アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

転生したらスライムだった件 第3話 「ゴブリン村での戦い」 海外の反応

 第3話あらすじ

洞窟を出たリムルが出会ったのは、牙狼族の襲撃に追い詰められたゴブリンたち。なりゆきでゴブリンたちの戦いの手助けをするリムル。そしてその夜、ジュラの森の支配者の座を狙う牙狼族が襲ってきた!

(公式サイトより引用)

登場人物

リムル=テンペスト 声 - 岡咲美保 寺島拓篤  

大賢者エイチアルモノ 声-豊口めぐみ

ヴェルドラ 声 - 前野智昭

shxo4W3S34T4NU5ToIro8FYuzMm7EqfEh7YMfWnGzZVqMwK30DwJJ5oXn8haL49N

✳以下reddit.myanimelistからの反応になります

だから、マジクルのものは有限のリソースではなく、回復してからはMPバーのようなものですか?

私はゴブリンについてちょっと心配しています...。彼らはこのアニメでは良い人のようです!

村長の息子が名前を持っていたのですが、どうやってそれを手に入れましたか?

狼の耳と尾を持つリムルのぬいぐるみが必要です:3

大勢の人にCGIを使わなかったのですか?マッドハウスは見習え!

これまでこのショーは大好きです。それは冒険のような壮大な感覚を持っている

リムルはゴブリンスレイヤーに向かう必要があるようだ。すべてのキャラクターにも名前がないようだから。

リムル対ゴブリンスレイヤーの戦いを待てないXD

ゴブリンスレイヤーはこの計画を承認します。このシリーズは、ますます良くなってきています:D

私はリムルが恐竜のボスを殺すという第二の考えを惜しまなかったのが好きです。それは、彼が状況の中で必要であるならば、彼が殺すのを超えていないことを示している

かなり良いエピソード。ガゼル氏は名前をつけるだけで誰もが巨大なアップグレードを受けることができました。私は本当に狼の息子がリムルに対して何も持たなかったことに驚いている。

ランガくんはカテゴリー5の最高の男の子です。

ゴブリンはぎこちなさがあり、今はかわいく見える。これは彼らを殺すのが難しくなります。

私はこのショーを "Slime Lord"と呼ぶことにしました。私の友人を魔法の主を召喚するにはどうしたらいいですか(略して "Demon Lord")とOverlord

リムルは素晴らしい考えを持っています。彼らに与えられた他の効果が、クリスマスケーキに変わった:o

そのゴブリーナのおっぱい...。

ゴブリン春菜は絶対に週のトップ10の女の子になった。

これは、年間を通して最高のイセカイアニメです。

流石リムル様!

人はゴブリンの主が筋肉を増やしたので、私はFMAからのアームストロングとカーティスを考えることはできません。 FMAからの義務的な筋肉の場面。

それらのオオカミはゴブリンをたくさん殺しました....恨みがないとは信じられません...。

不満がある。まず第一にペーシングは、遅すぎます。私たちがエピソードの半分をアクションやその他の楽しいものに費やしていた以前のエピソードと同じように、そして他の半分は一ヶ所に座っていて、短縮されていた退屈なやつをやっていました。私の意見では現在の3つのエピソードのうちは2つを作って、ストーリーがうまく流れていたはずです。

第二に、ストーリーは「MCがどれほど驚異的であるかということに変わりはありません」という方向に向かっています。それは私が彼がオーバーパワーであることに気づいていると言っているわけではなく、話を進めるのではなく、私たちは座って賞賛に時間を費やす必要があります。

ウェブの小説や漫画を読んでいないので、将来の出来事については知りませんが、これまでのところスキルのコンボで創造性を掘り起こしています。リムルが初めはスライムとして陽気にオーバーパワーされているのは超かわいいですが、後でいくつかの面白い戦闘のシーケンスを作るために、一握りのスキルをつかむプレデター潜在的な可能性がうまくいけばうれしいです。

捕食者だけではなく、スキル全体を飲み込むことができます。素晴らしい賢者スキルは、リムルが食べるものをすべて研究し、適応させることができます。

MCとドラゴンのように、お互いの名前をつけてみませんか?名前が一つでもマナが足りませんか?そして、明らかに

私はリムルが眠っている間、彼を磨いていたのが好きです。彼が叩かれてしまうまで、マナがとても低くなっていたとき、彼はそれを感じなかったのは奇妙なことです。また、彼はどこでマナ容量をどこまで手に入れましたか?私は彼がすべてのマナを食べたことは知っていますが、最大マナ・プールのサイズを増やしましたか?

