アニメ海外の反応&レビュー

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頭文字D 海外レビュー

 あらすじ

藤原拓海(ふじわら たくみ)は一見ごく普通の高校生だが、父が営む「藤原とうふ店」の配送を中学生時代から手伝い、秋名山の峠道で日々AE86型(ハチロク)スプリンタートレノを走らせるうちに、非凡なドライビングテクニックを身に着けていた。ある日、赤城山を本拠地とする走り屋チーム「赤城レッドサンズ」のNo.2である高橋啓介(たかはし けいすけ)に勝利したことで、「秋名のハチロク」の噂は近隣に広まっていく。当初は状況に流されるままバトルを受ける拓海だったが、手練の走り屋たちの挑戦を経て、次第に自分の才能と夢を見つめなおすようになっていった。

1998年(頭文字D)- 2006年(4th Stage)

2012年11月9日- 2013年5月10日 (5th Stage)

2014年5月16日-6月22日(Final Stage)(ウィキペディアより引用)

SID0002464

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:8

ストーリーは、このショーがフラットになる場所です。タクミがストリートレースに参戦した理由は、まさにダムです。私はそれ以上説明しないつもりです。話はちょうどレースからレースに移ります。すべての人が同じ動機を持っています。「彼らの地域で最高です。私はそれがこのショーが本当に欠けている場所だと思う。

アート

芸術は90年代のアニメにとって驚くほど良いものでした。CGアニメーションは、この時代のアニメにとってはかなり良いものです。私はまた、彼らに実生活の車のように見えるようにするための名誉を与えなければなりません。

サウンド。これはこのアニメが本当に輝く場所です。私は最初に車の音で始めたいと思います。MY GODは4A-GEの音質が非常に優れています。また、Red Suns Brothersのロータリーエンジンも素晴らしいです。再び、私は車の音でこのようなすばらしい仕事をしてくれた彼らに名誉を与えなければなりません。彼らは実生活とまったく同じように聞こえる。もちろん、ユーロビートユーロビート・キューのことを忘れることはありません。私は誰もがこの曲を知っていると確信しています。オープニングは忘れることができます、私はアニメを見て全開のオープニングをスキップしました。しかし、EDは本当に良いですし、本当にキャッチーです。

キャラクター

ここで言うことはあまりありません。誰もが大丈夫だと言いたい。つまり、彼らにはすべて同じ動機がありました。私が上で述べたように、「彼らの地域で一番良い」と言えば、彼らはすべて平凡だと言いたいと思います。私は90年代の日本ストリート・レーシングの文化について何も知らない。

私は8/10を与える

ノート:ラッシュレビュー、友人はそれを見直すように私に言いました。

総合評価:8

他の多くの人と同様に、私はこのアニメについて、お互いのことを知るようになりました。

私は車に興味を持ったことは一度もありませんが、このショーは乗り物の一つです。

そんなに楽しむことは決して考えなかった。すべてのキャラクターはよく書かれており、ショーにはあまりにもスリルとサスペンスがあり、デスノートコードギアスのことを思い出させます。26回のエピソードでは一度も飽きていませんでした。

つまり、ハイライトはサウンドトラックのままです。そんなに盛り上がったのは理由があるのですが、「デジャヴ」を少なくとも一回は演奏していれば分かりました。

唯一の 欠点は、CGIの使用です。私はそれが時間とともに良くなることを願っています。

総合評価:8

私は初期Dファーストステージがシリーズの第1シーズンなので、これを短く保つつもりです。もう一つの注意点として、アニメをテーマにした車がとても魅力的で愉快なものになると思った人は誰でしょうか。

ストーリー:8/10

最初はストーリーがボリンに見えるかもしれませんが、それは魅力的ではありません。

物語は、彼の友人のレースチームに参加し、彼のエリアで最も速いストリートレーサーの1人になる激しい高校生(匠)の周りを回っている。

唯一の目立った "ダム"の事は、電話を持っていることを忘れているようで、特定の文字が電話番号を交換したという事実です。

何が私の虫だと私は茂木です。なぜ私は視聴者が彼女を嫌っているのか理解しています。茂木さんは、「パパ」と呼ばれる高齢の男性と不適切な関係を持っているように見えますが、私はそれを「売春」と呼ぶかもしれませんが、茂木はお金や衣服などの利益と引き換えに「パパ」の会社を維持しています。

