アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

ハヤテのごとく! Hayate the Combat Butler! 海外レビュー

 あらすじ

主人公である少年・綾崎ハヤテは平凡な公立高校に通う普通の高校1年生であったが、両親が博打や酒が大好きなダメ人間で生活費と学費を稼ぐためアルバイト漬けの毎日を送っていた。しかし作中時間の2004年、ハヤテ・高1の年のクリスマスイブ、両親が1通の置き手紙と1通の借用書を残して失踪。手紙には、両親が博打で作った1億5680万4000円の借金があること、そしてその返済のためハヤテを借金取りである鬼武者ノ小路系ヤクザに売り飛ばしたことが書かれており、ハヤテは愕然とする。

第一期2007年4月 - 3月

第二期2009年4月 - 9月迄放送(ウィキペディアより引用)

c643f18fac9cc0f220c4cf797ef011981365022455_full

 ✳以下クランチロールからのレビューになります

あなたの目を離すことはできない:価値のある追加

シリーズの長年のファンとして、私はアニメのこの特定の季節に戻って興奮しました。そして、私は失望していないと言える。

私の目を離すことはできませんあなたは、このショーを構成する幻想的な世界を通して楽しい拍手をしました。とにかく、後の6つのエピソードのための物語は、このショーから期待されるすべての狂気と、触って見て楽しかったです。前の6つのエピソードも楽しいものだったので、ショーの大規模なキャストにいくつかのスクリメージを与えることができました。

もし私がここで批判があれば、中途半端なマークの周りで起こる色調の変化はやや急峻で、少しずつ徐々に変化していると感じています。プロットに焦点を当てたエピソードは優れていましたが、私はちょうどフィラーではなく、より効果的に使用できたような感じでした。(彼らはまだ可愛い、特にヒナのエピソードを応援しています。)

アニメーション賢明、物事はかなり良い、文字の顔やクローズアップに多くの詳細が与えられています。それは距離のショットのいくつかはかなり弱いと言われています、そして、予算が時々どこに行ったかを見るのは簡単です。

音楽はかなり標準的かつまともなものでした。

全体的に、あなたがシリーズのファンなら、これは絶対に価値のある時計です。あなたはそれに新しい場合は、私は前の2つの季節を見て、そしておそらくここに潜入する前に漫画に追いつくことをお勧めしたいと思います。そうでなければ、あなたは混乱しているかもしれません。

まだ私の好きなアニメ

正直なところ、これは私を笑顔にし、笑って、悲鳴を上げさせず、野生の感情を混ぜ合わせることができない唯一のアニメです。私は神がいつ&完璧に完璧なのかを知っているので、これを愛しています。アニメがまだ終わっていないことを願っています。私はこれらの多くを見たいと思っています。

私はまだ、ナギとハヤテが結婚しているOVAエピソードと、「ハヤテのナギのキス・オン・ザ・イージー」の結末を100%受け入れていない 。

全体的に偉大なショー!

私はこれの前にシーズン1とシーズン2を見てきました。そして、もし彼が誰と一緒に行くのか分からなければ、私はおそらく狂ってしまうでしょう。その素晴らしいショーは誰にでもおすすめです!私は彼らがもっと見るのが好きなシリーズを続けることを願っています!! 私と他のファンのためにもっとお作りください!!

本当に有望なスピンオフ!

偉大なアニメシリーズは元のシリーズへの続きとして戻ってくるのではありません。代わりに、それは第2シーズンのキャラクターについての卵のエピソードのようであり、第1シーズンのナギのホロウムウォッチの謎に関するものです。これは本当に面白いシリーズです。誰もオリジナルを見ていて、このスピンオフが面白いキャラクターデザインのより良い磨きと同様です。

オリジナルを好きなら、これを忘れてください。

オリジナルのこのスピンオフは、フラットで、ほとんどインスピレーションを得ず、視聴者はどこに不思議に思っていますか?

スポイラー警告!クリックすると表示または非表示になります

から来て、古い支持者がどこに行ったのか(なぜいくつかはぶらぶらしていた)。私は最初の2つの季節の間のギャップとこれがいくつかの非常に興味深い漫画で満たされたと想像しています(私は、残念なことに、そうしませんでした ...