世界に名前を付けるいくつかのルールがあります。

1:自分よりも強い存在からの名前しか得られない。

より強く、具体的には名前のついたマナより多くのマナを持つ。名前を付けると、あなたはそのクリーチャーに与えられたパワーに比例したマナを失うでしょう。だからこそ、名前を挙げる人が強くなればなるほど、命名から得られる力、リムルのマナ・プールが大規模な理由です。

2:最初のものより強くなった別の人が名前を書き換えることができます。簡単に。

3:モンスターの命名は、可能であればモンスターの種のランクアップ/進化を引き起こす可能性があります。この世界の進化はポケモンのようには機能しません。ホブになってもゴブリンの形にとどまっていると証明されているように、進化する形はありません。

また、「最高の冗談」は、スピーチをしているプリンシパルを模倣し、メッセージを伝える前に生徒が急いでいるのを待っています。

だからドラゴン「テンペスト」の名前をつけたMCは、ドラゴンのために、クールな姓を与える以外に何もしなかったのですか?

そして、進化が名字よりも強くするならば、名字は命名者の名前を書き直して、それらをより強くし、はしご上にそれ以上の段がなくなるまで繰り返すことができます。

リムルはVeldoraにも選出されていたので、確かに彼にはある種の力強さがありました。

ドラゴンの名前を彼に命じる前に、彼はドラゴの名前をつけなかったのですか?ドラゴンはすでに名字を持っていましたが、テンペストになったのはラストネームだけです。

同じではありません。Veldoraはすでに名前が付けられていました。リムルちゃんは最後の名前を思いついた。なぜモンスターがお互いに名前を付けないのかは、あなたの魔術師の約半分が名前を食べてしまい、回復できない可能性があり、進化の質は名前を与えてくれる人に依存しているためですRigurdsの息子が中間にいる間に、緑色の肌の人間になってしまった(マンガがこれをより良く説明している)。

彼はすでに名前(Veldora)を持っていたので、彼は本当に適切な命名ではなかった、

スライム様を賞賛してください!真剣に私の月曜日を良くします。

まあ、私は神のような魔法のような名前は私がちょうどカップルの日にセクシーなことができるように名前を付けることを望む。

このショーは本当に楽しいです、私はエピソード1を見て、現在WNを読んでからマンガを読み始めました。リムルのカルトが成長しているのがとても楽しいです。

そのオオカミの斬首的なシーンは、驚くほど残忍なものでした。

最終的にオオカミに乗っている間にゴブリンは叫び声を出して泣いています。

ついに、このアニメの最高のキャラクター、GOBUTAの伝説をあらわす!

村と狼の一族がどれほど強いのか不思議です。彼らは若い冒険家を追い払うことができますか?退役軍人?彼らは小さな軍に耐えられますか?また、生まれたばかりの新生児ゴブリンは既に動力を与えられていますか、またはリムルはバプテスマのために毎回戻ってくる必要がありますか?

ゴブはFランクのCランクで、オオカミはBランガでBランクなので、最初の部分は実際には本当に重要です。パックとして、彼らはAにうまくプッシュします。

ペースの面白い変化。ゴブリン村の防衛がこのエピソードで固められることは明らかだった。しかし、最初の暴力から別の種の間の最終的な統一に気分を変えるために、私は人々がこのエピソードにあまり幸せではないかもしれない理由を知ることができます。これまで人間以外の生き物の絵は、初歩的で幼稚なものでした。

このシリーズと、私たちが今よく知っているものとの間に、このような極端な対立を見ることができるのはとても楽しいことです。HobgoblinsやGoblinasなどのことを示唆するためにも、私が来ることは見当たりませんでした。ゴブリンの外観をより人間化させるための切り換えが、ストーリーにとって重要なものかどうかは疑問だ(ゴブタくんは貧弱だが)。

シリーズで他のヒロインキャラクターが現れるのを待っています。

Gobtaは実際には主人公です。

ちくしょう、ゴブリンのすべての兄弟がムキムキになってしまい(ゴブタを除く…)、ゴブリンのすべての女の子がTHICC(セクシーなお尻)になった。リムルがどれだけ力を増やしているのか、彼はおそらくすでにOPで始まっていたと考えて、ドラゴンの名前をつけていたのだろうか?

リムルが一体どれだけ力を増やしているのか、彼はおそらくすでにオーバーパワーで始まっていたと考えて、ドラゴンの名前をつけていたのだろうか?

巨大なもの。ヴェルドラは基本的に、この世界にある神格クラスであり、機能的に不滅です。

私は最初のエピソードを見て、最新のリリースまでマンガを読んだ。間違いなくその物語はここからより良くなると思う!

健全なゴブリンと健全なオオカミ。私は毎週のゴブリンスレイヤーエピソードの後に​​それを必要としました。

また、私はリムルのスキルがOPのハイビーム爆発や瞬間的な死の代わりに面白い方法で使われているのが大好きです。全体的にこのショーは素晴らしく、mondaysのいくつかのハイライトの1つです。