アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

トリニティセブン 海外レビュー

 あらすじ

17歳の少年、春日アラタは同居人である少女、春日聖とごく普通の日常生活を過ごしていた。ある日、太陽が黒く見えたことをきっかけとして世界に違和感を覚えたことを語るアラタに対し、聖は突如豹変した。混乱するアラタの前に、武器を持った謎の少女が現れる。

2014年10月 - 12月迄放送(ウィキペディアより引用)

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=NHii46IQ3d0(公式)

(アドミニスタ)と第三の選択(サードセレクション)

#02 空間閉鎖(プリズンロック)と王立図書館検察官[注 11](グリモワールセキュリティ)

#03 魔道士(メイガス)と錬金術アルケミスト

#04 巨大迷宮(ラビリンス)と魔銃起動(マジックガンナー)

#05 夢の世界(ドリームワールド)と第二の魔王候補(サブアドミニスター)

#06 悪の魔道士(ダークメイジ)と学園襲撃(ビッグイベント)

#07 秘奥義(ロストテクニカ)と異変解決(プロブレム・ソルヴィング)

#08 魔道勉強(スタディ)と安息日(ホリデイ)

#09 魔道書戦闘(バイブルバトル)と過去記憶(スイートメモリー

#10 支配者(ゲームマスター)と憤怒の魔人(セイタンスレイヴ)

#11 光輝剣士(フィアナナイツ)と姉妹の絆(シスターズ)

#12 聖戦少女(クリミナルガール)と魔王世界(ヒズワールド)

maxresdefault

 ✳以下クランチロールからのレビューになります

映画よりもOVAは多いが、Whateva '

注:これは、映画、トリニティセブンのレビューです:永遠の図書館 - 錬金術師の少女 - シリーズのレビューではありません。

私は本当にトリニティセブン(アニメシリーズ)が好きだったので、どんな状況下でもキャラクターを再び見るのはクールです。しかし、この「映画」はOVAよりも少ししかないので、あまり期待しないでください。これを行うと、あなたはあまりにも失望しないでしょう。なぜなら、ストーリーはそれほど素晴らしいものではないからです。実際、それはかなりブラスです。トリニティ・セブンと同じくらい多くのキャラクターで、あなたは1時間ほどで多くを引き離すことはできません。

崩壊による死

人口は霧化して死ぬ。女子学生は霧化して死ぬ。

私はちょうど魔法のアクションで楽しいハーレムをしたかった。彼らが噴霧化して死ぬと、恐怖の中で叫んでいるアニメの女の子はいません。

私が死アニメを見たいと思ったら、私はハーレムを見ていないだろう。

ハーレム Done Rightの主人公。

これは、MCが女性のキャラクターに向けての虚偽を示すのを恐れている、古い一般的なハーレムではありません。このMCは機会に掴む(͡°͜ʖ͡°)。プロットもクールだが、他の "プロット"はさらに良い(͡°͜ʖ͡°)。特にスナイパーライフルを持つ少女は、彼女はこのショーをすばらしくしたものです。8/10素晴らしいショーがお勧めします。

トリニティ7はハーレムのために私のアオクを得ます!

それは、mcが密集したブラックホールであるという意味で、他のharemsのようではない、この男は完全に認識し、それを抱いています。Arataは陽気で、 "plot"(͡°͜ʖ͡°)は、あなたが何を意味するか知っていればかなり良いです。* wink wink、knudge knudge *。正直言って、私はショーを楽しんでおり、そのすべてが彼の状況を完全に認識しているユーザーのユーモアのセンスでさえも、エスピックな側面です。

ハーレム、いくつかの行動で

私はHaremのファンの多くではない、私は本当にクールな戦いのシーンの素晴らしいプロットで何かの上にハレムを見る理由を発見したことはありません。しかし、私はトリニティセブンがそれがそうであると思ったほど悪くないと認めなければなりません。トリニティ・セブンは、人々がハーレムをどのように見ているかを変える革新的なアニメではありませんでしたが、少なくともそれは、ハーレムシーンが繰り返されることから私をそらすためのまともな戦いシーンを持っていました。

