アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

がっこうぐらし!  海外レビュー

 あらすじ

シャベルを愛する(?)くるみ、皆をまとめるりーさん、しっかり者の後輩みーくん、おっとりした顧問のめぐねえらに囲まれた丈槍ゆきの瞳に映る幸せな“日常”はしかし……!?

2015年7月9日 - 9月24日迄放送(ウィキペディアより引用)

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=UNjHxhljAck(公式)

gakkougurashi

 ✳以下クランチロールからのレビューになります

盲目に行き、神の愛が盲目になり、スポイラーを避けてください。

神の愛のためにそれについて知ることなくこの盲人に行ってください、それは経験1000%を向上させます。私はGakkou Gurashi(School-Live!)がWeeabooのキャリアで見た中で最高のアニメの1つだと信じています。スポイラーなし学校 - ライブ!紆余曲折と感情と全体的な偉大な映画の方向でいっぱいの素晴らしいアニメです。何かに出くわしたシーンは、それを超え、それを超えました。私は間違いなくこれがマンガのそれよりも1000%優れていると思われる非常に少数のアニメの1つだと言うでしょう。Gakkou Gurashiを今すぐ見て、私はあなたがそれを後悔しないように私の字幕を誓う。

妄想ですか、それとも対処の仕組みですか?

第一印象:ショーは人生のように見えました。私は正直になるだろう私は人生のショーのスライスが好きではないが、私はユーモアが爽やかに見えるので、私は見て気にしないだろう。このショーは、ゾンビ攻撃で生き残った約4人の女の子になるはずだから、始めに暗闇を見たと思っていただろう。しかし、それは私たちに偽の世界をもたらしました。言い換えれば、他の何かを隠すだけのかわいい面を示すことによって、すべてのキャラクターと個性を築くという妄想です。このショーは、彼女が現実に対処しようとすると、狂った少女の中にある狂気を描いている。ショーの全体を通して、ショーの周りに色彩と巧みに作られた芸術が見えますが、何かがオフであるという微妙なヒントを示しています。私は彼らが打撃を和らげようとしていたと推測するつもりでしたが、代わりに隠されたものを隠すために私たちに錯覚を与えました。

このショーでは、ステージのスタートアップとセットアップがきれいに作成されました。彼女は学校が面白いと思っていますが、実際には何が見えますか?

ヒントがはっきりと見えない場合は、9:14を見て一時停止してください。右側のボードを読んでください。

もうひとつは三木くんがクラスを忘れることです。

これをK-ONと考えるが、音楽の代わりにガーデニングに焦点を当てる。

かわいい人生のスライスは、ユニークなクラブを形成する約4人の風変わりな女の子を示します。クラブは「学校生活クラブ」です。彼らは実際には、問題のない環境でかわいい女子高生物事をするための口実として、学校生活の中で完全に学問生活に近づくために生きています。彼らはまた、ドアを開けてトラブルに陥るのが好きな愛らしい犬と、常に陽気なヒジンクに引きずり込まれるように思われるアドバイザーを抱えています。

これは本当に特別です。それがあなたのものではない場合でも、最初のエピソードを試して、それがあなたの上に成長していないかどうかを見てください!

カバーで本を判断しないでください

だから私は最初のエピソードだけを見て、私はすでに中毒です。ちょうど私はこれが学校からの彼らの人生について行く女の子について考えていたと思って、そして彼らはブロンドの女の子を残して卒業します。ない。私は芸術でそれを判断し、今私はちょうどオハイオ州マイバナナのようです!これは良いショーになるだろう。あなたが死んだ高校が好きなら、それはあまりにもあなたのためにここでは甘いバージョンです。

あなたがマドカを愛したなら、これはあなたの新しいお気に入りです

私はこのアニメを持っている間違いなくスポイラーがあると言って始めましょう、そして、あなたは説明やコメントを読まずに最初のエピソード全体を見てみることをお勧めします。

基本的に、このアニメは、学校生活クラブの一員になったばかりのかわいい、幸運な、ピンクの髪のアニメ主人公、ユキに続く!このクラブは基本的にちょうど...学校に住んでいます。それは奇妙に聞こえるが、後で感謝して、私を信じるだろう。ユキにはクラブに3人の友人がいて、先生のメグーニーもいます。

