アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

ゴッドイーター 海外レビュー

 概要

2071年の極東を舞台に、テレビアニメオリジナルの主人公「空木レンカ」を中心としたキャラクター達の努力や挫折、変化や成長を描く。それと同時に、オラクル細胞発見からの研究に関する「アラガミ総合研究所」のエピソードをアニメ本編の流れと「ある人物」と関連するように断片的に挿入している。また、ゲームでは直接表現されなかった「一般人視点」による世界観の過酷さについても描かれている。

2015年7月1日~2016年3月迄放送(ウィキペディアより引用)

20150701204834

✳以下myanimelistからのレビューになります

私はゴッドイーターを楽しんだ。残念ながら、私はこのシリーズが完全にUfotableの会社を破壊したという事実に対処しなければならなかったので、まだ6または7で決める。遅延後遅れて遅れて...しかし、私はあなたを愛しているため!(Ufotable)。私はそれをスライドさせます。

賛否

+神のようなアニメーション

+美しいサウンドトラック

+レンカのキャラクター

+グッドアクション

+見事な背景の

短所

-遅延(いや、私は本当につもりそのスライドをさせていないよ)

-普通話(ポスト黙示録、実験間違ってなど。)

-レンカの初期モチベーション(私はすべてのティタンズを殺すために.....私はアラガミを意味する)

- 時には劇的

- 過度に "冷静"に見える(淡路のタバコを吸って、片方の手で戦っているリンダウ )男になって、冷たいよ、あなたは悪い。

結局のところ、短所であっても、私はまだこのショーをとても楽しんでいました。終わりは季節のオープニングを残し、私は待つことができません!

3つのエピソードルールを付けます。

また!新しい観察者にとって、あなたは遅れに対処する必要はありません!やめ!yo-のために良い....... GODはあなたの幸福の繁栄を(ノಠ益ಠ)ノ彡┻D

God Eaterは、あなたを失うリスクのあるいくつかのエピソードのための遅いやけどのようなものから始まるそれらの奇妙なショーの1つですが、0-100本当にすぐに戻ってすぐにあなたをつかむために行く。スコアを見てみましょう私たちがどこに来るのかをすぐに分かります。

ストーリー(5/10) - ストーリーは正直なところ特別なことではありませんでした。私たちが以前に見たことのないものではなく、あなたの標準的なモンスターの黙示録のタイプフェアです。特に何かで失敗することはありませんでしたが、例外的に何もしませんでした。それはちょうど視聴者のために慣れ親しんだスプリングボードとして役立った アクション。私は本当にすべてのフラッシュバックの場面と説明に、このことがどのように起こったのか、モンスターの説明(Aragami?)をどうしても高く評価しました。このショーが実際に本当にうまくいっていて、他の多くの黙示録が無視されたり、偶然に遭遇したりすることがあります。それはほとんど私がストーリーのスコアをアップしたい...ほとんど。Alisaについての最後の2回目のエピソードで、私が持っている微妙な言い訳がありますが、そのアクションは、私がそれを無視してショーを楽しむことができるほど速く動かします。

Art(10/10) - なんてこった ...私は真に芸術とアニメーションがGod Eaterのためにどれほど美しいかを表現できる唯一の方法です。青い線に固定されている数少ない問題の外では、Studio Ufotableから期待されるように、ビジュアルはまさに素晴らしいものです。照明、パーティクル/水の効果、キャラクター、モンスター、まったく最高のノッチの仕事。これは、あなたが映画の予算の中から見たいもののようなものです。忙しいライトショーシーンでも、すべてが流動的で明確でした。アニメーションは実際に物事を生き延びました。それは恐ろしいシーンを、もっと恐ろしくて楽しいシーンに変えました。

サウンド(10/10) - このショーのもう一つの傑出したカテゴリー。OPは素晴らしく、スーパー・ポンポンを奏でます。EDは素晴らしい閉鎖です。このショーのインサート・ソングは、まったく別のレベルでした。「ヒューマン・アフター・オール」はいつも私のお気に入りの曲のひとつかもしれません。私はOSTのリリースを楽しみにしています。このショーのフォーリーもまた、一流のノッチでもありました。声の仕事を圧倒することなくあらゆる場面に浸透する素晴らしい音響効果がありました。それ自体も例外的でした。本当に、最高のノッチサウンド作品。聞く絶対喜び。