キャラクター紹介。

現在、このシリーズはハヤテの五徳の一部となるキャラクターを紹介しています。はい、私たちはこの素晴らしいシリーズを見逃していましたが、今のところシリーズの最初の2シーズンと同じように面白くてコミカルではありません。アニメーションのスタイルは変わってきていて、古いスタイルが好きだったのですが、このシリーズの演奏方法は決まっています。私はすべてがうまくいくことを願っています。それがすべてどのように機能するか見るために見続けるでしょう。

hayateは続行する必要があります

チワス!まず、彼らは間違いなく漫画やアニメを続ける必要があります!それはちょうどあまりにも面白く続けられない。ハヤテの不運な運は、常に厄介な瞬間や良い叩きにつながる新しい問題を生み出す数少ない最高のものの一つです。誰もがそれを見て、愛するべきです。また、このシリーズが私に与えた笑いの量は決して忘れられません。 ...

それは終わった、それじゃない?

私はアニメを見て以来、私はハヤテの五徳のファンでした。最初の2シーズンは、フレア、キャラクター、カリスマ、陽気なオタクのパンチライン、そしてあなたの平均的なハーレムが1つのショーに詰めるよりも多くの品質を持っていました。これらの最初の2つの季節についての事は、マンガが従う元のストーリーラインに従ったという事実です。いいえと一緒につながれたいくつかの側面の話ではなかった ...

CTMEOYに関する個人的な印象とコメント

私は人気のアクション(Action)を見ているよりも多くいたにハヤテのごとくの忠実なファンとしての私の3年半で、私は、第三シーズンは、あなたが私の目を取ることができないことを言わなければならないseryeをしかし保持しますそのコメディの行為といくつかの生活の詳細の細部。

ストーリー:7/10

全体として、羽生先生が作った元の話は、2011年には第2シーズンよりも「天国は地球上の場所です」との続きであり、黒部バキの所在、ゆかりこさんの夫になり、同時に渚の父も私を懐かしく、とても感動させました。魔法の懐中時計(そして驚いたことに、渚の「妹」!)で、彼女の隠れたアジェンダと謎の姿が描かれています。また、CTMEOYは、最初のアニメシーズンとして、スエレンジールカとつぐりの浦をマークしています(最初はHIAPOEに登場しましたが)。さらにOMG!シス・ソフィアは、エピソード6で一生涯の出演を得ています...シラヌイ、フミ、多摩、シャルナ、他はそれぞれ3つのセグメントで独自のカメオを作っています...

ハヤテが亡くなってしまったとき、最後の3話は衝撃を受けましたが、彼がクロツバキの中にいたことを知らなかったので、新は彼の体に持ち込まれました。ハヤテとナギが雨が降っていて、雨が降っているニアエンド部分!物語はとても良いと言えるかもしれませんが、物語では見たり言及できなかった部分があります。

音楽:8/10

オープニング「HTCBと葉先生のオープニング曲の中で最短(1つのスタン、1つの控えとコーラス)フルオーディオが歌詞を演奏しました!私はそのタイトルの曲だけでなく、シーズンへのつながりについて何かが欠けていると思う。

しかし、Rukaの「Koi no Wana」と最後のエピソードの終わりである「ここ、私たちはハヤテとナギのここにいる」は非常にノスタルジックであり、良い意味を持っています。

第4シーズンが登場するまでには、第4壁に入るべきであるため、BGMはさらに改善が必要です。

アート:6/10

ハヤテは第2シーズンやHIAPOEに比べてハンサムで涼しかったが、彼はビショネンのタイプフェイスに似ていると思うし、同時にコートは全黒になったと思うが、事実!しかし、他の文字は、自分の髪の色とデザイン(すなわち、咲夜の濃い灰色の毛またはSis Sofiaの薄い紫色の髪)を変える。

全体:8/10

CTMEOYはすべてオリジナルです(技術的には第3シーズン)ではなく、第1シーズン、第2シーズン、そしてHIAPOEへの正式な続編も、ハヤテのアニームフランチャイズの最短エピソード数は12である。第12シーズンは、シーズン3が日本で放送された年(2012)同時に、3年目(2009年)の第2シーズンのフィナーレの後、ハヤテのもう一つのシーズンを作ることを完全に待っていることを表す3番。プロットは非常に良いですが、2つの季節ほど大きくはありませんが、ほとんどのエピソードのシーンはまだマンガから適応されていますが。確かにあまりにも多くのドラマは、まだコメディアン(それは本当にナギと彼の恋人の過去に焦点を当てている)がありますが、それは私がHTCBから見た最高の季節/分割払いの一つだと思います。

シーズン3ではない、ウォッチャーは注意してください

さて、これはシーズン3ではないことを知る必要があります。.....シーズン2の終了後少なくとも3つのストーリーアークをスキップするので、シーズン6ともっと似ています。

