アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

オーバーロード3期 第9話 「舌戦」 海外の反応

 第9話あらすじ

バハルス帝国の都にアウラとマーレが乗り込み、ワーカーたちを送り込んだ皇帝ジルクニフに謝罪を求める。周囲が慌てふためく中、ジルクニフは冷静に返答し、自らアインズのもとに赴いてに釈明すると約束する。

そして数日後、ナザリック地下大墳墓にやってきたジルクニフは、美しいメイドたちの“もてなし”に驚愕。アインズが有する力や富、魔法技術など全てが人知を超えたものだと悟る。(公式サイトより引用)

オープニング曲ですhttps://youtu.be/6XND39Hw7N8(公式)

8f1bed272039ab20993e0670d9ef8f72

✳以下redditからの反応になります

彼女が皇帝の馬車に乗ったときに、その金髪の戦士が黄色い液体をはいてたのか、誰か分かりましたか?

彼女は呪われているので、顔の半分には膿が漏れる沸騰が吹き込まれます。

それは膿だった。このエピソードのセクションのライトノベルで述べたように、彼女はモンスターに呪われていて、半分の顔は常に膿が漏れています。

ところでGATEで何が起こったのですか?

彼らはナザリックの場所の巨大さを明らかにしないように、訪問者を真っ直ぐな部屋に運ぶためにポータルの呪文を使用しました。

基本的に、彼はジルクニフを安全意識に誘い込み、アインズの力はそれほど大きくなく、彼が作ろうとしている軍の連合によって処理できると考えている

ジルクニフはあれだけ圧倒的な力を見せ付けられて、まだアインズを倒す気でいるなんて正気か?

Nazarickを破壊する同盟を結成する(͡°͜ʖ͡°)ああ、彼が何を言っているのか分からないXD

アインズは最も強力な戦士はまた、最も強力なマジックキャスターですXD

最高の女の子のナーベラルに何が起こったのか教えていただけますか?

彼女には何も起こらなかった、彼女はAinzがフールーダに自分自身を明らかにしたときにそこにいた。彼女は力を隠すリングを最初に取り、フールーダは彼女の力で驚いた。そしてAinzは彼のリングを外した...。

フールーダには、アルシェが持っていたように、他の人々の魔法のレベルを見る能力があります。彼はリングを外して7階級の魔法の術者になり、6階級の魔法は非常に限られた少数のためにこの世界で得られる最高レベルでしたが、Fluderは含まれていました。その後、アインズは彼のリングを外し、フールーダはそれを完全に失った。彼はAinzのブーツをきれいに舐めたいと思っていましたが、その後数回キスすることに決めました。

フールーダが泣き始め、魔法の目でAinzを賞賛したとき、彼は敬意を表し、アルシェのように嘔吐しなかったという理由だけで彼は強いと思った!!

私は間違っているかもしれませんが、ナーベラルが第8層の呪文を唱えることはできませんか?

私はそれをよく覚えていません。7または8。

私は本当に彼らが大尉と呼ぶだろうと思ったが、魔術師の王は大丈夫だ。

私はこのエピソードで面白い考えを持っていました。アインズの前でひざまずいて名前を示唆したショットを見ました。彼は天使の黒い翼のアルベドを右側に、悪魔的なデミウルゴスを左側に持っていました。肩に天使と悪魔を持つことに対するパロディー。

彼らはどちらも悪魔です。アルベドは天使ではなくサキュバスです。

アルベドはあまりにも純粋なので、バイコーンに乗ることさえできません。笑

流血のフラッシュバックを見たとき、私はファッキン満足していた。私はエピソード10のためにとても興奮しています:D