アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

ガンフロンティア 海外レビュー

 あらすじ

ここは大西部のガンフロンティア。トチローとハーロックの男二人組、そして謎の美女シヌノラのいつ果てるとも知れない旅は続く。トチローとハーロックアメリカに漂着した日本人の子供であり、幼いころに白人によりイエロークリークの集落を追われちりぢりになった同胞を探すために旅を続けていた。方々で日本人にコンタクトを試みるが接触はままならず、様々な妨害を受ける。その一方でシヌノラの真の目的が日本民族の抹殺と知るも、トチロー達は豪放にも3人旅を続けるのだった。そして旅先で出会った日本人孤児たちの死を目の当たりとし、生き残った同胞が日本へ向かったことを知ったトチローは、死をも覚悟の上で日本への渡海を決意する。シヌノラの胎内に己の子を託し、ハーロック達とニコヤカに笑いながら別れ、トチローは単身ガンフロンティアを船出するのだった。(ウィキペディアより引用)

b527a96f73734d76a4d301154a0168fe

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:4

地元のImprovクラブではOpen Mic Nightが開催されており、チケットを請求するのに十分な運があります。あなたの前列の座席から、ベテランコメディアンのAリストコレクションが完成したことを目の当たりにすることができます。無限の喜びで、あなたはニックネームの巨匠たちが交互に性生活の悲惨な逸話を見せて、お互いに言葉の吹き替えをしたり、ポップカルチャーの髪型を誇張したり、社会の下向きの渦巻きを楽しんだりするのを見ます。この3時間の堅実さの後、聴衆は今、特にヒステリックな男の子のために騒々しい拍手を終え、静かに次のユーモアを期待してステージ上に出演する 夜の。「確かに、彼らはまとめて、「この男は彼らのうちで最も面白い人だ」と思っている。コメディアンは確信してマイクを鳴らし、「私は昨日私のガールフレンドの家に遊びに行きました。そしてドアベルを鳴らした。ドアベルから来る牛の鳴き声のこの音があった。それを得る?それはカウベルです!私は陽気なのか、それとも何ですか?

それは、他のアニメシリーズと比較して、ガンフロンティアです。

ハロウィーンの袋の底にあるトーシーロールです。

これは、1つの耳の中でのみオーディオを再生するヘッドホンのペアです。

それは弱いソースの定義です。

どんな格付けスケールや統計的計算でも、ガンフロンティアはすべてのカテゴリーで不足していますが、ショーが最悪の場合はコメディーにいなければなりません。ユーモアは通常、定期的な出来事の興味深い観察から導き出されるか、または奇妙な形で完全に標準外にある何かをやっている。それは、ガンフロンティアは体にただ一つの面白い骨を持っていないと言っています。ジョークが顔で叩かれた場合、ジョークを認識しません。反駁できない証拠のために、私はあなたに栃木を与えます。デレク・スティーブン・プリンスが不快で刺激的な高音の泣き声をキャラクターの声に提供することで、歯科問題を抱えている小沢氏はショーの「漫画の救済」として脇役としての役割を担っているが、実現したトチロは主人公を意図していた。ガンフロンティアのストーリーが明らかにしたように、トチーロは「私は陽気で、私が言うことを笑っているはずだ」という圧倒的な空気で、あらゆる行を実際に叫びます。彼はこのような「面白い」行を吐き出す。

栃木:「ハンサムな男は一人で死ぬ。それだけです。 "

Bmoore07:(神経質に笑って)Ummmmm ...。OK。あなたが共有したい他の貴重な宝石ですか?

栃木:「自分を和らげたいという願望が強くなってきています!

あたかもガンフロンティアのユーモアでの虚弱な試みは、あまりうまくいっていないかのように、ショーは聴衆をトイレの冗談にさらすことに決めた。そのとおり; ガンフロンティアは人々に笑いを納得させるために最低レベルの喜劇を提示します。あなたが仕事にコミック・リリーフのソースを挿入したいのであれば、仕事のために自己中心の退廃的な人物、悲鳴を上げる卑劣な人形を選んだ人はいません。「私はしたいです!私は未完成の彼の多くのディスプレイの一つで、 "したい!そしてそれは、栃木が裸で明らかに死んでいる女性、木にぶら下がっている女性、そして彼女に欲望を抱いているシーンを言及する前です。あなたはガンフロンティアと呼ぶことができます。それがコメディだとは思わないでください。