実際には、マンガのイベントをスキップしますまだ出版されていない(しかし、来るべきことのヒントを見て)、マンガに追いつかない人は信じられないほど混乱します。

あなたが知る必要があることについては何が起こったのか(ショートバージョン):

いつかシーズン2の後、ナギは彼女の怠惰な生活様を追いかけるために、彼女がアパートを借りて、ヒナギク、千春、Ayumuと、このショーでいくつかの告白を行う熱心な天才アイドル/アマチュアマンガカルカを含む2人の新しいキャラクター。

これは、Nagi、Maria、およびHayateがマンションに戻って生きているように、マンガの現在の出来事の後に設定されているようです。

今、あなたが何が起こったのか知っていれば、その物語はかなりいいですし、従いやすいです。アクションは過度に行われていない、面白いです....おかしい。

これはシーズン3ではなく、現在マンガの後に設定されたシーズン(2013年1月現在)に設定されています。

もっと少なく

この口コミは役に立ちました:はい / いいえ スパムとして報告する

1人中1人がこのレビューを利用しています。

ようこそハヤテのトクク

uaexrock の 2013年2月2日 - uaexrockによってすべてのレビューを見ます

そのアニメが本当に最高だと私はそれが決して素晴らしい作品を停止し、かなり良い物語はこのショーが決して停止しないことを望む...

そして、今はまったく別のもののために!(まあ、そうではありません)

ハヤテのごとく!私の目を離すことはできませんあなたは 技術的にハヤテの戦闘執事の第3シーズンは決して最初の2つのシリーズへの直接フ​​ォローアップではありません。しかし、もう一度、それはある意味、オタクのひきこもりのナギと彼女の執事であるハヤテと、彼らの裕福な支持者のキャストである少年の少女の物語の続きです。しかし、シーズン2とこの新シリーズの間には、漫画を読んでのみ記入することができます(「ひなぎくくん、あゆむなどはすべて、同じマンション内で一緒に住んでいます」など)第2シーズンはJCスタッフによって行われましたが、第2シーズンはアニメーションスタジオSynergySPによって行われました。第1シーズンのキャラクターデザインには真実でしたが、ラインははるかに大胆で色ははるかに明るかったです。"私の目を離せません"というのは、もう一つのスタジオであるManglobeによって行われ、そのアニメーションのスタイルは非常に緩やかで流動的です。瞬間、そのキャラクターは以前のデザインにも当てはまりますが、ほとんどのキャラクターは歪んだ似顔絵のように見えます。必ずしも悪いわけではありませんが、私はその変更がやや不快であることを発見しました。ストーリーラインは、スラップスティックのコメディーと、以前の2シーズンが満ちていた他のアニメへの言及が残っていたが、今度は強烈な強さを与えられている。生と死の状況と海と国境を越える冒険と、時間と空間を越えて到達する超自然と愛の物語の弧は、あなたの関心を引くストーリーにします。

私は新しい芸術のスタイルを気にしなかったので、全体的に私は5つの星のうち4つを出しました。そして、私はストーリーラインの穴が混乱しているのを発見しました。そうでなければ私は強くお勧めします

ハヤテのごとく!私の目を離すことはできません

今年私がクリスマスに欲しいものを知っていますか?執事。しかし、私のために役立つ個人的な執事であり、いつでも、そして私が何を望むものであれ、私のすべての命令に従います。まあ、それは私がシリーズを見始める前に私が最初に得た感じです。私はオリジナルのHayate the Combat Butlerフランチャイズのファンでした。カタ・ケンジロの作品や作品は、物語を伝えるという点では最高のものではありませんが、特に悪い一日を過ごしているときには、楽しい時計になることがあります。その後、羽田健次郎が元ハヤテの別シリーズを書くことになったときに、そのニュースが流れました。今、ここには...

ハヤテのごとく!私の目を離すことはできません(ハヤテのごとく戦闘機とも呼ばれます)は、漫画家の一人である金田賢次郎自身が独自に書いた独立したハヤテフランチャイズシリーズです。さて、これは良いことでも悪いことでもあります。おそらく、マンガの読者なら、あなたは彼の作品に精通しているでしょう。しかし、あなたがアニメーション製品にもっと興味を持っているなら、あなた自身を支えてください。これは、さまざまな理由から目を離したくないかもしれません。