基本的なもの、そう?違う。

アニメの最初の15分は座ることがほとんどできません(私が思ったように、「もう一つのラッキースター」と思っていました。 (巨大なスポイラー、あなたがエピソード1を見たことがないならば、最後に読んではいけません)愛らしいユキが大好きな楽しい高校生は...そうではありませんエピソードの終わりとその中の無数のヒントとともに、ショーは実際にゾンビの黙示録の真ん中で行われていることが明らかになりました。エピソード全体を通して、学校の友人と遊ぶユキを見せていますしかし、現実には彼女の視点から見ると、それは彼女を正気に保つための妄想です。

Yukiは文字通り狂気で、彼女の周りの架空の世界を想像しています。彼らの学校の友人たちはまだ生きています。それでも、すべての2/3が彼女のポーから出ているので、私たちは誰が何が本当であるのか、そしてすべてがユキの想像力を疑う余地が残っています。

マンガとアニメを愛する

このショーは今、私の新しいお気に入りのアニメです。私は実際に各エピソードで与える微妙なプロットのヒントを楽しんでいて、プロットのひねりが明らかになるまで徐々にそれをもっと明白にしています。いくつかの高品質のライティングとアニメーションのスキルは、

漫画にはいくつかの違いがありますので、あなたは推測し続けます。キャラクターの開発は非常に優れていて、サポートボードのキャラクターを切り取っているのではなく、各キャラクターに確実に付いてくるようになります。

それはかわいい、恐怖、生理学、謎、およびスライスの完璧な組み合わせです。私はこのアニメを何に分類するべきかを知らない。それはそれ自身のクラスにあります。

存在するアニメゾンビの最高の物語を見落とさないでください

School-Liveはゾンビの黙示録を耳にして美しいものにしているが、時には少し遅く、ジャンルミキサーの一部(実際に不気味でグロテスクなホラーストーリーが混ざり合っている) )。最も良いゾンビの物語のように、悪夢のような状況で、人種から離れたものを掴むことで、生き残りとこれらのキャラクターの発展に焦点が当てられます。このショーは驚くべきことに奇妙なものがあり、隠された象徴が多く、瞬間を知らせないようにしています。ゾンビは通常、短く見えます。グロテスクで表示されますが、賢明なカメラの使用、暗闇、ゾンビをもっと個人的に悪夢のようなものとして認識している。

それはより遅いペースを保ち、すべてがゾンビの黙示録の一生の話を感謝するわけではありません。ショーはアクションでいっぱいではありませんが、再びゾンビのジャンルの偉大なクラシックのいずれか、それらを人気に蹴られた傑作、生きている死の夜を含む。これは確かに、そのようなゾンビの物語、遅い、感情的、人類、社会のメッセージでいっぱいです。ゾンビの勝利と引き継ぎの衝撃的なシーンであるように、人類の崩壊のシーンはすばらしく行われます。対照的に、キャラクターはまっすぐなアニメ萌えですが、その要素から押し出されて「人間」のキャラクターとしてさらに発展しました。物語はまた、現時点での鞭打ち、そしてこの状況での彼らの結末についてのキャラクターのバックストーリーという、多くのフラッシュバックを特徴としています。

そのコースに沿った物語は、多くの紆余曲折をもたらします。キャラクターはうまく発達しています。ほとんどの場合、特定のキャラクターに対するエピソードの無関心は、キャストについての好感度や気遣いにつながります。幸せな、美しい、悲しい、悲しい、悲劇的な、恐ろしい、そしてひねくれた、感情のジェットコースターの乗り物。しかし、それは十分に発達したキャストとそれがもたらすある雰囲気に根ざしています。

あなたが古典的なゾンビ映画のファンであり、それらのより遅く、しかし重要な、ペーシング、またはより暗いスライスシリーズのファン、および/またはこれらの2つのものが一緒に来る場合は、それをチェックアウトする必要があります。現在はやや見落とされています。驚異的な美しいシーン、脅威の外側を震撼させ、紆余曲折して、恐らく最も暗く、しかも最も深刻な、生き延びるアニメのひとつでもあります。これまでのところ、ゾンビはアニメに出会って面白くて頑張っていることが実証されていますが、何か意味があるとは思いません...今までは。

