アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

灼熱の卓球娘 Scorching Ping Pong Girls 海外レビュー

 あらすじ

王座が陥落し、群雄割拠の時代を迎えた中学女子卓球界―。ある日、雀が原中学校に転校してきた、卓球が大好きな旋風こより。全国を目指す仲間と共に、新たな風を巻き起こすことができるのか…!?少女達の熱き卓球物語、開幕!!

2016年10月 - 12月迄放送(ウィキペディアより引用)

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=oMxDsPsrv-c(公式)

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=DbjNpnW2ugo(公式)

facebook_icon

 ✳以下クランチロールからのレビューになります

・このシリーズは激しい!

うわー、このシリーズは超楽しさです。高品質のモエのアニメだけでなく、よくペースのスポーツクラブのアニメ。私の好きだった最初のことは、キャラクターのデザインです...それぞれの女の子は、彼らの人格の非常に異なる髪型を象徴しています。(つまり、彼女は子犬のように見えます)。

ペーシングは、各エピソードで複数の試合が行われる場合があります。そして、サウンドトラックは、アクションシーンを盛り上げることに非常に優れています。これらの要素はすべて非常に面白いシリーズを作成するためによく混ざります。

灼熱の卓球(英語タイトルは健全なエッチになります)は、私の好きな随時モエのアニメの一つです。

・それはあなたの心の競争を作る!ビーム、ビーム!

このショーはすべてのレベルで私を驚かせました。卓球をしている中学生はもう楽しむことができませんでした。アニメはスポーツをすばらしいものにしますが、このショーでは私が後ろにいることができる素敵なキャラクターと光の心のある雰囲気がありました。私はこれを私の棚に追加することができますので、S2のために願って皆さんBDを購入してください。

私は多くのスポーツアニメを見てきました。正直言って私のコレクションに追加するとは言いませんが、これは持っていなければなりません。私は実際にすべての文字を愛し、彼らはそれらを偉大にするそれらに特定の品質を持っています。ショーはまた、進行中の友情と勤勉の大きなレベルを示しています。12のエピソードでは、このショーは多くのショーよりも多くのことを行い、それは多くの分野を伝え、うまく終わります。

ショーは素晴らしいビジュアルを持ち、色は本当に飛び出す。私' このショーの多くのために真剣に私の指を横切っている。<3

あなたがこれを見て、レビューでグレースに起こっている場合。試してみます。私はちょうど時間を殺すためにそれを行って、このショーでもっと多くのものを出しました。私はそれのすべてのビットが大好きです。

Ping Pongを持つスーパーかわいいアニメ。

あなたがスーパーカットシーを好きなら、絶対にカワイイや萌えのアニメでなければなりません。個人的に私はより多くの物質とピンポンが欲しかった。私はこのことからハイキューのようなものは期待していませんでしたが、書籍のすべてのクセチーな戯曲と短いPing Pongの試合を繰り広げているのは、長い間伸びた人物でした。

ピンポンは、かわいいものを見せてくれるだけの背景画だったように感じました。「卓球をするかわいいアニメ女の子の生き方」と呼ばれていたはずですね。見て、かわいいですか?

・時間の価値がある素晴らしいスポーツのアニメ

だから、私はこのアニメを上げて、あまり考えていないが、それはある意味で私に印象づけた。それは卓球のスポーツであるという主な焦点に固執し、スポーツアニメがしばしば行う他の焦点を追って横走することはなかった。たとえば、ファンサービスは、まったく使用されたことはありませんでした。おそらく、非常に小さな部分であったかもしれませんが、見ていると変なことや奇妙なものはありませんでした。

私がScorching(灼熱) Ping Pong Girlsで持っている1つの問題は、その反気候的な終わりです。このアニメには本当にクライマックスはありませんでした。もしシーズン2が来たら、シーズン1がどのように行われたかについて私の意見を変えますが、これはアニメとの私の唯一の失望でした。それが言われて、私は本当にシーズン2が起こることを願っています。このアニメは、シーズン1のように適切に行われれば素晴らしいスポーツアニメになると考えていますが、時間だけを伝えることができます。

あなたが良い、短い12エピソードのスポーツアニメを探しているなら、あなたはぴりっとしたピンポンガールズを試してみてください。

・焦げた感じ!!!!

