アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

すのはら荘の管理人さん 第1話 「はるかぜ 上京 管理人さん」 海外の反応

 第1話あらすじ

見た目のせいで男扱いされてこなかった椎名亜樹は、男らしさを身に着けるために、中学校入学を機に一人暮らしを始めることを決意。一人上京し、すのはら荘に入寮する。しかしそこで待っていたのは、いろいろな所が大きくてやわらかい管理人の春原彩花だった。自分を子ども扱いし甘やかす彩花から、一人の男として認めてもらおうと奮闘する亜樹であったが…(ウィキペディアより引用)

fb_image

✳以下redditからの反応になります

ああ私の神yeeeeessssss。最後に、愛らし​​いショットになることを夢見ている人々にぴったりのアニメは、彼を死なせざるを得ないくらいの大きさのおしっこに囲まれています。うーん、私はもちろん、そのフェチを持っていない、ハッハッハ...

私の男!私の兄弟!

彼を死にさせるのに十分なくらいの大きさのおしっこに囲まれた愛らしいショータイガーであることを想像してください

Chichi Chichiのアダプテーションは次ですか?(͡°͜ʖ͡°)

小林さんちゃんメイドドラゴンでルコアを愛していたと思っています:-)

私は彼女の数百枚のファンタムが私のハードドライブに保存されたフォルダを持っているかもしれません...

私はあからさまな言葉を語りません。私は、ファンサービスのためにここにいるだけです。

とにかく嘘をついている人は、

私はプロットのためにここにいる。

それは何を言っていたのですか

アニメ?

これは私が綾香の華麗なファンタジーを見たことによってのみ拾ったものです。

正直。:)

シーズンの最もかわいいOP、手を下ろす。絶対純粋な砂糖。柚子はNNBから小林をたくさん思い出させる

ステッチ

私は同じことを考えました、私はそれが同じ声優かどうか疑問に思っています。それは同じスタジオなので、キャンディーストア(駄菓子屋)とナツミがこれに入っているかもしれません。

私は確かめるためにチェックした。そして、小林佳奈が声を出した。柚子は高森夏美

他のユーザーが言っているように、ショー自体はそれが特にユニークなものであるとは言いませんでしたが、私はまだそれが非常にうまくいったと思っていました(5分5秒の男(165cm))。軽い喜び、心温まる、そしてコメディのバランスをとっています。それが前提を進化させていなくても、私はそれを全面的に楽しむでしょう。

これは少なくとも平均/平均未満のビットです。私はほとんど5'2 "であり、高校のほとんどが4'11"で、私の学年のほとんどの女の子よりも短かった。すべての人は少なくとも私より背が高かった...短い男だから...

ああ、ごめんなさい。「5'5」でさえ、私はほとんどの女の子と同じ高さに置かれますが、それでも私は悲劇的に短い範囲(私の民族/国の平均より約4インチ短い)にいます。

私は時にはすべての道を行くことが異常に短いことを望んでいたことが時々あるのだろうか。

Bro私は25と5 'です7.あまりにも背の高い。私が今まで知っていたほとんどすべての男は私よりも背が高くなっています。しかし、それはすべて悪いわけではありません。それは、女性があなたよりも背が高くなることを意味します。

問題は女の子が私より背が高いことではない。私は女の子よりも短いです。私はむしろ、背の高い女の子には問題がありませんが、女の子は短い人には問題がある傾向があります。

あなたはそこにポイントを持っています。私は私よりも背の高い女性が好きですが、同じことを楽しむことはできません。子供のように猿の棒だけにぶら下がって本当にあなたが背を高くした場合。

あなたは16歳ですが、わずか5分の5です

私は25歳です。

16

The KappaOverlord • 30d

私はこのショーの発表について、/ a /で見たコメントを引用します。

/ ss /のシーズンは、私たちに再び似ているようです。

最後に。

/ ss /のコンテキストは何ですか?サブグループ、明らかに、しかし彼らは何かのために有名ですか?

