アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

グリザイアの果実 海外レビュー

 あらすじ

物語の舞台は三嶋崎という名の海辺の町である。2011年5月現在、三嶋崎には約1年前に設立された「私立美浜学園」という全寮制の学校が存在している。同月24日、主人公の少年・風見雄二がここへ転入生として訪れることから物語は始まる。

外界から隠すように、そして守るように高くそびえる塀に囲まれた美浜学園。生徒はわずか5名しか在籍しておらず、その誰もが女子であった。唯一の男子生徒となった雄二は、個性豊かな女子生徒達に囲まれ、賑やかで平和な毎日を過ごしてゆく。

果実:2014年10月 - 12月

迷宮:2015年4月

楽園:2015年4月 - 6月迄放送

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=dtkAO413jdY

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=OGgcIWFsqlA

692

 ✳以下クランチロールからのレビューになります

悲しいが、偉大で楽しい。

私が言わなければならないことは、あなた自身のためにそれを見ることであり、それは時間の乗り物になるでしょう。これは私が今まで見てきた私の最高のアニメの一つでなければなりません。これはいくつかのロマンスとアクションを組み合わせたものです。あまりにも少なすぎず、それほど多くはありませんが、ストーリーとうまく結びついています。

私たちはすべて壊れていますが、あなたが何をするのかは重要です...

これはすごくいいシリーズです。暗く、感情的に強烈で、血まみれで、実際に起こる話題を扱うが、言葉に入れるのはとても恐ろしいようだ。しかし、それは面白く、誠実で、反射的で、内省的で、あなたの過去に関係なくより良い生活のために償還されています。主人公の妖精は、自分の世界を逆さまにして幼少時代から傷つけ、誰もが自分の気まぐれな気持ちで彼を虐待し、浅子が彼を破壊して地獄から救って、 。彼の歴史は、彼ができる人の手助けをするという目標を持つ、より良い人にするものです。彼の学校の女の子たちは、彼の助けを借りて彼らの役割を果たしています。地獄、最後に彼を助けたすべての人、彼によって助けられたか、または死の機械ではなく人間になるために彼の人生と成長に重要な役割を果たしました。私は最初にこのシリーズを作るべきかどうか分からなかったが、第3または第4話の後には、より高い意味があることを知っていた。Youjiを愛し、世話する人は、彼を支えるためにそこにいます。このアニメは、父親やオスロのように彼を虐待した人たちの憎しみからの感情の狂ったジェットコースターであなたを連れてくれる。それは暗いですし、感情的にいくつかの悪い道をあなたに連れて行く可能性がありますが、それはフィッティングされている最後まで車に乗る価値があります。私はそれを愛し、それを強く勧めます。私はいつかそれを所有します。最初はこのシリーズをどう作るべきかを知っていますが、3回目または4回目のエピソードの後に​​私はより高い意味があり、彼の人生がどのようにして彼をさらにサポートさせたかったのかを知っていました。Youjiを愛し、世話する人は、彼を支えるためにそこにいます。このアニメは、父親やオスロのように彼を虐待した人たちの憎しみからの感情の狂気のジェットコースターであなたを連れてくれる。それは暗いですし、感情的にいくつかの悪い道をあなたに連れて行く可能性がありますが、それはフィッティングされている最後まで車に乗る価値があります。私はそれを愛し、それを強く勧めます。私はいつかそれを所有します。最初はこのシリーズをどう作るべきかを知っていますが、3回目または4回目のエピソードの後に​​私はより高い意味があり、彼の人生がどのようにして彼をさらにサポートさせたかったのかを知っていました。Youjiを愛し、世話する人は、彼を支えるためにそこにいます。このアニメは、父親やオスロのように彼を虐待した人たちの憎しみからの感情の狂ったジェットコースターであなたを連れてくれる。それは暗いですし、感情的にいくつかの悪い道をあなたに連れて行く可能性がありますが、それはフィッティングされている最後まで車に乗る価値があります。私はそれを愛し、それを強く勧めます。私はいつかそれを所有します。Youjiを愛し、世話する人は、彼を支えるためにそこにいます。このアニメは、父親やオスロのように彼を虐待した人たちの憎しみからの感情の狂気のジェットコースターであなたを連れてくれる。それは暗いですし、感情的にいくつかの悪い道をあなたに連れて行く可能性がありますが、それはフィッティングされている最後まで車に乗る価値があります。私はそれを愛し、それを強く勧めます。私はいつかそれを所有します。Youjiを愛し、世話する人は、彼を支えるためにそこにいます。このアニメは、父親やオスロのように彼を虐待した人たちの憎しみからの感情の狂気のジェットコースターであなたを連れてくれる。それは暗いですし、感情的にいくつかの悪い道をあなたに連れて行く可能性がありますが、それはフィッティングされている最後まで車に乗る価値があります。私はそれを愛し、それを強く勧めます。私はいつかそれを所有します。

