アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

謎の彼女X 海外レビュー

 あらすじ

当初、普通の高校生の椿明と、クラスに転校してきた「謎」の少女卜部美琴は互いに関心がなかったが、美琴が放課後の教室でうたた寝したときに机に残された唾液を明が舐めたことをきっかけに、二人の交流が始まる。間もなく明は美琴に告白し、「独創的」なアプローチを受け入れた美琴は明の彼女となる。美琴は、明が初めての性体験の相手になるとか、ゆくゆくは明の「謎」の妻になりたいというような言動をする一方で、普通に手をつなぐことや肩を抱かれることを拒否するなど独自の価値観を持っており、明を戸惑わせる。しかし禁断症状を予防するために美琴の唾液を毎日のように舐めるうちに、明は次第に美琴の考え方を受け入れるようになってゆく。

2012年4月~6月迄放送(ウィキペディアより引用)

第1話 謎の彼女

第2話 謎の絆

第3話 謎の試験管

第4話 謎のガール・ミーツ・ガール

第5話 謎のファーストデート

第6話 謎のステップ・アップ

第7話 謎の流行風邪

第8話 謎の感覚

第9話 謎の「なんだかちょっと」

第10話 謎のアバンチュール

第11話 謎の文化祭

第12話 謎の「ぎゅっ」

第13話 謎の彼女と彼氏

nazokanox

✳以下クランチロールからのレビューになります

私はこの5つ星をあまりにも悪くしたいが、...

...私たちは1シーズンしか持っていません。そして、マンガの結論を読んだ後、私はロマンチックなシリーズを終了する方法を誰も知らないと確信しています。キャラクターは素晴らしく、イメージは超ファン感謝しますが、驚くほど良いものです。アニメーションは素晴らしかったです。間違いなくあなたは公共のIMOで公然と見ていたものではなく、あなたが想像することができるあらゆるフェティシズムステレオタイプに備える。

しかし真剣に、時計の価値がある、あなたがもっと飢えていても。

警告:あまりにも

私は物理的には、うらべと椿の主な関係がどれほど健全であるかを正確に表現することはできません。しかし、ショーの中には、まどろぎの舐めや、ツバキが衝動制御を持たず、ウラベを複数回挑発しようとしているような、本当にうんざりした点がいくつかあります。実際、いくつかのプロット点は、象徴的なパンティーのはさみと彼が棒に頭を悩ませているように、彼の試みられた暴行のまわりに集中している。しかし、すべてが正直な関係とコメディーによって償還されます。キャラクターは本当の進歩を遂げていて、シリーズ終了後、私は心の中に小さな穴が開いていて、エンドカードは基本的にコンティニュイションがないことを確認し、キャラクターをもう一度見ることはできませんでした。私が見ている最高のショーの一つは、誰かが古い唾液を机の上から舐めるのを見て不快感を感じる(そのシーンが起こったときに大声で叫んだ)。グッドショウ/ 10

素晴らしい、今すぐ見て!

私は何が恋に落ちている2つの変わった高校生についてのその素晴らしいショーの何かを台無しにしないと言うことができます。他にはそれほど多くはありませんが、それでも素晴らしいアニメと私は間違いなくそれを見てロマンスアニメにいる人をお勧めします。

特に褐色のラインとハサミが好きな人は。

それは素晴らしいロマンスの話です

説明を読んだ後、私は懐疑的でした。しかし、ストーリー・ラインは完全に吸収されています。私は見守ることができませんでした。特に、座席キャラクターの開発のエッジで; それはあなたが誰であるかを推測し続けます。

