アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

百錬の覇王と聖約の戦乙女 第2話 「狼の戦術」 海外の反応

 第2話あらすじ

妹分となったリネーアと《角》の氏族を守るため、勇斗は強大な敵国《蹄》と戦うことを決意する。すべてを蹂躙するチャリオット部隊を前に、勇斗は《狼》と《角》の力を合わせた総力戦で挑む。優勢に思えた戦況だったが、《蹄》の宗主ユングヴィは勇斗の戦術の弱点に気づき、守りの薄いリネーアを追い詰めていくのだった。

(公式サイトより引用)

登場人物

周防 勇斗(すおう ゆうと)声 - 酒井広大

フェリシア声 - 末柄里恵

ジークルーネ声 - 伊達朱里紗

イングリット声 - 河瀬茉希

リネーア声 - 高尾奏音

志百家美月声 - 内田彩

アルベルティーナ声 - 悠木碧

クリスティーナ 声 - 竹達彩奈

fb_image

✳以下redditからの反応になります

栄誉ある新日本製鐵が再びその日を救う

公正であるためには、それはブロンズ製であるように見える。

LNでは、それは隕石鉄。

カタナは、何千回も折り畳まれた精製鉄鉱石で作られていますが、その過程で石炭を使用しないため、炭素を導入して鉄鋼を作ることはありません。

だから、千畳の栄光の日本の鉄!

まあ...私は物理学や化学の専門家ではありませんが、隕石の鉄は非常に非常に不純ですか?

この時点で、私は戦略を見ているだけです。あまりにも多くの著者が、栄光のニッポンのスチール事件で犯してしまった。彼らの能力を落として昇進させても大丈夫ですが、そのシーンは明らかにカットのように見えます。(または私はただ盲目です)

私は次の人と同じくらいミームが大好きですが、人々は日本の鉄鋼がとても悪くて、折り畳みをして有用な段階にさえしなければならないということをほとんど知らないようです

ヨーロッパの突撃兵器は、火薬の前に行く道でした

使用されている戦術の詳細を知りたい場合は、LNを読む方がよいでしょう。

私はこれの代わりに実際の本を読む方が良いと思う。

それでも、あなたはカタナを持っていれば、鉄をスライスすることはできません。あなたが他の武器を壊したとしても、エッジが薄くて脆く、粉砕されます。

しかし、栄光の日本の鋼鉄...

注目すべき重要なことは、弱化したカタナです。体重を減らすために作られた背中の溝を見ることができます。それ以上に適切に作られたものは、その程度まで破壊されることはありませんが、あなたはまだ受け取る剣を破ることに近づくことはありません。

この時点で、あなたは彼らがフラグに集中する時間もカウントすべきです。

うわー、彼らは小説を飛び回っています。

小説の大きな部分は、勇人の戦術と発明の説明、そしてなぜそれが効果的なのかです。

あなたはアニメだけを見ればそれを自分で調べなければなりません。

編集:あなたが比較をしたい場合は、発生したバトルをカバーするために、ボリューム1の約25%が使用されます。

まあまあ、私は戦争の芸術を期待していたように、しかしそれでも彼らはそれを切った?とにかく私はこれらの戦術のほとんどをとにかく知っています。

このエピソードで使用された戦術などについて説明できますか?

私がこのエピソードを見て集まったものから、彼が使った主な戦術の2つは、

敵を疲れさせるようにしながら、常に毎日小さなカルバリーの嫌がらせをして敵を疲れさせる。

長い槍の密集した形成。

相手は騎兵によってどのように驚いていたのか、以前は馬がどのように戦車に使われていたかを覚えていますか?主人公はインストラクションとスターラップの作り方を教えました。スターラップを使って馬乗りを戦闘に使う方法が変わりました。彼は新しく発見された騎兵隊を使ってヒット・アンド・ラン戦術に参加し、騎兵レス騎兵の機動力を高め、敵を素早く拘束して離脱させ、邪魔にならず、休息を止めました。そのような種類の戦術は、狩人やモンゴルのような遊牧民によって有名でした。

もう一つの戦術は、敵の最強の戦闘員、彼らの総主教を、自分の歩兵の形成(最後のエピソードからの仲間)に悪用可能な弱点を残して戦闘に巻き込むことでした。敵の将軍はそれらの側面に装填され、そこには敵の領土で右警戒に捕らえられていたため、オオカミ一族の最も強力な戦闘機シーグルンのために簡単に選ぶことができました。

