アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

フルーツバスケット 2019 海外レビュー

 あらすじ



本田透は都立海原高校に通う女子高生。唯一の家族だった母親を事故で亡くし、小山で一人テント暮らしをしていた。ところがそのテントを張った場所は、同級生の草摩由希の一族が所有する土地だった。何とか交渉し敷地内でのテント暮らしを許可してもらおうとしていた時、土砂崩れでテントも失ってしまい、それがきっかけで由希が暮らす同じ一族の草摩紫呉の家に居候することに。

居候初日、透は草摩一族の秘密を知ってしまう。彼らは代々十二支の物の怪憑きで、異性に抱きつかれると憑かれた獣に変身してしまうという体質だったのだ。
1st Season:2019年4月6日より放送(ウィキペディアより引用)




✳以下myanimelistからのレビューになります






==== 総合評価9


ショーの大ファンで、彼らがこのシリーズを再起動すると聞いたとき、私は私が感じた幸福に私の興奮を抑えることができませんでした。

Fruits Basketは、最初はホームレスの少女、本田徹の物語と人生を描いたショーで、結局のところ、呪われている結城と京相馬と一緒に暮らすことになります。中国の黄道帯の動物の一部であることが判明せずに異性の誰かを受け入れることができない場合、これらの3人のキャラクターの生活は新しい共存と壮大に変化します。

ストーリー:10/10
最初はアニメの前提はかなりばかげているように思えるかもしれませんが、「本を表紙で判断しないでください」ということがあります。物語はすでに本田徹ホームレスで、テントの中で生活し、そして彼女がSohmasに出会った瞬間から彼女の人生は劇的に変化し、私たちは感情の波に連れて行かれます。

また、漫画の作者であるTakayaは、その適応を監督し、漫画やアニメにはなかった詳細の追加に大きく貢献しています(KyoとYukiのシーンを含むエピソード5のように)。この貢献は2001年版と比較して物語のためのより良い実行とペースをもたらしました。

ストーリーの一部ではなく、ストーリー全体が調整される要素もあります。


アート:10/10
2001年版でもう一度。キャラクターのデザインと特徴、修正、シナリオ、細部はすべて上品に仕上げられており、2001年版と比較して優れています。

サウンド:9
月10日(2001年のバージョンと比較して私なしでこのレビューを行う方法はありません)。適応は音楽の問題で素晴らしい仕事をしました。最初のアニメはコメディにもっと焦点を当てていました。それはすでにドラマにもっと焦点を当てて始まったこの適応とは少し異なります。使用されている曲はこのオープニングとエンディングから始まり

ます。
アニメのペースは、元の2001年と比較してわずかに加速されているので、キャラクターの進化は今では非常によく行われてきました。Fruits Basketには、さまざまな素晴らしいキャラクターがあり、それぞれ異なっています。これが、私にとって素晴らしい作業のポイントです。

楽しさ/全体的:
これまでこのシリーズを楽しんでいて、アニメのストーリー全体を見るのが待ちきれません。





総合評価8


私はこれをオリジナルのフルーツバスケットシリーズを見たことがない人として書いています。それは私がこのショーで物事のいくつかの意見を持っているものとは異なる光の中で述べることを可能にすると思います!

(それはしかし、大きな何かを台無しにしないこの文では、小さなスポイラーがあるでしょう)
、それは両方の親を失うことに起因する非常にラフな人生を持っているが、まだない高校に行く女の子、のショーとは何かから始めましょう他人にとって問題にならないように彼女は最善を尽くし、彼女は最終的にはゾディアック動物と一緒に暮らすことになり(基本的にショーの焦点)、そこから物事が進行します。

私はこのショーでキャラクターがショーで持つ関係の種類を確立するために使われるコメディーを楽しんでいます。キャラクターはすべてとてもよく築かれていて、彼らが自分の場所を持っているように感じます。それぞれのキャラクターは非常に特殊な外観を持ち、それからさらに深く過去、物語、そして未来が描かれています。自分が見ていたものに迷ったことは一度もありませんでした。