あなたが落ち着いた過去を過ごすことができるなら、あなたはより多くのエピソードを望むままになる価値のあるロマンスの物語を見つけるでしょう。

非常に典型的ではないが、素晴らしい時間

それは大人のテーマをとてもうまく行い、私が見たことのない方法で、CrunchyrollはMangaを英語に翻訳しているので、私は確かにそれを読むつもりです。

私は、私が魅了されていた他の場所、そして私が高等学校に戻っていたような気がした場所がありました。若い大人の生活のテーマや高校での最初のロマンスをテーマにした方法は非常にうまくいきます。誰もが最初に重要なものは、一般的にかなり不思議そうだと思うし、そのタイトルがシリーズのために来る場所だと思う。

あなたが気にしない、または全体の抽象的で奇妙な性質を脇に置くことができるなら、あなたはたぶんそれを楽しむでしょう。

何てことだ。このウラベ

私は何とか彼女を見るとき(私は男だが笑)自分自身について考えるのをやめることはできない。この種の関係は私にとっては非現実的なようですが、それでも私は他の人を理解することについて多くのことを教えてくれました。

ああ、ちょうど警告。あなたがそれらの奇妙な非現実的な関係のアニメのようなものにならないなら、このアニメやアニメのユニークさのためにファンダンを嫌うな 。

あなたがそれを好まないのは、彼らのせいではありません。

彼らのために見てみましょうXxXx

不思議なガールフレンドXは、愛と罪悪感を抱かせる13エピソードのアニメで、あなたに老学校の熱心さを残します。

すべてのこと主人公は、新生児の嫌な一日を味わっています。それは、机の上に横たわっていて、病気になった騒動を誘発しました(

これは、彼の知識にはまだ発見されていません) 。彼女のDroolのより多くの投薬量を持っています。はい、多分少し病気ですか?LOL

ペアが外出し、アニメがそこから取り出されます。

奇妙で神秘的な、しかし魅力的でかわいい

神秘的なガールフレンドXは特別アニメです。それは基本的に最初のロマンチックな関係の厄介さについてですが、非常に奇妙なしかしユニークな方法で提示されます。2人の主人公は、毎日唾液を分かち合ってこの結合をしますが、キスしません。私は自分の指で唾液を共有することを意味します。それはちょっと変だけど、もしあなたがそれを過ごすことができれば、彼らの最初の関係を通して彼らの方法を学ぶ非常にかわいいカップルを見せてくれます。神秘的な少女は私が今まで聞いたことのある私の好きな声優の1人を持っています。彼女の雰囲気と音楽サウンドトラックは、非常に不思議な感触と魅惑的なストーリーテリングを提供します。サイドキャストもいいですね、主に岡(主人公の唯一の友人)と椿の姉です。彼らは主人公と物語を深める助けとなる。最終的には、

それは内部の暖かい感じを与える種類の奇妙で面白いショーの1つです

あなたが落ち着きのあるものを超えて見ることができるなら、このショーは本当に青春と若い愛についてです。作者は境界線をちょっとだけ押さえつけるが、決して境界線を越えることはない。エピソードは、ほとんどの場合、通常の高校生に起こる奇妙な、または奇妙な状況に関するものです。

私はすべてのエピソードを見て楽しんで、彼らが2番目のシーズンをやりたかった。少なくとも20以上のエピソードのためにマンガにはたくさんの素材があります。

ついに私を泣かせたアニメ

私はアニメ、テレビ番組、ゲームなどを見ることから以前は泣かなかったことがありますが、このアニメは実際に私に与えられました。かなりきつい。このアニメの名前とカバーアートで、私は本当に、私のやり方に反応することを期待していませんでした。しかし、私はやりました。私はこのアニメが大好きです。それは信じられないほど甘い、そして触っている。私のプロフィール写真が私の実際の顔であるので、私はこれをすべて言うと恥ずかしく思います。私はこのアニメを愛している、それは実際には最終的なシーンで私を泣かせた、これまでのところ、私が見てきた最高のアニメです。比類なき。私はChobitsとClannadを見たことがあり、Clannadさえ私を泣かせなかった。クラナドさえ...本当に何かを伝えなければならない。このアニメを見てください。真剣に。それをやりなさい。