アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

オーバーロード3期 第1話 「支配者の憂鬱」 海外の反応

 第1話あらすじ

ナザリック地下大墳墓の最高支配者アインズ・ウール・ゴウン――この偉大な主に仕えることはNPCにとって存在意義であり、誇りである。DMMO-RPGユグドラシル》から転移して以来、アインズはそんなNPCたちの期待を裏切らないよう、偉大な支配者を演じつづけている。一方で、喜んで不眠不休で働く彼らの意識を変えたいと考えていた。そんなアインズは手始めにリ・エスティーゼ王国の一件の働いた者たちに報酬を与えねぎらうことに。

毎週火曜深夜0:30~放送(公式サイトより引用)

オープニング曲ですhttps://youtu.be/6XND39Hw7N8(公式)

8f1bed272039ab20993e0670d9ef8f72

✳以下reddit.4chan.animesukiからの反応になります

オープニング曲は素晴らしい。作画も良いね。

私は約50回それを再生しました、これはすべての時間の私の新しい好きなオープニングです。

アルベドとシャルティアのシーンは良かった!

私は彼女が今までサキュバスであることを知らなかった!

女風呂のシーンをカットするとは何ごとか!

たぶん次回は女風呂からだろ。

アルベドの興奮は収まらない!

アルベドはアインズを強姦したのですか?その部分を無視するつもりですか?

アルベドが暴走するのは良いんだけど、幼いマーレにそんなもの見せんな。

3期は完璧なスタートを切ったね。ところでアインズ様はぺニス付いてんのか?

アインズ様にタオルは必要なのか?

ピュアなマーレ<3第1話はスライスオブライフアニメだった。

農家デミウルゴス

オーバーロードはアニメの救世主!今季は期待ハズレなアニメばっかり:(

鏡の前で練習するアインズ様がかわいい<3

処女のアルベド!百合のシャルティア!

彼女は完全に赤ちゃんを抱きたいと思っていますXDアルベドは今純粋な乙女ですか?XD

最初のエピソードは素晴らしいスタートです。骨のパパが元気に戻ってくるのを見るのは素晴らしいことです!