アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

モノノ怪 海外レビュー

 あらすじ

「真(まこと)」「理(ことわり)」「形(かたち)」を見極め、モノノ怪を斬ることのできる退魔の剣を持つ、謎の男「薬売り」。真とは事の有様、理とは心の有様。そして、ものの形を為すのは、人の因果と縁(えにし)。剣に導かれてか、己の意思か、薬売りの行く手には必ずモノノ怪が剣が抜き放たれ、あまたの妖異と対峙するとき、浮かぶこの世のはれとは・・・?人の心とアヤカシが生み出す凄絶なる惨劇を、薬売りの悪露子

2007年7月12日 - 9月27日迄放送(ウィキペディアより引用)

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=Asu1ypw3Vvs(公式)

600&twidth=300&theight=600&qlt=80&res_format=jpg&op=r

 ✳以下クランチロールからのレビューになります

芸術的&思考の挑発

私はもともと、物語シリーズのおしのミームと同じくすりりの声優(櫻井隆宏)のためにこれを見始めた。私は全く失望しておらず、間違いなく超自然の謎は彼のニッチだと思う。

この物語は、日本の民俗学や、鮮やかな色彩や模様を使って超自然を説明するなど、象徴的な洞察を導きます。(そのような模様や色の記号は、モノガタリやマジョカ・マジカなどの他のアニメで繰り返し見ることができます。)

和紙のように全体を見せるという芸術性は、1920年代の日本に浸っています。クリエイターは、衣装の安定化のために人気があったカラーパターンを使用するのに十分なほど思慮深かった。それは本当に感謝して詳細への完全な献身です。

映画演出、物語、芸術、声優(そして目の保養)は、日本のテーマのホラーミステリー物語を素晴らしいものにします。私は将来、このようなより多くの文化的な話を望むことができます。

サイドノート:「モノノケの狩猟理論」は、モダンな発見(形状、真実、理性)の多くの形態に適用することができ、モノノケに苦しんでいなくても現代の生活に翻訳するのは楽しいです。

あなたにガチョウバズを与えるだろう

このショーはすばらしかったです。私はこれを見て多くのガチョウ塊を持っており、ビジュアルはちょうど素晴らしいです。物語はちょうどとても奇妙であり、それはそれをさらに良くする。

私は主人公を大好きでした。彼は本当に不思議で神秘的だったので、自分の話を疑問に思いました。

見なければならない。

興味深い、mushishiに似ています。

芸術作品は、最初はややびっくりしましたが、私はそれが途中で好きになったと感じました。様々な物語はすべて面白いです、彼は本質的に運動精神の周りに行く、それはもう少しアクションで、mushishiのようです。主人公はやや神秘的で、本当にクールです。

本当にクールでトリッピーな

私はいくつかの新しい睡眠薬の上に私が(3-4ヶ月のように)それらを取った全体の時間のために私はこのアニメを見て何も覚えていないが、それは素晴らしかったが、シリーズ全体を見た。シリーズは短いですが、それぞれのエピソードは、プロットやアートがどのように表示されるかによって長く続くようです。芸術は素晴らしく、トリッピーですが、明るい色と芸術のスタイルは、このアニメを非常に視覚的に魅力的でユニークなものにします。

美しい芸術と物語

短く、甘く美しく作られています。エピソードはさまざまな物語であり、彼らの抱く方法も素晴らしいです。将来は間違いなく再ウォッチしています。スタイルは美しく装飾され、華やかで、プロットはよくペーシングされます。すべてのou(若しくは)の大部分がメインキャラクターを愛します。

何か他と違います

私はこのアニメを愛し、誰にでも推薦することはできません。これはユニークで美しいアニメーションスタイルを持ち、古代日本の絵を連想させる。ストーリーラインは不気味で、気分が悪く、時には邪魔です。このアニメを監視する必要があります。

かわいい、面白いコンセプト

異なるストーリーアーチの組み合わせ。ストーリーの話は、エピソードを通して何度も再生されているシーンで少し遅いです。しかし私はそれが芸術的であり、現在の瞬間の現在の感情を強調することを意図していると思う。気まぐれで時には少し恐ろしい。"真実、後悔と形式"について学ぶためのかなり良い時計です。

