アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

ふらいんぐういっち 海外レビュー

 あらすじ

魔女―。自然が多く、資源が豊富な東北地方に住むことが多い彼女達には、「15歳になったら一人立ちし、社会に出る。」そんなしきたりがあるのだとか…。木幡真琴、魔女。15歳の春。高校入学をすることになった彼女は、一人前の魔女になるため、黒猫のチトと一緒に青森の親戚の家に引っ越してきます。久しぶりに再会した又いとこの圭や千夏、新しく友達になった、なお達と過ごす悠々自適な毎日は楽しいことばかり。時折起こるちょっと不思議な出来事と魔女の修行もほどほどに、今日も楽しく過ごします。のんびり魔女の青森でのまったり生活、始まります。

2016年4月 - 6月迄放送(ウィキペディアより引用)

00000003331439_A01

 ✳以下クランチロールからのレビューになります

美しく、リラックスしたスライスライフ

私はこれが短くなると思います。私が書くことは、このshowが私に与えた平凡な幸福に正義を与えることができないからです。かなりシンプルでスローペースのスライス・オブ・ライフですが、それほど多くは起こっていませんが、それはすべてのステップで発生する暖かさと優しさのために単純に魅了されます。それは弱い瞬間ですが、ほとんどの場合、これまでに見た究極の気持ちいいシリーズの1つとして成功します。すべての問題を忘れて、より優雅な世界に身を包みたいなら、それ以上見ないでください。

私が言及するもう一つの事は、現代のスライス・オブ・ライフと軽度のファンタジーの信じられないほどのハイブリッドを作り出す、非常にカジュアルで、地方の方法で使用される魔女と魔法のテーマです。両方のパーツが完璧に繋がっています - ユーモアやキャラクターの開発にはマジックを使用し、視覚的な花火には絶対に行きません。少年のアクションシリーズと安いファンサービスでいっぱいの市場で、私は心から感謝することができます。

私はもっ​​と欲しかった

このショーは、高校に進学する魔女マコトに続くものです。

最初は、キャラクターを紹介して周囲を説明しているようですが、ショーが続き、それ以上のマコトの力や特定の道に沿って彼女を導くストーリーラインのように見えません。

私は、世界が日本にどのように魔法使いとその精神と神々がいて、それが瞬時に行なわれた12のエピソードだけであるかを見て楽しんだ。

幸せな魔女の宅急便のように

私はこのシリーズの1秒ごとに憧れました。それは美しくアニメされており、愛らしいキャラクターとともに、公園を散歩しているのと同じテレビを見ています。満足している文字を中心に、闘争や挑戦に直面したとしても、心地よく爽快でした。宇宙の魔女を取り囲む魔女は、花屋を扱うのと同じように扱うほうがずっといいです(多かれ少なかれ)、これを本当に楽しいアニメにしました。

ファンタスティックなストーリーテリング、すばらしい文字と落ち着いた雰囲気

もしこのアニメについて言えば、強固なポイントは本当にすばらしい経験が生まれる非常に堅実な基礎のブルワークです。

多くの人の周りに投げつけられるタグは人生の一部ですが、それはそれが幻想的な背景と良いコメディの完璧な味を持っているので、それを呼び出すことは嫌です。前述のものを含め、一連のジャンルを組み合わせた単純な偉大なアニメです。

これは本当にシーズンの激しい打者に出くわしていないアニメの1つですが、アニメの名前が示すように、十分に見て、空の上空を飛ぶように見えるかもしれません。 。

それがこのアニメです。

8.5 / 10

ショーだけでなく、精神的な後退です。

このシリーズはいくつかの重要なことを言っています。

1つは、人生の最大の瞬間はしばしば最小です。

2つは、どこにでも魔法があります。実際の魔女たちの奇妙な生き物や呪文だけでなく、道路の側面から選んだ野菜を揚げたり、自分の庭を植えたり、パンケーキの歴史を学ぶという単純な行為もあります。

3人、あなたが会う人はすべて教師です。世界中を旅して驚くべきことを見た魔女でさえ、決して故郷を離れることのない農夫から何かを学ぶことができます。

そしてそれがこのショーが素晴らしい理由です。あなたは、寛大な人々と、自分のやり方でそれぞれの魔法のように、そしてあなたと分かち合う魅力的なもので、それぞれ休暇を過ごしていたような気持ちでそれから離れます。

この寒さについての私の大好きなことは、リラックスペースのスライス・オブ・ライナーは、キャラクターがスカイクジラを飛ぶことからリンゴの木を剪定するという単純な行為に至るまで、すべてのことを歓迎するワイアレスの不思議の描写です。そして、それは本当の持ち帰りです。このショーのすべてを推進する説得力のあるプロットを探してはいけません。なぜなら、それはすべて現時点での生活に関するものなので、このショーはあなたが終わらせたくない瞬間で満ちています。

