アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

オーバーロード3期 第4話 「東の巨人、西の魔蛇」 海外の反応

 第4話あらすじ

アインズは、東の巨人と西の魔蛇の報告を怠ったルプスレギナに激怒する。だが、己の説明不足も原因であると気づいたアインズはルプスレギナを許し、カルネ村の価値と重要人物について教える。一方、アインズは東の巨人たちがハムスケと同程度の強さと推測。ナザリックの脅威にはならないと判断したものの、どんなモンスターなのか興味を惹かれたため、アウラを伴ってみずから巨人たちの根城へ赴く。(ウィキペディアより引用)

オープニング曲ですhttps://youtu.be/6XND39Hw7N8(公式)

8f1bed272039ab20993e0670d9ef8f72

✳以下reddit.4chan.animesukiからの反応になります

なぜ彼が赤いポーションを与えたのか説明するアインズは笑えた:D私は決してうんざりすることはできません。

みんなが些細な心のゲームをしている間、アインズ様は仮想4Dスペースのバックギャモンをしています。彼はどうやってそれをやるの?私たちには決して出来ません。

私はアインズについて好きなのは、彼は馬鹿ではないが、彼はまた何が起こっているのか分からない場合でも、会話を通じて間違ってもまだ巧妙だ。

彼は部下の前では絶対に馬鹿のように見せてはいけません。

このショーが大好きな主な理由の一つです。Nazarickのすべての人は彼がいくつかの壮大な計画の一部として作るあらゆる行動を見ている。この側面は、世界を征服するアインズが、部下に奔走する純粋なコメディーです。

ルプスレギナはアインズの事を舐めている?あまり恐がっているように見えない。

マッドハウスがルプスを好きすぎて彼女が叫ぶのを見るのはあまりにも多いようだ。

それはトップの恐怖を超えていなくても、彼女がほとんど反応しなかったことに失望しています。あなたが尊敬しているあなたのボスに、失望させてしまった割には、、彼女が部屋を出るとすぐに、彼女は再び幸せそうだった。これはNPCだけかどうかわかりませんが、それ以上のものであることをすでに確認していると思いました。

部屋の誰もが、アインズの失望の言葉を聞くとかなり凍りついて、ナーベや女中が実際に感嘆符から揺れ始めます。ライトノベルの一部では、アルベドがアインズにその人をその場で殺したがっているかどうか尋ねる。アインズは上司として、最終的に彼のせいであったことを認識して、彼は彼のコミュニケーションを台無しにしたことに気づいた。最初はルプスはまだ責任を取っており、実際には彼女のせいではないことを少し説得しています。

そして、アルベドはこのシーンの間、アインズのレイプの試みのために3日間閉じ込められた。アニメはプロットポイントをスキップしました。

戦闘隊長のほかに、実際には41人のホムンクルスメイドがいて、レベル1で戦闘能力はない。彼らは人種的な罰則のためにたくさん食べなければなりません。彼女が紹介されていないにもかかわらず、Sixthを見ているカフェテリアのエピソードでこれを見ることができます。彼らは墓に奉仕するためだけに存在し、毎日アインズは彼らの1人に割り当てられています。回転で働くこれらのメイドの2つのグループ、シフトのための30のグループ、夜のシフトの10のグループ、そしてただ休業しているものは休みを持っています。当初、彼らは実際には40日間の仕事を終えたあと、その日を欲しがっていませんでした。アインズはそれを強制的に実施しなければなりませんでした。アインズは、彼のプライバシーを奪われて、彼に常にフォロワーを持つ不思議な気分にさせてくれたので。

アウラ: "私はあなたを最も愛していますアインズ様!"

アインズ:「私もアウラも愛してるよ」

FBI開設

FBIがナザリックを歩いていると想像してください。

アウラは70を超えているので合法ロリです:Dまた、彼は少年のように見え、少女のように行動する。

アルベドは非常に厄介なライバルを増やしてしまった...。ところでアウラは怪力過ぎないか?

わーい、最高の女の子エンリはもう殺される心配はありません:D

ナーガは臆病者かもしれないが、彼はスマートで、アインズへの忠誠心を誓うことは正しい動きだった。

今、私たちは彼がなぜ森の賢王と呼ばれたのかを知っています。Hamsukeを他の大きなモンスターと比較するとはるかにスマートです。