/ストレートショット/

ああ、そうです。ありがとう

うわー、誰かがまだ新心Subを覚えてる?老いを感じる。

毎シーズンの彼らのサボテンの量は、狂気であった。彼らは、シーズンの著名な番組の半分がカバーされていると思います。残りの人はAnime-Kraze、Anime-One、その他の多岐にわたるグループであなたの運を試してみましょう。または、ムービーやドラマのために[gg]と一緒に行くことができます。Bullet Speed Subsは私の好きなグループであり、魂を売るまでUnlimited Translation Worksと一緒だった。

本当だとも。私のHDには大量のSSがありました。高品質です。しかし、私はggが好きですtbh coz過度に使用されるmaymaysは面白いです、そしてBSSはTTGL後に落ちました。彼らが最後に作ったのは、第1回Nanohaの映画、メチンクでしたか?UTWは、今日は最高のものだった。運命/余分を除く。しかし、ストリーミングサイトの普及に伴い、悲しいかなか彼らの時間が過ぎました。私は今でもファンファーバーを愛しています。RIPファンファーバ、あなたは見逃されます。

これは基本的には "ちょっと子供、SSしたい?" アニメと私はそれを愛する。春原が佐藤里奈の声を上げているという事実は、それをさらに良くする。

彼は長い年月を経て、年上の女の子たちに告発されています。

ギャルの女の子が桜井あやね(夏美)の声で、ゆずさんが浅見佳奈(小林)の声で声をかけているのが分かりますか?彼女のような音がします。私はここで異なるノン・ノン・ビヨリのキャラクターが好きです。

だから、私たちはショットガンとロリコンを持っていると思う

その服装で春原...

私は年上の女性が好きです

私の男!あなたが気に入ってくれたら

私はこれまでのこと全てを好きです。今シーズン私のお気に入りの一つになってしまいました。

あずみかなりさんの柚子ですか?彼女のような音

いいえ、それは明らかに高森夏美です!アニメニュースネットワークの礼儀のキャストリストは次のとおりです:

喜多村英梨として安芸椎名

佐藤利奈として綾香春原

茅野愛衣として祭り椎名

アサミ瀬戸としてすみれ山梨

あやねサクラとしてナナ椎名

長妻樹里としてIchia内藤

恵中島としてマイコOsonoi

高森奈津美としてゆずYukimoto

伊藤静として錦八尾

夢宮本としてユーリ風見

ああ大丈夫、ありがとう

はるはらが佐藤里奈の声を上げているという事実は、それをさらに良くする。

うわー、綾香はおなじみに聞こえた。彼女は私が見たショーのすべての負荷で声を出している。

私は大きくて魅力的な女性が好きです。

THICC(セクシーな)お姉さん!

おそらくエピソードの私の好きな行<3

最後に!主人公がお姉ちゃんのキャラクターのアニメを手に入れます!ほとんどの場合、彼らは通常傍観者に降格していますが、時が来て、私はそれが大好きです!

とにかくエピソード自体はかなり楽しいものでした!少し古典的なSoLのコメディですが、余りにも魅力的ではありません。キャラクターデザインは、シルバーリンクによって作られているので驚くことではありません。柚子と彼女の不思議なオナニー、ユーズマと恋に落ちるスミレ、そしてレムとラムを組み合わせてコスプレフェティッシュを与えると基本的に何が起きるのか、キャラクター自身がおもしろそうです。

絢香自身は空中のように行動するようですが、彼女が何をしているのか正確に分かっていて、馬鹿にするのが好きです。Akkunに関しては、ショーが進行する中、誰も、特に絢香を彼を男として見る方法を見ていくことは面白いだろう。私は深刻な開発を期待していないが、私はすでにこれを楽しむつもりだと言うことができます!

あなたがRemとRamを組み合わせると基本的に何が起こるのでしょうか?

