アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

潔癖男子!青山くん 海外レビュー

 あらすじ

青山くんはU-16日本代表にも選出される実力を持つが、大の潔癖のためにヘディングやスライディングなどの泥臭いプレーを嫌っている。彼は潔癖が故の単純な理由で弱小高校の富士美高校に進学し、財前かおるら個性あふれるサッカー部員たちとサッカーに打ち込んでいく。

2017年7月 - 9月迄放送(ウィキペディアより引用)

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=PWxry7aq228(公式)

main

✳以下myanimelistからのレビューになります

このアニメは、私が本当に楽しんでいたので、私の気持ちに葛藤を感じました。私は批評家ではないので、すべてを良いレビューに入れることは難しいです。これは普通の視聴者がそれを受け入れることなので、可能な限り一貫しています。これは私が思ったものですが、どういうわけかそれは私の喜びに影響しませんでしたので、塩の穀物で私の苦しみを取りなさい。

- スポイラーアラート -

私は、青山が主人公として輝いていると言って始めます。彼は面白くて、才能があり、全体的にも何となく非常に強いキャラクター 詳細。残りのサッカーチーム(ゴトウを差し引いたもの)は、青山を強調するキャラクターだけをサポートしているときに最も輝きます。彼らの個々のエピソードは、私が見た多くのアニメに特有のものがいくつかありますが、最高の状態では普通ですが、全体的にメインスクリーンの時間はたくさんありません。頭を上げて、私は主人公のようにGotouについて話をしますが、それは彼女が間違いなくどんなキャラクターにとっても楽しいからです。青山への愛情は本物で、彼女の怒りと武器は面白く、このアニメに人生をもたらす彼女の能力がある。私はこのアニメの半分が彼女なしでは好きだったとは思わない。また、何人かの主人公として描かれていますが、実際には副キャラクターにすぎないザイゼンを気にしていたのは、最後のエピソードの最後の10分間でした。

このアニメは、チームメイトがアイコンタクトだけで深く心配し、決して諦めないアイデアをプッシュしようとしています。それは彼がトイレと白い制服のためだけにそこにいるということについて冗談を言いました、そして、それは本当に私が終わりにそれがすべてあったと思うようにしました。アニメでは、チームメイトではなく、友達としてお互いを気遣っていると思う瞬間はありません。なぜなら、青山を国民に繋ぐ手段として、ほとんどの人が非常に利己的だからです。

より興味深いキャラクターのいくつかは、尾崎のように、私たちが一度か二度しか見ることのできない人から来ています。彼らはすでにフィラーエピソードのためにスクランブリングしていたように思えましたが、彼らはすでに始まったキャラクターを肉食しなければならない時間の量があまりにも少ないように思える12のエピソードのエアスケジュールを持っていました。

私はOdagiriの性格に大きな苦しみを持っていました。なぜなら、「船積み」の問題ではなく、実際に永遠に影響を及ぼされなかった青山の開発プロットポイントのようなものだったからです。私が彼女を見たのはずっと、彼女が愛の関心事になっていれば肯定的ではなかったし、青山さんが連絡をとるための何らかのコンセントだけだった。彼女が永続的な効果を得ようとしていたならば、その変化を見ることができるように、アニメの早い段階で彼女を紹介することは意味がありました。いずれにしても、青山は良かった友人としてザイゼンを癒してくれる無駄な時間を費やすことができました。サッカーチーム。

私は何が良いか悪いかわからないので、芸術や音のために多くを言うことはできません、私は本当にその才能を持っていません。それがひどいとすれば、私には明らかだったと思うので、それは悪くないと思います。

全体的に、もし何とかシーズン2を獲得すれば、彼らは最初のシーズンに非常にしっかりとした基礎を築いていないので、本当に多くの仕事があります。

私はまだそれを楽しんだ?どういうわけか私はまだ冗談を笑っていて、一緒に見守っていました。それは、あなたがそれが何であるか楽しんで喜んでいる必要があります、それはコメディアン無しの全体の多くですアニメの楽しい種類です。

私たちはサッカーのアニメーションを期待していました。代わりに、私たちはいくつかの面白い、面白い瞬間を持つコメディを受け取りました。

青山は洗濯場に苦しんでいるサッカースターです。彼は触れられることを嫌う。彼はすべてがきれいに見える必要があります。彼は食べ物を調理する必要がある。このような人は、日本の若者のサッカースターである注目の中心となるでしょうか?

最初は毎回スポーツアニメとサッカーが出会うのを待っていました。いくつかのエピソードの後、サッカーは無関係になった。話は、サッカー部隊の冗談や行動、そしてそれに関連するすべての人物に満ちたイベントに焦点を当てています。ジョークは悪くない、時には愚かだがスマートに実行されます。しかし、鈍い瞬間はほとんどありません。

キャラクターはこの種のコメディから期待できる標準的なものです。青山は、彼がしているすべてのことに恵まれ、時には迷惑をかける人です。また、彼はすべてをきれいにする必要があります。彼の友人は、コメディーのすべての責任を担うものです。それらがなければ、青山は退屈になる可能性があります。ジョークのための他のキャラクターに感謝しましょう。 Ayomaには、彼を愛する人を含む多くの賛美者がいます。プロットはすべて、サッカー、マンガ、愛の三角、戦い、挑戦そして多分愚かな行動を混ぜる。あなたはその状況を笑うでしょう。あなたは壮大な瞬間を見た後に笑いますが、数時間後にあなたは楽しいことを忘れて、他のものに集中します。

この種のアニメーションは初めての楽しみですが、繰り返しはしません。

芸術と音楽は標準です。あまり期待しないでください。それは時間を埋めるために作られました。少なくとも芸術はアニメの終わりのようではありません。

音は大きなものではありません。それは標準であり、OSTはそれほど素晴らしいことではありませんが、OPとEDの場合と同じです。

最後に、はい、あなたは笑うでしょうが、それ以上はありません。ショーは偉大な喜劇ではありませんが、いくつかの新鮮な、陽気な瞬間があります。それがないのでキャプテン翼の競争相手を見たいと思わないでください。状況を笑う時間を費やすことが予想されますが、それだけです。

あなたがスポーツアニメを愛するフリーク(冗談)なら、これはあなたのための適切なアニメではありません。あなたがサッカーファンならば、あなたは失望し、「時間の無駄は何か」と言うでしょう。

あなたが目標を達成するためのスポーツフットボールアニメを探しているなら、これはそうではありません。あなたが笑いを探しているなら、これはもっとコメディーです。

ストーリー:このコメディーアニメには、実際には各チームメイトのいくつかのストーリーがありますが、クリーンフリークの青山くんについてはもっと詳しく説明しています。物語は良い笑いを与える。

キャラクター:Keppeki Danshiでキャラクターは素晴らしいです!私の好きな2つは、青山くんと高尾、Mokaです。あなたがそれを見るなら、あなたはなぜか分かります。

アート:このアニメでは芸術は本当に素晴らしいです。1080pを見ると鮮明な画像が得られます。

楽しさ:前に投稿されたように、これはコメディです。あなたは これを見て笑うでしょう 。

全体的には良い時計だったが、「ナイトインザエリア」よりも優れていると思った。