アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

魔法少女 俺 海外レビュー

 あらすじ

アイドルユニット・マジカルツインのメンバーである卯野さきは、人気アイドルグループ・STAR☆RICEのメンバー・御影桃拾に密かな想いを寄せていた。そんなある日、さきは母がかつて魔法少女だったことを知って衝撃をうける。そして、桃拾への強い恋心はさきを魔法少女へと目覚めさせるが、なぜかさきは男の姿の魔法少女へと変身する。

2018年4月 - 6月迄放送(ウィキペディアより引用)

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=xhvNahN0huk(公式)

登場人物

卯野 さき(うの さき)/ 魔法少女オレ

御翔 桜世(みかげ さくよ)/ 魔法少女サキガスキ

卯野 さより(うの さより)

御翔 桃拾(みかげ もひろ)

兵衛(ひょうえ)

ogp

✳以下myanimelistからのレビューになります

プリンセスチュチュ?マドカ?カードキャプターさくら?ええ、これらはすべてクールですが、終わりには少女たちは、男らしい人が町にいるときしか邪魔されません。

他のほとんどすべてに沿った物語は、同様に一般的な 魔法少女のテーマ。その違いは完全にコミックなアプローチである。これは、小学生向けのパロディーと同じように、小学生向けのパロディーと見ることができます。小学生向けの「漫画少佐野崎くん」は、小学生向けのパロディーです。一般的に魔法少女と比較して、魔法少女俺は成熟していて、甘くなく、若い成熟した男性であるため、ガーリーではありません。また、少年コメディシリーズで典型的に見られるジェンダー・ベンディングやユーモアも収録されています。

芸術はかなりクールです。私は特に魔法少女の変身についてのショットや、キャラクターが自然の背景に立っていた風景や、夕日が低角度から見える風景が好きだった。芸術はこのショーの本質的なものをキャプチャするために率直に使用されています。バックグラウンドで吹き飛ばしている2番目または奇妙な筋肉の生き物のためにハート型をしている人の髪の毛であるかどうか、詳細に多くのものが入ります。

音楽はしばしば非常に盛り上がり、雰囲気に加わる。私は声の演技について何の不満もありません。私たちのヤクザブブが想像できる最も深くてアルファの声で「愛の力の指数」を言う時、私は笑いで死にます。

私は男らしいものと仲間のもの、そして悪い喜劇を楽しむので、このショーは本当に私のために作られています。私はかなり奇妙な、トップコメディを好む傾向がある人にこれをお勧めすることができます。とりわけ、「男子高校生の日常」のファンは、これをできるだけ早くチェックしなければならない。

もう一度、2018年には別のパロディアニメでストライクバックします。魔法少女俺は、 "魔法少女"のパロディーのボックスを埋めるようになりましたが、ジャンルの正義はしていますか?

ストーリー:魔法少女俺は、あなたの主人公が不自然な髪の色と愛の関心を持っている、一般的なスライスオブライフアニメのように始まります。魔法少女の契約に至るまでの全体はかなり標準的ですが、小さなギミックは、このショーを通常のジャンルのメインエントリーとは別に設定したものです。ある世代のために魔法の女の子がいるのではなく、今世代のものだと思われます。今、 ギミックとは別に、ストーリーそのものは、私がこれまで見てきたものとは別に、実際に設定されているものではありません。起こっているのは、彼らが行って悪魔と戦い、いくつかの思い出深い瞬間を持ち、次に進むということです。時には、これは魔法少女俺は、俺ツイのような何かを見ているような気分に終わる。全体的に、ストーリーはちょうどええです。

アート:それは2018年なので、芸術は基本的に良いですが、これはまだこのショーに適しています。しかし、芸術は単なる良いことです。背景や戦いシーンでは何も目立っていませんが、小さな影響はより大きな焦点を持っているようです。大規模な予算の戦いをアニメ化するのではなく、聴衆の恐ろしい顔を横切る間に、血の効果を追加してみませんか?これは他のシーンに時間を節約しようとしているだけですが、これらのシーンにも注意が必要です。気分はシーンの中にありますが、正に、すべてがアートでもう少し詳細になる必要があります。しかし、これらの欠点にもかかわらず、私はキャラクターの表現を楽しみました。ミニマリスト、これらの文字へのほとんどの埼玉のアプローチは、実際にシーン内の厄介さと緊張を反映しています。