キャラクター:8/10

メインキャラクターは好き嫌いがあり、優れた主人公です。彼はよく特徴づけられており、必要以上に運転して楽しむことから追い出すことから、十分な発達以上のものを得ます。

サポートキャラクターはある深さまで探検され、彼らはすべて異なった夢で異なる人格を持ち、そのほとんどはよく記述されている。

私は匠の父のレースの日を示すプレクールを願っています。

アニメーション:8/10

私は個人的にアニメーションや芸術を楽しんだ。特にストリートレースではCGがうまくいった。アニメーションはほとんど流動的で、芸術は素晴らしいです。

サウンド:10/10

オープニングテーマは良い、エンディングテーマも良いです。私が本当に楽しんでいたのは、さまざまな曲を収録した素晴らしいBGMでした。OSTは優れた仕事をしています。

楽しさ:9/10

このアニメは私を誇張して私にガチョウのバンプをくれました。

全体:8.4 / 10

偉大なアニメシリーズ、私はparicularly車に興味があるが、誰もがこのショーを楽しむと思います。誰でも初期Dをお勧めします。

総合評価:8

「イニシャルD」はレーシングと見事な価値のあるスポーツアニメです。高校のストーリーは、何度も何度もやってきたので面白いですが、このショーのレース面はユニークで、ウォッチャーを引き込んで、あなたの心を競争させます。アニメーションは以前のスタイルであり、1998年のものほど流動的ではありませんが、古いキャラクターデザインは、現在の多くのアニメのほぼ同じキャラクターデザインからの爽やかな変化です。また、レーシングシーンはCGに載っているので、いくつかのものを置いている可能性があります。私は見ていないので 私はそれにコメントすることはできませんsubbedバージョン。しかし、FunimationのInitial Dの再ダブは、Funimationが提供するのと同じ良質で、他の多くのアニメにはない声優を使用しています。「イニシャルD」のサウンドトラックは、ユーロビートで構成されているため、ユーロビートで構成されています(ユーロビートは、1980年代後半に開発されたItaloディスコの英国ダンスポップの変形か、Hi-NRG駆動のItaloディスコミュージックのいずれかです) 。Wikipedia)は、レースシーンに完全に近づき、残りは平均フィラームード音楽です。「頭文字D」の文字は一般的に好きであり、スポーツマンシップは各キャラクターの重要な側面です。しかし、サイドキャラクターのほとんどは、ショーでは何の役にも立たない。ショー自体は非常に楽しいですが、それを十分に楽しむためには、それに投資しなければなりません。例えば、あなたが死に飽きることが予想される場合、あなたはあなたになります。一方、あなたが良い弱者の話を見ることを期待して来る場合は、あなたはなります。「イニシャルD」は、あまり知られていないスポーツ、レース、少し古くなったアートとアニメーションの総合的なスポーツ・ストーリーです。このショーが再ダビングされたという事実は、他の時間帯よりも高い音質を提供します。個人的には、アニメのように不気味ではなく、余分なファンサービスがなく、ほとんどの人が楽しむことができる良い弱者の話があるので、アニメに新しい人のための良いショーだと思います。"Initial D"は現在netflixにあるので、netflixを持っているなら絶対にそれをチェックしてください。「イニシャルD」は、あまり知られていないスポーツ、レース、少し古くなったアートとアニメーションの総合的なスポーツ・ストーリーです。このショーが再ダビングされたという事実は、他の時間帯よりも高い音質を提供します。個人的には、アニメのように不気味ではなく、余分なファンサービスがなく、ほとんどの人が楽しむことができる良い弱者の話があるので、アニメに新しい人のための良いショーだと思います。"Initial D"は現在netflixにあるので、netflixを持っているなら絶対にそれをチェックしてください。「イニシャルD」は、あまり知られていないスポーツ、レース、少し古くなったアートとアニメーションの総合的なスポーツ・ストーリーです。このショーが再ダビングされたという事実は、他の時間帯よりも高い音質を提供します。個人的には、アニメのように不気味ではなく、余分なファンサービスがなく、ほとんどの人が楽しむことができる良い弱者の話があるので、アニメに新しい人のための良いショーだと思います。"Initial D"は現在netflixにあるので、netflixを持っているなら絶対にそれをチェックしてください。一部のアニメと同じくらい不気味ではなく、余分なファンサービスはなく、ほとんどの人が楽しめる落ち着きの良いストーリーがあります。"Initial D"は現在netflixにあるので、netflixを持っているなら絶対にそれをチェックしてください。一部のアニメと同じくらい不気味ではなく、余分なファンサービスはなく、ほとんどの人が楽しめる落ち着きの良いストーリーがあります。"Initial D"は現在netflixにあるので、netflixを持っているなら絶対にそれをチェックしてください。