このシリーズは喜怒哀楽の音色を保っています。ナギとハヤテの星は、主人公の一人として、彼らの仲間のそばに並んでいます。うん、ギャングはメイドとバトラーの楽しみのために一緒に戻ってきた。シリーズはかなり遅く始まり、ナギはこれまでどおり怠惰です。彼女はいつも怠け者だが、ビデオゲームや好きなことをやり続けている。くそー、怠惰な甘やかされたばかであることについて話してください。実際には、新しい学期が始まろうとしていて、彼女はまだ自分のソファーに横たわっています。とにかく光り輝く鎧(ハヤテ)の彼女の騎士が彼女の嫌悪感を味わうようになると、ものすごくペースアップします。

このシリーズの最初のエピソードはシリーズのタイトルにもかかわらず独立しているようです。それはある種の慢性的に線形なストーリーを期待するかもしれないので、「第1夜、第2夜、第3夜」として誤解を招くようなものです。しかし、前半のほとんどはあまりつながっていないようだ。さらに、ナギの妹であるという主張の下に登場する新しいキャラクターを紹介します。彼女の個性を真剣に受け止めるのは難しいです。実際、このシリーズをテーマ、決まり文句、ギャグなどで真剣に受け止めるのは難しいです。それは元のシリーズからいくつかのノスタロジアを取り戻しますが、特にシーズン1のハードファンのためのタッチを失い始めています。間に少数の小さなフィラーがあるという事実は助けになりません。痛みを伴うように見えるかもしれませんが、そこにあります。

しかし、良いニュースがあります。あるイチョウ色の髪型審議会の大統領は、アイドル状態の女性や夢のような夢のような曲の入り口を含む、有望な他のキャラクターと一緒に、このシリーズで彼女を戻します。他のキャラクターも登場するが、すべてがバックグラウンドにあるようだ。元のシリーズのマリアでさえ、あまり重要な役割を果たしていないようです。私は思考が私の頭の中に浮かぶので、私はこれを考える度に何度か頭を何度も傷つけます:スター役の執事がいます、メイドはどうですか?

このシリーズのアートワークは冗談です。いいえ、間違った方法で冗談として描かれているので、それはパロディでもありません。

「あなたから目を離すことはできないのですか?」私はこのシリーズのキャラクターのデザインの一部をほとんど見ないことができます。ハヤテは、彼よりもはるかに美人のようです。地獄、彼は今トラップのようなものです。キャラクターのデザインの残りの部分もあまり違いはありません。彼らはすべて、彼らの体に付着した異なる色の髪と同じ頭を持っています。言い換えれば、それは正しく機能しません。背景色のほとんどは非常に一般的で弱いです。アートワークの改善のビットは正直である方がはるかに良いでしょう。

幸いにも、シリーズのサウンドトラックは私の視点からうまく機能します。何も特別なことはありませんが、まぶたの "あなたの目を離せません"というのは、ハヤテのような心地よいノスタロジのような感じです。シリーズのOSTはちょうど平均ですが、あるアイドルからの挿入歌が物事を揺るがします。EDの曲「山崎はるかの恋のワナ」は同じ女の子から演奏され、変身する芸術とスタイルの形で非常によく表現されています。

究極的に、ハヤテのゴトクを見て!私の目を離すことはできませんあなたは新しい学校のスポーツチームに挑戦するようなものです。あなたはすべてがあなたの道を行くかもしれないと思っていますが、そうでなければ出るかもしれません 結果があなたを喜ばせるかどうかは、誰にとっても違うでしょう。他の人たちが躊躇しないでドロップボタンを押す間、あなたの中にはシリーズから目を離す人もいるかもしれません。私は一種の中間です。時々、私はスヌーズし、シリーズを楽しむという考えを失います。他の時に、私はそれを見て楽しい気持ちを取得します。しかし、全体的に、この決定は、あなたがハヤテフランチャイズのこの最新かつ最新のインストールを楽しむかどうかを決めるまであなた次第です。私は、あなたがこのシリーズか何かを見たいと思うようなものではないということです!

そのすばらしい私は本当にそれを愛していた!