いくつかの初期の批評家が指摘したように、それはやや奇妙な感じを始める。しかし、私が説明できなかったように、それは私を次のエピソードに引き込み、次のエピソードに引き込んだ。それぞれのキャラクターが触れられると、キャラクターは深くなります。文字間の関係が深くなる。そして感情は絶え間なくエピソードごとに成長する。まず、クラブ内の緊張と競争は、支持的な友情につながります。

実際には別の季節にこのように進む余裕が十分にあります。

ああ、それはまた、ピンポンについて多くのことを話している。

・それはそれ自体で楽しいです...モエも役立ちます

私はスポーツアニメが好きではないと言って始めましょう。私自身もモエが私のためにショーを運ぶには不十分だと言って始めましょう、そして、私はその前提を中心に自分自身を売ろうとした多くのモータイプのショーを落としました。それは、しかし、このショーは、何らかの理由で、ちょうど私がエピソードの後に​​エピソードを見続けるようにしました。アニメーションは素晴らしく、キャラクターはクールで、典型的なアーキタイプに従うものの、何らかの理由でユニークなように見えます。唯一の本当の欠点は、ドキドキがしばらくしてグッド・グレーを得ていることです。それは少し気候に反して終わりました。

最初のものはあなたがちょうど使用されるべきものです。私は2番目には続編が来ているだけだと思っていますが、彼らは何か急ぐことはしませんでした。彼らが続編に躊躇している場合でも、ファンレセプションはそれを実現させるのに役立ちます。それで、私はそれを見たいので、私は星5を与えています、なぜなら、少しでも、続編を作るのを助けたいからです...うまくいけば。

・ケイジョやサキと同じくらい良いわけではありませんが、そのようなショーが好きなら、見てみる価値があります

サキと類似点が多く、Girls und Panzer、Initial D、Food Wars、Keijoなどのようなショー

があります。誰も本当に知りませんが、熟練した主人公がいます!我々はエキサイティングな試合のカップルを見ることができます。電子音楽は本当にうまく収まります。シリーズのハイライトはエピソード10で、これはすばらしかった。

悪い部分は次のとおりです。退屈で鈍い瞬間があります。光のファンサービスはちょっとばかげていて、時にはあまりにも多すぎる。すべてが常に意味をなさないわけではありません。

それでも、エキサイティングで誇張された試合で、そのようなショーが好きなら、お尻とモエをキックするメインキャラクター、あなたはおそらくそれを好きになるでしょう

・ピッチ完璧なスポーツモエ

スポーツマンガとアニメは科学です。一般的に言えば、大胆な新しいストーリーテリングテクニックを探しているジャンルに来てはなりません。そのことを念頭に置いて、バックストーリーに触れることで魅力的な動機が浮かび上がり、ゲームの仕組みが聴衆の代理人に説明され、超微妙な運動能力が披露され、鼓動的なテクノロジーを駆使したクライマックスでは克服できないような障害が見受けられます。

主人公は名目上、紫色の髪の毛のアガリですが、その展望は頻繁に切り替わり、ショーは本当にアンサンブルに関するものであり、それはその利益になります。ライバルチームのエースでさえ、アガリ自身とほぼ同じくらいバックストーリーとキャラクターライゼーションを受けています。レッドヘッド重児ゴウォリは、スポーツ、その選手、そして最終的にはショーの視聴者を癒すために地上に降りたピンポン救世主です。あなたの心はドキドキに行きます。

・焦げたピンポンガールズは素晴らしいです!

私は男ですが、私はこのシリーズが非常に楽しいと感じるごとに、あなたは本当に次のエピソードを見たいと思っています。エピソード10は私の好きなbtw笑です。しかし、これはあなたが楽しむべきアニメです。最初はアニメがぎこちないように見えましたが、私がそれを見ている時間が長くなればなるほど、このシリーズを楽しむ

・信じられないほど厄介な気がする

私はちょうどこのショーが信じられないほど厄介なものであることを見つけます 似たようなショー(私はそれが目であるかもしれないと思う)と比較して芸術のスタイルについての何かが奇妙に感じ、キャラクターの相互作用と内部のモノローグはあまりにも強制的です。ちょっと変わったモエ・ショーを作るのにちょうど箱をチェックしているような気がしますが、私はそれに自信を持っているとは思えません。もし誰かがピンポンについて何かを見たいと思っているなら、ピンポンアニメーションははるかに良いです(ほとんど可愛らしくないにもかかわらず)。私はまだこれを終えるだろうが、それは愛らしいので。

・彼らがテーブルの上でお互いを叩くように発汗をお楽しみください

私はこのショーが私の上で驚くほど成長したと言いたい。このエピソードは、最初は夢中になっていたようだ。そして、それは実際には良いことだとわかりました。一度は、これはすべてのイベントが少なくとも1つのエピソードを取らないスポーツアニメです。もちろん、まだシリーズの早い段階で、潜在的に変化する可能性がありますが、今のところこのショーは私の期待を超えています。早い時期に迷惑な人たちのために作られたキャラクター(blondie(金髪))の中には、中学生の少女の性格に怒られていないものがありました。これまでの私の唯一の批判は、プロットポイントの多くがキャラクター開発とスポーツジャンルアニメの両方においてステレオタイプであるということです。