私の心地よい食べ物のアニメ

このショーはとても甘くてかわいいので、すべてあなたの中を暖かくさせ、ただ幸せに感じるだけです。それは愛らしい、私の好きなスライス・オブ・ライフのコメディの一つです。(私の好きなものは日曜日で、二番目は田中くんはいつもリストなしですが、これは三番目です!私はまた、奇妙な友情と普通の人の瞬間が異常なことに遭遇し、ただそれが素晴らしいことを除いて大好きです!甘くかわいい、面白い、それに健康的な部分のちょうど全部で静かなショーを冷やして楽しんでいたいなら、これはそれです。

素晴らしいスライス・オブ・ライフアニメ

魔法の戦い、あるいは本当のドラマを期待しないでください。代わりに、このショーは、現代社会の魔女の世界へのゆっくりとペースの速いキャラクター重い紹介を提供します。これらはすべて小さくて騒がしい農場の町にあります。

鈍い音?たぶん一部にはなりますが、スライス・オブ・ライフのジャンルを楽しむ人にとっては、これは本当の宝石です。おそらくAria灰羽連盟と同程度ではないかもしれませんが、それは確かにジャンルのベストの中でうまく積み上げています。小規模な町の設定と軽やかな性質はNon Non Bioriに似ていますが、家から離れている弟子の魔女の前提は、Kikiの配達サービスから直接引き出されています。

それを他の多くのショーと比較することは、フライング・ウィッチが派生したと感じるというわけではありません。それよりはるかに - キャラクターは愚かな一次元のアニメの魔法に頼らずに愛想を感じています。私はショー全体で一回のチューザーを思い出すことはできませんが、やや爽やかです。生産価値は非常に高く、美しいビジュアルと適切な音楽とサウンドを備えています。もちろん、音声作業は素晴らしいです。

あなたがアニメシリーズを楽しむためにアクションやドラマを絶対に必要とするなら、このショーは確かにあなたのためではありません。私たちの残りの部分は、自分のメリットで楽しい前提と魅力的なキャラクターを楽しむことができ、2番目のシーズンに向けての希望です。

平和で落ち着いた

ひねりのあるスライス・オブ・ライフ・アニメ:若い魔女の人生。キキのデリバリーサービスを考えてください。これは遅いペースで、やや興味深い、穏やかな経験です。私は、私が落ち着く必要があるときに私が見ることができるようなアニメのことが大好きです。その点でNon Non Biyoriと非常によく似ています。

それは....あなたを寝かせるかもしれない

飛行魔女はかわいいアニメで、美しくアニメーションされています。それは良いメッセージを持って、本当にかわいいです。しかし、私が持っていた問題は1つだけです。あまりにも落ち着いて、どこかの部分ではほとんど私を寝かせてしまいました。キャラクターはすべて穏やかで、音楽は落ち着いていて、ゆっくりとアニメになっています。私は良いアニメを感じることが大好きですが、これは私のためにちょっと遅かったです。それはまだかなり良いアニメであり、私は本当にお互いに異なるキャラクターと彼らの関係を楽しんでいて、プロットはかわいいです、それはちょうどボア側で少しにすることができます。

非常にお勧めのスライス

フライング・ウィッチは、生き生きとしたアニメの楽しいスライスで、超自然的な感触を持っています。それは、人気シリーズAh My Goddessのようなものです!しかし、 "チルピル"を取った後。

主人公、狂気の魔女が田舎に移動して訓練を終える。

芸術作品、声優、音楽はすべて一流です。あなたはエンディングのテーマと一緒に拍手することに抵抗することはできません。

文字は興味深いもので、 "実在の人"のように振る舞います。普通の見知らぬ人と何にでも千夏さんの反応はちょうど私の自身の娘のように、スポットオンしている彼女は、最初のエピソードでは珍しい贈り物に9または10ナオの反応だったときに別の良い例です。

あなたがこれを楽しむならば、楽しくて面白いキャラクターを持つ他の良いシリーズのスライスは、BarakamonとSilver Spoonです。

私はまた、Ichijou(My Ordinary Lifeとも呼ばれます)を勧めますが、Crunchyrollではもう利用できません。

非常にリラックスしてウォッチする

私はこのアニメが、私がそれを見るたびに、私をとてもリラックスさせ、すべてのポジティブなものにする方法が大好きです。私はそれが愛の利益をも持たない方法を愛する。すべてのキャラクターは非常に好きで、私はそれに幻想の小さなスパイスが好きです。これは私がトレッドミルに乗るときに見るものです。爽やかで疲れてしまって時間がかかりますので、これは私には全く有益です。多くの愛!