私はそれについて前に考えていませんでしたが、今は完璧な意味があります

うそをつくことはない、それは意図しなかったXD

お姉ちゃんは犯罪的に過小評価されています。私はもっ​​と見るのを待つことはできない。

彼らは文化人の男性のための原型です。

あなたがRemとRamを組み合わせると基本的に何が起こるのでしょうか?

ああ、くそ。

私は彼らがドレスに彼を入れる前に、どれだけ多くのエピソードがあるのだろうと思っていた。私はそれが最初のエピソードを過ぎてもそれを作っていないと思う..

私は同人誌を要求します。

私はすでに1つがあると思う

実際には、すでに4つあります。

1つは私たちの主と救世主によって作られています。

高品質のアニメーション化されたほとんどのポルノはこれまでにこれほど快適ではありませんでした

>ほぼポルノ

>単一の乳首ほどではない

確かに、ほとんどのアニメよりも重いfanservice。それはポルノではありませんが、子供にとってはあまり安全ではありません

だからノゲノラのレベルでは、女の子たちが服を失う前にいたずらビットを捨てるために、シートリトーのゲームを使っています...

このショーは発表されて以来ずっと私のレーダーに載っています。私はいつもワンキャラのキャラクターとワンセオのペアリングが好きだったので、両方のショーを1つのショーに持たせることは私にとって夢の実現です。最初のエピソードはかなり見苦しく、ショーの残りの部分がうまくいくなら、私は自分自身がこれを楽しむのを見ることができます。

太陽を賞賛してください![T] /

ちょうど私が期待した、素敵な

私はかなり鈍いシリーズを期待して行ったが、実際にはかなり楽しかった。MCは実際に生きている呼吸の人のように感じます。

私はこれを前にどこかで見たような気がします...

また、誰がこれを選んだのか、あまりにも確かではありませんか?私はCrunchyrollがecchiのアニメを愛していると思っていました。

私はこれを前にどこかで見たような気がします...

これはたくさんのヘンタイマンガのテーマです

私はそれが覚えている場所であることを認めたくありません。

正直言って、これは、ショーが少しファン感謝して、実行時間が短いことを除いて、私にお姉ちゃんがたくさんのことを思い出させる。

高森夏美

私はその類似点も見た!

サーチャーに注意してください。良いサブハイフネーション "はるはら荘"。これは、幸せな日の私の楽しみを遅らせた

私は彼女が私のように私を人間のようにも扱いたい(͡°͜ʖ͡°)

私はエピソードの私の見解に完全に正直でありたいと思う。

正直言って、これは、ショーが少しファン感謝して、実行時間が短いことを除いて、私にOneeちゃんがたくさんのことを思い出させる。

まあ、これはアニメでさえもやや不気味です。主流のストリーミングサービスがそれを拾いたくない理由かもしれない。

クランチロールには悪いことがあります。

わからない、CrunchyrollがDragon Maidを持っていたことを意味しています。そして、私は確かにそのショーが疑わしいコンテンツを持っていたと主張します。(ショーを打ち負かすのではなく、私は龍のメイドを愛した)

私は大統領の声優が誰であるのだろうかと思い出す。彼女はノン・ノン・ビヨリの小林のように見えます。

高森夏美

私はその類似点も見た!

サーチャーに注意してください。良いサブハイフネーション "はるはら荘"。これは、幸せな日の私の楽しみを遅らせた

私は彼女が私のように私を人間のようにも扱いたい(͡°͜ʖ͡°)

私はエピソードの私の見解に完全に正直でありたいと思う。

彼らはあまりにも多くの決まり文句を使用している、文字は非常に興味深いされていない、テーマは以前に何度も行われている何かであり、一般的に、コメディは遠くから来る見ることができます。

さて、それを脱して、これがアニメがそれ自体の失敗であるということを意味するものではありません。アニメはまったくばかげていると言いたいのですが、MC-kunが天空の双子フジを見たときなど、いくつかのシーンが素晴らしい形で提示される瞬間があります。バックグラウンドの音楽は、コメディーの試みを意味しますが、それ自体では完璧ではありませんが、それでもやはり試みます。

