アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

百錬の覇王と聖約の戦乙女 第1話 「盃の誓い」 海外の反応

 あらすじ

現代からユグドラシルに召喚された周防勇斗は、小さな氏族《狼》の宗主として隣接する大国《角》との戦争を指揮していた。スマホから得た戦術の知識、そして特殊な力『ルーン』を持つ少女フェリシアジークルーネの力で見事勝利を収めた勇斗は《角》の宗主と対面することになる。しかしそこに現れたのは年端も行かぬ若き宗主リネーアであった。(ウィキペディアより引用)

登場人物

周防 勇斗(すおう ゆうと)声 - 酒井広大

フェリシア声 - 末柄里恵

ジークルーネ声 - 伊達朱里紗

イングリット声 - 河瀬茉希

リネーア声 - 高尾奏音

志百家美月声 - 内田彩

アルベルティーナ声 - 悠木碧

クリスティーナ 声 - 竹達彩奈

fb_image

✳以下redditからの反応になります

最初のエピソードをより多くのアクションパックにするためにいくつかの並べ替えをしているかもしれないかなり高いチャンスかもしれないし、シリーズを通していくつかのコールバックを行うだろう。ところで、太陽電池スマートフォン?...電波は?

うん。それはおいしいごみのジャンクフードです!Mitsukiさんがもっと欲しいと願っています。幼なじみ?彼女のデザインもかわいいです^ _ ^

私はスマートフォンが良いと思った唯一の人ですか?それは明らかにisekaiもののパロディだった、

スマートフォンがどれほど多くのものを持っていたのかを考えてみると、誰かがそれが深刻だと私に証明しても、まだそれがパロディーだと感じるでしょう。あなたが言及した他のものについては、1つのエピソードが出ているので、私はまだあまり話すことができません。私はそれを楽しんでいます。しかし、彼がやっていることのレベルは私のためにちょうど迷惑であるので、主人公は面倒な大量の恥ずかしがりやで神経質/証言者から離れています。

彼は自分の内なる思考の外に恥ずかしがりやで神経質な行動をしません。その男はまっすぐに基本的に最初のエピソードの途中で少女を虐待した。

ええ、彼はキャラクターをあまりにも多く持っていたから。私は彼の愚かな内部の苦闘によって、実際に行動する方法を最終的には管理していません。

私はisekai(スマートフォンを含む)とふわふわした人生(ごちウサのような)を一番楽しんでいます。

その瞬間に私が楽しむもの。私は他の人の意見を本当に気にしません。最後に私はハーレムとエッチを楽しむ。

一言で言えば、他の人の意見があなたの意見に影響を与えないようにしてください。

あなたは冗談を言っています、それはパロディーではありません。シンプルな一般的なイセカイのショーだった。それを読む必要はありません。

私はこれらの栄えたショーが今は十分にあったと思う。彼らはそのような完全なゴミであり、毎シーズンにはあまりにも多くの方法があります。彼らはすべて同じクソショーです。また、主人公のすべてが同じように見えるのを助けるものではありません。

isekai ハーレムはスマートフォンよりも賢明で一般的ではありません。

スマートフォンは、私が問題を抱えていたものです。

それは私のためのアニメだった、それを愛するつもりです!

激しく同人誌を探す

イセスマのもう一つの世界の続編はもう終わったのですか?今シーズンはすべての深刻さで、春にイセカイが欠けている。私たちは結局何も持っていなかったと思った。

今シーズンはとても嬉しいよ。最近、isekaiが欠けていたので。

またハーレム・バトル・スクール物が復活できるのであれば良いが...。

それは異世界ではない、それはまだ地球上にある!

それはまだ平行な宇宙である可能性があります。

ああ、私は今シーズンを見るために別のショーがあると思う。

実行は良い女の子です。

十分に楽しい。また、私は戦術で勝つ主人公が大好きです。プラスかわいい女の子だからこそ誰にも言えない?

今シーズンの異世界シリーズにとっておそらくトップ2だったと思う。マオウはとてもうまくいっていなかったし、七星は本当に多くのことをやったことはないと思うけど、これはすごく楽しいものだった:Dまだちょっとしたことはありませんが、カーボンコピーだけではありません。

また、その逆のハーレム異世界は、かなり良い最初のEPを持っていた。私の意見では。

うーん。私は実際にこれで大丈夫です。少なくとも主人公はすでに決着をつけており、すでに世界について学び、自分自身の名前をつけたところから始めることで物事を変えました。私は多くの人々がこの1つを見ることを疑うが、私は入っている!

