アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

ノブナガ先生の幼な妻 海外レビュー

 あらすじ



織田信長の末裔とされる織田信永は、ハーレムを作りたいという願望を抱いているが、彼女が出来ることもなくアラサーにさしかかろうとしていた。ある日、ノブナガは実家の蔵で割れた茶碗に触れた瞬間、空中から謎の少女が出現する場面に出くわす。ノブナガは少女の言動から、彼女が後の信長の正妻となる帰蝶だと気づくが、帰蝶は自分はあくまで形式として織田家に嫁いできたことを明確にし、妻の役目として子作りをノブナガに迫ってくる。こうして、夢の実現のためにあくまで好かれたいノブナガと帰蝶の攻防が始まるが、やがて信長の側室を名乗る転生者や側室の魂を宿す者がノブナガの周囲に次々と登場する。ノブナガは、信長に関係ある人間ばかり現れる原因がこの世に残した未練にあるからではないかと推測し、それを断ち切るための手段を講じるようになる。(ウィキペディアより引用)
2019年4月より放送


✳以下myanimelistからのレビューになります



==== 総合評価7

その「空の城」という言及は宮崎駿が彼の墓の中で転がっていた。確かに、彼はまだ元気ですが、彼は本物のために練習しています。洗濯代はせいぜい!

法律 彼らは何ですか?

制限事項 何から?

あなたの欲望 しかし、なぜ?

自分で行ってください。オナニーが刑務所時間をもたらさなかったので。

時にはあなたはそれがゴミになるだろうと思っているショーに入って、そしてあなたの仮定が正しい間、それはあなたが見るのを止めることができないゴミのタイプです…または笑っています。アニメは、一般的に、笑いのためにタブー主題を実験している教訓を全く持っていません。だから、「信長先生のおさなずま」はオリジナルだと言っても過言ではありません。しかし、それは過去の社会の「開放性」と現代文化の厳格な社会規範との間の興味深い並置を含んでいます。たっぷりの笑いの瞬間を生み出すことにおいて、よく調和するコントラスト。

織田信長の苦痛の違法性は、あまりにもかけ離れたものであると主張することができる。特に彼が未成年のロリスへの関心を表明しているため。とは言っても、しかし - 誰が気にしている!ショックコメディは大胆なリスクを要求します。それが少し不快でなければ、あなたは笑っていないでしょう。さらに、彼らの理想的なワイフについて空想するアニメファンの量は不合理です。彼らの空想は、織田氏の考えと同じくらい厳しかったというニュースも壊すかもしれません。




総合評価7


まず第一に、私はこのアニメのMALに表示されているいくつかの情報を訂正したいと思います(このレビューの時点で)。それはいくつかの穏やかなヌードを含んでいるので、それは "Ecchi"と "R"の評価を欠いているので、もしあなたがそのタイプのアニメに興味がなければ、この番組はあなたのためではないかもしれません。今ではそれは邪魔になり
ません… 信長先生のおさなずまは7分(まだ面白い)のエピソードで構成されるアニメです。これまでのところアニメでは、エピソードごとに少なくとも一度は私を笑わせることができませんでした。このアニメのコメディーとストーリーは実に堅実で、その中のすべてが実際にはかなり良いです。
このレビューの時点で、私はこのアニメがMALで "5.83"のスコアを持っていることに気付きました。これは今シーズンで最も低く過小評価されているアニメの1つです。全体的に、それは本当に悪いアニメではありません、そしてあなたが素敵で楽しいEcchiコメディを探していたなら、これはあなたのためのアニメかもしれません。それは本当に素晴らしく、面白くて楽しい経験であるので、それで私はそれにしっかりした7/10を与えています。<3




総合評価7



「レビューを書く」ボタンをクリックした後、MALは私が現在、信長先生のお姉さんを見ていることを示すために私のアニメを更新するように私に頼みました。その時点で、私の指がボタンの上に置かれた状態で、私が本当にこの番組を見ていたことを人々に知ってほしいと思ったかどうかを考えなければなりませんでした。この情報は将来、たとえば裁判所で使用される可能性がありますか。教育に就職する能力に影響はありますか?しかし、この種のろうそくを、妥当性、謙虚さ、または人間の虚偽のために無視することを促進するために、私は決心を集めて先に耕しました...あるいはそう言いたいのです。実際、私は誰も最初に見ていないことを確認するためにひそかに頭を向け、私のプロフィールのどこにも私の本名がないことを確認しました。うーん、行ってもいいです。

信長先生のおさなずまに躊躇や拘束はありません。それはそれが何であるかを知っていて、そして完全にトップを超えたエッチとハーレムセットアップで我々を楽しませるという険しいビジネスに正当に従わない時間を無駄にしません。その理由の1つは、実行時間が短いことです。エピソードごとに7分で入力すると、このショーでは前戯をスキップして、最後のクレジットがロールされる前に雑然とした商品を表示するために服をすぐに振る必要があります。皮肉なことに、このショーが自己意識の少しのヒントを示す唯一の領域はエッチ自体にあります。ヌードは穏やかで、いたずらな部分はほとんど視界から隠されています。「titillate」という言葉は何ですか?たぶんショーのクリエイターはからかうことが単にすべてを見せること以上に興奮を起こすと思う。たぶん彼らはただ警察に逮捕されたくないのです。

それで、ええ、女の子は500年近く前の日本の歴史から現れて、彼らが同じ名前を共有するので、彼女が結婚するはずだった人と主人公を間違えます。それからアニメはコメディの金のためのこの薄っぺらな前提を取り除いていきます。それは本当に素晴らしいことではありません、それは鼓舞するのに十分賢いものではありませんが、それをどうにかして私を大声で笑わせることができました。環境保護法を無視して地球の奥深くで爆発しているため、優しいロマンスの流れの中で金を求めることはしません。このアニメに対する私の例えでは、法律は環境的なものではない。
彼らは、未成年者や学生、あるいはその両方である人々を教師による虐待から守る法律のようなものです。

私たちは、幼い子供が大人の前で服を脱いで(ただ会った後に)その場で(もっと)子供を作り始めるように頼むというシナリオを笑うことになっていませんね。私たちの先生の頭の中に、あなたの生徒(未成年の方)と一緒に教室の中に閉じ込めても構わないという考えを入れてはいけませんね。右?!

あなたはこれを見て楽しんでいますか?あなたの多くはそうしません。あなたは、女性を客観化する、女性を堕落させる、女性に完全にありそうもないことを望んでもらうなどのことに固執するでしょう。もしこのショーが流行するようになれば、あなたは社会の将来を恐れるかもしれません、そして、若い女の子は安全ではないでしょう。多分あなたは少し興味がありますが、あなたの親しい仲間の誰かにあなたがいることを知らせたくないでしょう。

いくつかの設定は非常に貧弱で、誰にとってもそうではありません。視聴者の裁量をお勧めします。私は笑ったが、それはおそらく私が悪い人だからではないか。