ありがたいことに、Harlock(ええ、それはHarlock)やSinunoraのようなTochiro以外のGun Frontierには他のキャラクターがいます。「オリジナル・アレックス・ロー」として多くの人が耳を傾けたが、もちろん私はハーロックにとって大きな期待を抱いていたが、代わりに彼はダース・ガンスリングジャー・アーキタイプティーショットにかけた(スティーブ・ブラム、ハーロックの声優は、彼のSpike Spiegelの声は完璧ですが、あなたはこの役に賞を授与されません)。Sinunoraに関しては、彼女は究極のファンタスティックツール(Gurren LagannのYoko Littnerは遠く離れている)に疑問の余地はない。あなたはSinunoraが自発的に/強制的に自分自身を解体していないエピソードを見つけるのは難しいでしょう(Karen Strassman、私は複数のレビューで輝かしい賞賛をした女優ですが、Sinunoraの声をします。彼女は確かに拷問されたセダクションとして彼女の役割を果たしますが、Strassmanの努力が質の高いショーに適用されたほうがいいと思います)。ガンフロンティアのバックグラウンドキャラクターはあまり良くありません。Sinunoraのデザイン(背の高い細身の大きな睫毛)を共有しているすべての女性が簡単に覚醒し、戸惑っている間、男性は道徳的に腐敗したscumbagsです(I Spit on Your Graveフランチャイズの最も重要なレッスンはここに適用されます:怒っている変態者です)。

イデア・ファクトリーは今のところ「最悪のアニメ・スタジオ」と批判されています。しかし、私には2位候補があり、エコースタジオです。ガンフロンティアの外では、彼らは3つの低予算の恋人OVAを作り出しました。そして、エコースタジオの根は痛いほどここで公開されています。Gun Frontierには、恐ろしいほどのカット率のCGIが含まれています(Studio Gonzoは近づくことさえありません)。厄介なアニメーションのコーリングカードであるスピードラインは、特に初期のエピソードで一貫して表示されます。爆発は伝統的な意味では提示されません。カメラが少し揺れている間に、静止画のフレームがスクリーンに現れます。このような下品で暴力的なシリーズのために、血液の欠乏は即座に目立つ。あなたはGun Frontierがあまりにも好ましくないと望んでいないと主張することができましたが、私の判断では、Echo Studioは血液をアニメーション化することはあまりにも扱いにくいことだと仮定しています。ガンフロンティアのアニメーションを私が今までに見た中で最悪のものとみなしても過言ではありません。