本当にかわいいおかしい!! ストーリーラインはうまく演奏されます。アニメーションは完璧です!いくつかの戦闘シーン。また、これは私が見たベストアニメだと思います!私が言わなければならないのは、....それを見て!^ _ ^それはかなりです。

少し失望しているが、その名前に生きる

_

私は最初から今シーズン11のエピソード3まで、シリーズ全体を見てきました。私がマンガを読んだことは一度もなく、プロットがどのように回転するのか分かりませんが、それは私の理解です今シーズンは決して漫画には関係しませんが、私はこの事実を免除するつもりです。また、私はこのスペースを使って3つのシーズンすべてをレビューし、いくつかの音符を取りますが、ほとんどは3番目の音符を取ります。

最初のシーズン(52話)では、愛とドラマ(ハヤテの費用はもちろん)のビットで楽しく楽しいものになっていた。それが、そのシリーズが人気を博した理由だろう。多くの思い出深い時があり、アニメは、シーズンが終わったときに視聴者をもっと欲しがるようにしていました。シーズン2が始まり、最初はまったくうまくいきませんでしたが、最終的には受け入れられ、好きになるように成長しました。ナギとハヤテ以外のキャラクターの育成も好評だった。

シーズン1と2の動画そのものに注目するもう1つの点は、過去の季節にこのサイトにたくさんの動画オーバーレイがあり、Crunchyrollを使用してウェブサイト、PS3、モバイルアプリで視聴している場合ですいくつかのシーンを適切に見ることができなくて、日本語がやや理解できない場合は、重要でもある対話が欠落しています。

私はシーズン2では非常に混乱していることを指摘するつもりです。シーズン1で起こったある種の出来事は存在しなくなり、シーズン1の終わり近くによく知っているにもかかわらず、ヒナギクとアユムのようないくつかのエピソードが混乱していました。 Ayumuは、ナギがAyumuの所に滞在していた時に、Hayateに怒っていて、豊かにならないようなことを学んでいる間に、シーズン1で友好的でした。もう一つの衝突事件は、ナギの最初の公道列車で、シーズン1ではハヤテとマリアで行われたが、シーズン2ではアユムと繰り返された。これは2つのストーリーラインの中で最も明らかな問題である。これは私に、シーズン2の大半がシーズン1の時間枠に沿って起こったと信じさせました。

シーズン3は非常に急激に始まり、ナギは砂漠で失われ、絶え間ない不幸を経験しています。シーンは悪化しています。なぜなら、最初のエピソードで説明されると誤解して考えられていたほぼ10のエピソード全体について、暗闇の中に残っているからです。それを除いて、通常のランダム性がたくさんあります

スポイラー警告!クリックすると表示または非表示になります

前の段落でシーズン1と2の間の移行について言及したように、この新しいシーズンのアートスタイルの変化は大きな変化であり、私自身はファンではありません。文字はより明確に定義され、私にとっては魅力的ではありません。私は彼らがなぜこのスタイルを選んだのか分かりませんが、それは昨シーズン以来ずっと長いですが、私はそれに賛成ではありません。私がバットからすぐに気づいたのは、彼らの邸宅がまったく違って改装されていて、日本にいなくなったと思ったからです。これとは別のもう一つのことは、文字は、以前と基本的に同じですが、通常よりも劇的に見えることです。特にNagi。これは私の個人的な意見です。プロットに沿って、私はThe Black Camelliaに続く開発を楽しんでおり、彼らはその物語に興味をそそられていると思う。

さらに、私はこのRukaが誰であったか、そしてNagiと他の人たちとの関係を理解できませんでした。彼らは知り合いに見えましたが、今シーズンは説明されていないので、漫画を読んだりオンラインで研究したりすることなく、彼女について何も知ることができません。

また、Black Camelliaが多くの「利便性」をもたらし、同じ場所のすべてのキャラクターで終わったように見えます。これは、作家が視聴者を悩ますことなく実際にどのくらい操作できるかを実際に伸ばしていることです。

要約:

音楽/オーディオ:4.5

本当に耳に喜ばれます。ルカをあまり知らないにもかかわらず、彼女の演奏はインサート・ソングとエンド・クレジットによく加わった。音楽の選択肢は(おそらく他のいくつかの側面よりも)よく考えられ、各状況にほぼ完全に適合していました。

キャラクター:4

もうひとつうまくいっているが、ほとんどの場合ナギとハヤテだけに焦点を当て、少数のシーンを除き、1〜2つのエピソードに集中しているようだ。すべての登場人物は、彼らの声優をそのまま残していた。

プロット:4

マンガを読んだ人には、このスコアはやや高いかもしれませんが、アニメに続く人には理解できるだけです。現在のストーリーアークは、以前の季節のイベント(私が知る限り)と矛盾するものではなく、間違いなく興味深いものです。

アニメ/スタイル:3

このアニメの中で、私が本当に軽蔑したのはデザインでした。環境の風景や細部は上質で質の高いものです。しかし、キャラクターのアニメーションは本当に私を悩ます。彼らの顔は特にはるかに詳細であり、キャラクターのほとんどがより暗く見え、すでにあまり深刻ではないアニメにもっと深刻なトーンを加える。