ストーリー:8/10
番組のエピソードが4回以上見られなかったため、実際にはストーリーを評価したくない場合は、一般的なストーリーの評価である8/10を付けます。物語は興味深いです、それは超革新的ではありません、しかしそれはその場所に正しく感じることである必要はありません。

アート:8/10
私はアートを8/10にします。ショーのアニメーションは必要に応じて滑らかにします。一般的に見られるシーンのアクションは必要に応じて滑らかになり、キャラクターはよくデザインされていて簡単です他のキャラクターと区別するために、各キャラクターは髪の毛や服の色だけでなく、顔の形など、まったく新しいデザインを使用しています。

Sound:7/10
このサウンドはショーをよりよく補完するものであり、非常に誠実に言えば、ここで言うべきものはそれほど多くはありません。私はイントロとアウトロが好きですが、音楽は素晴らしいものではありません。

キャラクター:9/10
私はキャラクターがよく考え抜かれる前に述べたように、私はキャラクターに9/10のスコアを与えること以上のことをここでは述べません。

楽しさ:8/10
私はこの番組を見て飽きなかったし、この番組には喜びがありました。この番組では絶対に最も重要なものに取り組むことはできないため、その瞬間ごとに存在する理由もわかります。これは他のすべての点と同様に物語にも関係しますが、物語、芸術、音とキャラクター開発はショーを見るのを非常に楽しませました。第4話を終えたら8/10にします。

全体:8/10
この素晴らしい番組をもっと見ることができるようになることを願っています、そしてそれがうまくいっていることを願っています。


総合評価8


なぜ私はここにいるの?

フルーツバスケットは、漫画シリーズの中で私の個人的に最もお気に入りの物語の1つを持っていることが証明されました。私は数年前の最初のアニメの適応を見て、マンガを読む前にそれを見直すことを進めた後、私はそれに入りました。言うまでもなく、私は見たものすべてを心から楽しんだ。たぶん、「見た」というのは誤称です。最初のアニメとマンガの両方のビジュアルはどちらかというと不足していました、しかしそれはここで大部分の世話をされました。

マンガの読者は、このアニメを見ることに間違いなく喜ぶでしょう。そしてそれがどれほど忠実であるかだけでなく、それが最初の適応とどのように比較されるかについても同様です。最初の数章のドラマを際立たせるために、コメディーに焦点を絞りすぎるのではなく、ショーの全実行を通してトーンの一貫性を保つようにしています。最初のアニメはそれをしました、しかし、私がそれが遵守するのにあまりにも多くの劇的な要素を持っていなかったので、それがそれをやめたと感じました。

最初のアニメのファンはもっと同じものを期待すべきではありません(とにかくあなたはとにかくだろうか?これはマーベル映画ではありません)。しかし、それは彼らがファンの夢を実現させ、新参者のための魅力的な経験をするためにうまくまとめられたすべての素晴らしい新しい追加と並んでおなじみの要素を見つけることができないという意味ではありません。

期待はさておき、そして審美的な品質に戻って、このショーは見栄えが良く、かなり良く聞こえます。フランチャイズが今までに見たことのない最高のビジュアルです。漫画に関して私が抱えていた大規模な問題は、1トンのキャラクターがおかしくなって同じように見え、物語を理解するのが非常に困難なことでした。異なるコンテキスト:今シーズンの最も見栄えの良いショーの1つで、おそらくCarole&Tuesdayよりもさらに優れています(???)。

それを除けば、この新しい適応は私が言っていたことが起こって/起こるに値するものすべてであり、それ以上です。このショーがあなたのためではないならば、それからフルーツバスケットに関連した何かに悩まさないでください。よくわからない場合は、エピソードを1〜2回見て、水をテストしてください。もう少しコメディが欲しい場合は、オリジナルのアニメをチェックすることを検討してください。後で何人かのキャラクターを混乱させている間にできるだけ早く物語を解読したい場合は、漫画を読んでください。とはいえ、これまでのところ、Fruits Basket 2019は、特にこのようなまともなショーが少ないシーズンに、従うべきショーです。

ハッピーウォッチング!
- LC