アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

2019-12-01から1日間の記事一覧

慎重勇者 この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる 海外レビュー

あらすじ 救済難度S級レベルの世界「ゲアブランデ」を救済することになった新米女神・リスタルテは、チート級のスキルを持った勇者・竜宮院聖哉を召喚する。しかし、聖哉はその強さに反して慎重過ぎるほど慎重な性格をしており、スライム相手でも灰になって…

旗揚!けものみち 海外レビュー

概要 2019年10月よりAT-Xほかにて、『旗揚!けものみち』(はたあげ けものみち)のタイトルで放送中。 各話放送後には同局とAbemaTV、YouTubeにて、スーパー・ササダンゴ・マシンとDDTプロレスリング所属選手によるミニコーナー「今週のけものみち」が放送…

浦島坂田船の日常 海外レビュー

概要 2019年10月より放送されるTOKYO MXほかで放送中のショートアニメ。高校に編入した浦島坂田船の青春を描いたオリジナルストーリーで、メンバーがそれぞれ自身のキャラクターの声を担当する。 浦島坂田船(うらしまさかたせん)は、日本の男性音楽グルー…

あひるの空 海外レビュー

あらすじ 九頭龍(くずりゅう)高校に入学した身長149cmの車谷空は、母親に誓った「高校最初のバスケの大会で優勝」の実現のためにバスケットボール部に入ろうとする。しかしバスケ部は花園百春・千秋兄弟を始めとする不良達の巣窟になっており、部活動など…