総合評価:6

Vroom vroom vroom。アニメで最も人気のあるレーシングシリーズ、イニシャルD.趣味や生活に関心のない絶え間なく静かなガソリンスタンドの藤原匠。通常の予約を受けたタクミは、父のビジネスのために何年もの豆腐の配達を続けてきた、ストリートレースの信じられないほどの才能が発見されたときに、注目を集めました。匠は自らの同僚や友人たちがアクイナの故郷の誇りを守るためにテストにレースの能力をつけるよう強く奨励されている。タクミは、最初は完全に無関心で、車はボアと考え、徐々に達成感と誇りを発見する スキルは持って来て、彼は彼女の車の愛の関心が彼のスムーズな運転を賞賛するとき、彼はレーサーとして自分自身を証明するためにさらに絶望的です。

タクミは、親友であり、仲間でもある伊勢谷の仲間でもあります。タカハシの兄弟、高橋兄弟、高橋兄弟の高橋兄弟が分析的に新しい止められないレーサーを打ち負かすことをプロデュースするエリートレーサーも重要です。頭文字Dのキャストは、一般的に現実的で好感度があり、マイルドではっきりした性格のアーキタイプもあります。キャラクターは趣味に情熱を持ち、真剣に取り組んでいますが、スポーツでの勝敗は世界の終わりとはみなされません。タクミの車とレースへの関心は、適切に遅いペースで成長し、テーマに関する彼の変化した視点のニュアンスに気づいていることは報われており、自然だと感じています。匠の趣味は彼の競争心を引き出しているが、シーズン中ずっと控えめで遠い。タクミが弱者で、カリスマ性が欠けており、自信を持って相手と対照をなして本物のカリスマになっていないが、彼の個性の僅かな範囲が古くなって初めて、夏希との無能な関係は、可愛いし、ショーを通して進化しますが、そうでなければ従うのは面白いです。ナツキはショーの一部に関与していないレースと関連し、彼らの化学は、幼年期の友人の角度によってのみサポートされています。私はなぜ夏樹がただ一つの言葉しか返さず、会話を始めることがなく、興味や趣味はないが、彼女は全身にいる男に興味があるのか​​どうか分かりません。誰もが妙美に奇妙なチアリーダーを演じるので、支持キャストは弱いです。彼の情熱にもかかわらず、彼の無能さと人々がビューアからの真の同情を得ている少数のサブプロットのために、かわいくてメロドラマチックなItsukiは、愛撫と信じられないほど迷惑な間の細い線を跨ぐ。イケタニは短いロマンチックなサブプロットの外で無関心に終わる。匠が登場するまで、彼は明菜のナンバーワンのレーサーになるはずだったが、彼のドライビング能力は、他のキャストと比較してレーシングについては全く知られていない。タクミはまた、彼の父Bunta、彼の時代に伝説的なストリートレーサー、Buntaの経験豊富なドライバーと友人である上司の祐一が影で見られる。彼の情熱にもかかわらず、彼の無能さと人々がビューアからの真の同情を得ている少数のサブプロットのために、かわいくてメロドラマチックなItsukiは、愛撫と信じられないほど迷惑な間の細い線を跨ぐ。イケタニは短いロマンチックなサブプロットの外で無関心に終わる。匠が登場するまで、彼は明菜のナンバーワンのレーサーになるはずだったが、彼のドライビング能力は、他のキャストと比較してレーシングについては全く知られていない。