アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

CLANNAD 第1話 海外の反応

 あらすじ

怪我でバスケットボールを断念し不良となっていた主人公の岡崎朋也は、ある日学園前の坂道で女子生徒の古河渚と出会う。渚は演劇部の復活を目指しており、朋也や朋也が教師幸村俊夫の働きかけで出会った友人の春原陽平、その他ヒロインらが演劇部の再建に協力していく。(ウィキペディアより引用)

SID0002554

✳以下myanimelistからの反応になります

最初のサブが出ているので、私はしかし、。フィラントロフィーには誤植があり、スペルミスがあり、バイオレットの植字は少し面倒です。

それは良い最初のエピソードでしたが、渚は本当にかわいいですし、ジョークは素晴らしいです。非常に面白いキャラクターがありますので、もっと楽しみにしています!

  

  

  

ええ、たくさんのタイプミス...そして、いくつかのビットのタイミングも良くありませんでした。

私はまた、より良いグループが下落し始めると、また変化しています。Eclipseはそれをやり遂げませんでしたか?

とにかく、それは良い最初のエピソードでした。面白い話かもしれないし、かなりクールなキャラクターがあるようだ。Tomoyo FTW〜lol ...

私はバックグラウンドミュージックのテーマがあまり好きではない...でも、もっと楽しみにしています。

Waffle HouseはSprocket-Hole Subsとのジョイントをもう一度やっています。そのトレントはほぼ完了しているので、それが良いかどうかチェックします。

  

  

  

うん、私はSprockethole / Waffle Houses subsを訪れた。彼らは実際にはかなり良かったし、Philantrophy / Sekai Fansubsを見ていないが、本当に悪いと聞いていた。

しかし、クラナドの最初のエピは興味深いものでした。特にその終わりでした。しかし、主人公についての詳細を知りたかったのです。私は次のエピソードを楽しみにしています。

この最初のエピソードはかなり良かった。私はまだ本当に目立つキャラクターは見つけられませんでしたが、私はエピソードで好きなものを選んで来ると確信しています。私はフィランソロピー・サブを手に入れました。それはそれほど悪くはありませんでした。スペルミスは乗り越えるのが簡単でした。私の主な不満は、タイミングが悪く、フォントサイズが小さすぎるということでした。私はそれがここからどこに行くのか見て待つことができません。

私は第1話を好きだった。私は生のものだけを見た副次的な原因についてはコメントできません。私たちがwidesceen版を3週間待たなければならないのは悪いことです。

お気に入り:

ピンクの(?)下着の

素敵なテーブル

観戦者の人

私は本当に最初のエピソードを楽しんだ。/ kyoaniが再び勝つかもしれないキーのように見える。

Tomoyo ftw〜

私も最初のエピソードを楽しんだ。スプロケットのサブシステムはかなり良いので、苦情はありませんでした。^ _ ^次のエピソードを待つことはできません。

フェリはこのスレッドを否定します。

私は今ep 2を見てみたい、悪い京都アニメーションとキー。

私はおそらくこれを見続けるだろうが、私は、フィランソロピーの駄目以外のサブルーチン、ラグビー=サッカー、私は決して知らないだろう。

笑本当に面白いエピソード特にnagisas父親のエタノール

とアニメーションのクオは、本当に私は次のエピを楽しみにしています

学校でもまだまだだね> _>

数時間後に見る

そして、アニメーションのクオは、黒/白から色へと変わった最初のシーンは本当に驚異的だった

はい、私もそう思っていました!

Lol kei。:D

  

  

  

そして、アニメーションのクオは、黒/白から色へと変わった最初のシーンは本当に驚異的だった

うーん...私はハルヒがエピソード1で同じことを年代順にしたことを覚えています。それがここで違うならば、駄目なことは見なければならないでしょう。

私はそれが大好きだとは言えませんが、とてもかわいいです。

私はカノン2006と空気のような同じ感情を得る、彼らは新しい何かをする必要があります...

...私はカノン2006と空気のような同じ感情を得る...

