アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

ライフル・イズ・ビューティフル 海外レビュー

 あらすじ


小倉ひかりはライフル射撃が大好きな高校1年生の女の子。努力して射撃部のある千鳥高校に入学したが、肝心の射撃部は廃部になっていた。部を復活させるためには一日で4人の部員を集めなければならなかったが、運のいいことに中学最後の試合で一緒だった同じ1年生の経験者を4人集めることができ、再開することができた。この漫画は、そんな千鳥高校射撃部の日常を描く4コマ漫画である。(ウィキペディアより引用)
2019年10月より放送



✳以下myanimelistからのレビューになります



総合評価7


驚いたことに、アニメは低い評価です。確かに、それは個人的な楽しみに帰着します。しかし、このショーはかなり楽しいものです。私はそれが何回も見られると思います。古くなってしまいます。しかし、私はそれを楽しんだので、ここではそうは思いませんでした。

4人の主人公に紹介されています。それぞれが最近解散した射撃クラブを復活させ、射撃クラブを通じて友情を形成するさまざまな性格を持つ。当該クラブの目標を設定するとともに。

このアニメを本当に楽しんでいる理由はいくつかあります。キャラクターが素晴らしいのは、アニメが前進するためには実際に好感の持てるキャラクターが必要だからです。私はこれまでにキャストのいずれかについて確信がないので。エアヘッドメイドの可愛さから、他のキャラクターの真剣さまで。彼らはすべて素晴らしいです。私は彼らの間で好きなものを本当に選ぶことができませんでした、彼らはそれ自体が良いキャラクターです。

アートとサウンドも素晴らしいです。目と耳にとても心地よい。

ペーシングは時々少し疑わしい場合がありますが、全体的にはかわいい女の子がかわいいことをしてクラブの一員であることの典型的な楽しいショーです。膨大な量になりましたが、私の本の中で見る価値はあります。




総合評価10

これは、かわいい女の子がかわいいことをしているという壮大な美しい物語です!お互いを愛し、一緒に楽しみたい素晴らしい純粋なレズビアンの完全な!物語は複雑な方法ではないかもしれませんが、それはむしろかわいい女の子たちと一緒に時間を過ごすことです!それは心温まる多くのユーモラスな側面といくつかのわいせつな状況です。それは軽く温かくてかわいいです。ゆりに強い!! スポーツ自体に時間がかかります!しかし、私は女の子についてもっと言ったように!


ヒカリとパートナーのイズミは長い間一緒にいて、彼女の過去にはレーザーライフルでいくつかの射撃をしました。そして、彼女の学校で女性専用の射撃クラブを始めよう!彼女の泉は彼女を支え、彼女ができるあらゆる方法で助けます!! そして、いつものようにCGDCTはより多くの女性がクラブに参加します!! 非常に熟練しており、以前にヒカリと競争したことがあるエリカのように、若い頃に。そして、一緒に彼らは国民に資格を与えようとします!そして、誰が彼らがオリンピックにさえ到達するかもしれないことを知っています!!!



全体的に私はこの物語が好きで、それにCGDCTの本質があります!



アニメーションは素晴らしいです!温かみのある鮮やかな色が大好き!そして、魅力的な女性は私の心を溶かすだけです!! CGIも本当にいいです!! 一般的に、アニメーションは非常に高い標準を保持しています



キャラクターは最高です。優しく振る舞いやすい女の子。とても温かく興味深く、魅力的な女性。激しい競争。私たちには素敵な先生もいます!! 誰が私のすべての女の子とレズビアンのハーレムを持ちたいですか!彼女は人形であり、私の顔に大きな笑みを浮かべています。彼女は生徒たちのためにいつもそこにいて、彼らを助けるために全力を尽くします!! イズミはトップシューターの一人ではないかもしれません。しかし、彼女は本当に一生懸命で、いつもそこにこだわっています。そして、彼女のサポートが他の女の子にとってどれほど重要かを学びましょう!そして、いくつかのトレーニングで、彼女は良いチャンスと自分自身を改善する意志を持っています!! アニメ全体が愛らしい女の子でいっぱいです!また、もう少し真面目な女性もいます。しかし、それらはトップではなく、いくつかのバリエーションを提供します。このタイプのアニメは、視聴者に快適でリラックスした気分にさせるはずです。そして、私の女の子は勢いのある仕事をしていて、あらゆるレベルで成功しました。全体的にキャラクターが大ヒット!!



キャラクターの開発は少し軽くなりました。私の女の子はトレーニングをして自分自身を良くします!! しかし、主に彼らはお互いに向かってもっと開きます!! 関係を強化し、より緊密なグループになります。お互いの性格を理解し、受け入れます!それではなく、個々の強い成長があります。彼らは成長し、チームとして強くなります!!



