アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

ディーふらぐ! 海外レビュー

 あらすじ

府上高校の小さな不良グループのリーダーとして少しだけ知られている風間堅次がひょんなことからゲーム製作部の部室を覗いてみると、その中では小火災が発生していた。中にいた部員たちとともに消火には成功するものの、彼女たちは堅次の記憶を奪って火災を隠蔽しようと目論み、彼を襲う。堅次は必死に逃げるが、部長・柴崎芦花に助けられたことをきっかけに同部へ入部する羽目になってしまう。 このゲーム制作部の部員・顧問更には他の不良グループ等、性格に偏りがある者たちに囲まれ、その行動に迷惑を被りつつも、最も常識的な風間堅次は部活をそして学校生活を楽しく過ごしていく。

2014年1月 - 3月迄放送(ウィキペディアより引用)

11120_1_1

✳以下クランチロールからのレビューになります

ソリッドギャグ/コメディアニメ

文字通りタイトルが言っていること、あなたがアクションやロマンスのような深刻な調子を望むなら、それを見ないでください。これは非常に軽快なコメディーです。あなたは何が起こったか知りませんが、それでも笑ってしまいます。

リラックスしたり、ただ笑いが必要な場合は、素晴らしいアニメです。

暴行、拉致、拷問

あなたが女の子の暴行を見て楽しむなら、何の理由もなく人を誘拐し、拷問してください - あなたはこのアニメを愛するでしょう。

これらのことがあなたを笑わせるならば、あなたは笑いから床に転がっていきます。あなたはそれがどんな「もっと楽しい」ものを得ることができないと思っています。

アニメーションは素晴らしいです、声の仕事はしっかりしています。

警告「NONESENSE」

あなたはそのタイトルのナンセンスでいっぱいのアニメを見ることができます。しかし、ここで私は5つの統計情報を与えているので、その面白いと楽しい。

彼らがプレイするすべての試合は、いくぶん過度に誇張されています。私が最初のエピソードを始めたとき、それは簡単に私を魅了し、残りを続けました。その楽しくエキサイティングなアニメ。

この口コミは役に立ちました:はい /いいえ スパムとして報告する

0人中1人がこのレビューは参考になりました:

楽しい楽しみと私はさらに13人の難易度が必要です

Stuffman6 の 2017年12月3日 - Stuffman6によってすべてのレビューを見ます

これはユーモアのトップとメタを上回る楽しい無意味なシリーズです。強くお勧めします。。

ストレートマン。おもしろい人

私のタイトルが示唆しているように、このアニメの中心は真っ直ぐな男です。面白い男のスタイルのユーモア。彼はそれについて叫んでいる間、女の子はばかなことをする。それはおおよそ3つのエピソードの4つの短い行為に分かれています。確かにそれはすべて非常に定式ですが、時にはそれがまさにあなたが望むものです。個人的には、「ストレート・マン」がユーモアのスタイルに多くをもたらしたとは決して考えていませんでしたが、私はまだこのシリーズを楽しんでいました。それはエンターテイメントの良い、楽しい、軽快な午後だった。

ああ、大丈夫。ちょっとばかげて楽しい方法で。

ちょっと面白いですね。それは奇妙なことですが、何らかの形で奇妙なフェティシズム的なことさえありますが、それはあなたのための中国の漫画です。

ほとんどの人はそれについて好きなものを見つけられるだろうと確信していますが、それまでに何百万回も見たことのある軽度の面白いスクールクラブのゴミだけです。

陽気でよくやった

初めて見て、ビンウォッチングを終えた。

そのユーモアは誰のためではないかもしれませんが、それは私がかなり頻繁に大声で笑っていました。文字が終わる状況はかなり爽やかでした。

私は本当にこれの別の季節があったことを望むが、私は今マンガを読んで、この物語がどこにつながっているかを見ています。

私はまだ何が起こったのか分からないが、私はたくさん笑った!

私はショーの前提が何であったかに非常に混乱していますが、私はかなり笑ってしまったので、私は4つの星..... LOLを与えています。

キャラクターは私を楽しませてくれるほど面白かったし、面白い瞬間もたくさんあった。たとえ何が起こったのかわからなくても...私は時計の価値があると言います。

ウォーキングの価値のあるソリッドスクールクラブコメディ

D-フラッグ!テーブルに新しいものをもたらさないが、しっかりと実行されている学校のクラブコメディです。彼を取り巻く奇妙なキャラクターがたくさんあるカザマは、まっすぐな男を完璧に鍛え、熱狂的なペースで彼のクラブメイトのおかしなことにレトルトを発射する。プロット単位で発生することをあまり期待しないでください。キャラクターを不気味な状況に置くための手段として、カザマが彼らに反応するのを見ているだけのショーは、単に存在するだけです。

魅力的な気分に陥っていて、他の最高品質のショーがあなたの時間を費やしていない場合におすすめです。

絶対コメディゴールド!

このショーは私がマンガを読み始めた理由です!!!!!!!!!!!!! 笑いのために素晴らしい!私はそれを何度もやり直しました。私はそれを楽しむ理由は、これらすべてのキャラクターが独自のやり方で非常にユニークでフレッシュな感じをしていると信じています。当初、カザマは学校全体で最高の延滞者になりたいと考えていました。しかし、彼はゲームクラブのメンバーと縛られてしまいます