タクミはまた、彼の父Bunta、彼の時代に伝説的なストリートレーサー、Buntaの経験豊富なドライバーと友人である上司の祐一が影で見られる。彼の情熱にもかかわらず、彼の無能さと人々がビューアからの真の同情を得ている少数のサブプロットのために、かわいくてメロドラマチックなItsukiは、愛撫と信じられないほど迷惑な間の細い線を跨ぐ。イケタニは短いロマンチックなサブプロットの外で無関心に終わる。匠が登場するまで、彼は明菜のナンバーワンのレーサーになるはずだったが、彼のドライビング能力は、他のキャストと比較してレーシングについては全く知られていない。タクミはまた、彼の父Bunta、彼の時代に伝説的なストリートレーサー、Buntaの経験豊富なドライバーと友人である上司の祐一が影で見られる。彼の情熱にもかかわらず、レースと人との無能が観客から真の同情を得ている少数のサブプロットのために、前者にほとんど着いていない。イケタニは短いロマンチックなサブプロットの外で無関心に終わる。匠が登場するまで、彼は明菜のナンバーワンのレーサーになるはずだったが、彼のドライビング能力は、他のキャストと比較してレーシングについては全く知られていない。タクミはまた、彼の父Bunta、彼の時代に伝説的なストリートレーサー、Buntaの経験豊富なドライバーと友人である上司の祐一が影で見られる。彼の情熱にもかかわらず、レースと人との無能が観客から真の同情を得ている少数のサブプロットのために、前者にほとんど着いていない。イケタニは短いロマンチックなサブプロットの外で無関心に終わる。匠が登場するまで、彼は明菜のナンバーワンのレーサーになるはずだったが、彼のドライビング能力は、他のキャストと比較してレーシングについては全く知られていない。タクミはまた、彼の父Bunta、彼の時代に伝説的なストリートレーサー、Buntaの経験豊富なドライバーと友人である上司の祐一が影で見られる。匠が登場するまで、彼は明菜のナンバーワンのレーサーになるはずだったが、彼のドライビング能力は、他のキャストと比較してレーシングについては全く知られていない。タクミはまた、彼の父Bunta、彼の時代に伝説的なストリートレーサー、Buntaの経験豊富なドライバーと友人である上司の祐一が影で見られる。匠が登場するまで、彼は明菜のナンバーワンのレーサーになるはずだったが、彼のドライビング能力は、他のキャストと比較してレーシングについては全く知られていない。タクミはまた、彼の父Bunta、彼の時代に伝説的なストリートレーサー、Buntaの経験豊富なドライバーと友人である上司の祐一が影で見られる。

イニシャルDの主な魅力はレースですが、主人公の間で次の対戦相手、準備、コメディ/日常生活の開発に費やす時間が長くなります。おそらく、ほとんどのスポーツアニメよりもそうです。レース自体は決して3つ以上のエピソードには決してないので、最終的なレースでさえ貧弱な2人であることもあります。アニメは、視聴者のレースやカー用語に関する事前知識をかなり前提としており、どの部分が説明されているか、どのような詳細になっているかは任意です。レースの物理的な論理に続いて、テクニックがどのように引きはがされたかを文字で説明する視覚的援助がないと、特に問題がありました。自分のようなレースの知識がほとんどないので、重力や重力などの変化によって車が動いたかどうかを聞いてみると、