全体的なスコア:4/5

全体的に悪くはないが、前の季節と比較して、私はそれがどれほど異なるかに少し失望している。あなたがシリーズのファンであれば、それはイベントを展開するのを見るためにこれを見ることは間違いなく価値があります。

注:Xiroはアニメの初心者の査読者であり、あなたは彼の得点に同意できない権利があります

ハヤテは戻ってきて、まだそれを愛している

シーズン3をやってもらえなかったことを聞いたときに私に来た最初の考えは、今年の最高のものの一つになるはずです。後でこれがシーズン2の続きではなく、まったく異なるストーリーラインを持つことが特定されたとき、私はハートを知っていませんでした。過去に私を失望させることは決してありませんでした。また、将来私を失望させません。必要だった。

ストーリー------- 4.5 / 5

とにかく駄目なことはありませんでしたが、この場合、私の側からは確かに最初からストーリーの進歩を見ることになります。実際に元の著者秦健次郎は、物語はマンガには決してしなかったいくつかのアイデアに基づいています。そのプロットがその本質に真実でないという心配はありません。

アート--------- 3/5

アートはおそらくアニメの中で最も弱いところです。キャラクターはこの中で少し変わって見えますが、表現はまったく同様に描かれていることを心配する必要はありません。

音楽------ 3.5 / 5

オープニングとエンディングは良いです。彼らは私に素晴らしい印象を残すことはありませんでしたが、それはまだある程度は良い印象です。

キャラクター------ 5/5

ハヤテのやつ子に登場するキャラクターたちは、今までと同じくらい愛らしい。

スポイラー警告!クリックすると表示または非表示になります

以前に述べたように、古いキャラクターは

今までと同じように面白く楽しいものです。

楽しさ---- 5/5

私の側から、ハヤテのごランドのすべてのエピソードを撮りなさい!あなたの楽しい瞬間があります。前の季節に比べて少しコメディが不足しているかもしれませんが、ちょっとストーリーラインとそのウィットのキャラクターは、あなたが最後までシリーズに接着されることを確信しています。

全体------ 4/5

あなたが見つけた最高のコメディアニメの1つ

あなたが第1シーズンと第2シーズンを見て楽しんでいれば、これも楽しめます。私は前シーズンのプロットからアニメのプロットの間に少し混乱があることを知っていますが、私はそれを説明します。

このアニメを見ている間、あなたはそれがいくつかのアクションを伴うコメディロマンスアニメであることに気付くでしょう。それにも魅力的な素晴らしいストーリーがあります。アニメの混乱については...あなたは、いくつかのものが外れていることと外れていることを理解するでしょう。それはあなたがこのアニメがいつ出てくるのか分からない限り、あなたが信じるものです。言い換えれば、あなたはマンガを読んでいます。

漫画では、ナギに起こったことの全シナリオと、なぜ彼女が現在、類似のキャラクターが生息する不動産の所有者であるのかを知ることができます。ハヤテの過去に起こった重要なことについても学びます。マンガはまだ読んでいなければ多くのギャップを埋めていますし、少なくともチャプター177以降を読むことを強くお勧めします。この時点で、追いつくために200章以上読む必要がありますが、その価値はあります)。

アニメに戻って、それはあなたに興味を持ち、より多くのことを望む楽しいアニメです。このサイド・ストーリーでは、忘れられないキャラクターや新しいキャラクターを見ることができます。アニメーションははるかに改善され、あなたを少し捨ててしまうかもしれませんが、慣れ親しんで慣れるのは簡単です。アニメはランダムなユーモアを使っていますが、それは実際に面白くて受け入れやすいTeekyu OVAに比べて無作為で、愚かさの2分ごとにあなたにWTFを考えさせてくれます(それを見てください)。

このアニメは全体的には素晴らしいですが、マンガフォーム177を読んでいない人にとってはやや混乱し、第1シーズンと第2シーズンは見られませんでした。また、白いドレスの青い髪の詩的な女の子が、間奏とクレジットがエピソードの末尾にあるように、頻繁に登場するのは誰ですか?

100%は!!!!!!!!!!!のように

私はこれだけ言うことができます: 私はそれが好きです!アニメーションは本当に素晴らしいですし、私は物語のプロットが好きです。私は渚が妹(FAKE)を持っていることを知り、驚きました。私は新しいエピソードが来ることを願っています!ああ!シラヌイはどこですか?ナギの猫!彼はDEADですか?

これがどういったものかを見てみましょう...