私はアマゾンで最初の2つのライトノベルに10ドルを費やしました。それは非常に一般的で愚かですが、私は10ドルを無駄にしていないので、悪くはありませんでした。

人々はこれがスマートフォン1より悪いと言っているが、実際の目的(家に帰る)と大きな世界ではなくむしろより重要な役割を持つ主人公を持つことによって、一般的なイセカイハーレムよりも面白く見えるスライス・オブ・ライフ・モーメント(それが後になっていない限り)

ええ、彼が古代からの戦術と技術を使って戦い、敵を殺すという事実も、トウヤよりも優れています。トウヤは基本的に彼にとって本当の脅威ではないイセカイの喜劇です。私はIsekaiスマートフォンを読むのが好きですが、もし私がそれから変えることができるのでれば、その主人公、または少なくともすべてに対する彼の素朴な態度でしょう。

小説を読む人として、小説は間違いなく良いです。それは混乱している人にとっては、私が読んだものから北欧の神話に基づいているはずだから、外見や音がそうでないと失望してしまう...。

スマートフォンを搭載したパーソナリティの少ないMCは、ウルフ一族の最高指揮官になるために別の世界に召喚された後、ハレムになります。召喚、最初の数ヶ月/数年後はスキップされます。

だから、OPの2:25は、このショーからどんな種類の桜が戦いの振り付けを期待しているのかを示していますよね?

私はロリの愛国者の後、馬鹿の作家だけが女の子「家長」と呼ぶのでトラップでなければならず、「兵士の一部に頼りにされた」と仮定しています。彼は後でかなり良い平静を保った。

期待されていたプロットツイスト:彼の主人公の織田信長の功績を読んだ後、MCは本当にその街をその中の誰もが地面に燃やしたものでした。

私はしばらくの間、私の脳をオフにして見るアニメが必要です。そしてこれは完全に合っています。

私はハーレムのショーが大好きですが、これはほとんど反抗的です。私は償還品質を探していましたが、それがない、このことに取り組む声優には悪いと感じています。

私は実際にはオリジナリティがある限りの設定に似ていますが、これまでのところキャラクターはかなり上層になっています。とにかく私はすでに全部を見ると私は予見することができます。

私は物理的に本当に凍りついていたのですが、そうでなければこれは私が多分楽しむことができるショーのようです。

友人と私はいつも本当にこのような "おっぱい" isekaiショーを楽しんでいます...

しかし、私たちのどちらも、このショーのもう一つのエピソードを扱うことができないことに同意しました....

異世界はしばしばごみです。これは次のレベルです

これは十分に楽しい、良い嫁素材と思われる。

うーん、これはどちらかというとわかりませんでしたが、今私は覚えています。男と女の子が巫女の絵を介して別の世界に送られる場所です。それがどこに行くか見てみましょう、それは楽しい可能性があります。

うーん、基本的には、主人公は戦術と技術を使用してファンタジー世界の戦術マンであり、この世界の勝利のグレードを勝ち取ることができます。良いね。アルデラミンやホライズンなどのものと同じように。私は良い戦術主人公を好むので、これがどうなるか見てみましょう。

だから彼は本当の妹が自宅で彼を待っていて、彼はそこに閉じ込められていた。

幼い頃の友人は誰ですか?うーん、確かに、私たちはカップルのエピソードで見つけるでしょう。

あなたが電話をしていた短い髪のブルネットについて話しているなら、それは幼なじみの友です。

世界がユグドラシルと呼ばれている異世界は何人いますか?

私はこの時点で、すべてのiskaiヒーローが一緒に来るユグドラシル映画宇宙を持っているように感じる。

通常、私は一般的なごみのisekaiものが好きですが、これは何らかの理由で少し格子があります。少なくともその設定は、他のものとは少し異なり、一般的な中世の西洋のファンタジー世界ではなく、青銅器時代に設定されています。

イセカイはスマートフォンのシーズン2はすごいですね。このショーはそれが多くの楽しみになるように見えます。戦いは誇大宣伝で、キャラクターはかなりクールです。金髪の鞭の女性はすでに最高のグリルです。

私が批判も賞賛もしていないことは、あなたの標準のように思えます。それと癒しの時間があります。

私は、主人公が彼の "家族"をこの世界でどのように扱うか、素敵な男が好きだと言っています。

少なくとも私たちはアインズの古いゲームについての裏話を手に入れます

私はこれを見るつもりだし、それを愛するつもりだ

彼らはユグドラシルと呼ばれる世界に住んでいて、ノルウェーの伝承と神話には重いと思われます...なぜ、彼らはエジプトの真ん中でローマ人と戦っているように感じるのですか?