偉大なシリーズ、しかし、非常に落ち込んでいる部分

このシリーズのほとんどは本当に大好きです。グリッサイアの果実の前半は幻想的で謎に満ちており、エデンは行動に満ちていました。それは部品に非常に重くなることがありますが、うつむいている、文字はあなたが付くようにとても良いです。

私はFruit of Grisaiaの最後のいくつかのエピソードを本当に嫌っていました。彼らはあまりにも多くのエピソードを「災害」に専念していました。それは退屈で、部分的に恐ろしいものでした。エピソードのほとんどは、悲しみが愛らしい、奇妙で面白いキャラクターによって分割されている軽やかな瞬間を持っています。しかし、これらの災害エピソードは本当に難しいものでした。私はシリーズを見終わった。

それ以外のシリーズは、ファンタスティックなキャラクター、そしてすべての悲しみの中で、非常に楽しいです。非常に心温まる部品です。

その最高のハーレム

あなたの平均的なハーレムではないという事実のために、私はそれを5つ星にしています。その正直なところ、感情のジェットコースターです。主人公が実際に誰かと結びついているように感じます。ロマンスは、感情的な欲望、

低ゲージ釣り糸でのdeepsea釣りのように

Grisaiaの果物は、個人的、関係的、個人的、個人的な発達と成長、あるいはむしろ多面的な一連の紛争と解決のシナリオとしての基礎を持つ陰謀の物語です。

5人の若い女性である「特別な状況」のクラスメートと交流することで、通常の授業を体験することを最初のモチベーションとしている奇妙な若者である湯治に従います。

私はこのショーの致命的な欠陥を指摘するのに役立つので、上記の概念的な概要を提供しました。まず、キャラクターのパーソナリティ/インプレッションとダイアログをよく見せてくれることを述べましょう。パースペクティブとスルー・プロセスに優れたコントラストを提供します。それはまともなアニメーションを持っており、一般的に見て魅力的です。それは挑発的で魅力的です。

しかし、この偉大な陰謀と思考の挑発は、最終的に棄却された一連の誤った期待をもたらし、それが致命的な欠陥です。

この話(紛争と決議)を構成するシナリオの重要な要素 - 若い女性の個々のバックストーリーと雄二の役割、方法、解決の仕方 - は、あまりにも頼りにされた順序では、その陰謀と挑発のすべてから関与し、好奇心を持っていた視聴者として、私は絶え間なくそれに縛られていました。

隠喩として、それは低ゲージの釣り糸で深海釣りのようだった。それは浅い表面上では超現実的なシーンですが、それは破線で終わり、歯車を投げつけます。

本当の致命的な欠陥は、この物語のコンセプトに包まれている視聴者のタイプは、紛争の原因となっている想像力ではなく、強制的に考案された一連のイベント、決議の一部であり、かつ/または当該決議の不合理な結果が物事の状態であること。

クリエイター/作家がそれぞれのシナリオを正当化するための事象と行動の信憑性のあるシーケンスを頻繁に提供することができないことは、気づかずに行かなかった。私の謙虚な意見で、なぜこのショーが失望だと言わなければならないのか。

2/5、浅いがとてもいいから

いくつかの疑わしい要素を伴う面白いビジュアルノベルの適応

私はグリッサイアの果物は、適切に評価するのが奇妙なシリーズであると言って始めます。これは、あなたが現時点でどの部分を見ているかに応じて、ハーレム物語、心理ドラマ、強烈なアクションシリーズ、コメディーです。それは、フルキャラクター・オブ・グリサイアのアダルト指向のビジュアル小説の一部であり、ディープなキャラクターの開発、複数の物語の枝、良いものや悪いものなど、ジャンルの最も広範で印象的な例の一部です。アニメは、主なキャラクターを1つのロマンスにコミットすることなく、明らかに非常に凝縮された方法で、

主人公を含むすべてのキャラクターには、シリーズが行われる私立アカデミーにもたらされるトラウマと暗い秘密があります。彼らの内面の葛藤を解決することは、最初のシーズンの中で最も重要な部分です。私にとって、女の子と主人公の両方にとって、キャラクター開発の最も楽しいコンポーネントは本当にうまくいっています。2番目のシーズンは、主人公の物語を探求し、拡張することを続け、より行動主義的ですが、まだ非常に強固です。