サウンド:テーマ曲はかなり良いですが、私はもっと声について話すつもりです。このショーの声はよく行われ、男性の声は本当にすべてのものから輝いています。彼らの通常の自己として、SakiとSakuyoはかなり典型的な生き生きした反応でかなり普通のように聞こえるが、魔法の女の子として、他の声は私の意見でより多くの感情を示す。男として、サキは不器用さと混乱を示すと表現力が増し、サクヨはちょうど彼の愛への愛を告白したいと思うショーネのアニメのように聞こえる。しかし、私が非常に楽しいと思うものは、最高の少年ころろちゃんです。yazukaのメンバーから聞こえる魔法の女の子の用語についての何かが、ちょうど私に喜びをもたらすようです。しかし、とにかく、音は良いものですが、何か非常に驚くべきものではありません。

キャラクター:若いキャラクター、キャラクター。ギャグアニメであることから、キャラクターは多かれ少なかれ側面に投げられるものです。彼らはこれをしますが、正当化されます。キャラクターの開発は、キャラクターが誰であるのか、それとも少しは私たちに伝える必要はありませんが、通常、余分なジューシーな情報を見たいと思っています。私たちがここで私たちに与えたものは大丈夫ですが、誰かが好きで、その人を守ることができるという事実以外に、そのキャラクターのために多くのことをすることはできません。

楽しさ:私の批判にもかかわらず、私はこのショーを楽しむ。エピソードに入れられる小さなスプリンクルは、アート、サイドシーンなどの形をしています。これらはすべて私がこのショーを見ることを可能にするために一緒に来て、圧倒されない、または圧倒されない方法でそれぞれの奇妙なギミックを楽しむことができる。このショーでは、深刻なものと冗談との間にも良いバランスがあり、両者に少しのものが混在しています。あなたの深刻なシーンにはミームの瞬間が散りばめられています。これは冗談アニメだと覚えていますが、コメディではないシーンを楽しむこともできます。

全体:魔法少女俺はどこかに行くことができると感じるパロディアニメの1つに過ぎませんが、おそらくそうではないことがわかります。ストーリーは平均的なもので、芸術は全体ではなく部分的に魅力的です。しかし、エピソード全体に配置されている小さなギミックは私を見守っています(そして私のドロップ・ポリシーもありません)。

評決:私はこのアニメをお勧めしますか?人によって異なります。あなたがパロディアニメでうまくいれば、それらの目的のすべてがジャンルで楽しいものを突くことであることを知っていれば、私はそれを求めて行くだろう。しかし、ストーリー、キャラクターの開発、バックストーリーのある通常のアニメのためにここにいるなら、このショーはおそらくあなたのためではありません。このショーではもっと良いことができたことがたくさんありました。

魔法の世界では、カードキャプターさくらキューティハニーユニバース(オリジナル90年版)のようなシリーズがありました。魔法の女の子のジャンルは人気があり、郷愁に溢れていましたが、古くなってしまった...など、Madoka Magicaジャンルにホラーツイスト。今シーズン、我々は2つの魔法少女シリーズを持っています:生産doAによるサイトぎりぎりのバージョン...そしてスタジオピエロの小規模な部門(ピエロプラス)によるこの1つは、その不気味なキャラクターとストーリー設定でジャンルをジェンダーに曲げます。

キャラクタライゼーションは常に標準的な公式である:どのような方法でも、能力不足の女の子は愛の関心(または行の何か)を変えてから、 宇野沙樹と三池祥子は男の子の魔法の世界に入り、変態時に奇妙な熊からアイドルモヒロ(Sakuyoの兄弟)を救ってくれる。彼らの世界を征服する6パックのグロテスクな悪魔のようなものです!

それは旅行の始まりなので今はあまり精緻化していませんが、魔法の女の子とジャンルそのものが好きであれば、これを既成のジャンルにちょうどギミックとして書き留めてはいけません。 。