アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

転生したらスライムだった件 第2話 「ゴブリンたちとの出会い」 海外の反応

 第2話あらすじ

スライム三上は暴風竜と友達になり、互いに名前を送り合う。かくしてスライム三上はリムルと名乗ることになった。リムルはヴェルドラを封印から解放しようと試みるが、それは周辺諸国に大きな衝撃を与えることになる。(公式サイトより引用)

登場人物

リムル=テンペスト 声 - 岡咲美保 寺島拓篤  

大賢者エイチアルモノ 声-豊口めぐみ

ヴェルドラ 声 - 前野智昭

第2話 外国人さんのリアクションhttps://m.youtube.com/watch?v=7_b9BWUm65w

shxo4W3S34T4NU5ToIro8FYuzMm7EqfEh7YMfWnGzZVqMwK30DwJJ5oXn8haL49N

✳以下reddit.myanimelistからの反応になります

またゴブリンの話か…。このスレッドはゴブリンスレイヤーの参照でいっぱいになるだろうか?

ゴブリンスレイヤーから来て、そのエピソードのタイトルは私に悪寒を与えた…。

私はGSを見ないことに決めました。ゴブリンが女性を殺している/レイプされているショーは、あまりにも難しいことです。

ゴブリンスレイヤーの最初のエピソードからPTSDの私は、このエピソードのタイトル「ゴブリンに会う」を読んだ後に内臓を蹴られました。

ゴブリンスレイヤーはどんなファンタジーストーリーでもゴブリン好きになってしまった。ゴブリンは兄弟です!

SAO Alicizationスレッドもゴブリン・スレイヤーについてのコメントもありました汗

ゴブリンスレイヤーオーバーロードの後、ゴブリンについてどう扱ったら良いのか、もうなにがなんだか分かりませんw

同じくGSでは、ちょっと大胆で、ゴブリンのためにショーを展開した、幸せなポジティブな感情を全て破壊しました。

それは過度の反応です...あなたはGSからのものを憎むことができますが、なぜこれらの人を嫌っていますか?そして、我々はEnriと彼女の好きなゴブリンも大将に持っています!

私は良いゴブリンが存在すると思います。ははは。

本当に、ゴブリンスレイヤーとスライムは今シーズンのキーコンボになると思う。彼らはファンタジーアニメの正反対に似ており、少なくとも私にとってはうまくいく。

日曜日:ファック!ゴブリン

月曜日:ああゴブリンくん

グリムガル:ファックゴブリン!

オーバーロード:わーい Goblins!

編集:最悪の恐怖が起こった。このスレッドは、Tensei Slimeの議論ではなく、Goblin Slayerの議論になっています。

ゴブリンスレイヤーが何であるかは、アニメだけが最終的にすべての人が知っているので、ゴブリンやアニメに関係するすべてのスレッドでそれを期待してください。

ゴブリンが上のスレッドに持ち込まれたときには、文字通り常にゴブリン・スレイヤーのジョークがあります。

この世界に女性のゴブリンがいることに感謝します。

ツンデレドラゴンでさえ、うつ病からは安全ではありません

大賢者は、彼女が投獄呪文を分析していると言った。Veldoraは300年後には間違いなく寂しかった。

地獄のVeldoraは非常に孤独だったので、新しいスライムの友人は彼のスキルに話して嫉妬する。

スキルに嫉妬する...それはまったく新しいレベルの嫉妬です。

ありがたいことに彼はヤンデレのドラゴンではありませんか?

実際に私はちょっとそれを見たいです...

このショーのものは素晴らしいです

違いはもっとはっきりしていなかったかもしれない

地獄、このエピソードから冒険者を連れてください。LNの第2巻の時点で、彼らはスポイラーになっています(GSグループよりも経験豊富ですが)。そして、将来のエピソードでは、彼らはスポイラーになります。

LNに応じスライム転生からゴブリンが、ことを言ってやる攻撃を冒険し、自分のために、自社の機器を取る(と彼らが使用することはできませんどのような販売- LNのボリューム1に余分な物語はこの中心に回っ)(殺します?) 。したがって、詳細に言及されていないが、(人間の視点から)完全に無罪ではない。ゴブリンの女性は存在するので、GSのレイプ面は存在しません。

皆殺しにする!!!!

