アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

電影少女 VIDEO GIRL AI 海外レビュー

 あらすじ

舞台は武蔵野に位置する東京都三鷹市。冴えないが気持ちの優しい高校生弄内洋太は同級生の美少女早川もえみに密かな恋心を抱いていた。しかし彼女は洋太の親友新舞貴志に憧れ、洋太の恋の行方は雨模様。そんな彼の前にあらわれた不思議なビデオショップ GOKURAKU は、ビデオガール天野あいとの出会いをもたらした。あいと洋太は互いに心惹かれるようになるも、ビデオガールには恋愛禁止の掟が課されており、2人の仲は一度引き裂かれる。その後、洋太は後輩の仁崎伸子と付き合うが、あいやもえみへの想いに悩まされる。

1992年3月27日OVA発売日(ウィキペディアより引用)

hqdefault

✳以下myanimelistからのレビューになります

ビデオ女の子愛、

ストーリー:

不可能なことが可能になる別のストーリー、運がないように見える男に希望を与えてくれるこのストーリーラインはかなり元気で、それが進むにつれてあなたを関係に本当に吸います。このアニメの深刻さは、その関係とまったく驚異的です。良いストーリーベースとストーリーは、より良くなり、より良くなります。

アート:

このアニメは、本当に古典的な、素晴らしいです。

音:

サウンドトラックは素晴らしく、キャラクターの声は抜群で、本当にキャラクターに合っています。

キャラクター:

キャラクターは素晴らしいです、そして本当に作物のこのアニメクリームを作る。キャラクターはすべて、よく愛されています。あなたは、厳しい、幸せな時間を通して、彼らのために感じます。

なぜ私はこのアニメが好きでしたか?

私はこのアニメが最高のものだと言うでしょう、それは愛の三角形がこのアニメがすばらしい理由の一つです。アニメは古典的なもので、「ああ、私はこれが私のようなものになってほしい」と感じています。プロットは良好であり、時間の経過とともに強化される関係債券は、見通しに過ぎない。あなたがチャンスを持っている場合は、この短命のアニメのマンガを読んで、あなたがもっと望むようにするだけです。私はまだいくつかのプロダクションクルーがこのアニメを他のマンガプロットライン上に展開することを期待しています。マンガは傑出しているので、確かめてみてください。このアニメは最高のロマンスの一つであり、純粋にクラシックです。

Video Girl Aiはおそらく、私がアニメを見ているときに見たアニメOVAの中で最高のアニメの1つです。キャラクターのデザインは、私が見た中で最も美しいもののいくつかであり、1992年には驚くべきものです。このシリーズは、日本語で見られるように意図されており、ダビングは良いですが、最高です。私はアニメーションが流動的で、よくポップミュージックからなるサウンドトラックでうまく生産されたと思うが、私は満足していた。あなたがそれを見たことがないなら、それは間違いなく価値のある時計です。

ある日TV Tropesをクリックしている間にVideo Girl Aiに遭遇してしまって、面白かったので、「ちょっと6つのエピソードしかないので、なぜ私はそれを試さないの?そして、私は本当にうれしく思います。これは評価の高い宝石です。それはecchiとして記載されているにもかかわらず、fanserviceは実際にはかなり洗練されており、はるかにfanserviceよりもプロットに焦点を当てています。だから、エッチのタイトルが一般的にあなたのものではない場合でも、あなたはまだこれにチャンスを与えるべきです。

物語は、それに対するわずかな超自然的な要素を持つロマンスです。その中心に、Youta(主人公)、Aiのビデオ女の子、Moemi、Youtaの親友の間の愛三角形(まあ、もっと愛の広場です)です。全体としてはちょっとチーズがかっていて、80年代の映画のような雰囲気の映画がありました(技術的には、1992年にOVAが出ましたが、90年代初頭は80年代でした)。私は軽いチーズにもかかわらず、それを愛していました。それは心が痛いですが、ちょうどいい量の怒りを持っていました。音楽は楽しく、芸術はとても印象的でした。すべてのアニメーションは非常に流動的で、その時間よりもはるかに早いようでした(オープニングにはCGIが少しあります)。話はちょっと古い(VCRから出てくる女の子についてのことですが)、それは芸術の質の大部分のおかげです。私の唯一の不満は、2人のサイドキャラクター、Moemi(Youta's crush)とTakashiはなんだか不自由なものだったということでしょう。しかし、アイは両者にとって十分なスパンキーな性格を持っていました。

全体的に見れば、それは短かったので、ピックアップが容易な堅実なショーでした。長さにもかかわらず、それはまだ満足することを管理します。私はあなたが古いショー、ロマンス、またはあなたが偉大な物語に付属してfanserviceが好きな場合は、間違いなくそれをショットを与えるだろう。