アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

あずまんが大王 海外レビュー

 あらすじ

舞台は、とある高校。ゆかり先生のクラスに、10歳の天才少女ちよちゃんが飛び級編入してきた!さらにそのクラスには、個性的なメンツが揃っていた!果たして、彼女たちは、まともな高校生活を送れるのか!?

2002年4月 - 9月迄放送(ウィキペディアより引用)

img_776829_11379646_0

 ✳以下クランチロールからのレビューになります

あずまんが大王は私のお気に入り

5.0 全体

5.0 ストーリーライン

4.5 音楽

5.0 文字

5.0 アニメーション

このアニメは1999年から2002年にかけて4巻に分かれた東明清彦の漫画をベースにしています。テレビシリーズは奇妙な奇妙な言い回しで知られている "JCStaff" 「エクセルサーガ」などのショー。このアニメは2002年4月8日から2002年9月30日まで日本の主要駅「TV東京」で放映され、日本ではもちろんショーのユニークさとそのキャラクターがあなたがそれらに関連することができる点。

私はこれについて鈍くするつもりです、これは誰にとってもアニメではありません。それは日本のジョークと参照をたくさん持っているので、そこには多くの人々にとって大きな障壁が生まれるかもしれません。これはすべて、これはダーク・ペストのように避けがちなライフ・コメディ・アニメの一部です。これは、誰にでも見せることができ、怒らない真に楽しめるアニメです。私はこのアニメのためにダブが嫌いですが、私はその理由を持っています。アメリカの脈動するビジネスの誰もが、南カリフォルニアの誰かに "大阪はそうだ"と言わなければならないようだ。私はここでアメリカのような南部のアクセントを持っていなければならないと思う。お願いします。

このアニメは、基本的に6人の「普通の高校生の女の子」とその奇妙な先生の日常生活を辿っています。当時は壊れていて、まだ中学生から高校1年にかけて飛び越えた小学生のキャラクター「ちよちゃん」がエピソードの第2弾に紹介されています。私は本当にこのアニメについて多くは不平を言うことはできません。何度も何度も何度も見守って爆破しています。「オオサカはいつも怠け者で疲れている」というユニークなキャラクターです。それぞれのキャラクターは非常にユニークで、今日のアニメではほとんど見られないレベルになります。「ステレオタイプのカーボンカットではありません」

私が本当に言うことができる唯一の悪い点は、誰もアニメが好きではないか、まったくそのようなアニメーションが好きにならないということです。これは、あなたが「ラッキースターやk-on」のような子孫であることを見る前に見ることを強くお勧めします。「私はそれらが悪いと言っているわけではありません。私はジャンルの同じラインに沿ってそれらを投稿しています。アニメネットワーク上のこのシリーズのエピソードはいつでもストリーミングで配信されますが、悲しいことですが、悲しいことですが、少なくともそれは法律であると言われています。

5/5

あずまんが大王のレビュー...

5.0 全体

4.5 ストーリーライン

5.0 音楽

5.0 文字

4.5 アニメーション

あずまんが大王はあなたが何度も何度も見守ることができるすばらしい喜劇です。

チヨは高校に入ったばかりの10歳の天才です。彼女はすぐに(愛称あゆむ春日、befriends 大阪インテリジェント...しかし遅い女の子です)。

この話はまた、榊、友、そして他の女の子たちの次に続きます。

ほとんど不可能である、実際のプロットが存在しないということで、このレビューを書くこと(ただし付きのサブプロットがある榊は)と、それぞれの文字は、私は、文字ごとに、全体のレビューを書くことができることを、とてもユニークで、サブキャラクター!あずまんが大王について私が言うことができる最高のそれはヒステリックなアニメだということです、それはアニメファンと新人のために見なければならないことです。

あなたが友人と一緒にそれを見れば、アニメはずっと良いです。

あずまんが大王は私を完全に驚かせてくれました。

3.0 全体的

彼女は「チヨの父」と出会ったYouTubeクリップからそれを発見しました。私はこれが長い間見たことが一番面白いと思いました。私は周りに尋ね、それが私に興味があるかどうか疑問に思っていた。それを少し調べた後、私はそれを見たと決めました。その日、私はその日の関連動画を見てうれしく思っています。そのクリップは結局私があずまんが大王として知られている厄介な陽気なアニメーションを見に導いてくれました。