これは実際にはかなり面白そうです。青銅器時代の設定は、中世西ヨーロッパからの爽やかな変化です。ブロンズ時代の世界では、ファランクスやIron Weaponsのような実際の戦術を使うのも良いことでした。家族関係の類推はかなり面白く見えます。例えば、総理=君主、姉妹/叔父=貴族、子=主語。

ファランクスの形成が吸い込まれた。弓矢はそれを破壊していたでしょう。

期待は低いが、楽しかった:D彼がそこで終わってから何年もの話が始まるとは思っていませんでしたが、私は勇人が好きです。彼は賢明に思えて実際に家に帰ろうとしています。私はそれが一般的なisekaiハーレムであることを気にしない、私はこのタイプのファンタジー設定を愛し、それはおそらくそれを見続けるのに十分な理由です。

「数字だけでペイントしようとしているのですが、すでにすべての面白いことが分かっているので、何も紹介しなくてもいい」というのは面白いです。

今、問題は何人の嫁が結婚するかということです:)

すでに彼のハーレムが始まりましたね。まあ、この季節にはもう一つの異世界シリーズ。

主よ!今日私はこのすてきなごみのほうをもっと祝福しています!ちなみに、このMCにも電話があるので、誰かがトウヤに電話する必要があります。

しかし、真剣に、私は本当にそれを楽しんでいますが、正直言って、彼らが適応しているライトノベルの真ん中でこれを始めたように感じました。私はそれが事実であると確信し、ライトノベルをすぐに見つけるでしょう。

私は彼らが多かれ少なかれ正しくアインヘルジャーを発音しているのが好きです。私はこれを行っている。

私は彼らがあなたのすべてを知っていることを知っているので、早送りボタンを押して、これらのisekai serisで見ることができる部分に得るためにヒットを開始するので、彼らは13エピソードの後に​​終了する。

しかし、それは得ることができるほど一般的であり、isekaiスマートフォンのことを嫌うだけです。

彼らがスタートをスキップし、2年後に私たちを投げ捨てたという強みを発揮して、世界がいかにして先駆けて膨大なスキルと知識を持つ人に長期的に反応するのかをもっと知ることができれば幸いです。オオカミの一族と彼らの繁栄が蔓延していたはずである。

彼らはすべてのライトノベルをアニメーション化すべきではありません

だから...彼らは頑丈な主人公を見せてくれる

彼が2年以上それを無視してきたポイントを家に運転するだけです。

はい。それは本質的に私がこれから奪ったすべてです。

私はこの主人公が好きです。MCは他のスマートフォンのMCよりも優れています。私はこのごみショーを楽しんで、いくつかの同人を来るのを祈っています。

しかし私は2000年に紀元前に戻って投げられたならうんざりするだろう。私はどのように彼が引き継ぐボールを持っていたのだろうかと思っていたが、それについて考えている。

isekaiスマートフォンの2番目のシーズンは、ほぼ完全に異なるショーです。なぜ彼らがスタジオを切り替えてタイトルを変更したのかは分かりません。

ショーの作家が私たちを馬鹿のように扱わないという事実を理解するために、ショー自体のメリットについて話すことなく、少し時間を取ることができますか?

誰もが異世界がどのように働くのかを知っているように、私はあなたが私の手を持ち、長い一般的のイントロをドラッグする必要はありません。それはポイントに達し、エピソードが進むにつれてすべての情報を提供します。

私は本当にこの最初のエピソードについて幸せです。それだけの理由があれば何もありません。私はこれが標準となることを願っています。ここでは毎回一般的なスペインを私に与える必要はありません。

このエピソードでは、奇妙な小さな音調の変化があります。それはスーパー一般的であるように感じるが、捻転のような学校の日があるのだろうかと思いますか?