4.7 / 5

・それはカバーでは決して本を審査しない

一見すると、このアニメは、ピンポンを補足として振りかざすかもしれない完全なファンサービスフェスティバルのように見えた。私が見つけたのは、卓球の世界への驚くほど興味深い進出でした。主人公はよく書かれており、彼らに深い深みを持っています。私は間違いなく夢中になり、もっと待つことはできません。このショーは、アニメが日常的であるか退屈で何かを取って、それを非常に面白いものに変える方法の完全な例です。

確かにファンサービスがあり、それは私が見たかわいいスポーツアニメではありますが、ダイヤモンド、俳優、黒子のバスケットボールのような "マンティア"スポーツシリーズからの素敵な出発です。しかし、それはそれが正常にピンポンのボールを再生する場合は、それらのシリーズに立つ可能性を持っていると思う。確かにチェックアウトする価値がある!

・彼らはどのようにもっともランダムなものをどのように面白くするのですか?

"運動のアニメ"の領域にさまようことを決めた、卓球に基づいてショーは十分でなければならないと決めた。

本当に嬉しいです!かなり面白い話、多くのピンポンアクション。私は今スポーツに興味があり、ほとんどそれを自分のために探したいと思っています。ほぼ。

喜んで次のエピソードを待っている!

・停止することはできません、停止しません。

このアニメのショットを撮って、これまではかなり夢中になっています。なぜか分からないけど、ショーは私をトランスにしてくれる。私はいつも次に何が起こるかを知る必要があります。徹底的に私を引っ張ってきた、アニメのファンについてちょうどお勧めします。もしあなたが私のようにわからないのなら、私を信じて信仰を飛ばしてください。それは、少なくとも第2話の終わりまでに包まれます。

・卓球テイクダウン!(または:パドルミー、先輩!)

最終的にスポーツアニメに興味を持ったのは、ピンポン だと誰が思っていたでしょうか?それらの他の退屈なスポーツについては忘れてください - ピンポンは突然どこにあるのです!スズメガラ卓球クラブの女の子たちはお互いに遊ぶことを学んだとしても、お互いに助けを求めてお互いを楽しんでいる。アニメシリーズや実際の学年に共通する傷つき感情や誤解がありますが、これらの女の子はお互いに深く関心を持ち、見ることが楽しいです。なぜなら、Scorching(灼熱) Ping Pong Girlsのようなタイトルで私は短いことを期待していると誓っています。(私は間違っていて、うれしいです!)暖かく、洗練されていないアートワークとキャラクターに重点を置いて、これは素晴らしいですが、磨かれていない小さな宝石です。だから、素早く感情的なピックアップのために戻ってきてください!

Ping PongファンのためのSaki!

だから、これは私の最初のレビューです。私はこのシリーズが一番の価値があると感じました。

だから、物語のように、あなたの典型的な移籍学生は素晴らしいことをしていますが、彼女はほとんどよりも恥ずかしがり屋です。

キャラクターはかなり明るく、シリーズはもっと現実的に見える傾向があるほとんどのスポーツアニメよりも甘いスタイルになっています。

だから、これがサキに似ていることを知るためにここにいるかもしれません。ショットには超自然的な効果があり、サブパルスチームでは国民を狙っているだけです。

結局のところ、鮮やかなアニメーションだけでなく、音楽も、偉大なアニメのためのケーキのアイシングされているオープニングのための時計の価値がある!

・驚くほどよく書かれている

スポーツアニメは通常これをうまく流れません。また、解説は通常、あなたがそれ以上耐えられなくなるまで情報をダンプします。

焦げたピンポンガールズは非常に異なっています。卓球は、卓球としても知られていますが、私の注意を払うことはほとんどありません。しかし、このアニメのアクション・シーケンスとキャラクター・コメンタリーは私に興味を持ってくれます。

それは、キャラクターデザインが魅力的で、アニメーションがエキサイティングであることに役立ちます。ゲームは、トップラインの暴力的なアニメから期待される信じられないほどのアクションシーケンスのようなものですが、家族に優しいテーマです。

家族に優しいと言えば、ファンのサービスは、驚くほどジャンルにぴったりで、ストーリーの出来事に巧みに流れています。満足のいくキャラクターの開発とかなりの数の笑いにふさわしい偽善者が存在することを意味する物語。

音声の演技は各キャラクターのためのスポットであり、他のすべてのオーディオは満足です。

イントロは、このアニメが提供するものを正確に約束します。

イントロの歌は、幸せの炎を燃やすほど愛らしいです。

私はこれが2016年の秋 Roll-Outに起こる最高のものの1つだと信じていることに驚いています。私はそれをもっと見て聞くことを熱望しています。私がデビューしたことを批判することなしにレビューすることはよくありません。