ゆりちゃんはこのアニメが大好きです!! 複数の機会に提案している女の子がいます!! 彼らは、お互いに結婚したいことをはっきり言っています!! そして、レズビアンの結婚式についてのこの話はすべて、私のようなユーリ愛好家にとってとても美味しいです!! 私の2つのお気に入りの主な女の子はまた、彼らがレズビアンの結婚式を持ち、将来結婚することを望んでいると述べています!! それはとてもかわいくて暖かいです、ユーリは私にとって神聖なものであり、注意は私の魂にもっと話します!!!



そして白いユリの花が写っています!! これは、レズビアンの女性とのメディアであるという明確な声明です。最初のレズビアンのキスが漫画に描かれた70年代にさかのぼり、彼らはキス全体にユリを描いた後、白いユリを使用することが一般的になりましたまたは、レズビアンのいるメディアで青い倍音の白いユリとユーリのジャンルが誕生しました!! リリーは文字通り日本語で百合を意味し、この素晴らしいメディアの最強のシンボルです!!



そして、これはそのようなスポーツアニメではありません。スポーツはほんの小さな点であり、主な原動力であることには程遠いです。その理由でスポーツにタグ付けされることすらありません。焦点と最も重要な側面、友情と他のすべてはスポーツの後に来るべきです。ここではその反対です。少女たち自身も、「もっと楽しい」と言いたいことがよくあります。最善を尽くしますが、結果はそれほど重要ではありません。他の多くのCGDCTショーが持っているように、射撃は彼らに趣味のような何かを与えるためだけにあります、それは女の子を高めるための単なる踏み台です。しかし、スポーツで成功するのではなく、彼らとその関係についてはまだです!実際のスポーツアニメを見たい場合は、そうしてください。



そしていつものように、放映が終わっていないアニメのレビューをするとき、それは今出ているエピソードに基づいています!! 将来、このアニメに男性やその他の不純な要素が含まれる場合、私はユーリの中で受け入れません!それに応じて裁判官になるだろう!! でも今のところ、ゆりの楽園ではすべてが良いです!!



それで、あなたはCGDCTとYuriが好きですか?そして、非常にまろやかなタイプの競争とライバル関係を備えた心温まるアニメ。これがあなたの好みに合っている場合、私はあなたが私と同じくらいこれを楽しむと思います!!!



私はこのレビューを私の素敵なレズビアンの天使ヒカリに捧げます!! それは彼女を決して後退させない、それは彼女の友人と一緒に楽しむことが最も重要だと信じている!!!



読んでくれてありがとう!!!





総合評価7

正直なところ、このシリーズの5.68点の現在のスコアを見たとき、私はこのアニメを試してみるのが怖かったので、試してみて、少なくとも自分の目で確かめたかったのです。このシリーズが現在のスコアにある理由は、アニメーションが恐ろしい、物語がひどい、キャラクターが退屈である、またはこのシリーズが低いスコアを得るのに十分な大きさであるが、正直なところアニメーションのすべてが原因だと思った音が良いのは、物語がCGDCTの一種のアニメであるため、物語は各人にとって主観的ですが、このアニメがあなたのためであるというジャンルを愛する人にとっては正直です。

ストーリー:(7)正直なところ、ストーリーは特別なものではありませんが、良いシリーズを作るために特別なプロットは必要ないと思います。簡単です。光(メインキャラクター)の主な目標は、プロの射撃のためにオリンピックに向かうことです。そこで彼女は他の3人の女の子(それぞれ射撃の経験があり、定期的に競技に行く)でライフル射撃クラブを再開します。楽しい。シンプルだがよくできている

アート:(8)驚くべきことに、アニメーションはかなり良いです。女の子がライフルを撃っているときはいつも、銃自体がCGIであるのに通常のアニメーションスタイルで女の子がいます。アニメでこのスタイルのアニメーションが行われているのを見ましたキャラクターは楽器がCGIにある間は通常のアニメーションです、それは奇妙ですが、これらのアニメの2DアニメーションとCGIブレンドの両方から、正直に言ってすごいです。アニメの残りの部分はシンプルな2Dですが、それでもキャラクターと背景の両方の鮮やかな色が素敵で、常に画面に接着されます

キャラクター(7)キャラクターは家に書くべきではありませんが、少なくとも面白くて楽しいですし、驚くべきことに、彼らの愚かなジョーク、しゃれ、そして皮肉な顔(特にひかり)で私を笑わせます。また、エピソード1でこれらの女の子が友達になるのは、最初のエピソードの終わりまでに文字通り親友になり、女の子がバラバラになる前に数回のエピソードがかかるので、文字通り親友になるということです。