キャラクター(6/10) - キャラクターのほとんどは、ストーリーのように、あなたの標準的なアーキタイプの一種です。あなたは強い静かなソーマ、衝動的で英雄的なレンカ、感情的に傷ついた女の子が感情を隠そうとしているなど、このショーの問題の一部は、キャラクターの開発の多くがショーの後半に来た1つの注目すべき例外があります。だから、あなたは誰もがストイックチャンピオンカットアウトだと思って、ショーの良い1/2を過ごした。すべての文字の複雑さが上がった頃には、あなたはすでにクライマックスに近づいていました。この事実でなければ、キャラクター自体がかなり興味深いので、私はそれにもっと高いスコアを与えることができました。それは言われている、ショーのカップルがキャラクターの瞬間を際立たせている。私は彼らが物語にとって重要なのでここでそれらを台無しにしません、

楽しさ(9/10) - 早い段階(最初の3-4話)でショーがあまり魅力的ではなかったので、これは難しいものです。世界的な土台となる作品を敷設し、大規模なキャストを導入するのはちょっとしたことでした。それがエピソード4/5をヒットした後、それは本当に最後まで停止しなかった狂ったペースで飛び出しました。ありがたいことに、ギャンブルは払い戻され、ショーの後半2/3はとても楽しくなってくれました。すべての典型的なキャラクターと標準的なストーリーラインにもかかわらず、方向はまだ十分に見て楽しかったですし、明らかにトップティアのアニメーション/音楽が少しでもそれを支えてくれました。それにもかかわらず、それは時々素晴らしい幻想的なキャラクターシーンと非常に楽しい爆発的なアクションシリーズでした。私はまた、彼らの間違いのために暗くて荒々しく、罰するキャラクターになるために、ショーにクレジットを与える必要があります。うん、まだ鎧を作っていましたが、キャラクターたちは犯されたときにまだ苦しんでいました。彼らはひどく苦しんでいました(私は大胆に/イタリック体で "ここでひどく"できればと思っています。それは本当に彼らの行動にもっと大きな重みを与え、そのような標準的な黙示的な話をより不信を停止し、あなたを引きつけるのをより簡単にしました。

総合スコア:8/10

God Eaterは本当に面白いショーです。それは完全に新しい美しいアニメーションスタイルを試して、制作の遅延からその実行中に多くのハードルに直面しています。これはおそらく多くの視聴者を失ってしまい、元の試合が始まってからフルシーズンの残りの4つのエピソードで最高の作品のいくつかが提示されたために、かなり悪いことになってかなりショーを傷つけました。また、ストーリー/キャラクターにいくつかの問題があります。あなたが背景のストーリーをゼロで演じる自己挿入の主人公とのゲームの適応です。そのため、ストーリーやキャラクターの奇跡があなたにうまく役立たないことを期待しています。正直言って、彼らはLenkaにとって適切なバックグラウンドストーリー、それの背後にある意味を持つものが登場するというかなり良い仕事をしました。息を呑むようなアニメーションや背骨を刺激する音楽以外の何ものでもないなら、それは腕時計に値する。キャラクターは最終的には面白くなり、それは本当にどれほど平凡なものかを見せつけて、ストーリーに生命を吹き込む。あなたがスーパーディープストーリーとユニークで多面的なキャラクターを望むなら、神Eaterはあなたのものではありませんが、業界内の美意識と時折心のこもった瞬間を見せてくれるような、あなたの路地を右折してください。あなたがそれを撃つならば、私は本当に少なくともエピソード5まで周りを歩いて行くかどうかを決める前にこだわることを勧めます。しかし、業界最高の美意識や時折心のこもった瞬間を彷彿とさせる暗く荒々しい行動をしたいのであれば、God Eaterはあなたの路地のすぐ上にあります。あなたがそれを撃つならば、私は本当に少なくともエピソード5まで周りを歩いて行くかどうかを決める前にこだわることを勧めます。しかし、業界最高の美意識や時折心のこもった瞬間を彷彿とさせる暗く荒々しい行動をしたいのであれば、God Eaterはあなたの路地のすぐ上にあります。あなたがそれを撃つならば、私は本当に少なくともエピソード5まで周りを歩いて行くかどうかを決める前にこだわることを勧めます。

ゴッドイーターは腐ったミルクのようです。年齢とともにそれ以上に良くなりません。このショーは終わったので、発酵牛のスクイズンがごみ箱にあり、私たちから遠くに離れている冷蔵庫(そのアニメ一覧)からそのあいまいな場所を掃除すると、私たちは皆、安堵のため息を吹き込むことができます。

現時点では、ほとんどの人が神の御食いを忘れてしまったと思いますので、私はこの腐った死体を浅い墓から掘り出し、再び腐敗した墓から逃げ出します。

あなたは何が悪いのか教えてください:古典の ripoff、または古典 の非常に成功したripoffのripoff?