それは悪いxDですか?あなたが私に尋ねるなら、いつかいくつかのアニメの終わりを悲しむためのその方法:[

私は最初のエピに気に入っています。私はスタイリッシュなキャラクターが好きです。

私は最初のエピソードを愛していました、それはとてもかわいいと面白かったです^^、

Tomoyoはちょうど純粋な勝利です^ _ ^、怠惰な目のブロンドの子供ソノハラはちょうど面白いXDです

ので、それは期待通りの素晴らしいシリーズのように見えますエピソード2を待ちます。

すべての誇大宣伝が何であるかを見るためにちょうど打撃を与える。他の高校のロマンスと同じように見えます...新しいものはありません。芸術的なスタイルは素晴らしく、声の演技は素晴らしいようです。他のすべてはそう...一般的です...キャラクターのデザインは高校のロマンスとほとんど同じです...主人公はすべてのロマンスと同じ性格を持っているようです...すべてがそうです...繰り返します。

このアニメーションは大好きでした。どのように改善が進んでいるのかがわかります。Kanonと06バージョンのアニメーションの違いは本当に大きな違いでした。私はストーリーラインが好きです。ナギサとトモヤは、人生観や家族との関係から、さまざまな世界で暮らしています。プロットがどのように発展し、それぞれのキャラクターについてより多くを学ぶのかを見て待つことはできません。それはちょうど出てきました:P

はカノン06​​の終わり以来、この1つを楽しみにしていました。慈善事業を見ました。私は次にスプロケットのサブを調べるつもりです。

最初のエピソードを見て、それはかなりいいですね。

ほとんど私はこのようなジャンルのが好きではありませんが、この1つ(そしてもう1つは変わるでしょう)の理由は、キャラクターが今のところ素敵でデザインがいいからだと思います。まあ、次のエピソードを見るのを待つことができない!

それはちょうどすべての誇大宣伝が約であるかを見るために打撃を与える。他の高校のロマンスと同じように見えます...新しいものはありません。芸術的なスタイルは素晴らしく、声の演技は素晴らしいようです。他のすべてはそう...一般的です...キャラクターのデザインは高校のロマンスとほとんど同じです...主人公はすべてのロマンスと同じ性格を持っているようです...すべてがそうです...繰り返します。

少なくともロマンスではありません。それは何よりも家族についてのことです。それにこだわります :)

ああ、フィラントトロフィーの字幕は、次回に切り替えるつもりです。それは私のためにかなり良い第一印象を残しましたが、終わりの歌がありますか?XDD Dango Dango ..

Twas大丈夫。私が見ているものではありません...しかし、それは有望です。

しかし、ええ。私は...アンパン(右?)前に...それはおいしいです...そして、私は渚の家族が好きです。

それは面白いように見える、私は彼らが最初のシーンで行った色の追加に非常に満足していた、それは非常にクールな効果になります。また、私は慈善事業が吸うことに同意することができます。

  

  

  

それはとても面白かったです。キャラクターはかなり上手に見えました(特に私が忘れた名前の尻を蹴った女の子)、芸術は素晴らしく、声優は良いようでした。私は残りを楽しみにしています。

そして、私はおそらく、慈善団体は私だったので、次のサブグループのためにグループを切り替えるでしょう。

Guu!

ちょうどそれをもう一度見なければならなかった、まあ、ナギサは本当にかわいいです。ショーは良いユーモアを持って、より多くを待つことができない!

  

  

  

私の好きなアニメのタイプではありませんが、これまでは本当に愛しています。GUU〜!

( '・ω | __

最初のエピソードはかなり面白かったです。私は見続けるつもりですが、次回はEclipseのサブを見つける必要があります。慈善活動の補助金を見ることを余儀なくされました。:(

私が言うには早すぎる、しかし私は間違いなく2話をチェックアウトするだろう:)いくつかの人々が言っ​​たように、最初のシーンで色の追加が大好きだった。

 

私はこれがどのようになるのか少し気になりましたが、エピソード1は本当に良かったです。シーンのいくつかは素晴らしいものでした。

私はこれを本当に楽しんだ。アニメーションからキャラクター、そしてユーモアまですべてが素晴らしかったです。また、渚さんのお父さんはちょっとおかしいです。

私は本当に最初のエピソードを楽しんだ(色の付いたオープニングシーンは素晴らしかった)。アニメーションはすばらしかったし、とても面白いショーになるだろうね。(特に渚の父、彼は勝ち誇っている)キャラクターが大好きで、そのユーモアは素晴らしかった。

本当にエピソードを楽しみにしています。

アニメーション、キャラクター、そして全体のプレゼンテーションが大好きです。もっと楽しみにして〜

Well Static-SubsとEclipseはその字幕をリリースしたので、どの字幕を見るべきか疑いがないはずです。:3うん、私はいくつかのh264 kyoaniセクシーを得た:D

スタイルを愛する。彼らがどのようにしてラッキースターを作ったのだろうか(ラッキースターは芸術的だったが、それは自分のシンプルな方法だが、少なくとも私は見つけた)。

典型的な高校の難民が私を笑わせてくれました。:D

すべてのキャラクターがこれまでのところ自分のやり方で勝つように見えますが、これは良いことです!