さて、あなたが見守っているのを見ているなら、はやての五徳:あなたは私の目を離すことはできません。あなたはすでにプロットに精通しているはずですが、中途半端で飛び降りることを決めた人のために、主人公のハヤテ・アヤサキは、両親に捨てられ、ヤクザに1億5,000万円の借金を残し、融資を惜しみなく払いのけようとしている男の子で、麻生十三シリーズの主人公を誘拐しようとしている彼の誘拐犯罪は、愛の告白として捉えられています!それが起こると、彼女は信じられないほど裕福になって、ハヤテの負債を払い、その過程で彼女を執事として雇い、毎日の生活の中でシリーズを進めます。ハヤテはナギオジョサマを敵の脅威から保護します。オタクのライフスタイル。

今、私たちはすべて逮捕されているので、「あなたが私の目を離すことはできません」は、現在の漫画の漫画の漫画の後に起こっているように見えるので、表示されているエピソードはMangakaがどのようにこれを書くかを決める方法に依存して、キャノンのストーリーラインは今までとは異なるかもしれません。

レビューに!

ストーリーライン - 3.5 - 今のところ2つのエピソードしかないので、これは大幅に変更されることがありますが、私は今それを見るとバランスの取れた感じがします。あなたが私のような純粋主義者であれば、飲み込むためのちょっとした難しい丸薬です。特に新しく登場したキャラクターは、彼女がただ空気から引き出されたように感じます。それは事実ですが、ほとんどのキャラクターはストーリーシリーズのために薄い空気から引き出されていますが、これらのキャラクターは最初から行われていたので、キャラクターを築く時間であることを知っていたので、つぐみ瑠璃はどこからも引き出され、愛する主人公の侵入者のように感じられる。しかし問題が新しいキャラクターの紹介にすぎないのであれば、

もう一度、2つのエピソードしかないので、これは変更されることがあります。

ハーフウェイポイントレビュー!

今は7つのエピソードがあり、今は確実に言うことができます。これは前の季節のはやての五徳とはまったく違っていますが、以前はこれまで以上に深刻で暗いです。悪いことではなく、私は今、私が最初に見始めたときに感じていたことを言葉に入れることができます。これは私の期待を満たすものではありません。これまでの「はやての五徳」はとても楽しく、楽しく明るいものでしたが、今シーズンは気分が良くなりました。うつ病は正しい言葉ではありません。しかし、私が一番気にしていたのは、それが欲しかったことが分からなかったことです。一つは、マンガの中のいくつかの章に似ていて、もう一つは、真実がちょっとわかりにくいと感じたら、私はコメディーポイントで笑って、もっと劇的で深刻な点で集中して見ていたのですが、コメディーで少し散っているように感じました。カラフルなクリスマスコマーシャルがテレビで再生される真剣な映画の真ん中に表示されるのと同じ方法です。それはまだ私の注意を維持することができたが、私はハヤテの五輪の新しいエピソードを見ようとしているちょっとした雑用のような自分自身を感じる:私の目を取ることができないので、私はスコアを改訂する しかし、彼らはすべて、テレビでプレーする真面目な映画の真ん中にカラフルなクリスマスの商業が見られるのと同じように、堅実な話が途切れているような気がして、コメディにちょっと散らばっているように感じました。それはまだ私の注意を維持することができたが、私はハヤテの五輪の新しいエピソードを見ようとしているちょっとした雑用のような自分自身を感じる:私の目を取ることができないので、私はスコアを改訂する しかし、彼らはすべて、テレビでプレーする真面目な映画の真ん中にカラフルなクリスマスの商業が見られるのと同じように、堅実な話が途切れているような気がして、コメディにちょっと散らばっているように感じました。それはまだ私の注意を維持することができたが、私はハヤテの五輪の新しいエピソードを見ようとしているちょっとした雑用のような自分自身を感じる:私の目を取ることができないので、私はスコアを改訂する

NEW STORY SCORE:3

Music - 4 - 初めと終わりのテーマはとてもうまくやっていて美しい曲で、特にルカを歌手に描いたのが好きで、イントロとアウトロは前の季節とは異なるスタイルですが、まだ非常に美しくよく書かれていて、エクセキュートされていました。アニメBGMそのものもうまくいきますが、ビデオゲームRPGのように感じることが多いようですが実際には実際の事実よりも個人的な見通しが多いので、あなたの走行距離は変わるかもしれませんが、確かめてください最初の2シーズンでBGMが同じではないように見えることに注意してください。

キャラクター - 4 - すべてのキャラクターは基本的に同じですが、アニメはハヤテとナギに以前よりもはるかに重点を置いているように見えますが、少しずつ悲しい気持ちになります。それが本当かどうかを早期に知っているので、私はそれを残しておきます。ほとんどの部分のキャラクターは同じですが、私は渚が前の季節よりも「アニメーション」されていないことに気付きました。彼女の色合いは深刻です。悪いことではないが、私は前の季節に見たことが大好きなNagi-oujousama、これはまだ個人的な取引の多くですので、塩の粒でそれを取る。

ハーフウェイポイントレビュー!