私はあなたに最悪のことを教えてくれるでしょう。恥知らずに何か新しいものにしようとしますが、ハックの詐欺起源の慣習に固執し、それ自体の失敗に陥る古い古典の荒廃のひどい裂け目です。

それが私たちが神の御霊と呼ぶものです。

真剣に、このショーはとても悪く、内面的な問題やレセプションの悪さなどのためにランニングの途中で停止しました。残りは6ヶ月以上後に静かに死に至りました。誰もそれを見た人はいないだろう。たぶん私のほかに。

アートワークとアニメーション:7

私は、自分自身を含めたほとんどの人が、それを制作した会社に興味を持ってこのショーを始めたと思う:ufotable。彼らは「最大のアニメーション予算」とほぼ同義ですが、運命はそうではありません。

私は別のもののためにそれらにそれらを渡さなければならない。芸術のスタイルは、キャンバスに油のように見えます。そして、非常にスタイリッシュで鮮明な背景の上にあります。デビッド・プロダクションのジョジョのようなものだが、本のような漫画は少ない。多くの人がFate UBWレベル/超現実主義を見ていて、失望していたと思っていましたが、私は何か違うことをするという選択に感心しました。

しかし、これはショーの唯一の強みです。

音声と声優:1

これらのキャストメンバーは、自分自身を恥じて真っ直ぐでなければなりません。それを電話することについて話してください...これは、セントラルパークのメディアレベルの悪い成績です。非常に一般的な不快な十代の叫び声と絶対に退屈な絶対的な大人はこのゴミに浸透します。実際、サイレントシリーズとしては良いでしょう。なぜなら、私の耳のドラムが木製のチッパーに入れられているような気がしないからです。どちらかというと、番組全体を通してBenny Hill Themeをプレイして、それがどれほど愚かであるかを強調する。

ストーリー:-10

一緒にこするために2つの脳細胞を持つ人は誰でも、God EaterがTitanの攻撃をコピーしていることを伝えることができます。「人類は非常に高い壁のある都市の中に住み、常に怪物の攻撃を受けています。彼らはこの巨大な脅威と戦うための設備がない人々によって守られています。多くの人々が死ぬと、新しい力を持つ英雄が現れ、戦うことができるまで、絶望的に思える」

あなたはすぐに何を考えますか?

動いている。

ショーが実際に完了したので、ここで何が起こるのですか?

何もない。それは何もないが、無能な行動の嘔吐を特色にするが、都合の悪いことに、奇妙な瞬間のキャラクターは、すべての単一のエピソードで同じトラップに落ちる。「ストーリー」は、胸や十代の怒りを雄弁に描いたキャラクターで表現する言い訳に過ぎません。これは希釈されていない脳卒中などです。

キャラクター:1つの

標準的な問題は、ショーの半分の精神的な苦しみに苦しんで、無駄な駄目のひどい杭に変わり、ちょうど死亡すべきだったが、悲しいかろうとしていないtwinas。

支持キャストは無礼な敗者の大群です。誰もが喫煙者のキャラクターが無愛想なエッジマスターであることを知っているので、彼はあなたがいつも喫煙することを少し気にしなければならないので、あらゆる場面で喫煙する1人の超クールな男。1つは「暗い神秘的な鋭い過去」のキャラクターであり、もう1つは女性の全体的な老人であり、彼女がどれほど退屈であるかを説明するのに十分興味深いものでもありません。

楽しさと全体:3

私はストーリーに-10を与えたので、実際の得点は0.6です。できるだけ1をつけてスコアを

下げると、3という評価が得られます。このショーは、多くのレベルで積極的に攻撃的でした。私が私の記憶から残りの部分をこすったので、ショーから私が明確に思い出すことができる1つのシーンは、このように行った:

彼らが武器を失った後、Protagと無駄な怪我をしている女性は、戦いの途中で崩壊し、生き続けることを拒否したので、武器を失った後でモンスターを回避しようとする円の中を走り回ります。 )。彼らはバックグラウンドでこの超劇的な音楽と、文字通り丘の上や建物の周りをモンタージュで表示されます。それは私が長い間見てきた最も説得力のあるものでした。そして、このショーについての何かが、これがどれほど悪いのか、思い出深い唯一の理由でした。

私が話していることを知っているすべての人に、その時点でエピソードをミュートしてから、その上にベニーヒルのテーマを演奏して、完全に一致しないと教えてください。

Titanの攻撃が私の主張になると主張する人のために:

実際に最初に起こったのは議論の余地があります。神のイーターバースト、このアニメのベースとなったビデオゲーム、またはタイタンの攻撃は、ほぼ同時に出てきました。AOTは2009年の9月に初演され、God Eater Burstは2010年2月に登場しました。当然のことながら、ゲームの開発期間は一般的に少なくとも1年ですが、小説やシリーズにも書き込む時間があります。

しかし、AOTは3年前に出てきたので、このアニメをリップと呼ぶつもりです。これは2016年のボブ・サゲットです!

いつものように、私を怒らせて、いいコメントを残してください。私は気にしない。