深い平和感。

それはまさにこの番組があなたに与えるものです。暑い、汚れた、心のこもった倉庫で働く長い一日の後、私は疲れた魂を和らげるために何かを必要とする家に帰る。栄光に満ちた1週間は、通常のラム、ウォッカ清酒テキーラウイスキーの代わりにこのショーを開催しました。今シーズン2をしてもいいですか?

見やすい

私はこのショーについて何が私を魅了したのか分かりません。通常、私はいくつかのロマンス、行動、または謎を求めています。人生のスライスは、普通は私にとっては強いジャンルではありませんが、このショーは見て楽しむだけのものでした。それは、私が遅い簡単な生活を楽しんで彼らと一緒に外出したようなものでした。間違いなくそれをショットを与える!

全く変態!(これ以上のアニメが必要です)

他の多くの人が既にレビューを書いているので、私はそれを短くしておきます。(私はちょうど私がそれを大好きなので、私はショーのサポートをしたいと思っています。)フライング・ウィッチは、田舎の側の彼女の(二番目の)いとこの家に動いている魔女についての、彼女は魔法使いとしてのスキルを養うために訓練を受けており、「満ち足り」となっています。時間が経つと、彼女はいとこ、町の住民、そして姉と密接な関係を築いた。私は軽い心のコメディーとこのショーが私に与える良い気持ちを楽しむ。また、シャランラン!

良い時間- アニメ!あなたはそれを何度も見たいと思うでしょう

これはキャラクターがそのイメージの中で何をしているのかを生き生きとしたアニメーションです。座ってリラックスしてください。楽しい時間のためにすべての材料を持っている:声高な瞬間、愛らしいキャラクター、面白い、魅力的な小さなfactbits(真実の欠片)、素晴らしい風景を笑う。

確かに魔女が乗っているほうがはっきりしていますが、日本の異教は西洋的なものと混じっています。

彼らの季節には、気まぐれな粘土マスクの先駆者がいます。古代からの春の妖精。マンドレイクの神話で、地面から引き抜かれたときに人間を殺すことができます。祭りに続くバブル魚は地面から飛び出して、酒を食べると赤くなる。

いくつかのエピソードでは、ほとんどが料理のショーになります。私は道路(ふき)の側で選ぶことのできるハーブがあることは知らなかったし、それを非常に詳細に準備する方法を示し、味!ハンバーガーの作り方(卵を使ったレシピ!)に詳しいレッスンがあります。あなたはリンゴの木を「薄くする」方法、森の中の野生の穀物を選ぶ方法、そしてキジを追いかける方法を学びます。これはすばらしいショーです。私はすでに2回、3回または4回のエピソードのいくつかを見てきたと思います。仕事の一日の終わりにストレスを感じさせないようなものが必要な時は、良い時です。私はすべての年齢にそれをお勧めしたいと思います。

しかし、あなたを吹き飛ばすことはありません

他の誰かがこのショーを完璧にまとめました。アニメの形のプロザック。このショーは実際の話はなく、何も起こりません。ユーモアとかわいらしさを兼ね備えています。それは美しく提示され、多くの楽しみです。もっと深いことは期待せず、あなたは満足するでしょう。

落ち着き、リラックス、瞑想的。心温まる。

あなたは本当にそうであるため、このアニメを多く説明するために使用されたトップの言葉が聞こえます。

ジブリエスク」という言葉も非常に適切です。アニメーションは穏やかで、キャラクターは愛情があり、毎日の状況にどう対処するかという唯一の真の葛藤があります。フライング・ウィッチは、ハート・オブ・ザ・ハートに似た穏やかな音色で、2016年の気分が良いアニメです。

白い魔女の魔法!

私は小さな魔法の魔法がい​​いと感じたので、これを見始めた。

このアニメから何も期待していなかったが、最初のエピソードで私は凄く笑ってしまったので、私は見守っていなければならなかった。

文字は好きで面白かった。

それは日常生活のアニメだが、甘くて面白い。

一口サイズの宮崎

このショーは良い方法で、あなたが眠るのをゆるす。それを見ることは、あなたが持つかもしれないすべての心配や心配を取り除き、禅のような満足状態にあなたを置きます。それはちょうどとてもかわいいとバランスです。日本の本当の場所に実際に忠実に置かれていることを知ることで、それはずっと良いものになります。私は都市人ですが、 飛行魔女は青森に行き、東北弁を学びたいと思っています。

私のお気に入りの一つ!あなたが応援を必要とするかどうか見てください。

私のすべての時間の生命のアニメーションのスライス。そんな甘いアニメなので、私はすべての友達に勧めました。私はもうすぐエピソードがあることを願っています。

物語はいつも爽やかで、各エピソードごとに違う。私たちはキャラクターの発展を見て、自然や魔術についていくつか学ぶかもしれません。