Re:Monsterについてこの男に言ってはいけない

Re:モンスターはそれが起こった場合、超クールなアニメの適応となります。

しかし、それはかなり典型的なisekai(主人公、ハーレムで)とそれはユニークな側面(ストーリーが「日:x」によって章の代わりに日記のように囲まれている方法)はアニメに翻訳するのが難しいでしょう。

私は実際に同じことを考えていました。なぜなら、「それが起こったのか」という理由は正直なところ、アニメにその部分を適応させることができないからです。

私が読んでいた物語の形式や、MCが持っていた状況は、その時点で私が見たようなものではなかったと言われています。(10億人の他のイセカイWNとマンガがその後同じことをしてTLedになるまで)

彼は強姦しますが、彼は救います

同じ - それを見て...後であれ。

スライムくんからフルネームを得ているヴェルドラは、大変貴重だった。

彼を見て!彼は彼の名前にとても満足しています!

ちょっと私が混乱していたのは、ヴェルドラが新しい姓の上に腕を立てて覚えていなかったからです。

それを「神の恐怖の王女」と読んでください。まあ、それは物語とすべてに合っています。今はクラウンをつけるだけです。

私はこれまでのところ、この適応に本当に感銘を受けました。それは本当に楽しい時計です。ああ、そのターザンは、スイングがかなり面白い間に彼がしたことを叫ぶ。

カービー:アニュゥー

私たちにはイセカイのことがあります。ゴブリンと暗いファンタジーにはごめんなさい。どのようにしてこのような葛藤が起こるのですか?

次のエピソードゴブリン村での戦い

これはゴブリンスレイヤーではまったく異なる文脈を意味していたでしょう...

スライムタイム!

いくつかのショーは十分長く続くわけではありません。

漫画/ウェブ小説を経た後の印象:私が正しく覚えていれば、第三者のナレーションは存在しませんでした。

リムル訓練の水の攻撃は、ウォーターブレードが開発されるまで、本質的に、水を爆発させてしまった。水の刃は、洞窟内の他のすべてに対して馬鹿げて圧倒されてしまいます。

しかし、蛇のノンマーキングは、WNで詳しく説明されておらず、有毒な呼吸音は後ほど触れただけである。

"たぶん私はあまりにも難しいと思った..."

ハイパーソンク

全体的には、適応はかなり良いです。アニメーションについては、Veldoraの肌は単にテクスチャのように見えますが、大きな問題ではありません。また、身体的に見えるエモートをスライムするのに慣れるまでには時間がかかるでしょう。

リムリンが大賢者と話し始めると、ヴェルドラが本当に自分の腕を横切って嫉妬してしまうのが大好きです。本当にツンデレです。

エフェクトはとても活気があります!彼らは本当にこのショーのために多くの努力をしました。

私はGreat Sageのビジュアルを十分に得ることはできません。それは見るだけでとてもかわいい!

モンスターも地獄のように見える!(そして悪いCGモンスターはありません!)

ゴブリンズ!?ええ、私は既にマイルから離れて来ているゴブリンスレイヤージョークを見ることができます。

今シーズンは混乱するだろう。私たちはゴブリンを嫌っているゴブリンスレイヤー を持っています。

さすがリムルサマ!

Enriが今ゴブリン将軍としての競争をしているように見えます。これらの男たちの現在の状態では、召喚された最初のゴブリンエンリが簡単にこれらの人のお尻を蹴ることができます。

どのような楽しいエピソード!真剣にそれが実際より短く感じた!彼らがこのエピソードでゴブリンの出会いを終わらせることを正直に期待していますが、私は本当に彼らが時間を費やしているのが好きです。私は来週、本当にネタバレではないこの世界と考えています。

さて、ゴブリンスレイヤーのディスカッションスレッドをTensei Slimeディスカッションに変えることができます!

命名シーケンスはとてもかわいく見えます。視覚的な手がかりのいくつかはもっと巧妙であったかもしれませんが(リムルが魔法の目に入る前にVeldoraが実際に竜のように見える)、ナレーションや説明を待たずにこのすべてを見ているのはかなり楽しいです。

私はそれがヒントだと思うが、我々が到達したとき、次の週に何が起こるか見ていいだろうその一部を。

私は実際にこのエピソードで、ネタバレに関連して、私がマンガを読むときにそれを気付かなかったことを認識しました。

私は大賢者のビジュアルを十分に得ることはできません。それは見るだけでとてもかわいい!

それは、将来彼らがどれくらいそれを使うことができるかを考えると大胆なことです

今私はエピソード3を見るために他の6-7日を待つ...待っている

私は技能の獲得と同じように、デスマーチを私に思い出させる。この粘液は基本的に青い魔道士です。

誰かがリムルと言いたいと思っている

ゴブリンスレイヤーvsリムルテンペスト

このシリーズで取り組んでいるスキルの買収の面を本当に楽しんでいます。

isekaiの人気と成功のために、それぞれのシリーズは独自の独特のひねりを加えようとしているようです。それは、多くの人々が楽しみにしていなければならないニッチのサブテーマを本当に満たしています。

サイドノート:VeldoraとRimuruは名前を共有する直前に視聴者を見ましたか?それとも、恥ずかしいトロピックだった?

