アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

魔法少女まどか☆マギカ 海外レビュー

 あらすじ

鹿目まどかは見滝原中学校の2年生として平凡に過ごしていたが、ある夜に見た夢の中で、巨大な怪物に破壊された市街地で傷つきながら応戦する少女を目撃し、ネコ・またはウサギにも似た白い生き物から「僕と契約して、魔法少女になってほしい」と告げられる。翌朝、その夢で見た少女・暁美ほむらが見滝原中学へ転校してくる。ほむらはなぜかまどかのことをよく知っており、「今とは違う自分になろうだなんて思わないことね」と、謎めいた警告を残す。

2011年1月7日 - 4月22日迄放送(ウィキペディアより引用)

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=ks8WPvlQpbg(公式)

recommend_5001

 ✳以下クランチロールからのレビューになります

独創的でスリリングなシリーズ

私は本当にこのシリーズを楽しんだ!最初の3つのエピソードは難しいですが、それ以降はこのシリーズの肉に入るようになります。それは、シリーズが進行するにつれて掘り下げられている奥深い前提を持っています。あなたは本当に魔法の女の子を意味するものを学びます!

ベスト・マジカル・ガール・アニメ

このシリーズを見ているのは2回目です。本当に理解して感謝するには、少なくとも2回は見る必要があるからです。PMMMは、ダークトピックをカバーする美しいショーで、軽くて爽やかなアートスタイルで起動します。私はそれがどっしりとした外観を持つ無意識の人々に引き寄せられるのが大好きです。しかし、ほとんどのものと同様に、物事は常に彼らが見えるものではありません。私は何年も何年もアニメを見てきましたが、PMMMは今でも常に好きです。

全く気が狂ってガーリー...全く嘘をついていない

今すぐショーの視聴を開始する必要があります。いいえ私は真剣です。私はスポイラーフリーのレビューをするだろうが、ショーが損なわれていないかのようにそれは不可能である。

スポイラー警告!クリックすると表示または非表示になります

このシリーズ全体は素晴らしかったです!彼女はシャーロットと戦っていた時、マミはちょっと頭がいっぱいだった。Homuraの裏話とMadokaとの友情、時を経て無限の戦いを戦う。彼女は絶望に陥り、京子は彼女と一緒に犠牲になる。ストーリーと音楽は素晴らしいです。私が今まで聞いたことのない最高のアニメサウンドトラック、そしてEDは素晴らしいもありました。まあ私は言わなければならないことです!

絶対に輝く

可能な限り最も面白いクリシェの前提であるように見えるものは、素早く心を壊すようになります。すべてのトロピックは目的を持っており、弱いファンサービスとして、または従来のためにそこに投げ込まれるだけではありません。マドカの日常的な存在が驚くほど現実的なものになって、不器用な(そして私はいくつかの、馬鹿な)代替の世界の魔女達と衝突することになるだろう。ほとんどのショーは、これらの種類の魔法の魔法を完全に世俗的に見せる問題に遭遇します(私はあなたにブラック・クローバーを見ています)が、Madokaはこれに苦しんでいません。あらゆるオンスの魔法は危険だと感じています。キャラクターは、彼らが遭遇する恐怖に、理解可能で信憑性のある方法で反応する。

あなたがクールな猫なら、あなたはそれを見て、あなたはそれを愛するでしょう。あなたが素晴らしいものを感謝していないschmoなら、典型的なShounenコピーキャット固執するだけです。これは5つ星です。

もっと長くする必要がある!

これまで最高のアニメ。「私のボーイフレンドと私は涙が出て、誰もそれを捨てるとは信じられない!!!!!唯一のショーだが、マドカの信仰と信じると、私は悪い気持ちを止めることができない。このアニメ/マンガシリーズに関連するものをすべて読んで見て、100%がお勧めします!

