アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

ぬらりひょんの孫 第1話 海外の反応

 あらすじ

奴良リクオは一見はごく普通の中学生だが、実は彼は妖怪「ぬらりひょん」の孫で、4分の1妖怪の血を継いでいる。祖父の組「奴良組」の妖怪達と毎日どたばたと付き合いながら、何とか普通の生活を送っている。

リクオは幼い頃、祖父から色々と武勇伝を聞かされ、妖怪とはかっこいいものであると思っていた。しかし、ある日友人との会話から、妖怪が人間から馬鹿にされる悪い存在であることを知ってしまう。そんな中、妖怪に襲われた友人達を守るために自身の妖怪の血を覚醒させ、友人達を救い出す。だが、4分の1しか妖怪の血を継いでいないリクオは1日の4分の1の時間しか妖怪の姿になれなかった。

そして4年後、中学生になったリクオは人間としての生活を望んでいたものの、組を統率するために妖怪の世界と向き合っていくことになる。(ウィキペディアより引用)

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=T3dkWvi1E2c

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=sgv5mYCXpfs

af76d38004196502a58ba6b4a036eb3e

✳以下myanimelistからの反応になります

それを気に入ったけど、私はおそらく下層階を見た後でもっとそれを好きになるだろう。

それは平均だった:/

それはちょうど始まりです、彼らが彼を救っていない場合、陸王は妖怪の形として目を覚ますでしょう。私が24のエピソードでここに期待しているのは、あなたが最初のエピソードで彼の妖怪の姿を見ることができないということだけです。

これまでのところ、マンガのようなものです。:)

字幕かどうか、誰が気にする?LOL

確かにこれを下回る人がいるだろう

何も賭けられず、何も得られなかった(Girls und Panzer der Film)/ Nishizumi Miho

この疑問に対して、これはVIZ同時放送であるため、それは覆されています。

ほとんどすべての少年アニメがゆっくりと始まると考えると、少年シリーズのための非常に強力なスタートです。それは間違いなくHoTDが役立った後の季節の最高になることに軌道に乗っている。

OPの歌は1マイルほどのシーズンに最適です...殴られているのを見ることはできません。OPのアニメーションは時々奇妙でした:/ Edはかなり良くなりました。

エピソードのために5/5、そして9/10にそれを開始する - 主に私の期待のために、そしてそれは間違いなくこれまでに配信することに失敗していない。

このエピソードは、第1章のいくつかのものではなく、第2章でした。第1章のスキップされた理由は、第2章と第3章がそれぞれ1つの章だけであり、実際にうまく混ざり合っていないためです。したがって、第1章のいくつかは、遅すぎるペースではなく、2つのエピソードをカバーするのに十分な資料を得るために、両方の章に組み込まれています。

Uggggghhhhh ....なぜこの24のエピソードです!なぜ、少年ジャンプで24のエピソードすべてのものを実行する別のアニメです。面白い何かが起こる前に終わるなら、私はそれが好きになることはないだろう。漫画を読んだ人は誰でも、後ですべての興味深いことが起こると言います。

- それは、ワウ、声のキャストと言われている!柿原哲也!?小野大介?平野綾ルルーシュ JUN FUKUYAMA !? (なぜ彼はすべてにいるの?)。私はちょうどseiyuuだけで面白いです。福山と言えば、彼ははっきりと彼の「肩」の声を普通の陸王に使っているが、彼の夜の陸王の声は彼のゼロボイスでさえない。それは本当に本当に深いルルーシュのようなものです

エピソードとしては、大丈夫だった。私はもう少しNight Rikuoとパッディングが少ししか期待できませんでした。夏目友人帳を見ているうちに、これを見始めたのはいかがですか。これは、すべてのtehの妖怪についてです

(サイドノートでは、本当にビズ「ヌラ:妖怪一族の台頭?」?私は意味、くそ私はいくつかの日本のタイトルは英語でそのクールな音はありませんが、私が意味する、来ることを知っています。少なくともNurarihyonをタイトルに入れてください)

