジュース / 成木野みかたんが駆け付け、台初明香の協力もあって犯人グループを撃退するが、そこへス…

ガンスリンガー ストラトス 海外レビュー

あらすじ 西暦2115年、かつて日本と呼ばれていた国家の未来は2つに砕けていた。 強者のみが生き残る、熱き自由の無法世界「フロンティアS(ストラトス)」。安楽な暮らしと引き換えに、全ての自由を売り払った管理世界「第十七極東帝都管理区」。 100年前に起…