しかし、かなり正直なところ、これはAsa Made Jugyou Chuの控えめなバージョンのような感じです。

私はおそらくもう一つのエピソードをそれ自体に償還するでしょう、通常のアニメーションに反して、私は各アニメに与えます。それは単に興味深いものではありません

なぜ私がここにいるのかは確かに分かります。それが発表されて以来、このために興奮していた。数年前に素晴らしい "ファンアート"を見た。

あなたは拳ポンプを行うことで雨を降らせることがあります。

おっぱいがあなたの顔にあるときの通常の天国の音楽。

それはかなり純粋なオープニングです。

彼女はちょうど彼を掬った。

綾香はタオルで風呂に入って、もっと天国の音楽をキューに入れます。当然アキは狂っている。

「この寮の管理人は、入居する新しい子供の背中を洗うという伝統だ」私は彼らが子供を指定する方法が好きであり、誰もそうではありません。私は嫌悪感を覚える。

「今まで私のおばあちゃんの仕事だったが、入院していた」ああ、神に感謝します。いくつかの老婦人よりも良いアヤカ。

彼女の胸はすべてのショットにあります。地獄の彼女のおっぱいは彼女の顔よりも多くのスペースを取る。すぐに彼女の顔が消えてしまう。

彼女は耳をかむ。見知らぬ危険!見知らぬ危険!

アキはドラゴンメイドのShotaによく似ていて、AyakaはLucoaのような大きなブロンドのブロンドです。それはまったく同じ状況です。

ブービーハグ!彼女は電池を充電しています。

彼女がこの子供に出会った最初の日に頬にキスを頼んで?私は警察に電話している。しかし、その後、この新しい女の子はecchiものに停止しようとします。でも、絢香は寮に住んでいる人に愛を広げているように思えます。新しい女の子はこれを証明することができます。

絢香は誰にでも愛を伝えますが、スミレはゆずにペニーです。アキはアヤカと同じようにスミレを弱らせた。ああ、ユリも変だ。彼女はアキを女中に見たいと思う。

誰が柚子を声に出しますか?私は彼女の声を認識しています。

アキはあまりにも多くを知っています。スミレは彼を取り除かなければならない。

絢香は彼女の心を感じるために彼女の優しさをつかむためにアキを得た。私たちは現在、射手座の領域にいます。

かなり素敵なエド。かわいいテルトゥルボズ。

次のエピソードプレビュー。終わりのイラスト

それは私がこのショーがどのようになることを期待しているかについてです。私はこのようなことを楽しむことができますが、私は彼らが物事を新鮮に保つことを望んでいます。この種のコンテンツは古くなってしまいます。

子供たちは、最近はあまりにも簡単に巻き取られている、彼らはちょうど嘘をついて、オパールを楽しむ必要があります。

このショーは特に意外ではありませんが、素敵でリラックスした、特にRina Satouの素敵なサウンドです。プラス私はユリと呼ばれるキャラクターがユリ船がセーリングをするのを助けているのが好きです。

ヤンデレレズビアンは単なるボーナスです

誰かがこの番組のストリーミング権利を手に入れようとしているかどうかは誰でも知っていますか?

これを拾う人はまだいません:|

おそらくHIDIVEかCrunchyrollのどちらにもまだ彼らの夏のラインアップのためのスペースがあるからです。

これらの字幕は本当に荒いですね。彼らはマシンが完了したように感じる。無償広告はもちろんのこと、

あなたは私が推測する恐ろしいものを見ました。/ ss /が1つあります。それはあなたが見なければならないものです。

他人を見ている雅。彼らは夜と同じように、彼らはとても異なっています。それが私のものなら、私は他のものをやったということを恥ずかしく思うだろう。

 

私はそれへのリンクを得ることができますか?

ストリーム:なし

少なくとも/ r /アニメは、他の誰もが心配している情報を私に与えます。海を航海しなければならないかどうかを教えてくれるサービスがたくさんあります。

これをまだ見ていない。他の人が見ることのできる場所を見ても安全ですか、単独で見た方が良いですか?