視覚的に、潜在的な予兆を持つ心理的なスリラー。

私の良き友人は、ある午後に座って、シリーズのあいまいな説明で最初のエピソードを見せてもらいました。

最初は、それは奇妙な感じを与えた奇妙なスライス・オブ・ライフアニメのように見えます。少年は私の権利だった。

ショーはすぐに第1話の最後の5分の近くでノーズダイビングを取った。ショーが進行するにつれて、女の子たちは彼らがいる状況で耐えなければならない試練を見るのです。

私の関心を引くのは、開口部全体を通して示された微妙なイメージと、潜在的な悲劇的な終わりや差し迫った運命を暗示している背景です。

一人の女の子の心の雲からの眺め

私はこの1つのシノプシスを読んだので、私はこれがゾンビの黙示録アニメであることを知ってきたことにうそをつくことはありません。私は何を期待するか分からなかったが、少なくとも2つのエピソードで新しいアニメを試してチャンスを与えるのが好きで、これは一般的な人生だと思った。最初はすべてが幸運に見え、女の子は周りの世界が正当には黙示録の間に授業に行く方法に反応しているようには思われません、彼らは食べ物を見つけたり火をつけたりしない限り、あなたは基本的な生存の事を知っています。すべてが最後まで構築され、あなたは現実との完全な接触を完全に失っている人の目を通して、世界を見たことが分かり、完全な妄想モードで彼女ができる限り最善を尽くすように世界の終わりに対処しています。

盲目に行きなさい。私が見たベストストーリーテリング

これは本当にあなたが完全に盲目になっているそれらのショーの一つです。私が人々にそれを推薦するとき、私はそれが何について話していないだけで、最初のエピソードを見て、腸に打ちつけられる準備をします。合法的に私が泣かせた最初のアニメ。ストーリーテリングは完璧で魅力的です。私は決して週末にこれを見ました。これは私が決してしないことです。間違いなく私のトップアニメリストには確かにあります。

別のモエのタイトルだけではない

私はちょうど時間を過ごすために、このような、かわいらしいモエアニメを期待していました。私が得たのは、ゾンビの黙示録のジャンルを信じられないほど悲しみのある新しいものでした。あなたがモエのジャンルを好きであろうとそうでなくても、誰でも見る必要があります。このアニメに盲目的に行くのが最善の方法です。してください!

スクールライブは本当にいいアニメです

さて、私はキャラクターを見てこのショーを見始めました。彼らはかわいいと楽しい見え、私はそれが人生のスライスだと思った。エピソードの最初の半分はうまくいきました。私は本当に生涯を楽しんでいたので本当に興奮しました。そして、ゾンビ攻撃があることに気付きました。そのため、4人の子供は常に学校に通っています。初めの幸せ学校は、ユキの(想像力の可能性の高い)想像力や、攻撃前の学校のイメージだった。このアニメはサバイバルアニメですが、私は十代にお勧めします。主なヘロインは次のとおりです。竹屋由紀(ピンクの短髪の女の子)。若狭ゆり、長い茶色の髪の毛の女の子、長い茶色の女の子の三木直樹、生き残ろうとしている太郎丸の柴犬夫子。再び、

おかげで、Gooberz09

l

女神キングリング、無礼な抱きしめと虐殺

あまりにも光沢があり、カラフルで明るく、没入感を破壊するキャラクターの芸術スタイルにもかかわらず、それはまだ重大ではなく予測可能な方法ではあるが、かなり適切なストーリーを引き出すことができます。

私はリスクを取ってストーリーテラーに拍手を送っていますが、糖尿病を誘発する甘さと厳しい雰囲気の組み合わせは、私のシーンではありません。少し深刻であるか、より深刻なものである必要があります。

