アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

東京ミュウミュウ 海外レビュー

 あらすじ

桃宮いちごは同級生の青山君のことが好きな中学生。いちごは念願の青山君とのデート中に遭遇した地震の直後、数人の女の子と光に包まれ、ネコが自分の体に入るかのような感覚に襲われる。それ以降、眠気にいつも襲われたり、体が異様に身軽になったり、魚を見るとくわえてしまうようになってしまったいちご。その不思議さに悩むいちごを心配してくれた青山君に告白しようとしたら、今度は目の前に巨大なネズミが現れて襲い掛かる。そこに突然現れた青年に「たたかえ」と言われたいちごは、「ミュウミュウストロベリー メタモルフォーゼ!」と言って猫耳としっぽをつけた姿に変身してしまった。

2002年4月6日 - 2003年3月29日迄放送(ウィキペディアより引用)

123258

✳以下myanimelistからのレビューになります

Overall Rating: 9

一見、東京ミュー・ミュウは、メイドと猫のセーラームーン、そして最初の15〜20回のエピソードのようなものです。しかし、このシリーズを通して、面白いことが起こった。それは驚くほど良くて素晴らしく習慣性になった。私の3歳の娘は、これがテレビ史上最高のものだと考えています。私は確かにそのようなことは言わないが、オープニング「My Sweetheart」への彼女の歌と踊りを見ることは、私が耐え忍ぶにはあまりにも可愛くてかわいい。

プロットは 標準魔法少女フェア。私たちの主人公Ichigoは、不必要な、恥ずかしい、しばしば制御不能な魔法の力を所有していることがわかります。これらの力は、彼女の成長する猫の耳と尾を伴い、多くのネコの能力と特性を持っています。彼女は人類を殺すことを試みている神秘的なエイリアンと戦うために、東京ミューミュウというグループに加わります。他のMew Mewsは、5に達するまで着実にグループに加わります。ここから、悪役の真の動機がより明確になり、エピソードは、ほとんどの魔法の少女シリーズが、敗北のために女の子たちの総合能力を使わなければならない週の怪物と非常によく似ています。私が以前に述べたように、シリーズの最初の部分ではあまりにもよく知られており、予測可能であると感じています。

東京ミュー・ミュウが自分のアイデンティティーを発掘し始めると、すべてが変わり始める。戦闘自体はもう少し洗練され、セーラームーンのような多くの似たようなショーとは異なり、毎回のエピソードで同じ戦いが繰り返されるのをいつも見ているような気がしません。私は魔法のアクションと特殊効果が驚くべきものであるとは言えませんが、最終的には、このタイプのほとんどのシリーズよりはるかに印象的で興味深いものでした。

私にとって本当に驚いたことは、プロットのロマンス要素をどのように満足させるかということでした。Ichigoは主に彼女の安定したボーイフレンドになる彼女のメインクラッシュ青山に大部分が集中している。これは彼女の時代を与えた他の男の子について時々矛盾す​​る気持ちを持つことを防ぐものではありませんが、それは驚くべきことでもありません。いくつかのキャラクターは他のキャラクターとの関係もありましたが、他のキャラクターとの関係も分かっていました。(特に不満を抱いていた人がいました)最終的には、メインプロットとロマンスの両方のエンディングが非常に満足していて、うまくいっています。

Ichigoは非常に良いリードとして浮上します。彼女は魔法の女の子と共通の特徴の多くを共有しています。ディッツィ、あまりにも明るくない、非常に勇敢ではない、ちょっと笑わしい、しかし、彼女の友人に非常に忠実で、本当に重要な時には勇気がある。彼女は物語の過程で大きく成長し、青山とのロマンスと彼女自身の気持ちと彼女の気持ちに疑問を抱く彼女は、魅力的な視聴者です。時には彼女の性格は少し迷惑になるかもしれませんが(セーラームーンのウサギのようなもの)、彼女を嫌うのは不可能です。あなたが嫌い​​だと言うと、いちごは子猫が嫌いなようなものです。

青山はシリーズの前半の背景にあるキャラクターです。物語が進行するにつれて、ミュウミュウとの役割とプロットはますます重要になります。私は時にはIchigoとの関係の中で、不必要でかなりばかばかしいコックブロックを置くことがあると感じましたが、私はこのようなシリーズのロマンスでしばしば感じる欲求不満のレベルには達しません。