正直言って、私はゆっくりとメランコリックな曲の完全な吸盤だし、Gun FrontierのED、Umeno Sanbikaの "Ame to Sanbika"は、法案よりもはるかに優れている。その終わりのテーマは視覚には印象的ではありませんが、音楽的に言えば、それはあなたの靴を蹴って、静かにベッドに置き、天井を凝視するような歌のようなものです。簡単に言えば、Gun FrontierのEDは本当にあなたを気分にさせます。この番組の唯一の償還可能な機能の1つで、Samurai Creekの大虐殺と並んでいます。このイベントが確立された方法についての詳細は、細部から細部まで、それを含むバックストーリーに至るまで、すばらしく書かれており、少し触れています。ガンフロンティアの話の残りがサムライクリークの大虐殺と同じくらい複雑であれば、私の評価ははるかに高いと私は誓っています。ペーシングの問題とその驚異的な予測可能性以上に、ガンフロンティアの陰謀の最中は劇的な魅力の欠如でなければならない。ヒーローには現実的なリスクはありません。彼らは事実上すべての戦いに容易に勝つ。彼らはプロットの利便性のために、肩やその他のものを放っている弾丸のように、複数の機会に死を経験して生き残る。それから、強制ドラマがあります。基本的には、忘れることのできる側近のキャラクター、主に女性は、エピソード(エピソードごとに1回)に出演し、聴衆に哀れな物語(共感のポイントを得るための何か)を抱き、後で殺される。ガンフロンティアがあなたに水道を見せてくれることを期待しています。正直言ってセットアップ全体が私を傷つけることは決してありません。そして、それはこのショーのフィナーレである白い旗を言及していない。ヒーローには現実的なリスクはありません。彼らは事実上すべての戦いに容易に勝つ。彼らはプロットの利便性のために、肩やその他のものを放っている弾丸のように、複数の機会に死を経験して生き残る。それから、強制ドラマがあります。基本的には、忘れることのできる側近のキャラクター、主に女性は、エピソード(エピソードごとに1回)に出演し、聴衆に哀れな物語(共感のポイントを得るための何か)を抱き、後で殺される。ガンフロンティアがあなたに水道を見せてくれることを期待しています。正直言ってセットアップ全体が私を傷つけることは決してありません。そして、それはこのショーのフィナーレである白い旗を言及していない。ヒーローには現実的なリスクはありません。彼らは事実上すべての戦いに容易に勝つ。彼らはプロットの利便性のために、肩やその他のものを放っている弾丸のように、複数の機会に死を経験して生き残る。それから、強制ドラマがあります。基本的には、忘れることのできる側近のキャラクター、主に女性は、エピソード(エピソードごとに1回)に出演し、聴衆に哀れな物語(共感のポイントを得るための何か)を抱き、後で殺される。ガンフロンティアがあなたに水道を見せてくれることを期待しています。正直言ってセットアップ全体が私を傷つけることは決してありません。そして、それはこのショーのフィナーレである白い旗を言及していない。彼らはプロットの利便性のために、肩やその他のものを放っている弾丸のように、複数の機会に死を経験して生き残る。それから、強制ドラマがあります。基本的には、忘れることのできる側近のキャラクター、主に女性は、エピソード(エピソードごとに1回)に出演し、聴衆に哀れな物語(共感のポイントを得るための何か)を抱き、後で殺される。ガンフロンティアがあなたに水道を見せてくれることを期待しています。正直言ってセットアップ全体が私を傷つけることは決してありません。そして、それはこのショーのフィナーレである白い旗を言及していない。彼らはプロットの利便性のために、肩やその他のものを放っている弾丸のように、複数の機会に死を経験して生き残る。それから、強制ドラマがあります。基本的には、忘れることのできる側近のキャラクター、主に女性は、エピソード(エピソードごとに1回)に出演し、聴衆に哀れな物語(共感のポイントを得るための何か)を抱き、後で殺される。ガンフロンティアがあなたに水道を見せてくれることを期待しています。正直言ってセットアップ全体が私を傷つけることは決してありません。そして、それはこのショーのフィナーレである白い旗を言及していない。聴衆に彼らの悲しみの話(少しでも共感のポイントを得る何か)を負わせ、後で数分殺される。ガンフロンティアがあなたに水道を見せてくれることを期待しています。正直言ってセットアップ全体が私を傷つけることは決してありません。そして、それはこのショーのフィナーレである白い旗を言及していない。聴衆に彼らの悲しみの話(少しでも共感のポイントを得る何か)を負わせ、後で数分殺される。ガンフロンティアがあなたに水道を見せてくれることを期待しています。正直言ってセットアップ全体が私を傷つけることは決してありません。そして、それはこのショーのフィナーレである白い旗を言及していない。

ブラック・キャット、コヨーテ・ラグタイム・ショー、ガンX・ソードのようなカウボーイ・ビバップ/トリガン・フォーミュラの直接の結果として作成されたアニメ・シリーズはかなりあります。ガン・フロンティアもその一つです。しかし、これらの他の裂け目は、その個性(限られていますがまだ相当です)と、これらのプロジェクトに適用された努力の量のために、ある程度の好感度を維持しています(私は前回のレビューで、いくつかの栄光の瞬間を誇っています)。もちろん、ガン・フロンティアは好感は持てません。それは、カンノーヨーコの音楽的な輝きがないカウボーイビバップです。それはスタンガンの気晴らしのカリスマを、VashなしでTrigunだ。言い換えれば、ガンフロンティアは特別ではない。ガンフロンティアのようなシリーズの名前があります。ナレーターでさえ涙が激しくなるシリーズの名前があります。社会的な批判を試みて、悲惨にぶつかるシリーズの名前があります。どのように自分自身であるか、または他人を模倣する方法を知らないシリーズの名前があります。

Sinunoraを引用すると、「これらのショーはごみです。

総合格付け:9

まず、私は西洋人ではないが、これは本当にすぐに私を魅了した。自分自身が常に「吊るされている」短い外国人。彼女はしばしば銃口で殴ってしまう状況に陥るクールな女の子。彼の友人を持っているカウボーイは、すべての費用を返します。物語は本当に素晴らしく、あなたがそこで見る典型的なアニメではありません。芸術はサブパールですが、いくつかの文字のぎこちなさの外観がこれを補うものです。

そして最後に、 "馬肉"という言葉を最後に...