愛らしいキャラクターのユニークなゾンビストーリー

通常、ゾンビストーリーは人々の苦難のまわりを中心にして、黙示録の後または途中で生存のために戦う。このアニメでは、物語は過去と現在のコントラストに焦点を当てています。これは、幻想的なキャラクターの開発と組み合わせると、非常にうつ状態になり、愚かな感情につながるという興味深い比較につながります。あなたは "それが起こったことがない場合はどうしたらいいですか?そして、それはあなたがそれらを最高にしたいと思うように、あなたがすべてのキャラクターに対して非常に強い感情を持つようにさせます。

このアニメ

私はこのアニメに入って、かわいい愛らしいモエシリーズになると思っていました。あなたがゾンビの黙示録に住んでいるこれらのかわいい可愛い女の子と、由紀先輩が基本的に幻想の下に生きていることを理解すると、私はそんなに私をびっくりさせました。

かわいいアートスタイルと暗いジャンルが混ざっているので、これは私には驚きでしたが、私はそれを愛しています。私はそれがショーをはるかに不気味にするので、それを愛する。彼らはこのアニメでも面白いと感動的な瞬間を持っていますが、暗い瞬間はあなたがそれらを期待していないときに来ます。これまでのシリーズで何が起こったか、特にメグメのキャラクターを見せてくれたときには、オープニングとエンディングが時々変わってきました。

メグメと言えば、彼女は私の好きなキャラクターでした。現時点では、彼女は現在死亡していると知っている唯一の人間でしたが、彼女はまだ出演として大きな出現を見せていました。彼女の死は、これらの女の子たちの生活にどのような影響を与えたのだろうか。死者の象徴は、このシリーズでは本当に強力でした。たとえ生きていなくても、気持ちと思い出はいつでもあなたと一緒にあるでしょう。

私はこのシリーズが昨日見つけたので、このシリーズがシーズン2になることを本当に願っています。私はこのシリーズをそんなに愛していたので、とにかく漫画を読んでしまうことになるでしょう。

絶対にお勧めします。

新しいお気に入りのアニメ

Gakkou Gurashi(スクールライブ)は感動旅行です...スポイラーズ!!! 最初のエピソードは良い設定であり、Yukiを通して私たちに世界を示しました。彼女の友人三木、くるみ、ゆりり、太郎は学校生活クラブの一員です。Yukiは、学校の外でゾンビの黙示録を見逃しています。残りの部分は、古い教師メグミと彼女の想像力のユキの妄想と一緒に行く必要があります。後のエピソードでショーが本当に強くなると、クルミは実際にメグネであるゾンビに噛まれ、彼女はゾンビを逃れられません。タロマルもゾンビに噛まれてしまったが、残りはそれを知らない。ユリとミキは、地下にある解毒剤の地図を持った秘密の箱を探します。ミキは幸運にも、学校が終わったすべてのゾンビにユキのメッセージを伝えてくれたおかげで、解毒剤を手に入れました。三木は帰って来るが、タロマルは死んでしまう。(私はそれを失いました)

私がこのショーが大好きな理由は、他のゾンビのショーとは異なり、ファンサービスだけではないからです。また、私は文字を愛し、彼らはよく開発され、愛らしいです。(私の好きなのは三木です。)物語は非常に興味深いものです。メグネが死んでいて、各エピソードの終わり、ミキの友人、タロマルの死、そしてユキのようなときに、「彼はありがとう!」と歓迎していました。 Madoka Magicaが好きな人は誰もが同じような悲しみを感じています...

ちょっと鈍いレビュー:Gakkou Gurashi

Gakkou Gurashiは、私が見た最近のアニメからの奇妙な光景です。私は確かにそれが提供しなければならないものに驚いていましたが、それだけではそれは良いことではありません。ほとんどのことを話すとき、マンガはかなり頻繁に言及されています。私はマンガを読んでいない。私はいつものように、それぞれを別々の存在として自分たちで扱うことを計画しています。