芸術的、神秘的、そして全くユニークな

私は本当に違うことをしようとするアニメが好きです。モノノケはそれの完璧な例です。このショーは、そのイメージとカラーパレットで非常に巧みで、ビジュアルスタイルは実際にストーリーテリングを補完します。私はこのように見える他のアニメは本当にありません、それは絶対に美しいです。このシリーズは、神秘的な男の周りを回っています。エスコシストのように振る舞い、問題を引き起こす悪魔を明らかにして神秘を解決します。ほとんどの場合、これらの悪魔を明らかにするには、状況に関する何らかの謎を解決する必要があります。私はシリーズ全体を通して創造性と視覚的ストーリーテリングに魅了されました。私の意見では、Mononokeは、それが提供するものでは本当に無敵です。

真面目に驚くばかりか、ただ平らな美しい!

このアニメは全て芸術的なもので、クールなモンスター、素敵なバックストーリー、そしてドラマとアクションが満載です。私はMononokeを見て楽しんでいました。このアニメの色、スタイル、テクスチャの使用は非常にユニークで、これだけに基づいて、見るのは楽しいでしょう!しかし、Mononokeのすべての物語アーチは、お互いに非常に異なって見える異なるキャラクターセットのまわりで発達します。これはクッキーカッターアニメです。誰もが自分のアイデア、欲望、行動を持っており、その人物は思い出に残る非常に人間的なストーリーの基礎を作ります。主人公のメディス・セラー(またはクスリュリ)は、このシリーズの唯一の定数ですが、それに沿って進むにつれて、彼はいくつかの袖を驚かせています。

要約すると、私はこの1つがどれくらいクールであるかを十分に突き出すことはできません!あなたは自分でそれを見て、私が何を意味するか見る必要があります!; D

アニメ界の古典小説

それぞれのストーリーは思考力を高め、視聴者はあなたがエピソードを終えた後ずっと起こったことをまとめようとする。私は、モノノケは、楽しい、YAの物語を読むこととは対照的に、美しい、古典的な小説を読むようなものだと言います。誰かが他の人より優れていると言っているわけではなく、まったく異なるスタイルの物語です。象徴主義と恵みが詰まったこのショーは、同時に混乱し満足するものです。しかし、私が持っていた1つの問題は、主人公、医学の売り手が不安定になる可能性があるということです。あなたは本当に彼の動機を知らないので、決して彼を信用することはありません。

間違いなく、最高のひとつ!

すべてのエピソードは、視覚的なオーガズムと巨大な心の痛みで私を残しました!Kusuriuriのもっと見ることを望み、いつか彼のようなものをいつかxDに会うことを望みます。高画質で払う価値のあるシリーズです。素晴らしい!Ayakashiシリーズと並んで、アニメの様子を感じます。

視覚的に素晴らしい!!!!!

私はこのアニメの視覚的なアプローチが大好きです。それはさわやかです。物語を伝えることは非常に芸術的であり、通常のアニマルを与えられたスプーンより多く参加するように聴衆に挑戦しますが、それがこの特別なアニメをすごくすばらしくするものです!!!! それを後悔しないで試してください。

奇妙なサイケデリックな妖怪アニメ

ここで私は素晴らしい見つけた別のホラーアニメです!私は妖怪のアニメを探していましたが、東映アニメーションのすばらしいアニメシリーズを見つけました。

今はこのシリーズが「Ayakashi:Samurai Horror Tales」という以前のシリーズのスピンオフであるかどうかはわかりませんでした。そのシリーズの最後のストーリーは、このシリーズの主役 - 「モノノケ」と呼ばれる精神を追い出す不思議な「医者の売り手」であるからです。しかしどちらにせよ、私はこのシリーズが本当に好きです。

このアニメシリーズの私の個人的な意見は、私はアニメーションが幻想的だと思っただけでなく、視覚的にも鮮やかでした。とにかく私が言ったように:私は本当にこのシリーズのように、今はToei Animationの別のお気に入りです。私は巨大な東映のファンです。

トワイライトゾーンは日本の民話と出会う

本当に面白いシリーズは、それぞれが2つの30分のエピソードをそれぞれ持続するビネットから構成されています。彼らは非常に興味をそそられています。特に医療ベンダーについてはほとんど分かっていませんが、ショーでは多くの詳細は分かりません。ミステリーの空気が、ショーの周りを包み込み、楽しいウォッチを作ります。Mononokeの私の唯一の苦情はそれ以上のエピソードがないということです!

