アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

オーバーロード3期 第7話 「蜘蛛に絡められる蝶」 海外の反応

 第7話あらすじ

フォーサイトらワーカーチームたちは、最大限の警戒をもって未知の墳墓に足を踏み入れる。ところが、入口付近の霊廟には無造作に財宝の山が置かれ、地下に降りても襲ってくるのは低レベルのスケルトンたちばかり。彼らは拍子抜けしつつも、各チームごとに別れて探索を始める。時を同じくして、アインズはアルベドに侵入者たちの歓迎を命ずる。それは死さえ救いとなる絶望の始まりで……。(公式サイトより引用)

オープニング曲ですhttps://youtu.be/6XND39Hw7N8(公式)

8f1bed272039ab20993e0670d9ef8f72

✳以下redditからの反応になります

最初に見つかった金は、このような明白な場所に隠されていました。もしそれが見つけやすいのであれば、それは既に奪っていただろう。彼らが見つけた宝物を手に入れて走って逃げてしまえば、彼らは救われたのだろうか?

あの宝石は実際にアインズの最後の溝で、彼らに慈悲を見せてくれた。

私はメイドたちがアンデッドを使って、どのようにして遊びをして楽しんでいることが面白かった:D

時々私は忘れるが、アインズは道徳的に良いキャラクターではない。 私はアルシェが生き残ることを望むが、感情を感じるためには犠牲を払わなければならない。

だから私のために何かに答えてください、アルシェは彼女の目で魔法のレベルを見ることができます、彼女は今その能力を使用するつもりはないが、その後何が起こるだろうか?

アルシェの女の子がAinzのパワーレベルを読むまで待つことはできません:)

ナザリックはその残酷さに対して複数の段階を踏んでいる。ニューロン学者はかなり悪いですが、これはほとんど最悪ではありません

偉大なエピソード、しかし私は本当に拷問の部分のファンではない:(そのゴキブリ‥‥。

ゴキブリを恐れている自分としては、それが私の運命だったら私はすぐに自殺したでしょう。そのシーンはまだ私に震えを与えます:(

彼らはすべて貪欲な墓荒らしのごみです。彼らは彼らに起こるすべての恐ろしいものに値する。

私はアニメだけの視聴者です、ナザリックがどれほど邪悪であったかは分かりませんでした:(

エルフがどのように死人を悼むのか? ハムスケ2018

ハムスケとの戦闘はちょっとポケモンの戦いを思い出しました:D

それは理にかなっている。アダマンタイト級の冒険家になりすましながら、アインズは彼の力をレベル35の戦士に制限します。それがオリファルコンよりも正常な冒険者の代表者ならおそらく20レベル以上です。この世界の人々は基本的にたわごとではありません。あなたがパワーレベリング中に死に続けることができないときに起こっていると思います。私がプレイしたほとんどのRPGは、1つのライフチャレンジを試して実行するための痛みです。この世界は唯一の人生でダークソウルをプレイするようなものです。

リザードマンはなぜ首輪をしているのですか?

カルシウム王の服装よりも重要なことは何もない。