アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

円盤皇女ワるきゅーれ UFOプリンセスワルキューレ 海外レビュー

 あらすじ

地球で宇宙人の存在が珍しくなくなって、数年が経っていた。

ある日、時の湯の清掃をしていた高校生の時野和人はUFO墜落事故に遭遇する。時の湯を直撃したのはヴァルハラ星からやってきた高貴なプリンセス、ワルキューレのUFOだった。ワルキューレは墜落に巻き込まれた和人を救うため自らの魂を分け与えたために幼児化してしまう。

幼児化したワルキューレ(わるきゅーれ)に、幼馴染の七村秋菜、侍女長の真田さんや同じくヴァルハラ星プリンセスのハイドラも加わってのドタバタコメディ。

第1期:2002年7月 - 9月

第2期:2003年10月 - 12月迄放送(ウィキペディアより引用)

120035328

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:8

このストーリーは、かなり面白いストーリーを持っています。ガイは女の子と出会い、他の女の子たちは突然暴走族に現れる。前に見ましたよね?UFO Ultramaiden Valkyrieには、他のロマンチックなコメディーとは別のものがあります。まず、主人公の主人公が男性の鉛と魂を分かち合っているため、彼女は精神的にも身体的にも6歳まで退行しています。これは恋愛に際して全く新しい挑戦です。第二に、話が劇的で深刻である必要がある時には、シリーズには信じられないほどのドラマがあります。

作品は非常に きれいで明るい、それはうまく雰囲気を称賛する。そしてあなたがそこに繊細なタイプのすべてを注意してください。フランチャイズ全体(約50エピソード)の3つまたは4つのエピソードだけが特定の女性の体の部分を示しているので、警告してください。

総合評価:5

ああ、このショーは本物のものですね。Welp、これは興味深いレビューになるだろう。それは家に墜落した外人少女のことで、ほとんど人を殺した後、彼を救うために半分の人に魂を与えました。彼女はまた、浴場の真ん中で男性と女性の側を分けて墜落した。あなたは、その多くの正確さで、クラッシュする代わりに上陸できたと思うでしょう。

どのように土地を取得し、建物に衝突するのかを知らないエイリアンとは何ですか?真剣に、誰も宇宙船の着陸方法を知らないのですか?それは ショーのほとんどの時間内に起こり ます。私は、どんなエイリアンが本当に飛行すべきかどうか疑問に思っています。現実の世界がこのようなものだったなら、私たちが実際に他の世界からの人間と出会うと、私は恐怖を感じます。

それは本当にそれのように感じたので、これはデートシムなら誰かが私に説明することはできますか?登場したすべてのキャラクターは、私が他のショーで見たキャラクターのかなりステレオタイプでしたが、同じショーのすべてではありません。私たちには、主人公、ライバルキャラクター、幼なじみの友人、妹、などに自分自身を捧げた猫の女の子がいます。彼らはカズトの愛のために全員が戦っているわけではないかもしれませんが、彼らは時々そうするように行動します。実際には、真田さんが自分で彼女を抱きしめている途中で、ヴァル自身に半分の時間を恋しさせたいのではないかと思うこともあります。

それで、彼らが何度も何度も何度も何度も繰り返し言っている主なことは、「バルキリーはカストゥートに、女の子が与えることができる最も貴重なものを与えました...」と、それはそんなことではありません!最も貴重なものは、実際には彼女の魂の半分ですが、彼らがそのラインを言うたびに、私は手のひらに直面したいと思うようになります。そして、ほとんどの場合、人々はなぜ彼らがそれを言っても間違った考えをするのか疑問に思います。まるでセックスをしているかのように聞こえる。

私が本当に理解していない文字が1つあります。カズトの...妹...友人...他の親戚...?彼らはwiki上の妹を言うが、エピソード5までショーでこのことを本当によく説明することはない。彼女はほとんど画面時間を取らず、スクリーン上にいるときはそれまでのお金について話すだけで、エピソードのライフストーリー。彼女は本当に目立たない非常に平均的なキャラクターです。平均的な変態の女の子の外​​観、平均の変態の女の子の問題、平均の変態の女の子の性格。例、学校でもっともかわいい男の子に尋ねられます(彼らはとにかく...私には平均的ですが)、入試のために勉強しなくてはいけないと言います。

アートワークは...それは2000年代に出てきたもののようには見えません。私はそれをRanmaやOh My Goddessと同じようにもっとアート・スタイルで見ることができます。それはその期間の典型です。オープニングスレートはああ私の女神のように見えますが、私はそのアートスタイルと非常によく似たものを見つけますが、奇妙な感じの気まぐれなシーンを手に入れます。私はこれがセル描画で行われたと思います。なぜなら、私は時にはこの問題を抱える唯一の方法はセルアートであると考えていることが多いからです。右に色付けされていない小さな領域や、通常より多くループしてしまうような画像があります。また、フォアグラウンドが背景とより明確であるという事実もあります。子供のヴァルからアダルトヴァルへの変容の間に魔法の女の子のことが起こると、私たちは彼女の裸の身体に少し詳しく説明します。そして、これは少なくとも1回エピソードで起こります。それは天気のようです。それはValまたは彼女のようなものです。私はそれが浴室であることを理解しますが、浴場の外でさえ、私たちはそれから保護されていないようです。実際には、それを考えに来て、彼らの服を介して乳首を見ることができるように女の子のいずれもブラジャーを着用する必要はありません。これは私が気晴らしをして、良い方法ではないようにするので、非常に気を散らしています。また、Spottenheim(Shirokenhaimu)のデザインについてはあまりよく分かりません。彼は一体何ですか?犬/バニーハイブリッドか何か?あなたの衣装を通して乳首を見ることができるので、女の子のどれもがブラジャーを着用してはいけません。これは私が気晴らしをして、良い方法ではないようにするので、非常に気を散らしています。また、Spottenheim(Shirokenhaimu)のデザインについてはあまりよく分かりません。彼は一体何ですか?犬/バニーハイブリッドか何か?あなたの衣装を通して乳首を見ることができるので、女の子のどれもがブラジャーを着用してはいけません。これは私が気晴らしをして、良い方法ではないようにするので、非常に気を散らしています。また、Spottenheim(Shirokenhaimu)のデザインについてはあまりよく分かりません。彼は一体何ですか?犬/バニーハイブリッドか何か?

音楽は実際には本当に良いです。私はそれがこのショーの他のものと比べて良いことに驚いています。それはシーンをちょう​​どいい感じにするための適切な音楽を持っています。それについての悪いことは、彼らは記念すべきことではないということです。私は他のショーからそれらを選ぶことができません。オープニングとエンディングの曲はそれほど悪くはありませんが、どちらも記憶に残っていません。僕にとっては、終わりには、何故かというと確信していない、いくつかの強烈なシーンでクラシックな音楽を演奏していたということだけでした。声は...面白いです。驚くほど深い声明の声の一つを除いて、誰も本当に目立たなかった。Monica RialやLuci Christianのようにこのショーにはよく知られた声がいくつかありますが、一見際立っていません。ほとんどのキャラクターはこのように高いピッチの声を出しているので、私はそれらのすべてをうんざりしています。グレッグ・アイレスは、実際にトキノ一族の声を聞いたことがありませんでした。彼の人格と彼の外見のような彼の声は、それがharemsになると事であるように思われません。

今、このショーにはさらに4つの季節があり、本当に必要なのかどうかはわかりません。この最初のシーズンの終わりには、それを完結させるのに完璧だったかもしれない終わりがありました。それは私に、季節の残りの部分を見て少し怖がっています。