Uggggghh....なぜこの24エピソードです!なぜ、少年ジャンプで24のエピソードすべてのものを実行する別のアニメです。面白い何かが起こる前に終わるなら、私はそれが好きになることはないだろう。漫画を読んだ人は誰でも、後ですべての興味深いことが起こると言います。

- それは、ワウ、声のキャストと言われている!柿原哲也!?小野大介?平野綾ルルーシュ JUN FUKUYAMA !? (なぜ彼はすべてにいるの?)。私はちょうどseiyuuだけで面白いです。福山と言えば、彼ははっきりと彼の「肩」の声を普通の陸王に使っているが、彼の夜の陸王の声は彼のゼロボイスでさえない。それは本当に本当に深いルルーシュのようなものです

エピソードとしては、大丈夫だった。私はもう少しNight Rikuoとパッディングが少ししか期待できませんでした。夏目友人帳を見ているうちに、これを見始めたのはいかがですか。これは、すべてのtehの妖怪についてです

(サイドノートでは、本当にビズ「ヌラ:妖怪一族の台頭?」?私は意味、くそ私はいくつかの日本のタイトルは英語でそのクールな音はありませんが、私が意味する、来ることを知っています。少なくともNurarihyonをタイトルに入れてください)

エピソードを心配しないでくださいもしそれが人気があれば、それはちょうど妖精の尾のようなより多くのエピソードを得るでしょう私は36エピソードの周りの情報を参照してくださいしかし、今それはより多くのエピソード

ええを得る私はnura:ヨーカイ一族の上昇は非常に悪名はなぜちょうどnuraそれはもちろんnurarihyonする必要がありますまたは多分ちょうどnurarihyonの孫を使用してより良い

ですが、私はこの最初のエピソードは良いと私は本当にop&edの笑が好きですnura bla bla blaと思う

悪いエピソードではありませんが、当初はGyuukiの弧が見えるかどうか私には分かりませんでした。私はあまりにも幸せではないだけ24エピソードを持っている。私はしばらくこのアニメが欲しかったし、わずか24エピソードしかありません。Rikuoは漫画の彼の本当の力についてちょうど学んだ、それは100の章を過ぎている。うまくいけば、これの別のシーズンを得るでしょう。

今はPsyrenだけがアニメを手に入れることができます。

悪いエピソードではありませんが、それは私たちが冒頭にあったもののほかにぎゆき弧のいずれかを見るかどうか疑問に思っていました。私はあまりにも幸せではないだけ24エピソードを持っている。私はしばらくこのアニメが欲しかったし、わずか24エピソードしかありません。Rikuoは漫画の彼の本当の力についてちょうど学んだ、それは100の章を過ぎている。うまくいけば、これの別のシーズンを得るでしょう。

今はPsyrenだけがアニメを手に入れることができます。

私はエピソードの数はまだ変更することができると思う、それはこのショーの人気に依存します。

または、少なくとも第2シーズンができる

そしてもしそれが利用可能ではない国にいれば?次に、私のように制限を回避する方法を見つける。Googleはあなたの友人です。

あなたが何かを知っていて、

私はそれが2番目のepがあまりにも静かな場合は、2番目の変更を与えるでしょう

恋人たちは、マンガの始まりのように実際にそれを表示するのではなく、「4年前に」話すつもりであることを悲しんでいます...また、3つまたは4つの章のようにスキップしています。彼らは漫画を読んでいない興味があるので、彼らはプロローグをほとんどスキップし、理由はなぜ彼が指揮官になりたくないのかということです。:/