おそらく、これを単独で見るのが最善でしょう。

ああ、ありがとう。

まあ、始まりです。このショーのファンサービスはこれまでのところかなり良いです。

これは、セックスせずに、ただのヘタニーのプロットです。私は見守っていきますが、どうやってこの面白さを保つのか分かりません。

漫画のいくつかの章を読む前に、大丈夫、巨乳(Dragon Maidのルコアに似ている)のロマンチックなコメディは、ショットの上のrorisを好むが、女の子のcharaデザインはとてもかわいい(甘い)fanserviceは良いです。また、それはgyaruを持っているので、何も悪くなることはありません。:D

確かに傑作ではなく、リラックスするために見るもの。また、/ ss /のおかげでその日を節約できました。:)

うん これはファックとしてのハーレムです。品質は低いです(ストリームのように)、私はなぜ誰もこれを許諾していないのだろうと思います。HMMMMMMMMMMMMMおそらく、最初の5分間の入浴シーンですが、本当にブッシュの周りにはうんざりしませんか?また、彼女はかわいそうだけど、ケアテイカーはロブリエルデルドの小さな事件を抱えている。彼女の背骨の曲線のように、彼女のお尻は彼女の残りの背後に約15センターメーターです。

ねえ、それは大丈夫です、私たちは両方とも裸である、私は成長したお尻の女性であり、あなたはちょうど子供だから大丈夫です。btw、私はあなたの耳を噛むつもりです、それは奇妙ではないでしょうか?私はかわいいと暑いだけでなく、論理の跳躍を意味する?翻訳/サブ種類の吸うことも助けてくれないでしょう...多分もっと良い品質のサブが出てくるまでこれを保留しておくべきでしょう。

どのような悲劇的なbackstory "私はトラップになるようになった。今私はちゃんと呼ばれることが嫌い"。そのような魅力的なもの。

さて、その小さなボウルギャグは面白かったです。これは好きなショーなんてものじゃないけど、私は気にしないほどの楽しみがある〜

背の高い女の子とピンクの髪とロリ生徒会!Coolio。そして背の高いものとピンクは変態です。

何てことだ。

毎日学校の女の子としてドレスアップ!

さて、それは何かだった。素晴らしいものではなく、楽しいものがあります。

そして、彼らがそこにいるとき、彼らは本当にすべての "ねえ!彼と一緒にいたずらなさい!" そして、ケアテイカーは貧しい女の子をつかむ

彼は全部男らしいことをとても頑張りますが、彼はかわいいシャウトです。

ところで、エピソード2は出ています。

私が使ったサイトでそれを見ていなかったが、今はそれを残すだろう〜

彼女は男性を作る 彼女 彼。

フルショットに行ったり、家に帰る。

私は毎週ここで彼らがその行をどのように踏んでいくのか見ていきます

このショーはルコアが象徴的なキャラクターだったらドラゴンメイドのように感じます。スライス・オブ・ライフ・セグメントはかなり甘くて、私は主人公と支持キャストのこれまでの見方を好きですが、少年は飲み込むのが難しいエッチや胸に焦点を当てたあらゆるシーンです。私はケアテイカー自身や彼女のワンセさんの個性は嫌いではないが、彼女の胸に集中しているだけで、これはとてもうまくいっていない可能性があるショーだと感じている同時に。それらのことはちょうど簡単には行かない。いずれにせよ、それはSoLとして良いコアを持っているので、私はそれを見続けるつもりですが、それは今のところ間違っています。

彼らは彼らが望むところに彼らが注意を集中させたと思う。このようなフェティッシュ主義的なショーは、SoLの側面を持つオパイアコアとして最善を尽くします。あなたはこのショーのプロモーションイメージを見ましたか?「心地よい」と叫ぶ唯一のものは、彼らの大規模なドボネンケロスです。

