アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

オーバーロード3期 第5話 「二人の指導者」 海外の反応

 第5話あらすじ

ある晩、カルネ村にモンスターが攻めてきた。村人たちは集会所に避難。正門にはジュゲムらゴブリンたちと自警団が集結し、敵を迎え撃つ。一方、村長になったばかりのエンリは、ンフィーレアと共に逃げ遅れた者がいないか村の中を見回っていた。すると、裏門の近くで塀を乗り越えて侵入する一匹のトロールを発見。ジュゲムたちが挟撃されないよう、エンリは自分たちを囮に時間を稼ごうとする。(公式サイトより引用)

オープニング曲ですhttps://youtu.be/6XND39Hw7N8(公式)

8f1bed272039ab20993e0670d9ef8f72

✳以下redditからの反応になります

興味深いエピソード。私は助ける事ができないが、アンデッドの巨人と村を助けるためにメイドの後半の反応について不思議に思う。私はこれまでにこれを読んでいないので、WNとアニメがこの時点で非常に異なっていると聞いているので、あなたは実際に結論を結ぶことはできません。

アニメが中版に近づいているので、ショーが実際にここからエスカレートすることを期待している。このアニメは、エピソード8程度で本当に激しく上昇する傾向があります。しかし物事は少し遅いと感じるので、私は彼らがそれを取るルートを見て興奮しています。アインズがシーズン2のエピソード4で魔法の鎧のアンデッドの全軍隊と一緒に行ったことを見てから人間が戦うことに興味があるのは本当に難しいと思う。トカゲの男性に声明を出すだけの氷の湖。それは私の好きなエピソードのままです。私は頻繁に戻ってその場面を見ます。どのような力の華麗な表示。ンフィとエンリがトロールから逃げるのを見るのは難しかったです。結局の所、私は2人が関係を築いてくれてうれしいです..。

次のエピソードは今から167時間です。それで私の待ち時間は続く。

あなたは、今後の大虐殺をよく見てください。私はそれほど恐ろしいと聞いた。

ドイツ人は苦しみを意味します。このショーを見る法的手段はありません(シーズン2でさえ見れない)、ファン字幕を待つ必要はありません。私はストリーミングサービスやBlu-Rayのリリースでお金を投げる準備ができていますが‥。

彼らは本当にGuとの戦いを短くしましたが、私はルプスがトロルをローストしていく方法が少し上手くいくことを期待しました。

「火は天から降ってきて、赤い光の柱がトロルを呑み込んで、肉の悪臭を生み出した」というのは、私たちが小説で得たものとは少し違います。

重要性でランクされたこのアニメの焦点:

ワールドビルディング

キャラクター

ストーリー

アニメーション

小説の読者を満足させる

ところで、私は実際にはトロルがオフスクリーンで殺されたことを笑った...それはコメディー効果があった。ンフィとエンリが抱擁を終えた後。カメラはトロールの血でルプスにパンを戻します。私はそれが面白い事を見つけたXD

私はトロールハンバーガーをどのように味わうのだろうか?

エンリとカルネ村はすでに緊密に連携しており、感謝しています。それは友好的な訪問でした。皇帝との会合は、敵対者に対する力の劇であり、強さを他のものと同じくらい強くすることを意図していました。アインズは多くのことを知らないが、彼の限られた知識は主にビジネスと企業の操縦を必要とする。

エピソードはアニメの視聴者にとって心温まるものではない。彼らが村への攻撃を処理する方法に失望した。それは前のエピソードとは違って混乱しない。軽度の読者にとっては、いくつかのものをカットしますが、ンフィのシーンは素晴らしいです。唯一の欠点は、このエピソードをすごくいいものにしてくれるアニメのディナーシーンです。ちょっとした気候で終わりの曲をカットし、このシーンを追加してアニメーションのこの章を完成させるべきです。

私はカルネ村の人々が好きではないと言っているわけではなく、ショーや小説についての私の好きな部分の事実です。5つのエピソードが基本的に埋め合わせに専念していたので、私は急いでペースを持つ将来のエピソードを心配しています。私たちは8つのエピソードしか残しておらず、その短い時間に2つの章のいずれかが詰まっているのを見たくない。

だから、カルネ村の攻撃はアインズによって設定されたようです...しかし、誰が私にどんな推論を伝えることができますか?何か不足していますか?私はカルネビレッジがナザリックにとって重要だと思ったが、なぜ彼らは自分の領土を攻撃するだろうか?

彼は狼瘡をテストし、また彼らがainzに感謝することを望んでいたとしたら、狼瘡はそれらを "救った"

ルプスをテストした> _>注意を払う。

ネムーに対するアインズの反応が本当に好きだった。そして、彼女を「死なないことを確認する」リストに追加することを決定することは、本当に甘いものでした。