それでも、キャラクターの物語が面白いので、性的な内容や主役の行動のいくつかは疑わしく、時には邪魔になります。生きたくない女の子を助けたいですか?彼女を3日間棺に埋葬する。友人を助けるために学校を爆破する準備ができている女の子へのポイントを証明したいですか?彼女はみんなを殺して恐怖から濡れると思うようにしてください。すべては、常に存在するパンティーショットと定期的な性的虐待のテーマを伴います。そして、近親相姦を暗示した。そして、もっと...私はこれが、ハーレムエンディングと一緒に、ジャンルのルールに沿っていることを知っていますが、それはそれほど気の利いたものではありません。

一方、アニメーション、音楽、アートスタイルはすべて私にとって非常に堅実でした。シリーズ全体は非常に深刻で、漫画ではない感情を持っています。これは、ストーリー性と性的なテーマの両方を(より良いものと悪いもののために)よりインパクトのあるものにします。

要約すると、私はこのシリーズを楽しんでいないとは言えませんが、私が持っていた大きな問題を考えれば、完全な評価はしません。VNは疑問のあることをするか、それを避けることができますが、ここでは誰もが好みに拘らず、ただ一つの道しかないのです。私はここで物事を見てきました。私はゲームではなく、私が彼らに押し込まれたらそれを嫌うでしょう。一方、1つのロマンス・パスだけを適用すると、おそらくVNのファンが怒ってしまうので、シリーズのように見える理由は分かります。前に説明した疑わしいものがあなたを怖がらせないなら、私はそれを強固な4と勧告とする。

私のトップ3のリストの中で最高のアニメのひとつ

私が今までに見た中で最高のアニメの1つは、確かに私のトップ3にあります。最初のシーズンでは、すべての女の子を発見します。第2の女の子では、泣き叫ぶことができ、起こったことから声を出すことができます。そして、鳥は、アクションと感情を大量に完了します。それは私のために見る必要があります。私の壊れた英語btwのために申し訳ありません

  

私が楽しんだ偉大なアニメ

これは間違いなく多くのアニメのようなものではありません。それは、このハーレムにそれのような雰囲気を持っていますが、クリシェアニメのロマンスのものはあまりありません。最初の2つのエピソードは、それらの中で最も決意を持っていますが、それは良いキャラクターを持つ素晴らしいアニメです。

それは野生の乗り物ですが、車にとどまるようにしてください

私はこのシリーズのすべてが好きです。

最初のシーズンは素晴らしいです。ストーリーは非常に面白く、女の子の問題だけでなく、すべてのキャラクターを紹介するのに役立ちます。いくつかの部品は、特に最後の近くで見るのが難しいです(暴力)が、彼らが何を通過したかを知るためにそれに耐えます。

映画は見るのが難しいです。祐次のストーリーはあなたを壊し、映画をストップポイントとして選んではいけません。それはあまりにも痛いものです。

第2シーズンは、それが祐次の話を続けていくにつれて、より良いものになります。それは、あなたの座席の端にあなたを常に保ちます。

エッチがいかに軽いのか、私はうれしく驚いた。ファンサービスとして機能するのではなく、主にストーリーに追加されるものはほとんどありません。

結末は私に少し不満を残しましたが、それまでに、私はすでにローラーコースターのような気分を降りたいと思っていました。

私は非常にそれをお勧めします。これまでのところ、私の2度目のお気に入りのアニメです。

グリザイアの果実

季節の後半には、何人かの人が混乱しています。私は本当の暗いと不気味なものを意味します。そうでなければ本当に良いショーです。あまりにも多くのハーレムは良い、そして本当に良いプロット。それぞれのキャラクターは暗い過去を持っており、それがどのようにそのライブで生きているのか疑問に思っています。また、何よりも、男性のキャラクターはap ** syではありません!これは、あなたの典型的な "男が学校に通うすべての女の子に参加する"というものではありません。この男は、女の子が5ヤード近辺にいるたびに変態することはありません。彼は涼しくて収集し、奇妙なしかし効果的な方法ですべての問題を扱う。あなたがハレム(あまりにも多くない)/プロット/ホラー(最後に向かって)のショーを探しているなら、これはあなたのための100%です。(さらに以下)

-DISCLAIMER-

実際にビューアディスカッションを使用します(これは、大人の泳いで家族のようなものではなく、実際に裁量を使用します)。あなたが弱い胃を持っているなら、このアニメを過去のエピソード10を見てはいけません。人類がそのようなことをしていることを知らなかったので、あなたは数日間で乗り越える恐怖と嫌悪感を覚醒する胃炎に苦しむでしょう物の しかし、私はあなたを落胆させていません!このアニメを見る!それは本当に素晴らしいです(暗いものを超えて)!