イニシャルDのフレームレートは不安定になりがちですが、動きがあまりないかもしれませんが、アートそのものは見た目はしっかりしていて快適です。多くの人がキャラクターデザインの「魚のような」目や唇を批判しますが、元の漫画家の志賀俊一の芸術に似ていることを意味しています。初期Dのアニメーションの最も論争の的をなす側面は、車でコンピュータで生成された3Dレンダリングを使用することです。CGアニメーションは、これが自然なアニメーションの進化であると信じている多くのスタジオで、この頃に捉え始めました。初期のDのスタジオはまだアニメーションのニッチな形であったものに銃を飛ばし、ヒップとプログレッシブを見ようとしたときにうっかりシリーズに押し込んだ。皮肉なことに、私たちが今知っているように、CGが最も初期のDであるということです。CGは、それ以外で使用されていたセルアニメーションよりも新しいアニメーション形式であったにもかかわらず、古い形式は経験豊富なアニメーターによって専門的に行われ、アニメーションの品質の普遍的な基準を打ち破っていました。一方、CGは技術的に原始的であり、それを使って。初期DのCG車は、現実的なサーフェスを与えるテクスチャがなく、2Dアニメーションの周囲の環境と大きく対比する大胆でフラットな色を持つ基本モデルです。だから、アニメーションのスタイルが衝突し、醜く見え、シリーズの結束を破るが、それ以外は何か?より古いフォームは経験豊かなアニメーターによって専門的に行われ、アニメの普遍的な標準の基準を打ち破りました。一方、CGは技術的に原始的であり、使用経験の少ない人に採用されています。初期DのCG車は、現実的なサーフェスを与えるテクスチャがなく、2Dアニメーションの周囲の環境と大きく対比する大胆でフラットな色を持つ基本モデルです。だから、アニメーションのスタイルが衝突し、醜く見え、シリーズの結束を破るが、それ以外は何か?より古いフォームは経験豊かなアニメーターによって専門的に行われ、アニメの普遍的な標準の基準を打ち破りました。一方、CGは技術的に原始的であり、使用経験の少ない人に採用されています。初期DのCG車は、現実的なサーフェスを与えるテクスチャがなく、2Dアニメーションの周囲の環境と大きく対比する大胆でフラットな色を持つ基本モデルです。だから、アニメーションのスタイルが衝突し、醜く見え、シリーズの結束を破るが、それ以外は何か?

頭文字Dのスタジオは、コーナーをカットするための言い訳としてCGを使用しています(それ以来、CGでよく見られるように)。フレームにCGがあるシーンの中で最も目立つものの1つは、それらが置かれている2Dセルが完全に一致しないことです。バックグラウンドのすべてのものとすべてが車が引き上げるような木のままであることに気づく時間があれば、これは厄介なだけでなく、フレームの移動の不足を隠す試みは陽気に恥ずかしいです。一定の技法は、道路を横切って水平に運転するなど、バックグラウンドで人々のグループの前にCG車を通行させ、その後、観客の静止画フレームを別の方向に見ている別の単一のフレームに交換させます。安いアニメーションは創業以来アニメの一部となっており、しかし、しばしばあなたはすべてのもののアトムボーイを思い出させる90年代のアニメを見つけることはありません。そして、それは本当に怠惰です - 私はシリーズにCGアニメーションと同じフレーム内に2Dアニメーションがある時間を片手に数えることができますが、明らかにそれを行うことができます。また、車で立っている人が距離を置かなければならないよりも大きな人がいる場合には、時折、不均衡の尺度や視点があります。CGの使用はまた、伝統的なアニメーション技法の使用をスピード感覚を強調するのを嫌う。あなたの顔に鞭打ち感を引き起こすようなモーションラインやぼかしなどはありません。また、車で立っている人が距離を置かなければならないよりも大きな人がいる場合には、時折、不均衡の尺度や視点があります。CGの使用はまた、伝統的なアニメーション技法の使用をスピード感覚を強調するのを嫌う。あなたの顔に鞭打ち感を引き起こすようなモーションラインやぼかしなどはありません。また、車で立っている人が距離を置かなければならないよりも大きな人がいる場合には、時折、不均衡の尺度や視点があります。CGの使用はまた、伝統的なアニメーション技法の使用をスピード感覚を強調するのを嫌う。あなたの顔に鞭打ち感を引き起こすようなモーションラインやぼかしなどはありません。

