アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

悪偶-天才人形- 第1話 「序曲」 海外の反応

 第1話あらすじ

北京に暮らす16歳のバレエダンサー・愛と町。

愛は前向きな努力家で心優しい少女だが、バレエの才能には恵まれていなかった。

一方の町は美貌と才能を兼ね備えた天才ダンサーで、愛にとっては親友であると同時に、憧れの存在でもある。

そんな町に対して、ときに妬ましさを感じて自己嫌悪に陥る愛だった。

ある朝、愛は小さな本屋で奇妙な本を見かけ、その夜に作者である老人・羅正と出会う。

羅正が言うには、その本『悪偶』を読めば、愛が「持っていないもの」がわかるらしいのだが……。

(ウィキペディアより引用)

登場人物

愛(あい):芝崎典子

町(まち):松井恵理子

羅正(らしょう):高木渉

羅布(らふ):柴崎哲志

エルバト:安元洋貴

李純貞(りじゅんてい):井上喜久子

李白綿(りはくめん):M・A・O

黄鶯鶯(おういんいん):水野理紗

カルリチ:内田彩

agu-thumb-640xauto-33562

 ✳以下redditからの反応になります

私はこれが落ち着かないことを心配していた!とにかく、良い最初のエピソードとクールな前提は、私​​は間違いなく次のエピソードを楽しみにしています。

私には大きな「アグー」エネルギーが必要です。

クールな前提、より多くを楽しみにしてる!

私は彼らがどのようにそれらを保存しようとしているのか興味があります。

約束はOKですが、私は音楽が好きです

待って...ホールドアップ... ...この男は本当に身に着けているのですか... クロックス ..?シーズンのベストホラーアニメ

まあそれを除いて、私はオープニングが大好きです。多分アニメーションが不足しているかもしれませんが、トラックはすばらしく、私は編集を掘り下げます。これは最初の良いエピソードだった。アニメーションや背景/芸術のデザイン(悲しいかなか穏やかです)には間違いがありませんが、前提は私に夢中になりました。

私たちは同じアニメサイトを使うようです。私は通常そこのコメントをチェックし、これらのディスカッションのポストに来て、新しいアニメがチェックアウトする価値があるかどうかを見て、基本的に同じコメントに気づいたかどうかを確認します。

クロックスの何が悪いですか、彼らは本当に快適で風通しが良いです。

彼らは小作物のように見える。

それは私がどのような環境にいるかによって異なります。私は元々商用の厨房で鉱山を使用していましたが、平均温度はガスバーナーから約50℃、ガスバーナーに近いほど高くなっています。湿った床と暑い環境はクロックスにとって完璧です。私は靴下を悪化させますが、時には本当に悪い時にはそれらを取り除いてしまいました。私は100%厚手の綿以外のものを着用することはできないと思っているように、キッチンにクロックス以外のものを着用できるとは思わない。あなたの肌に生地を溶かしたくない限り、脂肪はあなたに血まみれの衣服を溶かすことなくあなたの肌に乗るときに十分です。

私はそれらを身に着けていたので、私は今着ている、彼らは非常に簡単ですので、私は主に私の仕事のためのブーツを使用している現在私はスリッパと運転のために使用します。安定。

これは非常にユニークです。私は彼らがここで設定したプロットが好きです。

私は、主人公がおそらくアグーの力を取って彼女の友人を嫉妬してしまうだろうと考えていたが、これも同様に機能する。

私は今興味があります。

ショーの前提は本当に有望で、気味悪いです。

主人公はおそらく Aguuの力を試すだろう。「一度だけ、私は最高になりたかった」のように。私はそれを感じることができます。

今私は27クラブを理解している。

編集:私は退屈なアルバムだった有名なバンドのタイムラインをチェックするので退屈した27のクラブの死後1年または2つ出てきた。

マイリー・サイラスの極端な変態エイミー・ワインハウスが死ぬ1年前。Van HalenJimi Hendrixを、AerosmithJanis Joplinを、Foo FightersKurt Cobainを吹き込みました。

思った

あなたは27歳クラブの意味を説明できますか?

27歳のときに有名なアーティストが死亡する傾向があります。

私は永遠の隷属からAgnewを解放するために戦うように、これが週型の物語の怪物になると仮定しています。それでも、興味深いセットアップで、主人公としてのバレリーナが違うのです。

私は最初の半分は今週の怪物だと思っているが、後半の後半にはテイラーのキャバルが関与するだろう。

かなり良い最初のエピソード。私はアグーの模様のマチのデザインが好きです。また、オーディション中にスワン湖の使用を本当に感謝します。

私は彼女が実際に夜を過ごすため、マチはおそらく疲れていたと思い演奏だけで彼をダンプするために愛のボーイフレンドと一緒にと彼女に言いました。それは、2人の顔をした人の狂った新しいレベルになります。良いね。

私は、バレエを特集したPVと暗くて明るい2人の主人公の間の闘いで、この1つに大きな期待を持っていました。私はこれが遠く離れて何も遠く離れているのではないことを望んでいた。

私はバックグラウンドが実際の段ボールのように見えるほど貧弱だと不平を言うことは一度もないと思っていますが、何とかDeenはそれをほぼすべてのように見せてくれました。唯一のまともなものは、マチ&アイがバレエを練習する場所でした。

アニメーションは、ほとんどのショットでかなり硬く感じられます。また、(パークの古いハグのように)ばらばらになっています。大丈夫だった唯一のショットは試合中のMachiの踊りでしたが、全体的なアニメーションの欠如のために、それが伸びていました。

そして、男の子、音楽はちょうどいずれの状況にも合わない。それは暗くて酷いことになっていますが、それはあまりにもグーフィー(間抜け)であるか、かわいそうに思えます。

おそらく私が好きだったのは、アイ・マチの関係を説明するCG人形を使ったシーンだけでした。そして、彼女は彼女のボーイフレンドの真実を町に伝えていた。

日本のスタジオが担当していることが分からなければ、それは他の安い中国の漫画だったと誓うことができました。

私は関節と動きが硬いと感じるでしょうか?

人形やマネキンのように....

自分自身を参照してください。

アップビートの音楽?ハグの場面を数えずに、それはむしろ穏やかでした。他にも私が好きな甘いメロディーがあります。私は彼らを楽観的に呼ぶつもりはない、彼らはそれに邪悪な気持ちを持っている。さらに、Swan Lakeのような作品を使用することは、常にアニメにとってプラスです。うれしいことに、彼らはそれをいくつかの間違いに置き換えなかった。

私はそれを愛し、何か良い感じ。

うん、それはかなり違って見えます。ストーリーは有望です。アニメーションについてはあまり気にしないので、苦情はありません。

このアニメですか?私は中国人だと思った。

ソースは中国語afaikですが、このアダプテーションStudio Deenによって制作されているので、アニメだと思います。

それは中国のアニメです。このエピソードの2番目のマンダリン語バージョンを見た。

前提は良いですが、実行は乾いています。そしてアニメーションは、エピソード1のいくつかの高品質フレームとサブパネルになっていて、シリーズの残りの部分ではうまくいきません。

私があらすじを見たとき、それはすでに興味深いように聞こえる。

今シーズンはまともなホラーが必要です。

殺戮の天使、そしてハッピーシュガーライフは私のためになっていない。