ちょうど漫画の開始のように実際にそれを示すのではなく、彼らは "4年前"について話すつもりであることを悲しんだ...そしてまた、3つまたは4つの章のようにスキップする、ああまあ...視聴者がマンガを読んでいない人に興味を持ってもらうようにして、プロローグをほとんどスキップして、なぜ彼が指揮官になりたくないのかを知りました。:/まあ、私はそれがフラッシュバックになると仮定しています、それについて話すだけではありません...それは私がここで見つけることができる創作者と監督のインタビューから得るものです。それは本当に良い読書です。 それの要約:ディレクターはオリジナルを忠実に守り、いくつかの部分を拡大していきます(原作者はそれを含むことを意図していましたが、マンガの長さの制約のためにできませんでした)。著者は変更を支持している。

それの要約:ディレクターはいくつかの部分が拡大されて元を忠実に従う(元の著者はそれらを含めることを意図したが、マンガの長さの制約のためにできませんでした)。著者は変更を支持している。

うーん。面白い。

まあ、作成者が変更をサポートしている場合、私はもう長さについて不平を言うことはないと思う。

もし彼が元のストーリーラインを忠実に忠実にフォローし、創造者がそれをより良くすると思うものを変えるつもりなら、私は将来、新しい長編アニメを見ることができます。

Uggggghhhhh ....なぜこの24エピソードです!なぜ、少年ジャンプで24のエピソードすべてのものを実行する別のアニメです。面白い何かが起こる前に終わるなら、私はそれが好きになることはないだろう。漫画を読んだ人は誰でも、後ですべての興味深いことが起こると言います。

- それは、声のキャストと言われている!柿原哲也!?小野大介?平野綾ルルーシュ JUN FUKUYAMA !? (なぜ彼はすべてにいるの?)。私はちょうどseiyuuだけで面白いです。福山と言えば、彼ははっきりと彼の「肩」の声を普通の陸王に使っているが、彼の夜の陸王の声は彼のゼロボイスでさえない。それは本当に本当に深いルルーシュのようなものです

エピソードとしては、大丈夫だった。私はもう少しNight Rikuoとパッディングが少ししか期待できませんでした。夏目友人帳を見ているうちに、これを見始めたのはいかがですか。これは、すべてのtehの妖怪についてです

(サイドノートでは、本当にビズ「ヌラ:妖怪一族の台頭?」?私は意味、くそ私はいくつかの日本のタイトルは英語でそのクールな音はありませんが、私が意味する、来ることを知っています。少なくともNurarihyonをタイトルに入れてください)

そして私はいくつかの心を壊すゼロ声を期待していた...

ちょうどストリームのためにHuluに行って、奇妙なことにそれもそこにあります。

このエピソードは悪かった。

ちょうど漫画の開始のように実際にそれを示すのではなく、彼らは "4年前"について話すつもりであることを悲しんだ...そしてまた、3つまたは4つの章のようにスキップする、ああまあ...視聴者がマンガを読んでいない人に興味を持ってもらうようにして、プロローグをほとんどスキップして、なぜ彼が指揮官になりたくないのかを知りました。:/

私はマンガのいくつかの章を読んで、このエピソードから完全に離れ

ていたと思う。私にとっては、このエピソードは大丈夫だった。すべての人が現れて、 。ハハ、彼は= Xに吸う

私は最初のエピソードは忠実に漫画に従わなかったが、彼らは後ですることを願っています。私はそれが疑わしいものですが、少なくとも、彼らはこのシリーズで別のプロットを作っても、彼らはそれがぎこちない結末で終わらないことを願っています。前のページの記事を読んでください。そして、私は本当にこのエピソードを「不誠実」と呼んでいません。唯一の違いは、第2章で始まり、最初のエピソードをより良くするために少し変わった点です。私は第1章から始める方が良いと認めますが、第2章のアニメ版(このエピソード)はマンガ版よりはるかに優れています。