これは、レースが指揮され、はるかに険しく描かれているか、そうでなければならないかのようになります。前に述べた伝統的なテクニックがなければ、CGモデルが画面上をドラッグされる速度を上げる以外に、車がアニメーションでどのくらい速く走っているかを区別する方法がありません。レースの視覚的なダイナミクスは、このように非常に妨げられています。シリーズ全体で何度も何度も同じように画面上を移動する車が同じように見えるからです。これは、レース中の出来事やスピード感をコメントするキャラクターによって、レースのドラマと強さが文字通り、視聴者に伝わることを意味します。しかし、観客はフロントローの観客のように感じるべきであり、ステークスが何であるか、レースのリズムが何であるかを視覚的な媒体で説明する必要はありません。ビジュアルは、レースを通してアドレナリンのラッシュやドライバー自身の葛藤を模倣し、キャラクターが経験しているものの劇的な見方を再現し、強度を売ることのない、対話を通じて提供されるような文字通りの物語の興奮に矛盾することによってそれを薄める。これは、間違いなく、初期Dの最も弱い部分です.CG車はかわいいかわいいものではなく、主要なアニメーションスタイルと衝突するので、審美的に魅力的ではありません。本当の問題は、彼らがシリーズの本質的な目的を積極的に犠牲にしていることです。シリーズをよりエキサイティングにするためのポジティブな方向性やアニメーション技術を回避するために使用されています。スタジオはイニシャルDをレベルにまで引き上げるという野心を持っておらず、ショーの最も重要な部分であるレースはそれに大きく苦しんでいます。基本的に、レッドラインを見て、流動性とスピードを強調するために、アニメーションのモーションを操作する巧妙な方法に注意してください。初期Dにはどれも使われていません。イニシャルDがより根底にあり、その理由は、その静脈のシリーズは、そのようなテクニックのより巧妙な使用を試みて、行を馬鹿げたものにすることなく行動を押し進めることができない理由ではありません。もしそれを試してもいけないのであれば、アニメ化のポイントは何ですか?スタジオはイニシャルDをレベルにまで引き上げるという野心を持っておらず、ショーの最も重要な部分であるレースはそれに大きく苦しんでいます。基本的に、レッドラインを見て、流動性とスピードを強調するために、アニメーションのモーションを操作する巧妙な方法に注意してください。初期Dにはどれも使われていません。イニシャルDがより根底にあり、その理由は、その静脈のシリーズは、そのようなテクニックのより巧妙な使用を試みて、行を馬鹿げたものにすることなく行動を押し進めることができない理由ではありません。もしそれを試してもいけないのであれば、アニメ化のポイントは何ですか?スタジオはイニシャルDをレベルにまで引き上げるという野心を持っておらず、ショーの最も重要な部分であるレースはそれに大きく苦しんでいます。基本的に、レッドラインを見て、流動性とスピードを強調するために、アニメーションのモーションを操作する巧妙な方法に注意してください。初期Dにはどれも使われていません。イニシャルDがより根底にあり、その理由は、その静脈のシリーズは、そのようなテクニックのより巧妙な使用を試みて、行を馬鹿げたものにすることなく行動を押し進めることができない理由ではありません。もしそれを試してもいけないのであれば、アニメ化のポイントは何ですか?レッドラインを見て、流動性とスピードを強調するためにアニメーションのモーションを操作する巧妙な方法に注意してください。初期Dでどれが使われていないか気づきましょう。イニシャルDはより根底にありますが、レッドラインは幻想的なファンタジーです。その静脈の系列が、そのような技法をより巧妙に使って、その行を馬鹿げたものにすることなく行動を押し進めることができない理由を言いなさい。もしそれを試してもいけないのであれば、アニメ化のポイントは何ですか?レッドラインを見て、流動性とスピードを強調するためにアニメーションのモーションを操作する巧妙な方法に注意してください。初期Dでどれが使われていないか気づきましょう。イニシャルDはより根底にありますが、レッドラインは幻想的なファンタジーです。その静脈の系列が、そのような技法をより巧妙に使って、その行を馬鹿げたものにすることなく行動を押し進めることができない理由を言いなさい。もしそれを試してもいけないのであれば、アニメ化のポイントは何ですか?

