アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

ノー・ガンズ・ライフ 海外レビュー

 あらすじ

身体の一部を機械化し、機能拡張した人間「拡張者(エクステンド)」と生身の人間が共存する社会。とあるスラム街で、頭部に巨大なリボルバーを持つ男・乾十三(いぬい じゅうぞう)は、問題を起こした「拡張者」の処理を生業としている。ある日、十三は誘拐犯として警備局に追われる全身拡張者の男性から子供の保護の依頼を受けるも、ベリューレン社からの追手に保護を依頼された子供を奪われてしまう。しかし、ベリューレン社から真の依頼人である少年・荒吐鉄朗(あらはばき てつろう)を奪還したため、ベリューレン社と敵対することとなる。(ウィキペディアより引用)
2019年10月より放送


✳以下myanimelistからのレビューになります





総合評価8

あなたがそれが何であるか、それが保持しているもの、そして他のキャラクターがそのような世界を歩き回っているのをもっと見たいと思うようにする興味深い世界。説明でわかるように。他にどのような拡張機能があるのか​​、とても興味があります。それぞれがどのように異なっているか、そして彼らが持っている能力がどれほど異なっているかは驚くべきことです。

主人公の性格と一般的な人物も素晴らしいです。頭に銃を持った男がこんなに面白いバックグラウンドを持っていると誰が思ったでしょう。しかし、話が進むにつれて、彼を応援しています。

興味深いストーリーに追加される興味深いキャラクターのセット。先ほど述べたように、あなたは自分がこの世界に他に何があるのだろうと思うでしょう。ストーリー自体がかなり素晴らしいという点で、これが最終ポイントに追加されます。しかし、いくつかのエピソードを視聴したとしても、伝えるべきことがまだたくさんあるように感じます。本当に魅力的です。

今シーズンのアニメには必見です。ミステリー、サイバーパンク、アクションが好きなら。それならきっとあなたはこれを愛するでしょう。私は知っています。





総合評価8

No Guns LifeはKar丸Taによるオリジナルマンガのアニメ版で、サイバーパンク、ミステリー、犯罪、主人公のヘッドガンのミックスをお届けします。私は、主人公の表面的な外観のためにアニメがばかげていると感じた人を何人かから聞いたことがありますが、私はこのショーを見て、私に影響を与えることにしました。

ショーの最も優れた機能は、世界を構築することでストーリーに引き込まれる設定が作成されることです。ヒューマノイドロボットのどのような奇抜な組み合わせが思い浮かび、物語と物語の要素がどのように織り交ぜられているのか疑問に思うでしょう。最初の5つのエピソードだけでは、この世界で何が起こっているのかを理解するのに十分ではなかったことは既にお伝えできます。エクステンダーのようなこの架空の世界の領域でのみ意味のある多くの用語に遭遇します。また、あなたは少年の重要性と、誰もが彼自身を誘ductしようとしている理由について学びたいと思います。

私たちには、有能な「エクステンダー」であり、マシンと融合しているように見える人種である、主人公のJûzoがいます。イェゾは頭に銃を持っているが、これまでのショーでは、それは単なる化粧品であり、彼は武器としてそれを使用していません。しかし、それは彼のワタシを少なくするわけではありません。彼はそのようなクールな態度で話し、またかなり皮肉な男です。また、彼はやや幼児的な側面を持っており、彼は不機嫌な何かを見るために顔を赤らめ、風景が作り上げようとしている気分に全体的に不適合に振る舞います。

敵軍が彼に尋問し脅迫するために突進するとき、彼が「髪の毛」を手に入れ、目を覆うシーンが後にあります。彼は冷静さを失わない。

敵の設計は非常に特殊です。たとえば、機械スパイダーロボットまたはキャラクターに苦労を与える他の種類の陰謀があります。私は、将来のテクノロジーに対する少しの批判を交えながら、この世界で何らかのオーウェルディストピアが行われることを本当に望んでいます。

ビジュアルは本当に素晴らしく、ある種のスクラップヤードのような現代の都市のイメージを作り出します。色は鮮やかですが目に入らないでください。一般的に、風景の中には銀、灰色、茶色、金属がたくさんあります。これにより、このマシンシティの回復可能なイメージが作成されます。

これまでにリリースされた最初の5つのエピソードを見て、このショーをフォローしたいと思っています。シーズン2はすでに地平線上にあり、この魅力的なショーとその伝承についてさらに学ぶことができるように、私はマンガを取り上げました。


総合評価9

今シーズンで最も過小評価されているアニメは確かにこれです。
私はこのショーでの個人的な経験から始めます。最初はこのアニメをまったく気にしませんでした、ただそれを無視していましたが、ある日私は何か違うものを見る必要があると感じたので、このアニメを見始めました少年私はショーの質に驚いた。
ストーリー8/10:ストーリーが1人のキャラクターだけでなく3人のキャラクターであり、すべてのエピソードが1人の視点から物事を見ることが好きで、同じエピソードで視点を変えることもあります主人公を追いかけるキャラクターと神秘的な邪悪な会社を中心に回転するミステリーとサスペンス。
アート8/10:そこに最高ではありませんが、それでもユニークであり、物語の一般的なテーマによく合います
サウンド7/10:良いがそれ以上のものはない。
キャラクター8/10:アニメの最高の点は、すべてのキャラクターが深みがあり、独自の動機を持っていることです。背景や過去の効果は、彼らの行動や一般的な性格において顕著です。
全体として、今シーズンは見る価値のある優れたアニメはほとんどありません。これはそのうちの1つです。このアニメにチャンスを与えてください。