残りのミュウミュウはかなり良いミックスでした。彼らはすべて十分に彼らのキャラクターを開発するのに十分なスクリーン時間を受け取ったが、本当に重要だったものから離れすぎていない。グループの私のお気に入りは、若い若いミュー・ミュウのチームの残りの姉妹、または母親のようなものだったザクローでした。レタスはチームの役割を果たしてくれました。私は個人的にも彼女を好きでした。すべてのキャラクターのうち、私は本当に彼女のバックストーリーをもう少し見たいと思っていました。プディングは居住者のロリです。私は当初は彼女に悩まされていましたが、シリーズが進むにつれて私は成長しました。私が本当に好きと言うことができない少女の唯一の人はミントだった。彼女は彼女の瞬間を持っていますが、ほとんどの時、彼女は甘やかされた利己的な雌犬として出会います。チームの唯一の男性メンバーと創設者は、白金と赤坂は面白くて好きです。彼らは当初、かなりうまく融合していますが、その結論に達すると、ストーリーに関わることは少ないようです。

悪人たちも何らかの言及に値する。彼らは実際には、同様のシリーズの多くとは異なり、彼らにいくつかの深さを持っています。彼らの行動と動機はかなり悪いですが、それでも悪人のようには見えません。彼らがしていることの多くはかなり許されませんが、私は彼らが表示する文字の深さと彼らがすべて黒と白ではないという事実が、このシリーズを見て魅力的なものにしたと思います。

アートワークやアニメーションのいくつかの側面は、私たちが今日まで慣れていたものと比べると少し古くなっていますが、私は東京ミューミュウが視覚的にとても良いと感じました。キャラクターのデザインは可愛いし、あまりにも奇しくも非現実的でもありませんでした。これは変態シーンを意味する魔法少女ですから!ありがたいことに、これらはシリーズ全体で完全に私たちに示されていません。アニメーション映像の一部(Ichigoの完全な変換とバトルアニメーションを見ているようですが)は少し繰り返しますが、これは主にショーの前半にあります。物事が終わりに向かって面白くなって、キャストが大きくなると、ショーはランタイムの半分を無駄にすることはありません。

私が本当にこのシリーズと恋に落ちたのは音楽です。私は娘がこのショーをどれくらい愛しているかについて言及しました、そして、それはほとんど完全にかわいくて完全に中毒性のOPとENの歌のためです。私がMew Mewを終えてから2ヵ月以上経っていますが、私の恋人が家で遊んでいると聞いたことがないので、1日が過ぎていないと言います。それは愛らしい、賢い、そして常に私の顔に笑顔をもたらす。ENの曲も同じですが、特に終了アニメーションのchibiの良さと結びついています。ボイスキャストは非常に強く、楽しいパフォーマンスをもたらします。私はあなたに警告する必要があります、英語のダブを気にしないでください。それは恐ろしい4キッドのファックの仕事と感覚への侮辱です。才能のハッキングが廃止されていないということを善良に感謝します。いい厄介払い。

魔法少女シリーズをお楽しみいただいている方は、必ずこのシリーズをご覧ください。さらに、10歳未満のお子様をお子様と一緒にご利用の方も、お子様と一緒にこの機会を楽しむ機会があります。Tokyo Mew Mewは、年配の視聴者にアピールするには大人で深刻なほどまれであるが、まだ若い人たちを魅了するほど若々しいショーです。あなたはそれを逃すべきではありません!

総合格付け:9

東京ミュー・ミュウは、学校の中で最もクールでホットな男、青山くんに環境保護を愛し、巨大なクジラを持っている、不器用だが親切な女の子、一人の桃宮の話を語る。しかし、その最初のデートでは、Ichigoは不思議な光のビームで襲い掛かり、貴重な野生の猫のDNAとDNAが混ざり合います。今彼女は半分の学校の女の子、いくつかの恥ずかしそうなネコの傾向と半スーパーヒーローです。彼女のスーパーヒーローチームメイトを見つけ、世界を宇宙人の異次元から救い、彼女の新しいボーイフレンドが秘密を発見しないようにするのは彼女の責任です!