ファンタスティックウォージングウォッチ

音楽から色とりどりのカラーパレットまですべてが一体となって、これを破壊的に美しいジェットコースターにします。プロットは豊富で、ミステリーはあなたを吸い込み、噛んだり、解き放たれたときにあなたを吐き出します。視聴者は、次のエピソードでびっくりするという考えにびっくりすると同時に、より多くのことを望んでいる。これは、奇妙で、超自然的で恐ろしいものを楽しむ人にとっては必見です。

単純に驚くべきこと、アートとストーリー

驚くばかりの驚くほど激しい物語の芸術作品は、それ自体が信じられないほど複雑で、初めて初めて理解することは困難です。それを数回見直した後も、私はまだ新しいことに気付きます。

非常に複雑で徹底的で美しい。

私が今までに見たベストの一つ

私はいつも本当にアニメのレビューを書くことはありませんが、これはとても驚き、私は自分自身を助けることができませんでした。

最初はオスト、Op、EDは素晴らしいです!あなたは何時間も聞くことができます。

芸術的なスタイルはとてもユニークで、神秘的なMCクスリリをちょっと踏みつぶすだけです。

最初は私が少し躊躇していたので、このアニメを見るのはとても狂っていましたが、私はこのアニメをもっと愛していた各エピソードの背後にある深い意味について考え始めました。

ゴースト、恐怖、深いアニメが好きなら、これはあなたのアニメです。

このアニメはまた、ジゴク少女やムシシを思い起こさせます。それは深くて暗い色調で、本当にあなたに深い印象を与えます。

モノノケ:他とは違う経験

このショーは、独特の、本当に日本の幽霊物語を驚くほどの視覚的な方法で人生にもたらしました。シンプルさは他のほとんどの高度にレンダリングされたアニメよりも大きな影響を与える。

それは経験する必要があります。あなたがアニメアートフォームのファンだと思ったら、これを見てください。

ユニークなシリーズです。

Mononokeに匹敵するものは何もない。このストーリーは、唯一の反復的なキャラクターであり、クスリリ(医者の売り手)、モノノケのエクソシスト(別名、死んだ者の魂を苦しんでいる)である。芸術は息を呑むほど細かく、オーバーレイされたテクスチャとパターンがあります。カラフルな雰囲気は、このシリーズの暗いテーマを損なうものではありません。モノノケは他の賞賛できる超自然の恐怖と同様に、人間の堕落と、苦しんできた人の生活に対する当初の目に見えない結果を探求します。モノノケは伝統的な日本の民俗とスタイルでいっぱいです。あなたが妖怪や妖怪を扱うシリーズを楽しむなら、間違いなくこれを好きになるでしょう。

このシリーズは、Ayakashi:Samurai Horror TalesのBakenekoアーチに由来しています。Mononokeを楽しんでいれば、それも前任者のことを見ることをお勧めします。

すべての時間の最高の1つ!

このショーは素晴らしい種類のすべてです!

まず、芸術性について言及しましょう。アニメーション面での色の踊り方は鮮やかです。それはモンテクリストの伯爵(別の偉大なアニメ)に似ていますが、より明るい方法です。本当に明るい(ほとんどの場面で)色が付いているという事実は、物語の暗い色調を考慮すると興味深い。

第二に、物語。ショーはいくつかのアークで構成されています(ええ、それは私がそれらと呼ぶものです)。それぞれには明確な始まり、真ん中、終わりがあります。キャラクターは間違いなく劇団ですが、ストーリーは基本的なキャラクター化をサポートするのに十分なほど強力です。恐怖の要素は、実際にはほとんど行動が起こらないときに不安感を感じるように見事に実現されます。

本当に芸術作品であり、巧みに実現したこのアニメは見逃せないものです!!