あなたがこのシリーズを全く聞いていない、または見ていないなら、私はあなたに続けて読むことを控えるべきか、または主題についての研究をしてください。

確かに、私はあまりにもモエ女子大生の設定で、Kiniro Mosaicのラインに沿ったものか何かのものを期待して騙されました。エピソード1のオープニングさえも、その錯覚を作り出す点で異なります。このアニメのプレゼンテーションの多くは、かわいい女の子として学校の防衛、ゾンビの黙示録に聴衆を投げるためにそれを販売するためによく考えられています。私はそれ自体で、少なくともそれを語るのは独特な体験だと思った。しかし、アニメはプロットやキャラクターがどうなるかについてはあまり関係していないので、キャラクターを話すことなくストーリーについて話すのは難しいです。それは大丈夫です。キャラクターがどのように行動して設定や他のキャラクターと交流するかは非常に重要です。しかし、あなたはそのような焦点でどこかに行くと思うが、その終わりまでには、Gakkou Gurashiはどこにも行きません。私はそれが価値あるものをある程度までは許しても構わないが、このアニメはそれ自身で握っている物語を提供することができない。

私は執筆の質について話すことにもっと集中したいと思っています。私は実際にそれを行うことはできませんので、あなた自身のリスクで読むことができます。

多くの一般的な焦点は、日常的に日常生活をしていると信じている何らかの形の統合失調症に悩まされている主人公の湯谷竹也の知覚に基づいています。これは、他のキャラクターが生き残った幸せな人生に対応するための方法として彼女の病気を使用する興味深い開発につながります。彼らがそれに依存するようになったのは非常に明白です。ファンがヒットしたときに終わりに近づき、このストーリーの要素がキャラクターの関係にどのように影響するかを目の当たりにします。このストーリー要素は、キャラクターに多くの休憩時間を与えます。それは強さと同時に弱さです。明るいものから暗いものへの色調の変化は、暗い要素があまり強調されていないときは非常に気を散らすようになり、別々に行なわれることになる2つのことを刻むショーを残しています。その強さは、私たちが多くのキャラクターとのやりとりをし、いくつかのまともな相互作用がこことそこに振られているということです。彼女がゾンビになれば、ゆずちゃんに殺させてくれるように。Yuuriは彼らの関係がそれに重みを持っているので、そうすることを拒否します。ゾンビのショー/映画の多くは、信じられないほどのドラマに結びつくことなく粘着的な性格関係を確立することができません。彼らはユキの病気のためにお互いにカジュアルになるほど近くになります。ゾンビのショー/映画の多くは、信じられないほどのドラマに結びつくことなく粘着的な性格関係を確立することができません。彼らはユキの病気のためにお互いにカジュアルになるほど近くになります。ゾンビのショー/映画の多くは、信じられないほどのドラマに結びつくことなく粘着的な性格関係を確立することができません。彼らはユキの病気のためにお互いにカジュアルになるほど近くになります。

しかし、彼女の病気は、これが起こるための仕掛けです。シリーズのいくつかの瞬間が彼女の病気の引き金を示すのに使われましたが、それは説明として不足しています。彼女の壊れた性格は一次元であり、彼女の文章の最良の形態から容易に理解される。他のキャラクターにも同じことが当てはまりますが、私たちは彼らの精神をよく見ていません。私はまっすぐな複雑さを求めているわけではなく、これをより良くすることができた論理的根拠だけです。

文字は実際にクロージャーや解像度を得ることはありません。結末はこれのために一度しか感じられない。ユリとクルミの心理状態は決して探究されず、ミキの信頼できる個性は、最終的にどのように曖昧に述べられているかで安く感じる。

キャラクターに焦点を当てても、ショーはそれで何も達成しません。なぜ私は気にしなければならないのか、なぜこの問題が起こるのか?このアニメが提供しているものは何の還元もない それは長期的にはあまり価値がないようになります。それは最高で材料を無駄にする時間です。

芸術は非常にモエ、私はそれでいいです。それは私がしばらく見た中で最も美しいショーだろう。それは全体を通してそれを維持するが、非常に一般的な外観のために行く。黙示録的であることを除けば、学校はクッキーカッターを見て、アニメの状態、緊急事態の際の避難所であることまでは実際には生きていない。私は安全であり、強化されていることはあまり優先されないと思う。かすかな表情は、トーンと同じように真剣に衝突します。

アニメーションはせいぜい大丈夫ですが、静止画やCGIには多すぎるカットが必要です。

サウンドトラックはかなり良いです。一般的に、音楽が遅くても、劇的には軽いと感じるスコアを優雅に提供するより劇的なパートの間。オープニングは、観客を騙してより多くの人々に役立ちます。複数のエンディングテーマは、エピソードでどのような主題が登場してもうまく機能します。全体的なサウンドデザインは魅力的ではありません。

声優は与えられたものに対してうまくいく。しかし、それほど顕著ではないほど顕著なものはない。

ではGakkou Gurashiをどうしたらいいですか?

