アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

旗揚!けものみち 海外レビュー

 概要


2019年10月よりAT-Xほかにて、『旗揚!けものみち』(はたあげ けものみち)のタイトルで放送中。

各話放送後には同局とAbemaTV、YouTubeにて、スーパー・ササダンゴ・マシンとDDTプロレスリング所属選手によるミニコーナー「今週のけものみち」が放送および配信される。

前述のようにMAOをはじめとしてアニメオリジナルキャラクターが多数登場するなど、アニメオリジナル要素を多く含む内容となっている。(ウィキペディアより引用)
2019年10月より放送

✳以下myanimelistからのレビューになります




総合評価8


非常に面白い異世界アニメ。コメディを見るためのものであり、計画の進行や長い少年の戦いではありません。メインキャラクターはプロレススタイルの動きを使用しているため、アクションは見るのが楽しいです。主にコメディに使用されるアクション。ショーは繰り返しになるだろうと思っていましたが、これまで私は夢中になりました。確かに一般的ではありません。主人公以外のキャストメンバーはすべて女性ですが、ハーレムではありません。彼はそのような方法には興味がありません。また、主人公がとんでもない理由で出会うほとんどの人と衝突するのも楽しみです。コノスバを少し思い出させます。




総合評価9

これはまさに独創的な世界です。これは基本的に、毛皮が別の世界に運ばれたときに起こることです。したがって、私たちのmcはレスリングの試合の最中に別の世界に運ばれます。その後、彼はサモナーのジャーマン・スプレックスに進みます。このショーは非常に陽気ですが、時々少し疑問があります。これまでのところ、主にエピソード1で。このショーでは、オオカミの女の子も登場します。話は少し奇妙ですが、それでも道徳的には良いです。マックは、愛をもってこれらの悪魔の獣を飼いならすことができることを人々に教えたいだけでなく、ペットショップも作りたいと思っています。これまでのところ驚くべきことです。それは面白いですし、行動があるとき、それは地獄のように壮大です。これはお勧めですか?はい、そうです。




総合評価7


不評な意見、このショーは良くありません。

これはシリーズ、それを好む人々、または何かを打ち負かす試みではなく、これは純粋に私の視点であり、このアニメについて私がどのように感じているかです。

けもの道は私が今シーズン見ている合法的な15シリーズの1つであり、おそらく私の3つの最悪の1つです。どうして?まあ、こなばのように、ケモノミチはユーモアを誇っているシリーズです、それはプロットの重いマンガや物語ではなく、主にコメディです。コメディについてのことは、それが非常に主観的であり、あなたが面白いと思うものであり、他の誰かはそうではないかもしれないということです。残念ながら、ここではそうです。ジョーク、アクション、またはシーンが面白いとは思わない。しばらくの間、私は何かが足りないと思ったかもしれませんが、いや、ただ面白くありません。

ユーモアがつながらないとき、次はプロットに行きます。前にも言ったように、Michiは本物の陰謀を欠いており、マンガ全体を通して物語が同じままであると言うとき、私を信頼しています。その結果、このシリーズに7/10を与える必要がありました。プロットが貧弱で面白くないのに、そのスコアの理由は?1、力士がイセカイされているというコンセプトは絶対に愉快です、2白髪の少女は愛らしい、3、コナスバを書いた同じ著者が物語の面でここでユニークなことをしようとしたことを本当に感謝しています、個人的に私とはつながりませんでした。

全体として、時計を与えるべきシリーズだと思います。接続しないと楽しむのに苦労するかもしれません。私は私の人生でアニメを一度も落としたことがないので、私は見続けます。