アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

百錬の覇王と聖約の戦乙女 第5話 「虎を食う獅子」 海外の反応

 第5話あらすじ

ついに《雷》と戦いがはじまる。知略を巡らす勇斗であったが、ステインソールは自ら最前線に立ち、その圧倒的な力で《狼》の兵を打ち破っていく。無双の虎を止めるべく、《狼》のエインヘリアルたちは彼を囲み総攻撃を仕掛けるが――。最強のエインヘリアルを前に、勇斗が生み出した蛇が牙をむく。(公式サイトより引用)

登場人物

周防 勇斗(すおう ゆうと)声 - 酒井広大

フェリシア声 - 末柄里恵

ジークルーネ声 - 伊達朱里紗

イングリット声 - 河瀬茉希

リネーア声 - 高尾奏音

志百家美月声 - 内田彩

アルベルティーナ声 - 悠木碧

クリスティーナ 声 - 竹達彩奈

fb_image

✳以下redditからの反応になります

いつものように、カウンターがここにあります。

エピソード お兄様 兄上

1      16 2

2       9 12

3       4 4

4       2 17

5       3 5

合計     34 40

この番組がどれほど酷いかを考慮しても、このエピソードは底に当たった。カウンターの数を少なくして、それは同時に信じられないほど急いでいて退屈だと感じました。

エピソードは戦争が長くなっていたはずだったように感じた2つのエピソードにまたがるべきライバルとの戦いを急いで感じることに同意した。その女の子のディッツは「あなたは生き残った?」本当に。主人公は脳無しのように思える。それが私だったら怪我をしたのか、友達を失ったのか聞いていました。

チートチートチートチートをチート、その単語を使用するのをヤメロ!

彼を止めて!

それはジャンルのことです。いくつかのLNやWNのジャンルがあり、あなたはそれをたくさん見るでしょう。

彼が実際に死んだことを願っています。

勇斗は何度もLinneaに反撃している。

この「isekai」の誰かが「チート」という言葉が何であるかを理解しているかどうか疑問に思いました。

リネアは、勇人が使っていた賢明な言葉は借りてしまったのを忘れています。

彼女は今、勇人が別の世界から来ていると知っています。

勇人の不正行為と、 "死んだ"という人は "騙された"という人は同じではありません。

ほとんどの場合、マッスルの男は、種類のハッキングデバイスを使用しているように見える勇人に比べてルールを破っていませんでした。

彼が好きではなく、彼の過去の自己を思い起こさせてくれるからだ。

彼が女の子にしたのとまったく同じように、彼に何か感覚をぶつけることは考えなかったでしょうか?

祐人はまだ彼を終わりの馬鹿としてしか知りませんが、多かれ少なかれ何もありません。

一度に1つか2つに行くのではなく、囲んでいるときに同時に誰もが彼を攻撃したならば、川をダムにする必要はありませんでした。

私はまだ理解していない:他の世界の少女は愛の関心/ガールフレンドか彼女は彼の妹ですか?

編集:また、何が起きていたのですか?

彼女は幼い頃の友人です。

「友人」(͡°͜ʖ͡°)

私は正直Steinporが勝って欲しかったが、私はそれを期待してのは馬鹿だった。

私は正直なところ、何故いまいましいのか分かりません。私はこれが終わる方法を見たいと思うかもしれません、私はマゾヒストです。私はかわいい女の子が好きなだけです。

私はこのショーを好きになりたかったが、それはとても酷い。そんなにイエスくん2.0。私は、LNがはるかに優れていると考えています(それは適応されました)が、戦闘と戦術の偉大なエピソードでなければならないものは、ちょっと感じただけです。

明らかに、彼は川を投げようとしていた(正直私は彼らがそれをやっていないかもしれないと思った)。彼は本当に "私は浮気している、彼はチートだ。"と停止する必要がありますチートチートチートチートをチート。そして、将来のことは秘密のようなものではない、少なくとも彼が戦場で大声でそれを言うまではない。

彼らはこのショーで何をしていますか?

正直なところ、私はこのショーのためにすべての憎悪を得ることはありません。それはシーズンのより良いアクションシーンのいくつかを持っています(このショーを賞賛するよりも、シーズンの残りの部分に起訴されます)。絶対違う。そして、それは厄介なものだった。そのファンがいて、そのアクションをしている。

私はそれを楽しんでいますか?はい

それはごみですか?はい。

だから基本的にあなたはスラッシュで、あなたはそれを好きですか?

Oof(腹を打たれた時,または不快・いらだちなどを表わす)、これはシリーズを殺すように見えます。20分経ってもコメントは一つもありません。sayon​​ara

少なくともこれは人々が真面目にディスカッションしたいと考えるアニメではない