LNで使用されている戦術の説明:

カルヴァリー・ヒットに対抗して攻撃を実行するため、フーフ・クランは正方形と円の形を利用しました。彼らは死傷者を減らしたが、それは移動性に乏しいため、ホーン・クラン都市に到達するまでに時間がかかった。

- 狼の一族は、疲れたフーフ族の軍隊が眠りにつくことを試みていたときに、明け方に攻撃しました。3000 Vs 10000

- 正方形とサークルが正面攻撃に弱いため、フーフクランはクローズドフォーメーションに行きました。彼らは狼の一族の衝突直後にそうすることができるので、最小限の死傷者に苦しむだけです。

狼族はPhalnax Formationで長い槍と大きな盾を使用します。フーフ・クラン・兵士は、その範囲外に突き刺されている間に突破することはできなかった。彼らの鉄の槍もブロンズ/木製の盾を破ります。

敵の指揮官は、その弱点を横の攻撃に気づき、適切に事前にその領域を偵察し、平坦な土地を知っていた。ホーン一族が守っている側から500台の戦車を攻撃するように命じた。一方、射手は正面ホプリテスを下に保つ。

ユートはこのために準備されていたランで送られ、そのムスペルユニットは近くに隠されています。彼らの優れた移動性を利用して、彼らは戦車の車輪をターゲットにして破壊し、それらを無効にします。

実際に戦争では非常に重要な発展だったので、彼らがスターラップを購入したことは素晴らしいことです。鉄のものを切っているカタナはやや上を通っていた。

彼らは一般的に多くのものを通して光沢のように見える。私はLNを持っていないが、それは速すぎるようだ。

うん、彼らは物事を急いでいる、私が正しく覚えていれば、彼らはすでに第2巻の始まりであり、第1巻の終わりから来たもののいくつかの重要なヒントをスキップした。D

(͡°͜ʖ͡°)

そこにそれがある!優れた輝きを放つ新日鉄は、鉄鋼などの金属を切って100万回折り返しました!

みんな疲れているのを忘れない で ...それを手に入れましたか?クール、今すぐ きれいにカットすることができる豪華な日本の鉄鋼を誇りに思う鋼 何千もの折り畳まれた鉄のおかげで、本当に他の武器より優れています 地球 イグドラシル

これはただ悪いですが、それでも私はそれを見守ってくれるほど面白いです。

LOL、現代の技術を使って祐人のお父さんが作ったものと比べると、ごみのことだと言われています。

薄い模造品でさえ、栄光ある日本国の期待どおり、ある種の金属を切ることになります。

すべての公平さにおいて、現代的な技法で作られたカタナは、期間関連技術で作られた他の近接兵器と比べてもかなりゴミです

私はMCが歴史的な軍事戦術と戦術の他の歴史的軍事戦術と戦略に対してあらゆる種類の歴史的戦術と戦略を使用している軍事アニメーションを望んでいることを認識しました。彼らの弱点と強み、その他。

この適応は地獄のように急いでいると感じるのは残念です。

ええ、このisekaiのユニークな点の1つは、軍事戦術と、一度支配的だった特定の戦術/装備/ユニットが時間の経過とともに消滅した理由です。

それがすべて見えて、あなたはまだ別のクッキーカッターisekaiを持っています。

公平であるためには、多くの小説はすべてを説明するナレーションです。アニメは実際にはあまりカットされていませんでした。

ドリフターズをチェックしてください、それはいくつかあります。

これは全体的にも素晴らしい時間です。このショーの内容とは異なります。:)

私は早めにドリフターズに興味を失ってしまったが、もう一度それを試してみることができた。それは涼しかった、それはちょうど私を非常に長くつかまなかった。それはそれに沿ってより多くの戦術的になるのですか?私は3時に停止したと思う。

そうです。おそらくあなたが望むほど深くないでしょうか?:(

かわいい女の子たちはあなたの背中を洗うために彼らのことを論じることはありません

作者が妹と結婚することを正当化する方法を見つけたいと思ったとき。

ねえ、私はそれらの前回を言及しました。しかし、もう少し細部までヒットしました。マウントされた戦闘は、スターラップの出現前は不可能でも不明でもなく、一方の騎乗位を保持している一方、他のライダーは射撃や刺すような何かをしたような愚かなことをしていました。それはちょっと混乱でした。

