アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

だから僕は、Hができない。 海外レビュー

 あらすじ

本作の主人公。桃園学園2年B組。16歳。父親と同姓同名で、母親によって父の名を受け継いだ。エロに情熱を燃やし「エロ介」とあだ名をつけられるほどだが、女の子を守りたいと思う心根の優しい一面を兼ね備えており、基本的には前向き。学園八奇衆の一人であるが、その選ばれた理由が「学園一エロい」であるため美菜は本人に知られないようにしている。

2012年7月 - 9月迄放送(ウィキペディアより引用)

header001

✳以下myanimelistからのレビューになります

Dakara Boku Wa この奇妙な倒錯した心の男の子は、幼なじみの友人と歩き回ります。彼は変態者であることが学校ではよく知られています。

基本的に彼らは最初の6つのエピソードの無意味な半分のヘンタイ・クラップであなたの時間を無駄にします。第1話、あなたはショーの本当のポイントとそれが向かうべき方向を得ます。その後、あなたはエピソード2をヒットし、あなたは覚醒することによって彼の力を取り戻すこの奇妙な能力を持っている倒錯者を持っています。

3〜6の残りの部分に加えて、彼らはあなたにヘンタイ様のイベントを投げつけ、ゆっくりとキャラクターを紹介します。2つのエピソードで簡単にやりとりできたと感じたことがあり、ショーを3倍改善しました。

もしあなたがうんざりの最初の6つのエピソードを取得することができます。あなたの実際に治療のために、このショーは金に変わります。プロットは、ただの楽しみだけで急速に増加する。

物語は公正だった(6)それは一緒に置かれていなかったが、結局はかなり満足して楽しい。

芸術は非常に良かった(8)それは悪いのであなたがショーを嫌にする可能性がある時点ではありません。キャラクターのデザインはすばらしかった。

The Sounds Decent(4)Hentaiのような瞬間が来ると、ショーの見た目を良くするのに違いはなく、ちょうどこの奇妙なくそを演奏します。

キャラクターは非常に良かった(8)彼らはとても愛され、サスペンスな選択のようなハーレムを作りました。

楽しみは(7)カジュアル悪人が愚かだったといつも触手で...あなたは私が何を意味するか知っている彼らはタコのようなものです変態型攻撃の形、、、そのちょうど愚かなことだった良かったです。

全体的に私はこのショーを6と評価し、それが2つのセクション、1-6、および7-12に区分された場合、公平な格付けであることが分かりました。私は最初のセクションに3を与え、2番目のセクションに9.5

あなたが上半身を座っていれば、後半に質の向上が見られるはずです。

あなたがHighschool DxDのような存在、またはHardcore Ecchiのショーを見ているなら、全体がそれを大きく提供しています。これはまさにあなたのためのものです。

フィードバック:私は間違いなくフィードバックを感謝します。それは私がより良い作家になるのに役立ちます。

私がこのアニメを始めたとき、私は何も期待しませんでした。それは少し幻想が混ざり合っているばかげた痴態のようなものでした。

私が続けると、私はそれがその種の最高のことを除いて、私が期待していたものであることを実感しました。

ストーリー-8

あまり期待しないでください。 12回のエピソード、リードは変態です。どのくらいの開発を期待していますか?それは甘いですが、死のノートやコードギアスのような "あなたのことを考えさせる"物語ではありません。

アート-9

素晴らしい。私は芸術が大好きです。文字は素晴らしいです。人は猿や馬鹿のように見えません。

キャラクター-8

典型的なハーレム。変わった鉛、ツンデレ、幼なじみの友人、恥ずかしがり屋など

楽しさ-9

これはショーが輝く場所です。あなたが写真を見れば、ジョーク、奇妙な状況、オープニングとエンディングのテーマを見ているだけでも面白いです。

全体的 - 8

ユニークではありませんが、とても楽しいものです。ソラのおっしもいのような面白いショーを見るだけなら、これはあなたにとっては良いことです。それはいい、楽しい、面白いと誰もあなたを怒らせる。私は真剣に、紆余曲折を描いて悪党を台無しにして過大評価している。時にはちょっとした楽しみが必要な場合もあります。素敵なアニメですが、「傑作」になることはありません。

これは私の最初のレビューですので、あまりにも過酷ではありません... XD

Idはそれに6.5〜7/10を与える...私はそれが一般的で穏やかであると思った...芸術とアニメーションは良いですが、ジョークの挿入はよく行われますが、一般的な方法でも。しかし、エピソード物語の橋を支える主柱や柱が欠けているように感じる。視聴者を吸収する方法と同様に。通常、最初のエピソードは視聴者に次のエピソードを見るよう促す方法で終了する。しかし、このエピソードはサスペンス・イベントではないが、視聴者には十分な衝撃を与えていないものがあるので、次のエピソードを見なければならない!アニメのエピソードがマンガよりいかに劣っているかについてpplが不平を言っていたので、そのエピソードを最初に見ました。物語に戻って、物語はIMOが欠けていたか、キャラクターの行動へのむしろドライブではなく、欠けていました。それがむしろ普遍的な人格を過度に使用していた、言い換えれば彼らはちょっと深みが欠けていました。それはアニメのためです。それを見て、私はマンガを読んで...まあまあ私は驚くことではありません思っていた方がいいです。しかし、最初の章とエピソードを比較するだけです。アニメのエピソードでは、いくつかの重要な要素も欠けているようです。また、主な文字の間の化学もまた分かりません。結局のところ、私はそれがシリーズのための大丈夫だったが、私はより良くできた。そして、深さと運転の欠如は、存在するマンガの量からも理解できる(もし彼らがマンガのようにエピソードはマンガに追いつくだろう)しかし、彼らがそれを実行する方法は急いで行われた。その結果、最初のエピソードではOkのエピソードが出る。まだそれを落とさないが、シリーズは手近な可能性を秘めているそして、アニメの適応はすべて失敗しているわけではありません。アニメーションの適応をあまりに早く行うことを決めたのかもしれません。

結果:良いエピソード、可能性のあるシリーズのためのok〜ishデビュー。

ここで私の最初のレビュー、それが助けて(btw私はそれを落としていない、次に何が起こるかを待っている)