私たちはハヤテの五徳の他のキャラクターの多くに紹介されていますが、彼らは以前のような話にはまったく不可欠ではなく、代わりにキャラクターを持つために投げ込まれたエクストラを感じます。ヒナギクとハヤテが「デート」に行くエピソードを除いて、これらのキャラクターにはほとんど焦点を当てていないが、ハヤテとナギに焦点が当てられている。それは悪いことではありませんが、最も愛されているキャラクターをもっと頻繁に使わないのは無駄です。エピソード7の終わりには、いすみがイントロでより大きな役割を果たすかもしれません。選択肢の数が多すぎるにもかかわらず、このカテゴリのスコアは低くなります。主人公と主人公であるにもかかわらず、もはやハヤテとナギの後ろにある人物にはそれほど重要ではないようで、ハヤテは今ではただのものであるという事実だけでなく、ナギはちょうど「退屈なオタク」です。

NEW CHARACTER SCORE:3.5

アニメーション - 3 - 今私はあなたが "WTF A 3!"と思っていることを知っていますか?あなたは気にしません!あなたが正しいと思うように、かなり細部があり、アニメーションはもっと流動的になりましたが、ここで私の反論があります。これは今までのシリーズの中で最も悩まされているものです。STYLEはハヤテの五徳には合わない。今あなたは世界の何を意味するのだろうか、それは私にそれをこのように置くことができますか、信じられないほどのディテールで満たされたこの新しい表情は、ドラマや学校のタイプのアニメ、ストーリーラインに深刻なトーンを持つもの、 「ハヤテのごたえこ」は本質的にギャグ/ライフ/コメディ/アクションアニメ/マンガの一種で、バイクを使ったときのようにはるかに効果的な、前回のシーズンでは、彼の動きは爆発的だったし、アニメーションで動きがあまりにも流動的にならなかったので信じられないほど速かった。一方、彼がバイクに乗っていたこの新しいシーズンの最初のepでは、彼が追いかけていた車のようにもっと遅くなっていた。もう一つ気になっているのは、新シーズンの色合いが、はやっての五輪がいつも「楽しい」ものであると感じていたような、やわらかい感じであるということです。しかし、新しいシーズンになると、色はより柔らかい色になり、よりブレンドされた色になり、以前よりもやや固さを感じさせます。しかし、私がアニメーションに持っているこれらの問題は非常に主観的です。私は新しいアニメーションが悪いと言っているわけではありません。ちょうどハヤテの五輪のようなアニメには合っていない、この新しいアニメのスタイルは悪いことではありません。キャラクターのデザインは、彼らが「アップグレード」され、まだまだハヤテのやりとりの漫画性を時折引き出すことができるようになりました。本当に時間が分かります。

チルト - 3 - 前に言ったように、私はそれがアニメとそれが基づいているマンガになると、純粋な一種だから、私はs3が私の好きなアニメの1つに登場したことを歓迎しているにもかかわらず、漫画の一部ではなかった、それは私の精神を少し弱めた(私は本当にアテナを楽しみにしていた)。だから、私は確かに高い期待を持っていなかったことを考慮すれば、この4つ星を与えているという事実は、このアニメはすべてで、あなたはおそらくそれを楽しむでしょう。

ハーフウェイポイントレビュー!

今私たちはショーにもう少し深みがあるようになったので、少なくとも個人的に、ショーは...私が期待していたものではなく、残念ながら私が望んでいたものではないと言うことができます。私の元のレーティングを4から3に変更するのは本当に苦しいですが、HNGの今シーズンは、おそらくあまりにも根本的に前任者とは違っていて、もしかすると、もしかしたら、マンガのアテーナのストーリーライン違いは温かい部屋で冷たいプールに飛び乗るようなものだが、その差はあまりにも早すぎるので、私はちょっと気分が悪くなった。ああ、私はこの新しいシーズンが悪いとは言えません。実際、それは非常によく、優れているかもしれませんが、私は自分が持っていたものとはまったく異なるものを期待していたので、私の声を聞かないでくださいこれはその核心ですが、