いくつかの戦いのシーンは、このアニメのいくつかの興味深いものの一つでした、もちろん、これらの戦いのシーンは私が前に見たことがないものでしたが、彼らはやや冷静でした。ほとんどの場合、彼らは過度ではありませんでした... "Lewd"。戦闘シーン中のほとんどの時間は、戦闘シーンにいくつかの "うわさ"を強制しようとするのではなく、行動に集中していましたが、カップルの戦いシーンにはかなりの "歓声"がありました...特に最後いくつかの戦いのシーン。

すべての少女の私達はちょうど一般的なかわいいごみです。そして、主人公(驚き、驚き、銃の雄大な息子だった)しかし、私は彼が性的なジョークをしていたときはいつでも、彼はこの "無実の子供"に起こることはなかった奇妙な問題に陥ると、彼らは彼が "無邪気ではない"ことを示し、 "楽しい"時間を得るためにいくつかの弦を引っ張っても問題ないことを示した。文字の面では、彼らは彼らのために行っていた唯一の良い/ややユニークなものについてです。

正直なところ、私はトリニティセブンを見るのはお勧めしません。最高のところではまともな戦いシーンがありましたが、戦闘シーンを探しているのならば、私はFMAやAOTなどのアクションを重視することをおすすめします...この番組を見る理由が必要なら、Harem側。私はHarem'sのファンではないので、私はあまりにも多くの "良い" haremsを知っていないが、私はこれはかなりうまくやったと思うと少なくとも私にキックルを1回または2回与えた。

退屈なハーレム・アニメ

まず第一に私は今シーズン2シーズンを知らないのを見て始め、最初に楽しむアニメを見つけましたが、それを見続けるともう一つのハーレムとなりました。私は見守る必要はないことを知って見た。彼らは水着エピソードを持っていたので、彼らは水着エピソードで次のエピソードを開始し、その後、私が終わったと思った後に崖のハンガーを扱った。それは2人がこのショーを作っていて、両方が彼らが望むものが分からなくなってきていて、見ることがますます疲れるようになったようなものでした。

あまりにもこのアニメにはまった

このアニメは、ハレム(私はいくつかのことを知っているのは知っているが)は絶対に素晴らしいです。クリシェのアニメは、どうやら主人公との一意性を持っていて、最終的には変態を認めていることを楽しんでいます。彼は変態しようとはしませんが、それはどのようにそれを伝えます。キャラクターはすべてインタラクティブなものを見るのが楽しく、作成された世界は面白いです。私は漫画が続くことを願っています。それは、シーズン2の希望がまだ残っているからです。クリエイターがファンをもっと頻繁に更新してくれることを願っています

素晴らしいスタート、平均的なフィニッシュ

ショーはすごく始まりましたが、すぐに平均的なものになりました。ストーリーはあまり動かないように見え、それが終わったときには完全な説明が出てきました。さて、これと一緒に行くシーズン2がありましたが、それほど悪くはないかもしれませんが、映画でさえ問題を解決しておらず、実際にそれを受け入れました!真剣に!何を失望させた。

ショー+ムービーレビュー

トリニティ・セブンはハーレムです。あなたが知っていることをすぐに知ると、典型的な熱帯雨林があなたによく投げられることを知るでしょう。それは最高のものですか?いいえ、それは最悪ですか?そこから遠い。平均的なハーレムとして快適に座っています。もしあなたがコミットするつもりなら、少なくとも少数の女の子(もしあなたがハレムに新しい人ならば多分)に付いているものを手に入れることを見つけるでしょう。この映画はショーに物質を加えるものではなく、本質的にはハーレム/ファンのサービスですが、これも私たちがこのショーを見て申し込んだものです。

新しいハーレム?それを行ってください(十分です)。愛のハーレム?あなたにも良い。ハーレムの病気。離れてください。

私はこのショーが大好きです

私はこのシリーズを約5回見てきましたが、私はまだそれを愛しています。私は主人公がコルニーではなく、あなたはアニメの人たちから、女性の周りにいるときに得意な普通のことをするのが大好きです。私は彼が誰であるかを認め、それを楽しんでいるのが大好きです。女性への彼のコメントは面白いです。私は、彼らが他の男性が好きでなければ、女性がトップを失った場合や、前進した場合には、走って叫んでいる男を知らないので、これらのアニメで男の性格を良くすることを望みます。おそらくなぜ私はこのショーの男性キャラクターが他のショーのキャラクターよりも好きですか?私が知っている他の男のキャラクターだけが、これらのショーで女性と大胆になっているのは、kanasubaの男性キャラクターです。