アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

インフィニットストラトス 海外レビュー

 あらすじ

女性にしか反応しない世界最強の兵器「インフィニット・ストラトス」、通称「IS」(アイエス)の出現後、男女の社会的な立場が完全に一変、女尊男卑が当たり前になってしまった時代。

主人公の織斑一夏は、自身が受ける高校の入学試験会場を間違えて、IS操縦者育成学校「IS学園」の試験会場に入室。そこにあったISを男性でありながら起動させてしまったため、強制的にIS学園に入学させられてしまう。

2013年10月12日 - 12月21日迄放送(ウィキペディアより引用)

img_0

 ✳以下クランチロールからのレビューになります

偉大なショーと見て1つ

その面白い良い音楽少し奇妙なしかし素晴らしい時計。

それに入るのにしばらく時間がかかりますが、あなたがそうすると、あなたはこれを爆破することを止めることはありません。

私は本当に良いレビューではなく、多くのことを知っていないが、スラップスティックコメディの多くと素敵なショー

非常に平均的なハーレム。特にない

通常、私はこれらのようなショーをもっと楽しんでいますが、これは本当に見守る雑用になりました。ストーリーとハーレムは、このタイプの他のショーとほとんど同じように発展しています。それは私には問題ではないでしょうが、このMCは私が見たほとんどのものよりも悪いです。彼のキャッチフレーズは "ねえ、彼らは私に触れている"でなければならないだろう。少女が彼を抱き締めるたびに彼はそれを叫ぶ。どの男がそれをしますか?女の子のおっぱいが服を着て私に押しつけられて、それから大したことをするつもりですか?10歳の私たちは一体何ですか?

その後、あなたは戦いの場面に行きます。これは、メカでは非常にクールなショーだったかもしれませんが、彼らはすべてのシーンで話を進めていくような悪い仕事をしています。ショーがどこに行くのか分からないような気がします。24のエピソードでは、すべての女の子が望む男は戦いに勝ったことはないということは言うまでもなく、実際の攻撃を仕掛けるために十分な長さの戦いであっても、

正直言って、私はこのショーが2ではない2.5の星に値すると思う。女の子のおかげでやや楽しいシリーズでしたが、前に見せたことのないハーレムアカデミーを見ても、すべてが予測可能でした。

女性の群衆を持つ1人の男。あなたはシーズン1を愛するでしょう

無限のStratosの第1シーズンは第2シーズンよりもはるかに優れています。なぜ私がシーズン1を好むのだろうかと疑問に思うのは、イチカが女性のアイドルであり、ユニークで創意に富んだ独身の男子生徒であるということです。2番目のシーズンはボアのためにルーズなハーレムです。

全体的に見事なアニメが最初のものだったが、2番目のものからはゆっくりと残った。

ハーレム・アニメを中心に

ハレムアニメ。それは本当にすべてが言われる必要があります。しかしこれは250文字を必要とするので、もう少しタイプする必要があると思います。

私はそれがより重いアニメからの休憩を取ることを見た。一瞬にして軽い本を読むようなもの。わたしはそれを楽しみました。あなたがハレームのアニメを好きなら、この1つを好きになるはずです。あなたが素晴らしいキャラクターの開発と深いストーリーの束を期待している場合は、まずはハーレムのアニメを見てはいけません。

あなたが完全に非現実的なばかげた状況を望むなら、あなたはそれから期待したものを得ている。私は最初のものも見なかった。ちょうど一日退屈を見始めた。別のシーズンを見て、別のシーズンを楽しみにしています。

Hmmmmmmmmmmmmmmmmmmm ...

このアニメは、最初はかなり良い、私はそれを好きではなかったbuuuuuuutに終わった。キャラクターやストーリーにはもっとうまいことがありました。私は何も言うことはありませんが、このレビューはCrunchyrollのルールに従って長くなければならないので、この小さなメッセージで少し時間を無駄にするつもりです!

第1シーズンからのすべての面での大きな打撃

オリジナルのInfinite Stratos(未知の理由でCrunchyrollでは利用できませんでしたが)は4/5の堅実さでしたが、IS 2はほぼあらゆる点で急激な低下を遂げています。解像度が低く、キャラクタライゼーションが不十分で、音声/アニメーションのミスマッチが矛盾していて、トーン全体が完全に変更されている、巧妙で浅いプロットが、より明白な問題の1つです。

元のISシリーズを一度に見ていたのに対し、私はこのフォローアップを何度もやり過ごしました。ほとんどすべてのエピソードの悪い実行で悪化して頻繁に離れました。特に、戦闘は半分と反復的になり、実質的にすべての主要キャラクターを武器を駆り立てて無能な武器に格下げした。すべての愛の利益のための暴力的な瞬間の数をアップグレードに加え、相殺の瞬間がほぼ完全になくなり、この2番目のシーズンは痛いほどの鼻水をゴミ拾いに集めました。

andもう1つあります

驚くほどの輝きの欠如と、もっとも馬鹿げた虚弱な論理でも無視するプロット装置を駆使して、すべての女の子が彼と恋に落ちるようにする、男性主人公のひどいたわごとについての物語。はい、彼は別の泣き知っている暴力団です。彼らは自分の最新の事故から彼を救うために、女の子の笑顔から恐怖を叫びながら、スリップアップから別のものへと絡み合っています。愚か。私は本当にこれらのものの引き分けを理解していない。それでも、年間の税金や小便症の悪いケースからのげっ歯類のように、彼らは戻ってくる。典型的なエッチハレムクリシェ、弱い、愚かな人、そしてg格のファンサービスの多くを使って、典型的なエッチハレムの物語を楽しむなら、何らかの理由でこれをまだ見ていないが、あなたの期待はここで成就するでしょう。ああ、はい - そして、メカがあります。

ライト・ハート・ノンセンス

このアニメは、文字通り既に確立されたプロットの上に重ねられたOVAの束です。真実であるように、プロット自体もかなり浅く、物語はあなたが "To Love Ru"と実際のメカアクションの間に見いだされる無意味なハーレムスタイルのプロットの間を変えるだけです。私は、このアニメのハーフ・ハーフとアクション・ハーフのコントラストがあまりにもぎくしゃくすることを発見しました。いくつかのエピソードがありました。ちょうど1分後には、すべてのハーレムから行動ベースに切り替えることになりました。これは私を止めて、このアニメを続けるのをやめさせた(私はやったが1ヶ​​月後にそれを再開した)、また悪い後味を残した。しかし、私はうそをつくつもりではありません。ハーレムの部分には、たくさんの面白い場面があり、私を夢中にさせてくれました。アクションアニメーションがポイントであったことは言うまでもなく、それでも、なぜ弱いのかを支えているプロット...でも、結局のところ私はこのアニメを楽しんでいました。それは軽い心のユーモアとポイントアニメーションです。私はおそらくこのアニメを見直すことはないだろうというプロットに欠けていただけだった。

素晴らしい大丈夫

偉大なアニメ、それは私が他のショーを考えることができる何もないときに見るものです。

私はなぜシーズン2が表示されているのか分かりませんが、シーズン1を見て良かったのです。キャラクターとプロットについて理解するためには、最初のシーズンを見る方が良いです。うまくいけば、シーズン3になるだろう。

それは大丈夫だった。

これは興味深いショーでしたが、それは少しプロット無しでした、私は病気が細部をもっと知るためにマンガを読まなければならないことを知っていますが、このショーを見るために他に何も持っていなければ、あなたのウォッチリストに良い追加を行います。