アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

繰繰れ! コックリさん 海外レビュー

 あらすじ

自称「人形」の電波少女市松こひなが、怪しげな術で狐の物の怪コックリさんを呼び出した。

取り憑くはずが、一人ぼっちのこひなを心配して献身的に家事をこなす姿はまるで“オカン”。おまけに、こひなを激愛する狗の物の怪狗神と、ダメ親父の化け狸信楽も住み着いて、コックリさんの苦労は3倍に。

電波少女と時にイケメン、たまにモフーンな3匹のアニマル達が織り成す“非日常系モフモフコメディ”。

2014年10月 - 12月迄放送(ウィキペディアより引用)

第1憑目 人形少女・ミーツ・コックリさん!

第2憑目 爽やか笑顔は真人間への第一歩!

第3憑目 狗神ステイハウス!

第4憑目 気になるアイツはSF系!

第5憑目 机のお花はメッセージ!

第6憑目 こひなと一つ目と信楽!

第7憑目 猫神タマの一目惚れ!

第8憑目 コックリさんの湯けむり秘湯めぐり!

第9憑目 悩み多きト・シ・ゴ・ロ!

第10憑目 紅葉待ちぼうけの日々!

第11憑目 大人ドロップアウトでコスプレイ!

第12憑目 DESTINY!

11504_1_1

 ✳以下クランチロールからのレビューになります

偉大な、過小評価された、面白いアニメ

私はLost Pauseビデオ(haha ^^;)からここに来て、本当にこのアニメが好きだった!それは本当にかわいいとふわふわですが、また、退屈な瞬間ではなく、行動の良い量を持っています。ユーモアはすばらしいもので、キャラクターもそうではありませんが、とても自然で楽に感じます。あまりにも難しくはありません。とフィールズ!時には心温まる<3

それはシンプルですが効果的です。まさにその通り。* thumbs up *私は本当にこれをお勧めします。特に、これがより人気のあるアニメだったと思います。

絶対に愛されたこのシリーズ

愛の愛はこのシリーズをとても愛していました!キャラクターはとても面白かったので、私はそれぞれのことをさらに知りたいと思っていました。物語はかなり興味深いものでしたが、もう少し深いことは気にしません。

私が見つけた唯一の失望は、今のところでさえ、第2シーズンのリリースに関するニュースがないということです。通常、私は結論がないため評価からスターをドッキングしたいと思いますが、私はそれがとても好きで、私はそれをできません。

本当に面白いと甘い

ストーリーは面白かったし、キャラクターは良かった。

コククリは素晴らしかったです。それは私がそれを置くことができる最もよい方法...ミスフィットの家族です。

私はコヒナに関連付けることができます、時にはただオフにしたい、大人ではない。

犬飼はほとんどの場合神経を痛めつけましたが、1〜2回は良い瞬間がありました。

あなたがちょっとしたひねりを加えて日常生活をしたいなら、必要です。

奇妙な、ユニークで、多くの笑いのために良い!

独特な、面白い、インテリジェントな、奇妙な。私はこの心のこもったアニメが好きだった。それは私の顔に巨大な笑い声で私を残しました。本当にうれしいことに、私はこれを見つけた。どのようにこれがどのような真のジャンルにも合わないと分類されるべきかどうかはわかりませんが、それはこのショーの強みの1つと考えています。それは予測不可能で魅力的です。

Ehhhhhhhhhhhhhhhhhhh

すべてのシリーズで私の目には平均だった。私はシリーズの半分を見て、それを落とした。私は自分自身が文字のいずれかに接続できないことや、どこから来ているのかを理解できないことに気付いた。すべてのエピソードは強制的で、いくらか混乱していました。なぜ彼女は一人で生きているのですか、なぜ彼女はとても感情的に遠いのですか、彼女はどのようにこのような巨大な家に自分で住んでいますか?これらの質問は私を悩まし、答えがなければ私はすべての興味を失った。このシリーズは短い週刊誌に適しているようです。

確かに状況は面白かったが、それはそれについてだ。

陽気に奇妙な!!!

私はこのショーを見て大好きでした。奇妙な人格から、genderbendersまで。それは楽しいことでした。私たちは、毎日ラーメンを食べれば、それが私たちの食生活になるということにすべて同意することができます。主にインスタントなものを意味しますが、いつでもいつでもラーメンを食べます!私はこのアニメからもっと多くを見たいと思っていますが、私はそれがシーズン2を保証するとは確信していません。

驚くほど楽しい時間

このショーは若い主人公がフォックスの精神を召喚して始まります。そのアニマルの名前はコックリさんです。日本文化の中では、魂が召喚された人に襲われるようなものです。コックリさんが現れ、まさにそれを行うつもりです。わずか数秒後に、最初に現れた最初の超自然のアニメは、実際にはそれが最も遠いということが分かります。いくつかの厳しい発言といくつかの物理的な攻撃が双方から交換された後、キツネの精神はこの若い女の子を世話することに決めました。いくつかのより多くの選択肢の言葉とより多くの物理的な暴行が開始された後、最初のエピソードは驚くほど感情的なターンをとり、それが本当にあなたを得るものです。このショーでは、多くの好奇心を抱くキャラクターが溢れています。コヒナの人生を揺るがすことができ、多くのおかしなことを確実にしています。シリーズは短く、証明するには第2シーズンにふさわしいが、キャラクターの成長や心温まる瞬間の不足はない。このアニメは、最初にどのように表示されるのかとは逆に、よりコメディー/スライスオブライフトーンを取り入れています。もしあなたのアニメのタイプであれば、これを試してみてください。これは隠された宝石であり、私が言うことができるのは、私がそれを早く見つけたといい

私はこれを強くお勧めします!

あなたが面白いのが好きなら、私はこれを必ずお勧めします!それはかわいいとそのちょうど面白いです。異なるアニメや映画に多くの参考文献があります。私のお気に入りのもう一つは、私を喜ばせるだけです。カップヌードルのためにひどい渇望を私に与える。。。:3

魅力的でユーモラスなアニメ!

このショーは、コメディーシリーズの私の興味のすべてを示し、思い出に残る非常に興味深くユニークなキャラクターのキャストを持っています。深刻な瞬間もあり、とてもうれしくて、幸運なことに、あまりにも真剣に取り組んでいるわけではありません。コクリさんとコヒナは、幸運にも幸運な井上のそばで、コキリさんがコヒナの愛らしい親子として周りにいる限り、自分の意思で成功させることはできません。このシリーズを楽しんでいる方にはキュービクル探偵イナバを強くお勧め します。そのアニメーションのスタイルには、そのショーを思い起こさせます。それは非常に似たユーモアを持ち、あなたのお気に入りのものになるかもしれません。

非常に楽しいアニメ!!!!

私はこれを見つけたのでとても幸せです。非常に面白くて楽しい。私が見ている他のアニメからの素敵な休憩でした。私はもっ​​とエピソードがあることを願っています。これは私が再び見るために戻ってくる少数のシリーズの一つになるでしょう。これは私のアニメのリストのトップに行く!