5/10

そのスコアの大部分は、おそらく私がこれをどれくらい楽しんでいたかに由来します。私がこのアニメを実際に楽しんだのはおそらく、私がちょっとサディスティックなことから来たのかもしれません。しかし、それはもうそれに与えてはなりません。

このすばらしいショーのFEELS!

このショーは本当に何か、私は期待と少年でこのアニメを見始めた...このアニメは私にそれが価値があることを示していますか?私はこのアニメを本当に楽しんでいますが、このショーにはいくつかの欠点がありますが、このショーの欠点はそれほど悪くありません。私がこのショーで持っている唯一のコンディションは、私が見た1〜3のエピソードで実際にアニメが好きになるのが少し遅かったのですが、このショーは実際には他のエピソードと私の見ているすべての気持ちこれは大急ぎです!このショウは驚くべきことであり、私はこれを薦めると信じています!

スクールライブ!:マイ・レビュー

わかりましたが、まずは部屋の中の象に対処してみましょう:あなたのいずれかが、このケアを読んでいる場合スポイラーについて少しでもを、読むのをやめ、今。

あなたは私と一緒にまだなら、私はあなたが見てきた暗黙の承認としてあることを取っている学校-ライブ!/ Gakkou Gurashiを ...そしてそれはおよそ本当に何を知っている

このショーがあるので、NOT、それは最初にどのように見えますか。

実際にはその本当の性質について完全に欺まれています。ショーのキャラクターデザインからすべてが、そのマーケティングに、タイムスロットに、そのオープニングテーマに詐欺の一部である...見にあなたをだまさ何を考えまどかマジカを、約十数倍のものを増幅します。マドカ少なくとも最初から登場していたものよりも不吉なことが強く示唆されていました。

学校ライブ!それをしない。学校ライブ!それを描き、最初のエピソードの最後の分にプロットツイストの恐ろしい、壊滅的な爆弾を届けて、その観客に完全に横たわっている。

それは残酷だと主張することができます。それがある場合でも、それはまたですのろわ効果的、と私はそれのためのショーが大好きです。

もちろん私はゾンビのことを話しています。

当初はもうひとつかわいいモエ観客が彼らの学校が大好きなクラブのメンバーである主人公の竹屋裕樹がPTSDによる拒否状態にあることを聴衆が認識すると、彼女が毎日楽しんでいる幸せな牧歌的な学校生活は、彼女の想像力のちょうどいいところです。実際にはゾンビの黙示録が全市を席巻した。他の生徒や先生は長年死んでいる、あるいは感染している。ユキ、彼女の友クルミ、ミキ、ユウリ、そして犬タルマルルは唯一の生存者だ。彼らは学校の廃墟で自分たちを守り、楽観主義を抱く悲しい、絶望的な試みとして、そしてユキの正気のままに残っているものとして、「スクールリビングクラブ」を結成しました。私たちが最初のエピソードで見るほとんどは、ユキの妄想の一部です。

それは彼らの先生、メグミ「めぐみ」さくらに及ぶ。当初5人目の生存者であると思われ、6人のエピソードが間違って無視され、他の女の子たちと話をして、カメラが見えないときにはっきりと現れたり姿を消したりすると、メグニは数ヶ月前に死亡した彼女の生徒が生き残るように自分自身を餌にする。彼女の死は彼女の心を失うユキの触媒でした。私たちがシリーズの半分を見た「メグ・ニー」はもう一つの幻覚です。