私は間違いなくイニシャルDの将来に興味があります。この最初のシーズンのストーリーテリングの進歩はゆっくりとしていますが、イニシャルDが完全な可能性に達しているという印象を与えるのに十分長い間中断していません。Shigeno Shigenoは、レースを面白く保つために紆余曲折を導入しなければならないという基本を理解しているようだ。彼は予想以上に欲求不満になるはずだから、劇的かつ大きな偏差をもたらすだろう。しかし、それはまだ初期のDを次のレベルに引き上げるという志野の知性と野心に依存しているので、これはすべて前提です。演出やアニメーションの改善も大きな助けになるでしょう。最初のDは今のところぬるぬるいスリラーですが、どこに行くのが好きなのか分からないという約束のヒントがあります。

総合評価:8

私はスポーツアニメを見るのが好きです。私を知り、私がハードコア・ソファ・ジャガイモであるという事実を受け入れた人々は、これは陽気であることがわかります。しかし、皮肉はそこで終わらない。私は運転免許を持っていない少数派のメンバーでも、運転について最も暗い存在でもありません。

私のヤワラ「Brain-Imploding-Annoyance-Rage」の後、私はむしろ必死でした。私がまだ見ていないスポーツアニメはほとんど残っていませんでした。そして、私はまだ、実際には、私はうんざりした顔を取ることができません! - はじまりを見ないで私のかかとを掘る。

私が絶望したすべての選択肢を禁止し、でイニシャルDを見始めた 私のソファポテトの意見Street-Car-Racingはスポーツではありません。

芸術には慣れていた人もいました。私がこれらの「魚の上に息を吹き飛ばす」口を見るたびに、私はちょうどそれに拳を打ちたいと思っていました。しかし、その後すぐに変わったことが起きました。私は匠Buntaのデュオに吸い込まれました。

物語そのものは世界的に動くものではありません。概要はそれを完全に正確に伝えます。

ParaParaJMoのように、私にとってこのアニメのフックは巧であった。彼は消極的な主人公ではなく、むしろ眠そうな主人公です。彼は息を吐き、彼は歩いて歩いて、豆腐店で父親を助けるが、物を追い払うが、運転する、それはやらなければならない雑用だ。彼の心はそれにはない。彼は怠け者ではないが、人生に情熱や方向性はない。「女性」に入ると、岩が転がり始める。

ブンタはHiruma&Co(Eyeshield 21)のようなキャラクターなので、もしこれがブンタの - タクミの父親の話だったら、それ以上のことがなければ私はもっと興味があっただろう。主人公がなぜ手がかりの夢を持っていなくても、彼は目的をもって物事を行います。そうしたやり方で、Buntaは5年前、おむつをほとんど使い果たしていて、彼が厳しい主人であったことを理解してから、息子を運転し始めました。そして、その功績は今、匠で目立ちます。

私はキャラクターが好きならアニメが好きです。私はアニメを見て、好きだった、アニメ愛好家は恐ろしいだろう。私はスポーツのアニメを見る。まだ私はスポーツのルールをほとんど知らない。私はそのキャラクターが好きだからです。ここのキャラクターも私に育ちました。とにかくそれらの大部分。そして、いすきの場合(匠の親友)、それは真菌に似ていました。キャラクターの発達と成長はストーリーを牽引します。それは繰り返しのプロット・リールですが、挑戦はあります。匠は勝ちます。タクミは勝ちます。奇妙なことに、それは決して古くならず、何度も何度も夢中になっています。

音楽はちょうど素晴らしいです。それは私がそれを見たたびに私がそれにb.tt-printを持っていたので、私のソファーの周りをそっと動揺させました。

女性の民衆がそこにいなければ、私はそれを最大限に楽しんだでしょう。それがこのアニメの唯一の悩みです。正直、私はマンガーカが本当に悪くなる必要があったと思う、または私はあまりにも異国的ですが、このアニメの女性の人はちょうど恐ろしいです。ここでは、このアニメ

匠の最初の愛の関心の女性キャストの要約です:十代の売春婦。文字通り。また、むしろ「私は最後の30秒間に自分自身を公開していないので、私にあなたのパンティーを見せてください」というタイプです。私の色は硬いが、私のガールフレンドがパンティーを父親に見せても大丈夫ならば、私はむしろ "おしっこ"になるだろう!