長い間待っていた、ワカナには行があった!\ o /

このシリーズはとても満足しています:DDDDD

インタビューは素晴らしいです - 私はすでに拡張に満足しています(ワカナには人がいました!!! \ o / \ o / \ o /)。

結末はかわいいと私は3人の女の子がどれくらい素晴らしいか思い出しました。

ジリティック♡ B E G I N N E R

うーん... DEENショーでは、これは驚くほどひどいことではありませんでした。それはすばらしいものではありませんでしたが、ちょっとした瞬間がありました。少なくともそれはちょっと面白かったですが、これは私が去年の運賃について言うことができる以上のものです。

私は決してあなたを許しません、DEEN。私の人生の最悪の経験をあなたに許してはいけません。

私はそれがあまり好きではなかったが、まあ私はそれがより良くなることを期待する

私がまだマンガを読んでいないと、私はエピソードは大丈夫だと言っていただろう...しかし、それはちょうど最初のエピソードなので、私はまだ何も言いません。

私はまだマンガを読んでいないと、私はエピソードは大丈夫だったと言うだろう...しかし、それはちょうど最初のエピソードですので、私はまだ何も言うことができません。心配しないで、私は個人的には、このエピソードを適応させるために使用された章は、おそらく最初の20の最悪の章であったと言いたいと思います。

素晴らしいスタート、氷yokai が好きだった。XD

それは悪いことではありませんでしたが、実際の影響はありません。私はキャラクターのデザインが好きで、私はいつもフォークロアや超自然に興味があったので、もう少し長くこれに固執します。

私がマンガを最初に読んで助けてくれますか?

私はマンガを最初に読んで助けるだろうか?

多分。話に入るにはしばらく時間がかかりましたが、最初のエピソードの初めに冗談を言っていたGyuuki Arcの周りで本当に好きになったと思います。最近マンガで追加された新しい要素は、 。

全体的に、これはネガを思い起こさせました。つまり、最初はストーリーがどこに向かっているのかは遠く離れていません。もし私がマンガを読んでいなかったら、私はこれでもヨカイとフェアリーテールと一般的に面白いキャラクターになるかもしれないと思っていませんでした。

私はオープニングが大好きでしたが、私は最後にフェードアウトするのが好きではありません。

エンディングはスキップして、12回のエピソードでもう一度やり直してください。

福山と言えば、彼は明確に彼の "肩"声を定期的な陸王のために使用していますが、彼の夜の陸王の声は彼のゼロ声でさえありません。それは本当に本当に深いルルーシュのようなものです

右?ああ、私もびっくりしました。彼をほとんど認識していなかった(まあ、私は西友リストをあらかじめ見ていなかった)。私は彼が声をあまりにも深いxDの能力を持っていたことを知らなかった

まあ、それは私が予想以上に深刻ではなかった。私はまだそれについて考えるべきか分からないので、私はちょうどそれに固執し、私が意見があるまで議論しないだろう。私は思ったほどそれを好きではなかった。

- あなたがこの場所にいると信じるならば、それは刑務所です。

あなたが去ることを望まないなら、それは要塞になるでしょう。

彼の頭が結局祖父のようなものになるので、なぜ彼が "最高司令官"になりたくないのかは明らかです!

あなたは私が笑いを知っているときに私は笑いを知っている彼の頭はプレビュー笑

声が私を殺します。

とにかく...少しこのエピソードが好き。

私は最後の章が本当に好きではないので、私はこのアニメに熱狂的ではありません。x_x

漫画の魅力的なキャラクターデザインとスタッフの一員としての岡真理子の日本の民俗舞踊。もちろん私はこれを好きになるだろう。面白いスタート、何も恒星が、私は継続したいと思うほど十分です。福山潤は肩を鳴らすことができる少数のオスのオスの1人だから、六尾を声に出すのは良い選択だった。演奏を続けた主なテーマは、本当によく知られているように聞こえる...ハリー・ポッター?それを心配しないでください。

