アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

百錬の覇王と聖約の戦乙女 第3話 「双紋と双子」 海外の反応

 第3話あらすじ

リネーアからの求婚に頭を悩ませる勇斗。そこへ、虎心王の渾名を持つ《雷》の宗主、ステインソールが現れる。二つのルーンを持つ彼に、ジークルーネでさえ恐れを抱いてしまう。さらに《爪》の国からやってきた双子のエインヘリアルに、勇斗は王としての器を試されるのだった。(公式サイトより引用)

登場人物

周防 勇斗(すおう ゆうと)声 - 酒井広大

フェリシア声 - 末柄里恵

ジークルーネ声 - 伊達朱里紗

イングリット声 - 河瀬茉希

リネーア声 - 高尾奏音

志百家美月声 - 内田彩

アルベルティーナ声 - 悠木碧

クリスティーナ 声 - 竹達彩奈

fb_image

✳以下redditからの反応になります

さて、悲しいことに、カウンターが増えたわけではありませんでしたが、ちょっと、この双子は楽しいですね。

エピソード お兄様 兄上カウンター

1      16   2

2       9   12

3       4    4

合計     29  18

私は脳細胞を失っているように感じる。

くそー、これは金ですXD

私はこれがただの旅行であると思っています、これは本質的に過去の地球です。そして、突然超自然的な力:ルーン。それは一体何ですか?私はその時点で監視を止めた。また、新しい男と主人公達はほとんど同じ顔、ただ異なる髪と表現を持っています。

だから、イセカイハーレムショーに悪役が登場するたびに、私はいつも悪人の味方をする。この赤い髪の男は例外ではない。なぜ人々は彼を憎んでいるのですか?彼に起こる最初のことは、彼の顔を見せるために彼を脅かしているラドーだ。赤い髪の男は何もしなかった。確かに彼はいくつかの古いギーザーをオフにしたが、彼が去った人はおそらくそれを来ていた。しかし、彼はそれが悪いと感じているので、彼は国がまだ大丈夫であることを確認し、新しい支配者を祝福し、こんにちはと言うために来る。しかし、彼は何を得ますか?人々は彼に目を眩ませ、何の理由もなく彼を脅かしている。だから彼は少し怒っている人々に彼が(彼がいたら何もすることはできませんでした)彼らを傷つけるためにここにいないことを示すために少し誇示しますが、彼は10フィート歩くこともありません。男は何も悪いことはなかった。誰もが彼をひどく扱っているだけです。

私はここから赤い髪の男のために根強くされます。彼は主人公よりはるかに興味深いようです。主人公が作っている死体の山に、次のエピソードで必然的に死ぬと、私は彼のために涙を流すでしょう。これはあなた自身が失ったものを返そうとする利己的な努力で、他の人々の希望と夢を粉砕する暗いアニメだと思われる。妹のschtickのための戦いでコードギアスを引っ張ってくるだろう、と思う。

しかし真剣に私は赤毛の男が勝つことを願っています。彼はこの黒い髪の一般的なハーレム・プロテグゴミ・ティア・ガルボ・セルフ・インサート・ガイよりも優れた主人公を作るだろう。

...このショーは悪いのですが、私はとにかくそれを見ていきます。

開始1分で私はすでにこれがどこに行くのかが好きです:)

私は異世界スマートフォンが好きだった。

待って、彼らはこのエピソードの前にルーンを言いましたか?私は本当に覚えていないので。

私は彼らがep1で簡単に言及したと思いますか?

ええ、女の子は矢を止めたが、彼女は彼女がちょうど奇妙なエルフレースのOPだと思った

私は同人誌を探しています。

もし彼らが(巧妙ではあるが)イセカイのシーンをスキップしなければ、このショーは少し牽引力を増やすだろう。

私はそれがアダプテーション部のミスであったと思うが、それは彼らが以前のジェネラルバトルのハーレムのように動作すると思って、世界の建物よりもハーレムに焦点を当てている。

ええ、それは私が最後の2年間に何回の異世界のショーが出てきたのか常に驚いています。私はこれが異世界スマートフォンのもう一つの世界とほぼ同じことを意味しています。彼らはあまりにも多くの姉ケーショーを作っているだけでなく、彼らはあまりにも似ているショーを作っている..........私はまだそれらを見るレコードのために。私は問題の一部であることを知っています。

私はこれが異世界スマートフォンの世界とほぼ同じことを意味しています。

うわー。その中傷について少し長引かないでください。大まかなあらすじは同じかもしれませんが、少なくともこのアニメはスマートフォン、不条理な物理的、魔法の能力を持ち、あらゆる点で最高の、斬新なパワーファンタジーではありません。

このエピソードを見た後、私は主人公と彼のガールフレンドの間の瞬間がどれほど奇妙であるかを実感しました:

MC:「おい、私はあなたに何かを言わなければならない...私はあなたが私が推測するかなりの時間お互いを見ることができない」

ガールフレンド:「www-何をお話しますか?」

司教: "...私は異世界を得ました。"

ガールフレンド:「なあにそれ?」

そして今、彼が別の世界にいることを彼女に説明することができます、彼のスマートフォンは動作している?そして、彼らがこのエピソードでどのように話したのか、私は、彼が愚かな人だと思って、彼が全部の一族を管理しているように、戦争をしたり、それだけでなく、それはすでに3年も犯されています。

それを無視して、私たちは彼のテーブルにかなりの数の論文を見ました。それは正確には何でしたか?彼は過去3年間に紙を導入しました(あるいは過去2年間にもっと多分)、すでに多くの官僚主義があり、3週間後には多くの異なるものが見えるでしょうか?

私はまた、誰かがなぜ北の神話を使うのだろうと思っていますが、もっとエジプトの環境を使うでしょう。私はそれを理解していない。

そして、私はIndex NT Vol。8-10現在、この著者が北朝鮮神話の研究を索引著者に比べてどれだけ行ったのだろうか。

私は90%確信しています。彼のガールフレンドではなく、彼の妹です。

なぜ両方ではない?

催眠術では、彼らは幼い頃の友人として彼女を参照します。

しかし、私は彼女が他の女の子に触れない理由だと思った。

それは彼が家に帰ることを計画しているので、女の子を後ろに残すからです

下山みつきさん(志百家美月さん)は、湯男蘇の幼なじみです。

そして、私はこれらの2つの間にもっと多くがあると確信しています。ごみアニメであってもスピードウォッチをしないでください。

そして今、彼は彼が別の世界にいることを彼女に説明することができます、彼のスマートフォンは動作している?

ビデオ通話。

彼女がビデオ撮影をしていないのは、女の子の一人がバージンしていることを知っているだけなので、カメラで撮影している間に足の間に顔が浮かんでしまうからです。それは離れて説明するのは困難です。