私はこのシリーズの正義を完全に欠いているかもしれません。私は説明するつもり:私は通常、ゾンビのものを取るか、または残すことができます。私は熱狂に巻き込まれず、28日後のようないくつかの例外の外で私はゾンビが特に怖いとは考えていませんでした。私の主な問題は、ゾンビはすぐに退屈し、ゾンビ映画の人間の生き残りは一般的にゾンビ自身よりも少し劣っているということです。通常、彼らは必然的にスナップし、1人は他の人を裏切るまでには時間の問題です。それは、その馬鹿のうちの1人が噛まれ、それについて誰にも言わないときに気をつけることを難しくする、虚弱でシニカルな設定です。

学校ライブ!生存者をかわいくて好きにするだけでなく、「生存者はジャーク」の偽善を覆す...それは、最初のエピソードの大部分を費やして、それらを知るようにするので、最後に腸パンチがより一層難しくなる。壊れた窓の列の前に彼女の立っている姿と、「誰かがこれを開いたままにしておく」とコメントして、それを閉じて笑って楽しく笑っているのは恐ろしい同時に恐ろしい悲しい。そのショットは、「ショー・トゥ・ティール」の美しい例です。注意を払っていれば、この愚かで陽気な少女はうまくないとすぐに分かります。これまで見たことは、幻想的なファンタジーでした。ナレーターにバージを持たせる必要はなく、「ユキは狂っている」と言います

私はほとんど最初のエピソード自体は独立したものとして働くと思っています...私たちにひねりを与え、私たちに疑問を残すことは信じられないほどサディスティックなものになるでしょう、しかしライターとして私はそうしたことをするアイデアが特定の訴え。そのショーはそれ以降も続けられ、それが進むにつれてより多くの紆余曲折を重ねることが賞賛される。さらに、それはプロットが暗くなるときには決して期待しないように、芸術的スタイルとモエファサードを完全に放棄するわけではありません。それが起こると、認知の不協和音が激しく襲ってきます。あなたは気分の鞭打ちを物理的なものとして感じることがほとんどあり、それはまさにそれが意味することです。

ゾンビのシーンを計り知れないほどにする効果がありますそうでない場合よりも恐ろしい。それは、シリーズが賢明に影と奇妙な霧で覆われたゾンビを保つのに役立ち、顔が暗くて不鮮明で、目が不気味で白く輝くように見えるだけの、ぼやけた激しいカメラの振りによって隠される。これは、暴力や怪我に関する日本の検閲法が好意的に働くショーです。ゾンビの顔がどのように見えるのか、彼らが犠牲者に何をしているのかを明確に示したことは、どうしたの。彼らは可能性があり、もちろん、より多くを示したが、それは時間をかけて恐怖にビューアを脱感作でしょう。控えめなレベルの拘束を示すことによって、ショーはゾンビの退屈な成長を阻止します。

そして、このショーは多くのことですが、 "退屈な"ものはその一つではありません。私は、最初のエピソードを見る前にひねりがあったと言われました。私はそれを見ていて、まだ私を抱きしめていました...私は、この血まみれの教室を見て、覚えておくべきシリーズになると思いました。学校ライブ!このフィーチャーがいつでもクラッシュする可能性があることを彼らに思い出させることによって、かわいい面白い場面でさえも、フィーダーのように視聴者を妄想的にする。

そして少年少年、それはクラッシュするか?学校の水槽でファンを魅了したエピソードの後、状況は悪いから悲惨な悲惨なものになるので、私は何年も見た中で最も感情的に厄介な22分を得る。ここでもまた、学校ライブ!聴衆を演じる:漫画を見ている人は誰でも、犬の太郎丸がアニメの役割を大幅に拡大していることに気付くだろう。漫画では、彼はワンショットのキャラクターだった:ユキはそれを回って発見された子犬は、すでに噛まれていた、そして彼が回った後に必然的に放棄された。悲しい、そうだが、読者が付き添う時間がなかったので、悲しいほどではない。

アニメでは、タロルマルは、女の子の状況の憂鬱さから漫画の救済を提供し、初めから存在している、彼自身の権利のキャラクターです。9つのエピソードのために、我々は彼が女の子と一緒に危険から守っているのを見て、彼が安全であると考えるようにだまされている。確かに、確かにそのシリーズはあまりにも残酷なことではないでしょう。