悪いスタートではなく、私はこの時間がメインキャラクターがOPキャラクターではなく戦術家である方法が好きです。

このスレッドでは: "私は妄想を認識するので、私はこれにはあまりにも良い"

満員の馬鹿達が明らかになるまで待つことができないので、ディスカッションスレッドは嫌悪感を放棄する。1シーズンごとに起こり、決して学ばない

別のスマートフォン

私がisekaiを好むほど、このことに固執する理由は2つしかない。それはスマートフォンよりもさらに平凡です。

今シーズンにはすでに厄介なハーレム異世界があり、これは競争しない。

なぜ彼らは主人公を "お兄様"と呼ぶのですか?彼らが彼を望んでいることは明らかです。

すべてのメインの女の子は同じ性格を持っているようです

彼らは自分の子供でも、絶対的な忠誠心でも、姉妹でも、私が推測する部分的な忠誠心かもしれないと説明されています。だから、彼は父親と呼ばれ、弟は兄弟と呼ばれる人もいます。

彼はまだ私たちの世界にいるが、過去には、これはisekaiショー聖なるたわごとではない?これはタイムトラベルショーですか?

スマートフォンがさらに悪い。

同感です!

これはゴミですが、私も同じです...ラグナロクのマスターとアインヘルハールの祝福...

今のところイングリッドは私の最高の女の子かもしれない。まともなキャラクターアートと素敵なVA作品。ルーンも悪くない。

うまくいけば私達はいくつかの良い戦いを見るだろうが、これは私にかなり多くのMadan no ou to Vanadisを思い出させる。

このショーは、IsekaiMaouとOverlord、2018年夏の今シーズンのトップisekaiによって覆われます。非常に良いと非常に軽いですが、少なくともそれは軍事戦術を持っており、主人公は動作していません。

とにかく私は時間のためにそれを見ています。

私は誰がイセカイについて言うことを気にしない、私はそれらを愛し、私は今シーズンを徹底的に楽しむだろう。これ以外にも、ちょっと違っているように見えますが、MCは怪物ではありません。

愚かな作家だけが女の子を「家長」と呼ぶので、誰が罠にならなければならないのだろうか?

この芸術作品の作者に公平を期すために、彼は "宗主"という言葉を使いましたが、これは性的な言葉AFAIKではありません。一方、翻訳者は私が何かを知っているかもしれません。

さて、私は翻訳者を責めます。

その視点の下でどのように見ることができますが、作者がそれをパロディーにするつもりはないと確信しています。かわいい女の子について書きたいと思っていて、それらを入れるためにいくつかのランダムなフレームが必要だったようです。

さて、今シーズン、他の妖怪のショー、悪魔の君主を召喚しないで、今は私にはisekaiのパロディのように思える。

このような悪い担当者を取得するような恥辱ハーレムのアニメです。それはファンサービスと歴史的なものです。正確である。それは楽しく面白いです。あなたが「スマートフォンを備えた別の世界」のような番組を好きなら、あなたはこれを好きになるでしょう。私はこのショーがファンを迎えることを真剣に願っています。それは認識されるべきです。そしてそれは第2シーズンを必要とするでしょう。

さて、これはあなたの典型的な猫のごみです。物語の終わり。豊富なファンタスティックがあります(ソウル・イーターのように)良いことができますが、最終的にはこのシリーズは失敗します。それは不必要な長さになり、思考の後に、 "ねえ、いくつかの偉大なブーイングを招くことができますいくつかの奇妙なお兄様プロットデバイスと挑発的なキャラクターはなぜない"。

対話は単なる悪いことであり、私たちのmcはまったく矛盾しています。彼は文字通り、街を曲がることから一族を救うことに行き、時にはちょっとした話をする。キャラクターの開発はほとんどありませんが、正しく行えばうまくいくかもしれません。この場合はちょうど叩かれてしまいます。

アニメーションは恐ろしいです。半分の時間は、キャラクターの目は、ラップ両面またはそれはいくつかの通常の近代的なアニメのshiteのように見えます。

私はプロットについての詳細に入ることができますが、実際には "ライトノベルアダプテーション"をスクリメージしています。

イセカイにチャンスを与えてください。はい、それは真実ですが、それが価値があることをあなたに示すことができます。

イセカイとヒストリカルのどちらか、あるいはどちらか一方で、このアニメはその可能性を秘めています。アニメーションは本当にうまくいきます。キャラクターはかわいい、面白いとかなり一般的ですが、このシリーズでは "有用性"があります。それぞれのイセカイには、常に "クリシェ/一般的"のものが常備されています。その例は、過度に忠実なガード "犬"、ツンデレの女の子、巨大なボウリングの女性(ファンサービスの目的) (まだ別のファンサービスの目的)。それを裸にし、彼らが表示/提供する何か別のものを見ることができます。確かに、すべてのイセカイが似たようなことをしているわけではありません。他のものにも独自のアプローチがあります(私はそれについて話すことはあまりありません)。とにかく照明、ペーシング、bgm、op&ed、これまでのところ良い。