ストーリー:これはライフ・アニメの一部ですが、その意味は一般的には何の話もありません。しかし、私はそこに何があるか教えてくれるでしょう。Skits。スキットがたくさんあります。陽気なトップスチを超えて。彼らの教師の恐ろしい運転、他の学生が美しい、運動的で神秘的な坂木を見ている様子、かわいい動物の愛を知らずに、「愛の人生」と木村先生の未成年者に対する愛についての戸惑いと好奇心。しかし、現実的な出来事もあります。新しい年は、試験のために勉強し、学校、陸上競技、雪だるまが戦いに失敗しないようにしようとしています。このショーは、完全に現実的なものでも、頭上のものでもかまわないものです。

アート:もともと、私はあずまんが大王の作品をあまり好きではなかった。しかし、私がショーを見ているうちに、それは私の上で育った、そして私はそれがどれほど素晴らしいかを認識し始めました!このショーのアートワークは詳細なまま清潔です。しかし、何よりも、それは陽気です!彼らがいる状況に反応するキャラクターの表情を見ることは信じられないほど面白いです!アーティストが賢いスタイルで状況を描写する方法は、常に見て楽しいです。

音:あずまんが大王の音楽はどんな状況にもきれいにフィットします。音楽はとてもユニークです。私が確かに聞こうとしなかった驚くべき楽器の素敵な組み合わせです。しかし、彼らはすべて働き、彼らは状況を楽にします。ショーを通して続く車のホーンの奇妙な使用も​​あります...誰かが何かを実現するたびに「ディング・ディング」ノイズ、またはアユムのゆっくりとした眠い声[彼らは正直言ってより良い声優を選ぶことができませんでした]すべてが正しく使用され、ユーモラスな効果を発揮します。

キャラクター: キャラクターはこのショーが本当に輝く場所です!厄払いのゆかりから、かわいそうな千代へ、エネルギッシュな暴力家のトモへ。このショーのキャラクターは多様で、とても好きです。不気味なキムラでさえ好きです!正直なところ、それを見ている人は誰でもあなたに言うだろうが、ここの本当の星はアユムだ。彼女が言っていることは、文脈、彼女の所在、または彼女が何をしているかにかかわらず、面白いです。彼女はしばしばそのような些細な事をしてミスをし、信じられないほど奇妙な白昼夢(彼女はかつて、千代の髪の毛が彼女をコントロールし、彼女に飛ぶ能力を与えたことを夢見ていた)を持っていて、正直なところ、より良い声優はいなかったでしょう。このショーのすべてのキャラクターは好き嫌いがあります。

楽しさ:あなたはこの番組を何度も何度も見ていて、まだ笑っています!ジョークはよく考えられ、陽気です。文字がちょうど周りに立っていても、話したり、お互いを見つめたりしなくても、あなたは笑うでしょう。どうして?彼らが設立されている方法はとても華麗ですから!あずまんが大王のギャングは、このショーの後、あなたの心の中に永遠に残っています。それがまさにこのショーを見なければならない理由です。私はこれを生涯のジャンルとコメディのジャンルのファンには十分におすすめできません。

・陽気なアニメ!!!!!

5.0 全体

まあそれから始めることは面白かった、私はすぐにすべての文字と恋に落ちた。大阪のおもちゃのおもちゃ...大阪。サカキは大きな心を持つ運動で、ヨミはたぶん普通のものですが、チヨは子供のせいで、最後はカ...私は彼女の名前を忘れましたが、サカキのように、動物の愛がなければ教師と噛んだ猫!アニメはもっと長くなっていたはずですが、全体的にはアズマンガ大王のために5のうち5つが驚くばかりで愚かでした!

・偉大なアニメで始める

5.0 全体

このアニメは、単に世界最高のアニメです...少なくとも私にとってはうってつけです。私は素晴らしいアニメやアニメがこの分野に入ることを望む人には、これを選ぶことをお勧めします。ユーモアのランダムな可愛らしさは、誰にもまったく魅力的ではありません。私の家だけでなく、私の友人の間でも、このアニメは単に聖杯です。このシリーズでは、いくつかの欲求やプロットのねじれの深さを持っていないかもしれませんが、それはあなたが空虚感を残すことを意味しません。結局のところ、このアニメは経験するだけの素晴らしいものであり、友人と共有するとさらに優れています。