Wroooooong。エピソード9の終わりに、タローマルは襟から滑り落ちて、学校の地下にさまよい、そこでメグニーだったゾンビを見つけます。次のエピソードでは、女の子がどこに行ったのか不思議に思った後、彼はタイトルシリーズからは明らかに欠落しています。私は聞いて "Oh、s - t "という口を開けてみると、彼はMiki から飛び出すときに普通の小さな漫画の骨を掴んでいます。彼はそこにいませんでした。

次の10分はひどいです。私が実際に身体的に病気を感じたのは、サルペンスの準備ができるまでサスペンスを描いていたからです。クルーミの地面は、小さな足跡に続いて地下階段だけで沈んで、恐ろしい場面の一つになりました。最近の記憶にあるアニメ タルルマルは何とか逃げ出したのではないかと思っています。そして、あなたはクルミでうなり音を聞いて、歯を見ているのを見ています...

そこから悪化します。黒田はタロルマルを少し噛んでいたメグ・ニーであることを知り、貧しい生き物を彼女の悲惨さから守るために彼女のシャベルを振って...凍りついている。Megu-neeの腐った口が完全にあまりにも細かく写っていて、噛み付く音が聞こえてきたら、目の前にスクリーンが切れます。

そこからすべてが降りる。ゾンビたちが学校を襲う一斉に、雨の外に取得しようとしています。くるみの感染は急速に広がります。ゆりちゃんはストレスから逃げ出し、彼女が今までに感染してしまった場合、「ちょっと待ってください」と約束したことを覚えています。三木は黒丸の葉にタロルマルが刻印されているのを見て涙に溶ける。ゾンビたちは、女の子たちが設定したバリケードを襲った。そして、ユキは壊れた窓の上に立って、最初のエピソードの終わりを冷静に再現し、彼女が彼女の顔に雨を感じることができることを実感します...

エピソード10は、その年の最高のシングルアニメエピソードとして私の投票を取得します。マドカ以来私はこのような短い時間に賭け金を上げるシリーズの良い例を見たことがありますか?私はたくさんのテレビ、読者を見てきましたが、私に感情的に投資するためには多くの時間がかかります...しかし、School-Liveのエピソード10の恐怖のレベルに影響を与えることができるシリーズの数!私は片手で数えることができます。作家たちはヒッチコックの古典的な引用に注意を払ったという素晴らしいデモンストレーションです:「爆弾はテーブルの下で爆発します...それは行動です。爆弾はテーブルの下で爆発しない...それはサスペンスだ」

と私は思っている何百ものことがあります。最初のエピソードがその欺瞞のために行く長さ、激しいジャンプ恐怖ではなく微妙な恐怖と不安定な雰囲気の巧みな使用、視聴者の感情の操作、視聴者に彼らが何をしているのか疑問を抱かせる意欲キャストにすべての恐ろしいことが起こっているにもかかわらず、それはやや理想主義的であるという事実を見ると、多分最後のものが最も目立つかもしれない...これはアニメの悲しい、悲劇的な、頻繁に恐ろしい腸の不器用な人ですが、それは絶望的ではありません。ユキは、彼女が他人に負担をかけているように見えるかもしれません。彼女は時々不安を感じます。しかし、「めぐみ」が指摘するように、彼女は本質的な機能を果たします。彼女は他の人に希望を与えます。彼女はそれらを続ける。そして、トンネルの端に小さな小さな斑点がある限り、彼らは行くことができる、一緒に。それは、絶望を破るのに直面したのと同じ種類の理想主義です。まどかアニメは私にとってとても意味深いものです。あなたは一人ではありません。歌が進むにつれて:「地球の悲惨さのために、決して死ぬことのない炎があります/最も暗い夜も終わり、太陽が上がります...」それはSchool-Liveの間に世界のすべての違いを生み出します!何千ものゾンビショー、映画、本、ビデオゲーム、何がありますか?それはSchool-Liveを作る!私のアニメシリーズ。