 

はい、誇大宣伝は合法です

あなたがこのショーを楽しむかどうかのフェンスにいるなら、それを見てください。素晴らしいレビュー、ミックスされたレビュー、または貧弱なレビューを聞いたことがあるなら(後者はそうではないかもしれません)、それを見てください。あなたが魔法少女のファンであるかどうかは、それを見てください。中年から中学生まで、そして、このショーを見る必要がある方は誰でも。あなたは永遠にあなたの認識を変えます。

私は魔法の女の子ショーを見ない

私は魔法の女の子ショーを見ることはありませんが、これは私が今まで見た中で最高のアニメです。アートワークはGORGEOUSで、文字はあまりにも簡単に付けられる。このショーの広告/表紙の明るい色は、それに含まれる暗闇を覆い隠しますが、恐怖を感じさせません。それはあなたを失望させません。

アクション、ドラマ&ミステリー!

他の批評家がいつもの女の子達が魔法のアニメよりも暗い時に何を意味しているのか分からなかったので、私は見守ることをためらった。その記述は少しあいまいかもしれません。これが本当に素晴らしい時計であることが判明したので私はチャンスをとったことがうれしいです。アクション、ドラマ、そして謎がすべてこの短い12のエピソードシリーズに巻き込まれました。

それは、魔女を倒すことによって人生を救うのに役立つこの偉大な力として魔法に導入された少女たちから始まります。最初は素晴らしかったですが、状況の現実が現れ、彼らは魔法を実感し始めました。すべてが楽しくてゲームではありません。それでは、なぜ魔法の女の子が生まれたのか、魔女の存在を知るように真実が解明され始めます。最後に、新しい女の子が誰なのか、どのように彼女が共有しているかを知っているように、ドラマとミステリーが混ざり合っています。

この話は、フロントシートに友情を置き、人々が愛する人のためにどこまで行くかを示しています。

絶対に素晴らしい!私はずっと早くそれを見ていたことが欲しいです!

これまで私が見た中で最も優れたアニメの一つです。私は最初のエピソードからそれを愛していました。私はそれほど時間を掛けていないので、最後にこれを見ていきたいと思います。すべてのキャラクターはよく考えられていて、プロットはとても良かったので、私は12のすべてのエピソードで魅了されました。このアニメを見て後悔することはありません。確かにあなたの典型的な魔法少女アニメではありません。

ストリートからのリアルマザーファッカーギャングスターズ

私はこのアニメを見て、それはかなり良かった。それは良いプロット、良いキャラクター、良いアクションシーケンス、および特殊効果に費やした500万ドルのように見えたものを持っていました。それは良かったし、全体的に、私はこのアニメを良いと評価しています。

このショーは主に、今日の若者に深く関心のある老いた男性に合わせて作られています。私は魔法の女の子が収集するショーの悲しみの種が実際には老人精液の莫大な量の象徴であるという理論を持っています。

敵と戦うとき、真美は彼女のスカートから無数の散弾銃を出すが、まったく示唆していない。

桜井杏子が最後の一本を棒で食べた後に舌をしたとき、同時に500回も来て、老人精液の量が天の川を形成しました。

このショーは非常にエモです。あなたが非常に自分自身をemoしている場合を除き、実際にすべてを見てみると非常に不必要に苦しい経験をするでしょう。ストーリーの出来事は、たとえ私にとってさえ、何かのキャラクターが何かでなければならないものを正直に考え直すために、一瞬を要するような、私はまだあなたの心配を理解していますが、なぜあなたはまだそれを気にかけていますか?多くのことが起こった後、それは何ですか?それではまた、キャストが女性だけであると考えると、それは完璧で完全な感覚になります。

結論として、あなたは3つの事のいずれかであれば、このアニメを見ることができます:

1.日陰の老人

2.同性愛者

3. ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 〜

あなたがそれらのもののいずれかでなければ、あなたはおそらくこのアニメを見て、

"このゲイウェッブのたわごとは何ですか?