マコ:挑戦者、また池上の恋人、匠の友人/センパイの一人。彼女がIketaniに言うことはここにあります:あなたが私と匠の間でレースをするなら、私はあなたと一緒に寝るでしょう。

京子、圭介への愛の関心:3秒後、彼女は彼女を見た後、彼女は彼女の "ダーリン"であり、彼女はうんざりしていて、執着しています。

ああ、母親も言及されていません。

芸術は良くなります。そして、私は神に彼らの最大限の厄介な魚の口を失うことに感謝します。そして、女の子は常にそこにいるわけではないので、私の煩わしさはチェックされています。そのため、イニシャルDは9点の楽しさポイントと全体的な8点を得ています。

私は初期Dを試してみることをお勧めします。そして、第4話の前にタクミが公式にレースしていないので、あなたが未定の場合は3エピソードルールを4に伸ばします。頭文字Dは少なくともあなたの時間の価値があります。

総合評価:8

最初はコンセプトが最初に好きだとは思わなかったが、私がさらに詳しく説明する他の要素は、私をこのフランチャイズに引きつけて、それをもっと好きにするだろうということを認めている。私はそれが最もエキサイティングで魅力的なアニメではなく、私は最大のギアヘッドではないことを知っていますが、私はこれについて特別なことを感じました。タクミはまったく魅力的なアニメキャラクターではありませんが、彼のカリスマ性の欠如は、彼が話していることすべてを同時に行うので、カリスマ性を同時に発揮します。

総合評価:10

私は本当にこのアニメを何に評価するかを決めるのは難しいです。私はこのアニメを10年以上も知っていたが、それを見て回ったことはなかった。私がこのアニメについて驚くべきことは、それがあなたをストーリーに引き入れてくれることです。すべてが完璧に実行されます。私は、特にCGがこれまでの20年ほど前よりもはるかに優れていることを見て、CGのようなものが私の目を覚ましたが、この理由からこのアニメを見落としてしまうのは大きな間違いだと認めている。このアニメは興奮、強さ、偉大な喜劇、魅力的なロマンスを作成するために管理し、素晴らしいキャラクターが続きます。

総合評価:2

頭文字DはCaptain Tsubasaや黒子のBasukeのようなものですが、実際の論理や現実感との関連性を気にかけていない人なら、それを楽しむことができます。

そして、それがとても普及した理由は、文字通り、車の周りを回転する他のアニメがほとんどないからです。(私はイニシャルDとワンガンミッドナイトを除く他のアニメは知らない)

なぜイニシャルDはそんなに哀れですか?

1.タクミは最初のエピソードの5年前からトヨタ86をドリフトしていたが、彼は自分の車については何も知らなかった。

タクミはトヨタ86をドリフトしていた。 最初のエピソードの5年前に、彼はまだ彼の最初の経験のようにIkitaniとtougeドリフトに行く(passangerの座席で)初めてショックを受け、恐れていた?

3.匠のお父さんは豆腐を売っているだけですが、彼の息子は豆腐の売り上げよりもずっと多くの金をタイヤに燃やしています。だから、これらのお金は実際にどこから来たのですか?

ドライビングが速く、ドリフトが実際には反対方向に向かいます。実際に、パイクズ・ピークまでの時間を追ううちに漂流する人はいません。WRCのスライド(ドリフト)は、ほとんどが泥炭コースの急なコーナーやシケインで起きていますが、滑走路を走っているとスライドを見たことはほとんどありません

私が知る限りでは、より大きいエンジン(より多くのトルク、スピンのためのより多くの力)を有する場合にのみ、より速く(そしてより長い)ドリフトすることができるので、トヨタ86がRX7によって一直線に遥かに後方に置かれた場合、 86台のエンジンはアップグレードされていないと言っても差し支えありません(サスペンションのアップグレードは両方の車がドリフトのセットアップをしていることを誰もが知っているので違いはありません)、86は文字通りドリフトをすることによって、だからそれはただのBSです。

6.路面の溝をフロントタイヤ用のレールとして使用することで、より速く漂流することも論理的です。

私はエピソード5までそれを見て、もはやブルシットを取ることができません。

芸術は、それが作られた年を考えるとかなり良いですが、サウンドトラックはかなり良いですが、テーマソングは私が好きな音楽のようなものではありません。