彼らは困惑した。:P

私はツンデレドラゴンとスライムとのより多くの相互作用を望んでいます。

また、控え目ではない注記:私はOPの中にあるキャラクター名簿とこれがおそらく最初の裁判所のためのオープニングであるという事実を考慮すると、彼らがプロットの進行とともにどのくらい速く行くのだろうと思っています。

それはたぶんオープニングのためだ。

私はこれまでこれを本当に楽しんできました。アニメーションはむしろかわいらしいですし、それはかなり忠実なものです。品質は引き続き良好であることを願っています。

彼らが...絶望的になるなら、神は禁じます。

ゴブリンから行くことは、ディルウルフの憎しみに嫌われている。

これは良いシーズンになるだろう。

良いゴブリン?

両方のLNリーダーとして、私はこのエピソードが多くの人々にPTS​​Dのフラッシュバックを混乱させたり、与えることを知っていました。

私はGoblin Slayerの比較が数週間後に死ぬことを願っています。これは正直なところ、本当に迷惑になるでしょう。私もGSを見ていて、最初のエピソードは大好きです。なぜ人々は2つのシリーズを自分たちの心の中で分けることができないのですか?私はそれが主にミームとジョークだと思っていますが、彼らが引き継いで、実際のシリーズについてのコメントのほんの25%だけが本当に悲しくて迷惑になるでしょう。

これらのエピソードはあまりにも短いです。私は週に2つのエピソードを要求する!

認められているが、2番目のエピソードはゴブリンスレイヤーのエピソード1のレベルで台無しになっている

週の反対の日にスライムの少年とゴブリンスレイヤーを見ていると、私に最悪の色調の鞭打ちを与えるだろう。

私はこれらの2つのショーが嫌いではありません。

何故深刻なパワークレープが起こるように感じるのですか?プレデターのスキルはあまりにもOPに見えます

私はOPで私を嘆いていることについてLNの読者に質問があります。

私はマンガを読んでからWNを続けていて、何かが私のOPを悩ましている主なスポイラーの警告

あるイベントがWN / Mangaと比較してLNで異なる場合、私はそれ以上もう心配していません

それはおそらくOPのためだけです。

一流の適応。私は興奮しています。

さすがはリムル様。

彼はゴブリンをテストするために彼のオーラを放棄した

彼のアニマルを食べた後でも、彼の食べ物を食べた後では、痙攣を食べることさえ驚くべきものでした。

また、私たちのtsunのショックは、小さなスライムを見て、刑務所全体を消費するのはすばらしかったです。

プレデターはとても圧倒されている。

ゴブリンスレイヤーのエピソード2は、最初のものと変わっています

今シーズン後、ゴブリンについての私の意見に混乱してしまうだろう。

LOLこれは始まりにすぎません。

ヴェルドラはたくさんの話をしています

私がこのシリーズを楽しんでいる理由に本当に貢献することを指摘する価値があると思う2つのことがあります。

まず、ペーシングがありますが、これは主に2つのコースのショーであると考えられます。正直なところ、これらの珍しい特権は、特にisekai LNの適応のためであり、それは非常に多くの悪いことを働かせます。リーズナブルなペースで、ほとんどのイセカイの2〜3枚のエピソード/ボリュームスタンダードと比較して、合理的なものよりも多くのキャラクターがシングルコースにフィットし、結果としてよりダイナミックでエキサイティングになるOPからのすべて示しています。1つのコースの適応は、洞窟の中をぶち壊る2つのエピソードを許容することはできませんでした。もちろん、ショーはその野心的なランタイムで一貫して配信できる必要がありますが、私は24エピソードの柔軟性が脚本を与えるように感じていますが、

第二に、実際には平均生産値を上回っています。ほとんどのイセカイは、アニメーションの質や方向性などの点で、かなりのボトム・バレルになる傾向があります。彼らが話そうとしているストーリーのタイプを考えれば完全に理解できます。しかし、余分な磨きの程度は本当にTenSuraが群衆の上に目立つようにします。スライムがどのように歩き回るべきか、スライム上のさまざまな表情を表現する方法など、多くの検討事項がマイナーなものに入ったことは明らかであり、アニメーションの媒体が本当にこれらの事柄のどれもがテキストの中で可能ではないからです。これらの小さなものを描くことは、怠け者で控えめな仕事をするのはとても簡単なことでした。そして、ショーをさらに悪化させてしまいました。

このエピソードはとても良いもので、5分しかないような感じでした