私は最近アニメであるというニュースを聞く前にマンガを読んだだけで、私はそれが大好きだと言わなければならないでしょう。しかし、それはなぜ24エピソードだけですか?確かにそれで十分ではない、私は本当に彼らがこれにシーズン2を追加すると思う。

まあ、最初のエピソードではあまり期待していなかったので、このエピソードが最高ではないのは本当に気にしませんでしたが、それは良いことでした。24本のエピソードの中で、四国弧までカバーすることを願っています。

私はこのシリーズのキャスティングを愛していました。彼らは、深山潤、平野綾堀江由衣を1つの​​ショーに取り入れました。

楽しかった!次のエピを待つことはできません!陸王のダークサイドは驚くほど悪く見える!

今、これはHotDよりももっと面白いキャストかもしれない:O Likeの

ようなキャストリストでAya-tanを見たことはありません.. Forever xD (彼女はOPやEDをやっていませんでしたが驚いています)

さらに、主人公のために堀江由井と福山潤と一緒になって〜

うーん..名前なし、名前無し、さらには名前なしの束があります>

少なくとももっと大きな名前が少なくともキャストにキャスティングされています〜サクライタカヒロ、鳥海浩介、杉田智和、吉野裕之...待って、待って、待って...

...なぜ新井里美はこれに?; _________;

黒子に固執して、他のものにとどまることはできませんでしたD ':

大丈夫なOPです。悪くないと見ています私はおそらく後でそれを好きになるだろう。そしてかなり良いEDです。

私はアニメーションにも非常に満足しています〜

そして、これは他とは違って面白かったです。

ヘックこれは、私が始めた7つの新しいアニメの第3弾です、それは素晴らしいオープニングエピソードを持っています:>

最後に、何かが行方不明だったように感じ、その後私はそれが何であるかを理解した

Protip:私はフォーラムをもう本当にチェックしないので、もしあなたが何かをしたいのなら、それを私のプロフィールに載せてください。

待望のフォーラムへの私の復帰のための時間ですか?щ(゚Д゚щ)Nope™、おそらくそうではありません。

最後に、私が行方不明になった何かのように感じた、と私はそれが何であったか気づいたとき、私はlol'd

それは意外にも退屈だった。また、私は主人公のすべての主人公に6月の声を聞いてうんざりです。彼が自分の役割を果たすことができればあまり気にしないだろうが、彼は常に彼のすべてのキャラクターを同じように声を出している。

一方ユキはかわいいです。XD

彼女を人間の形の名前であるツララと呼ぶべきです。ユキ・オンナ(雪女)は、彼女の妖怪の一種に過ぎず、カッパやひとつめ以上の名前はありません。

私はハリー・ポッターサウンドトラックで笑ったXD

かなり大丈夫

一方、ユキはかわいいです。XD

彼女を人間の形の名前であるツララと呼ぶべきです。ユキ・オンナ(雪女)は、彼女の妖怪の一種に過ぎず、カッパやひとつめ以上の名前はありません。情報をありがとう、しかし、由紀は鶴良よりも私には良く聞こえる。しかも、「雪の女はかわいい」とは言えませんか?それは同じだろう。

ハリー・ポッターのBGMですか?私はそれが

望ましいと思う何かを残すと思うが、私は他のエピソードを期待したいと思う。

壁紙として素晴らしい

彼女の可愛さは他の女の子の中で際立っています

それは十分に素晴らしかったです。誰もが話している漫画を読んでいないので、私は期待がありません。この最初のエピソードから、それは楽しいように見えます。

私はそのユーモアが好きで、キャラクターはかわいいです。

それに加えて、dorkはbishie = w =に変わり

ます。

私は妖怪の角度が好きでしたが、キャラクターのデザインは非常に一般的で、このシリーズについては何も私の目立たなかったです。アニメーションは平均的なものでしたが、桜のシーンを除いて、私はうまくいったと思いました。

ストーリーは私にとっては24 epsのためにかなり強くなければなりません。ここに期待している。