私が最初に このアニメをオンラインで私に薦めさせてもらいました。私はそれが嫌いだと思っていました。しかし、実際に私は即座に夢中になった!ジョークは面白いです、緊張は十分にexcecutedであり、それはちょうど楽しみと見てエキサイティングです。エピソードの数にもかかわらず、それは本当にドラッグしませんが、エピソード内で女の子が彼らのスーパーヒーローにエゴを変えていくと、繰り返しのシーケンスがたくさんあります。そうでなければ、それはすべて素晴らしいです、あなたはすべての単一のエピソードを見たいと思うでしょう!

アートワークはあまりにも悪くはない、文字は涼しく、衣装は楽しいです。唯一の問題は反復であり、各キャラクターは裸足で常に着る服を片手に持っています。しかしそれは大したことではない。キャラクターのためのデザインは本当に良いです、彼らの顔は彼らの人格とよく一致し、すべての感情の上にかなりきれいに描かれています。

サウンド・フロートでは、これはすばらしいアニメです。オープニング・テーマは魅力的です。瞬時にハミングして、本当にクールな歌詞といい、爽快です。エンディングのテーマはそれほど偉大ではありませんが、どういうわけか、あなたはそれを見て "次回..."を得ることができます。最後に少しでも、それは大丈夫です。1つの非常に重要なこと:恥ずかしそうなバージョンを見て!アメリカのバージョンは誰もが名前を変更され、あなたの脳に声をかける声がひどいです。真剣に、日本の声優は素晴らしいです、誰もが素晴らしいと思います。

このアニメの本当に素晴らしい点は、豊川ミュウミュウのキャラクターです。ストーリーが進むにつれて、誰もがより深い側面を示すように、誰もが唯一の特徴(豊かな、奇妙な、幼い、孤独な)を持っているようにみえる。私たちのヒロイン、Ichigo、私たちのほとんどは、多くのリードとは異なり、彼女は濡れた毛布メアリー - スーではない、彼女は不器用で、面白く、情熱的な、私は彼女の勝利を見ることを常に喜んでいる。もちろん、私はアニメで見たことのない最大の悪役に言及せずにキャラクターレビューを通過することはできませんでした!Kisshuは、次元間のホバリングelvinエイリアンは陽気で、虚弱で、悪は常に勝利の組み合わせです、私は自分自身が彼が各エピソードで彼の入り口を作った毎回応援を見つけました!間違いなく、キャラクターはあなたの心の中に入ってきます。

全体的に、これは素晴らしいアニメであり、それには、笑いと行動がありますが、心を奪うロマンスと十代の怒りもあります。私は誰にもそれをお勧めしたいと思います。私たちのために何かがあります。

総合評価:6

ストーリー:ストーリーは、地球を宇宙人から守らなければならない魔法の少女のチームです。何らかの理由で、これらのエイリアンは、エイリアンが地球全体をコントロールしたいのに、主キャラクターが現在いる場所でのみ攻撃します。物語には本当に間違ったものは何もありませんが、それについても特別なことはありません。

アート:アートワークはうまく見えますが、戦闘は古い戦場の90%で構成されており、特にすべてのキャラクターに1回の攻撃しかないため、非常に繰り返しがあります。そして、同じ変換と攻撃のシーンが何度も繰り返しコピーされます。私はこれがアニメーターは非常に怠惰に見える。

サウンド:オープニングはあまり良くありません、そして結末はちょうど吸った。しかし、幸いにも、あなたはそれらをスキップすることができます。声は良いですが、フィッティングとかわいいです。唯一の問題は、変換/攻撃シーンでもコピーされてしまうことです。

キャラクター:キャラクターは素晴らしく、このショーはすべて何についてですか。彼らには良い人格とデザインがあります。主人公が動物のDNAを部分的に持っているという事実は面白いアイデアです.Ichigoは、彼女が猫のように行動するときに見るのが本当にかわいいです。

楽しさ:このショーはかなり面白いです、少なくとも女の子がモンスターと戦っていないときは、笑い声がたくさんあります。

全体:このショーは良いですが、戦いのすべての繰り返しは本当に時々迷惑になります。アニメーターは、戦いに多くの時間を費やしているはずです、少なくとも、各キャラクターの攻撃をアニメーション化する必要があります。結局52のエピソードがあります。

非戦闘の部分は時には本当に良いこともあるので、あなたは十分な忍耐力を持ち、何も見ていないので、これを見てみるべきです。それは肯定的ではないか? :P