編集:しかし、私は私のお気に入りのものを選ぶのを待つことはできません。私はアイデアを持っているけど..

恐ろしい...恐ろしいアニメ。

数時間前に最初のエピを見た、実際に私のためにkanonを渡すことができるかもしれないように見える、見てみ

ましょう... 13以上のepsを望んでいない... より多くの〜を待つ!^^

ああ、エドも大好き!<3

署名が削除されました。サイト&フォーラムガイドラインに定義されている署名ルールに従ってください。

それは最初のエピにとっては本当に良いことでしたが、始め

ハルヒのようでした

私は本当に最初のエピソードを楽しんだ。KyouとTomoyoは偉大な登場人物で、Nagisaの家族は本当に面白いです... Blehはワイドスクリーンが月末までありません。

ファンサブグループについては、スプロケットとエクリプスの間にあると言いますが、フィランソロピーは間違いなく最後に来ます。

通常、キーストーリーは好きではありません。私は楽しむことができるのはアートとキャラクターですが、他の作品と非常に似ていますが、実際には良いスタートを切っています。(それはもっと効果的だと思われますが、おそらくそれはテーマのためです。私を悩ますような完璧な霧にもかかわらず)。

しかし、たとえxDを言うのが早すぎるとしても、私のトップ20を成し遂げるかもしれない重要な仕事を見てうれしいです

エタノール...うーん...地球温暖化に興味のあるアニメ?*笑って見ている間に頭の中に来た奇妙な考え

。いいエピソード、Eclipseを見た。

次のエピソードを楽しみにしています。

(最後の画像)彼女はこれまでに、<3とても美しい私の好きなキャラクターです

Got around to watching it last night with SS-Eclipse subs. I thought it was a wonderful introduction to the series, and I'm already waiting for more. The animation was striking, definitely filled a nice first impression. Go Key/Kyoto Animation~! :)

Blogged by me here

obviously I love this show already. a few notes:

Watching the first half of the episode was especially awesome for me because it plays out almost word for word, picture for picture the same as the original game. Everything KyoAni did was faithful, from the title screens being exactly the same to the actual conversations between Nagisa and Tomoya. In fact, after watching the first ep I listened to the OST of the Clannad game, and it turns out the music comes out in the EXACT SAME ORDER as the tracks for the first parts of the ep. I knew KyoAni was faithful but this was the first time I actually experienced it because I didn't play Air or Kanon before those adaptations. ^^

Nagisa and her family are so awesome. such a happy family. those who are dismissing clannad already as just another romance need to know that both Nagisa and Tomoya's families are given a lot of attention in this first episode for a good reason.

It's official, in the world of Visual Art's/Key, the mothers are always either just as hot or hotter than their daughters. Sanae = next MILF?

Kyou and Ryou Fujibayashi are the new (old actually, since the original game predates Lucky Star) Kagami and Tsukasa Hiiragi. Purple hair, long/short, same personalities. well, Kyou's much more violent than Kagami xD

Tomoyo is awesome. 'nuff said. :D

can't wait next week for Kotomi. Mamiko Noto ftw~

Fuuko is also pretty cute but is the airhead of the series at first.

その最初のepはちょっとかわいいものでした。それはカノンのような気がした。これは、おそらく、それらのdepresing物語の1つになるだろう...:P

私は女の子のお母さんが

ETERNALと父がのエタノルと言ったときに私のお尻をとても笑った!XD

私は彼らがすべてのキャラクターを完璧にすることはないと思う...本当に。しかし、何をすべきか?

私は十分なエドを得ることができません。私はそれを絶対に愛している。

ああ、岡崎トモヤ永遠の部分、それは永遠の戦闘機ゼロ への参照だったのだろうかXD

風が強い

渚さんのお父さんFTW。

突然元原をノックするところです。

今年初めにKanonが終了して以来、私はこのシリーズを楽しみにしてきました。それは、私はこの最後の夜を見て、トモヤが渚の家のパン屋につまずくまでそれはかなり遅いと思った。その時点でそれは離陸し、私はそれを本当に楽しんだ。今私は次のエピソードを本当に楽しみにしています - うまくいけば、それは良いから行くだろう!^^