総合評価:5

私は何をしゃべったのよ!うんざり!つぶれ!あなたがこのショーを見て、私のレビューを読んだり、これまでに私のプロフィールを見ていたら、私は何を言っているのか知っています....このくそは完全ではありません!はい、紳士淑女、少年少女、このシリーズは13のエピソードで終わりがなく、結論も閉鎖もなく、頭の中に "WTF ???"という考えが残っています。私はまだこのタイトルを見たいと思うかもしれない人々のためにものを台無しにするつもりはないが、私が知っている限り、続編はない、OVAはない、おそらくマンガがあるが、 くそ?私はそれを読むつもりはない。だから13のエピソード、あなたはそれを見て、それは終わり....あなたがプレイリストをダブルチェックして、ビデオプレイヤーがエピソードをスキップしたかどうかを確認します。申し訳ありません、松本零士かどうかは、私から低得点を得るつもりです!

芸術とアニメーションは、約10年前に創作された時代に比べて、それほど悪くはありません。それは実際にはとても面白かったです。私はちょっと小説を言うだろう....ちょっと。それは、あなたを引き寄せたり、視聴者を経験の一部にしたりしようとする芸術やアニメーションの種類ではありません。いいえ、彼らは間違いなく、漫画本を読んでいるかのように、見る人をその4番目の壁の後ろにしたいと思っていました。私はこのシリーズが単にアニメのアニメよりも "アニメ化された漫画"に似ているといっても過言ではない。輪郭が激しく、すべてが漫画的になっています。[はい、私はアニメは漫画であることを知っています。]しかし、私が意味するのは、芸術は客観的に「現実主義」で描かれていないということです。アニメ。物事が次元を持っているように見えても、それは、塗装されたボール紙[フラット]の背景の前に[平らな]文字の段ボールのカットアウトのように見えました。これは完全にオリジナルではありませんが、完全に演出されたものではありません。

私はこのシリーズの音楽を愛していましたが、OPとEDの両方に、私が因果関係で聴いてくれる曲があります。音楽についての私の不満は、まったくシリーズには合わないということです。そのOPソングはまだ現代的なアニメに属していますが、まだ少年ですが、コメディーがいくつかあります。たぶんフルメタル・パニックのラインに沿ったものかもしれない。結末の歌は間違いなく「少女」でしたか、より成熟した女性視聴者の言葉は何ですか?私が考えることができるのは、それを聞くとNANAだけです。これらの曲のどちらも、下品な言葉やヌードの塵のような西洋のパロディーアニメとは関係ありません。

私は英語のダブでシリーズを見ましたが、もちろん私にとって大きな魅力はSteven Blum [Spike Spiegel]でした。他の人もOKでした。

しかし、私はそれの物語の側面を考えるたびに、それは完全ではないeffcombeのために怒っている!私は不完全なショー、クリフハンガー、オープンエンド人、またはあなたがそれを呼びたいものが何でも嫌いです。もう一度、私はそれが終わる方法を言うつもりはない、あなたはあなた自身のためにそれを見ることができ、このようなものは誰にも影響しないが、それは間違いなく私のペットのオウムの一つだ。それは本当に悪いストーリーラインではなかったので、残念です。古い西洋の日本人や東洋の宝物を探すという考えは良い考えでした。私は、このシリーズが無知、人種差別、性差別などの重い話題を取り上げようとしたことを愛していました....ユーモアはありますが、非常に冷笑的なユーモアのタイプです。

このショーのキャラクター描写については多くのことが言えるかもしれません。なぜなら、なぜアニメキャラクターがアジア人よりも白人のように見えるのかということについては、何らかの光を当てることができます。人々は望むだけ何度も意見を異にすることができますが、このシリーズではHarlockはアジア人ではないことが確認されています。そして、名前はShinunoraで、彼女はアジア人かもしれないが、彼女はそうではないと後で証明されている。彼女は実際にはヨーロッパ人です。そして、誰もが驚いているだけで、栃木には姉妹のような "見栄えの良い"姉妹がいます。[Shinunoraと他のすべての白人と同じように描かれています。だから、背の高い、美しい人はアジア人としては全く知覚されないと結論づけるのはかなり簡単ですが、もしそうであれば、彼らは一般に「白人」として渡りますが、現実にはほとんど不可能です..... それで、日本人は自分自身を白人と思うのですか、そこにはアイデンティティの危機や自己嫌悪がありますか?それは、私がこれらのキャラクターを見ることから得たものです。それは、おそらく、Shinunoraがいつも裸であり、Tochiroがいつも大声で迷惑であるという事実です。

しかし、最終的には、私の判決はそれ以上の平等ではない、meh!それは不完全です!