乳は完全に健康的です:)

このショーはすべての方向で "ストレートショット"を叫びます。Dno私はこのthoを見て私の時間を過ごしたい場合。

ああ、それについて考えた後、私が子供だったときに同じことをやってしまったので、私は実際にアキにかなり関係があります。

ビッグ・ブロンドはサトウ・リナによって声をかけられる。

私はいくつかのベルベルが大好き

これは同時にエッチと健全です。私は承認する。

最初の印象:超快適で、本当に良いバイブレーション、ストーリーは目立つものは何もありませんでしたがうまくいけば、エクッチ/レッドの良いバランス。私の周りのすべての私はマンガを読んでいないことの詳細を見ることを楽しみにしています

ここでは恥ずかしがり屋ではなく、私はここにいるのは、キャラクターの中で、

誰がこれをストリーミングしているのですか、またはcrunchyrollやhidiveのようなストリーミングサービスを持っていません。

私はどこで無修正版を見つけることができますか?

ええ、ありがとう。高齢の女性が耳を上げた瞬間、私はこれが私のためではないことが分かっていた瞬間でした。あなたが年上の女性ショットを楽しむなら、あなたにはもっと力がありますが、私はそれを気にしません。私はドラゴンメイドのルコアにそれを十分に持っていました。

私はこの最初のエピソードについて非常に混同された感情を持っています。私はAKAをメインにしたいと思っています。彼はとても愛らしい、純粋です。私は喜んで喜んで彼のコメディーショーを見ていきます(少年メイド)。学生協議会のメンバーもかなり楽しいです、鼻血の少女と偽のKomaはどちらもかなり好きです。

...残念なことに、このショーの主なドローは、私の意見では、簡単に最悪の部分であるおっぱいの女の子のようです。私のために大したことはないけど、同じジョークはドラゴンメイドで面白くなかったし、これではそれほど良くはないが、彼女を連れているほとんどのシーンは耐え難いものだった。

しかし、私はたぶん、ショットを好きで、それが感謝の末尾に表示され始めた素敵な感情的なコアを持っているので、私はおそらくこれ以上のことを見て終わるでしょう。私は金髪の女の子の大ファンではありませんが、最終的にはより純粋な相互作用が素晴らしく、私はAkiが成長するのを見たいと思っています。

誰が知っている、多分これは私に成長するだろう、彼らが不快であり、それが簡単に疲れている冗談であり、私がそれを好きだったとしても、私は冗談を見たいと思わないので、 12のエピソードのために繰り返される。このショーは潜在的な可能性を秘めています。

あなたはアヤカがアキと騙されるのが好きではないので、私はあなたがスミレについて同じことをゆずの周りで鼻血になっていると感じると思いますか?

実際はそうではありません...私は、彼女がエピソードの90%のために出会った11歳のレイプ、お互いの周りにはっきりと快適な子供の友人のカップルの間に大きな違いがあることを意味します同性愛者は真実にはならない

私に間違ってもらってはいけない、とにかくこのショーの何かに怒っているようなものではない、私を悪く見てきた、それは私には面白くない。コメディーはちょうど「彼女は顔の笑顔で彼女のおっぱいを置いている」とか、その背後には何もない設定があります。比較すると、学生協議会の女の子の間でのローキー(または少なくともより低いキー)のやりとりは華麗です(または少なくともクリスチャンではありません)

あなたはそれをうまく説明しました。私は、ゆずとすみれの時代を考慮していませんでした。

うん、私はそれを得る。私はそれを楽しんでいますが、私はあなたがこのようなことをすることができるだけだということに同意します。私は、このシリーズからは、ほんの少しの笑い声の瞬間と、多分、エピソードの終わり近くのようないくつかの健全な瞬間以外のものを期待していません。

ストリームなし

:(

とにかくfanubbedがOKです。

CGDCTを同人に基づいて作るのは誰の考えですか?

この同人誌「同人誌CGDCT」に基づいて同人誌を作ってみましょう。