アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

百錬の覇王と聖約の戦乙女 第6話 「戦乙女の休日」 海外の反応

 第6話あらすじ

《狼》の人材不足に悩む勇斗。一方、フェリシアたち七人の乙女は勇斗の日頃の疲れを癒すべく温泉旅行を計画する

。好意に甘え、体を休ませる勇斗。そこに裸のフェリシアたちがやってきて、勇斗の体を洗いたいと申し出る。逃れられず成す術のない勇斗は、正々堂々立ち向かうのだった。(公式サイトより引用)

登場人物

周防 勇斗(すおう ゆうと)声 - 酒井広大

フェリシア声 - 末柄里恵

ジークルーネ声 - 伊達朱里紗

イングリット声 - 河瀬茉希

リネーア声 - 高尾奏音

志百家美月声 - 内田彩

アルベルティーナ声 - 悠木碧

クリスティーナ 声 - 竹達彩奈

fb_image

✳以下redditからの反応になります

いつものようにカウンター。

エピソード お兄様 兄上

1      16 2

2       9 12

3       4 4

4       2 17

5       3 5

6       7 7

合計     41 47

このエピソードは50%のfanserviceでしたが、私はそれをある程度楽しみました。また、後半のIngridとRuneのやりとりはかなり興味深いものでした。

偽の北神話エジプトの温泉。主人公は自分のつま先を舐めている間に不平を言っている、Brust rubbing and co。カタナさんも大好きです。

どのような典型的な日本の温泉が表示されます。私はより多くの決意を持っているショーを想像することはできません。

待って、誰かまだこのアニメを見ていますか?

わたし。肩をすくめる

たくさんの人。

私は彼らやMALで見ることができませんが、あなたがそう言ったら...

人々はおそらくこれを法的に見ていないだろう、コメントセクションは各エピソードの後数時間後に書き込まれる。また、MALには23万人の人々が視聴リストに入っています。

私はほとんどのバトルスクールのハーレムとisekaiショーを見ます。まだこれで奮闘している。

天国にいる間に主人公が不平を言う...

私はいいえとは言っていません。私は拒否していない。理由を尋ねているかもしれませんが、私は「いいえ」と言っていません。それは私がこのエピソードについて感じていることのようなものです。

いずれにせよ、私は勇人の前向きな思想と野心に感謝しています。彼はまだそれを有能なものにしています。私はそれを主権と呼んでいます。彼は本当に戻ってきてあきらめるべきです。彼は最高の生活条件を持っています。または、少なくとも彼が近代世界では軽度に不便ないくつかの病気に罹るまで、しかし彼らは致死的である。私は本当に本当に、イングリッドが好きだと言うでしょう。

さて、今週は冷静なエピソードです。嘘をついていない、これは楽しい冒険だった。嫁のすべてが注目を集めているのを見てうれしいです。

私は湯元が彼を「父」と呼んでいるよりも年上のひげのある男でさえ気づいた。

ああ、それをやめて....私は2回以上聞いた。

真剣にそれをやめてください!!

奴隷の少女はオープニングの終わりの空に彼の日本のガールフレンドと並んで現れる少女ですか?その女の子は、はるかに成熟したように見えます。

私はそうは思わない。別の髪色やヘアスタイルのようです。私はこのエピソードの開始時に同じことを思っていましたが。

その結末?彼は彼が読めることができなかったので、一族に加わったときに騙されましたか?それとも彼女は何かを知っていますか?彼女の秘密を彼から守ることは意味をなさないでしょう。