これはアニメの外にありますが、騎兵に関する小さな議論です。

マウントされた4分の3の騎兵隊は、槍の兵士には効果的ではないことに注意してください。馬は自殺でも愚かでもありません。馬は大きくて高価で、鎧をつけるのが難しく、Podunkのスピアマンのために狙いを定めにくいものです。スローされた岩石(あなたが思っているよりもはるかに一般的な戦場での発生)を打つだけでも、ライダーを傷つけさせる可能性があります。

だから普段の信念に反して、騎兵はしばしば馬を乗り越えて自分のスタミナを維持する手段として、あるいは逃亡する軍隊(大多数の死傷者が発生した場所)を駆け抜ける手段として使用していました。本当の戦いのために、彼らはしばしば足を離して戦います。料金はもちろん発生しましたが、より頻繁に機会のターゲットなどになりました。

私たちは、騎兵の男の人、特に豊かな人に注意する必要があります。これは、ほとんどの兵士が独自のキットを提供することが期待されていた時代でもあります。実際の軍隊はおそらく私たちが想像していたよりもパーソナライズされていてラグガグでした。だから、もしあなたが乗りこむ余裕があれば、おそらく農民の耕耘槍で死ぬことを望まないでしょう。

また、その時代の馬はおそらく私たちが想像しているよりも小さくて能力がありませんでした。私たちは長い間、馬を選択的に繁殖させ、より大きく、より速く、より堅牢にしてきました。これはそのプロセスの初期段階です。

私はEDのためだけにこのショーを見ている

私はプロットのためにとどまると思ったが、このシリーズはますます悪化している。

あなたは、私はまだLNをチェックしていないが、この適応はFuturamaのエピソードのように感じる に時間の区切りがスキップさます。

ええ、このショーについての良いことを言ったときには、その説明戦術と技術と彼らはすべてのことをスキップしているこの本当に一般的な話に焦点を当てて

すべてのisekaiがすでに知っているので、彼らがイントロをスキップする方法を愛する笑

私がホーンの一族にいたなら、私はピンキーに反抗したでしょう。彼女は弱く、臆病で、愚かで、戦争についてのほとんどの経験はありません。基本的にリーダーのすべての反対の性質

私は彼の携帯電話で2年間この世界にいたのかどうか疑問に思っています。なぜ彼はまだ火薬を作っていませんか?

私はまだ疑いがある、それは小説/マンガの本当の/元のスタートなのか誰も知っている?私は彼がそこにいかに来るかの説明を見逃すように感じる。彼らはおそらくそれをスキップしているのです。なぜなら、その部分は他のすべての一般的なisekaiから知っているものですが、それは本当にどのように計画されていたのでしょうか?

非常に悪いイセカイ。非常に悪いアニメ。お勧めしません。

誰もが槍、腰掛けを持っているかどうかにかかわらず、全騎兵隊に負けないようにするためには、かなり激しい吸い取りをしなければなりません。

また、これは歴史の地獄を荒廃させている

文脈:暗闇のように夜の死体。ほとんどの軍隊は、夜の寒さからの暴露で死ぬことを試みているテントの中にいる。

突然、騎兵隊の力があなたの緩やかに形成された守備隊に告発され、あなたのキャンプに入れて、その端にいる少数の人を摘出して夜に戻ります。

誰もが夜の残りの部分を完全に形成しています。

これは、彼らが眠ったときにいつも3日間、フーフ一族に行ったことです。完全なコミットメントや投げられた戦いではありませんが、必死に休む必要があっても警告を発するような戦闘が起こりました。

LNはまた、ランのユニットも休息していなかったので、ただ疲れていたことに気づいた。

私は2日後に背中から燃える矢とペアを組んでいただろう。

炎の矢は恐怖の武器ですが、彼らは隠密な夜間の襲撃の目的を打ち負かしています。

だからこそ彼らは襲撃の前夜まで放置することができます。彼らは形成されていますが、それからさらに多くの人々を強制収容所に戻すことでそれを破ることができます。