アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

グリーングリーン 海外レビュー

 概要

山奥の全寮制男子校「鐘ノ音(かねのね)学園」の共学化にまつわるドタバタを描いたコメディ作品。ヒロインの他、多くの個性的な男性サブキャラクターが登場する。

作品舞台の「私立鐘ノ音学園」は、プロデューサー・竹内博(bamboo/milktub)の母校だった男子校(現在は廃校)がモデルとなっている。企画当初は男子キャラは(主人公の高崎以外は)天神しか存在していなかったが、舞台が男子校のため多数の男子キャラが必要となり、竹内の高校時代のアルバムの中から作られた。

2002年12月20日迄放送(ウィキペディアより引用)

SID0003331

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:1

非常に少ない数の肯定的なレビューによって生み出されたかもしれない誤解を解消するために、私は自分の舌をかみ、自分の足を縛り、悪夢の悲惨な日々を再現するようスタジオマトリックスの礼儀を思い出しました。

脳機能の半分を持っている人や脳の機能が完全に分かっている人は誰でも知ることができるので、グリーン・グリーンはアニメ業界で愛されている「エッチ・ハレム」アニメのもう一つのゾンビです。典型的には、「Let's-Impress-the-Writer's-Guild Association」のネクロマンサーによって提起されたこれらの武装勢力は、鮮やかな色彩と服装ではなく、対話やキャラクターでいっぱいの教科書で武装している あなたは恥ずべきで画面を隠したいと思うでしょう。私が教科書を言うとき、私はハリー・ポッターからのペンの拷問のように、彼らが死に至るまで書かれていたことを意味します、それはアーキタイプを空にして、砂糖と脂肪と売るものすべてで満たしました。

当然、あなたはこれらのうちのいくつかを見ているでしょう、そして、彼らが入る恐ろしい習慣に精通しているはずです。グリーングリーンは、このような習慣から離れているように見えるが、他のアニメから切り取られていて、粘着性のあるポルノ雑誌の切り抜きで傷ついていると考えて、元の何かをしていると非難されたいとは思わない。私が言っていることは、おそらくそれを呼び出すべきであるように、それがエッチ部門の新しい敷地、または新しい高さに触れるということです。もちろん、作家がこれまでにアニメを見たことがないか、まさにこのように見えて、それを愛したかのように、リサイクルされた文字の問題があります。ショーのすべての男性は、主人公を除いてほぼすべての種類の性的嫌がらせの罪で有罪判決を受けています。もちろん、その人物やキャラクターの開発に関係しないことを望みます。そのシリーズの竹のように、突き出た必然的なハーレムを完全に知らないと、彼は物語を通して彼のやり方を不安定にし、純粋なオーブと彼が勇敢に均一な青い空まで頑張っているという認識を見上げるだけです。彼は釣りのフック、ドリル形のタケノコ、ホットタブでお互いの戦いをサポートしているので、シリーズ全体でこれを続けています。後者は、このアニメが検閲されたのは間違いないでしょう。オープニングを見て、最初のエピソードを見るべきかどうかを決めることができ、最後のエピソードまでスキップすることができるはずです。あなたは何が起こるかについて間違っていると思ったら、あなたの靴を食べて自由に感じてください。

あなたがアニメにいかに新しいかに応じて、あなたの網膜に刻まれる恐ろしいイメージにもかかわらず、あなたはグリーングリーンの色と無邪気さに魅了されるかもしれません。それは伝統的な方法では無実だと言うわけではないが、創造性と知性の暗い側面をまだ掘り下げていない若い生き物であるという点で無実である。それは分かりやすい。アニメはクリームパフ、胸部のストレスボール、ヘリウムで覆われた砂糖でコーティングされたピニャータですが、緑色のグリーンがどうやって見えるかもしれませんが、それでも目の前のすべてのものを犯そうとします。

総合評価:8

===アニメーション===

かなり素敵で安定したアニメーションです。キャラクターのデザインは少し単純ですが、見るのはうれしいです。面白い場面はとてもよく描かれており、かなりの数があります。このシリーズでは、軽いものだけではなく、多くのエッチ(特にパンティーショットと "トップ")を見つけることができます。私の正直な意見では、このシリーズはいくつかの場面でヘンタイの国境に触れています...

===音===

これはシリーズの全体的なレーティングをかなりマージンで上げるものです。オープニング曲は平均ですが、YURIAで行われたエンディングは、私に欲しいものです エレキギターの演奏方法を学ぶ。曲は本当にキャッチーで、ヴォーカルは素晴らしいです。YURIAの期待通り...もう一つの賞賛は、素敵なピアノ作品を持っているバックグラウンドミュージックに行きます。

===ストーリー===

私はあまり書くことができない様相。それは貧乏だった。女の子が突然現れ、主人公の性格を嫌うことは止まらない。私はスポイラーを何も与えませんが、ストーリーラインは非常に短く、不完全に説明され、エンディングは急いでいます。彼らがかなり良いので、側面の物語のバランスのこの種は、文字のすべての側面を明らかにするために十分な複雑さはありません。

===キャラクター===

これはshounenアニメなので、このアニメがうまくいく、かなりかわいい女性キャラクターが期待できます。それぞれが異なっています。いくつかの女の子は正常です、1つはツンデレ、もう1つは非常に恥ずかしがり、あなたは奇妙なものを持っています。ああ、私たちは大きな胸の先生を忘れることはできません。ご覧のとおり、これはこの種のジャンルの典型的な側面です。女性のキャラクターのほとんどは、私たちの人生と個性の中に私たちに内部を与える主要な男性キャラクターと、独自のサイドストーリーを持っていますが、どれも十分に開発されていません。

今すぐ男性キャラクターに。それらのかなりの数があります。主な男性キャラクターはもちろん、最も重要なものです。彼は、ほとんどのハーレムのアニメで見つけることができる典型的な "良いといい"人です。さて、残りの文字はすべて、女性のキャラクターによって説明されているように単純に醜い変態です。彼らはエンターテイメントを提供するためにそこにあり、彼らはそれをうまくやります。それは私には時々不思議に思う: "この主人公は、pervsと拒否でいっぱいの学校で何をしているのですか?

===楽しさ===

このシリーズの前に私が言及したように、いくつかのシーンが疑わしい(そしていくつかは遠すぎる)かもしれないが、いくつかの良いコメディが含まれています。それは良い時計だったが、それは良いことを作る弱いコアプロットではない。それは彼らがその数に入る文字と状況です。これらすべてを合計すると、プロットのためだけにシリーズ全体を再ウォッチするのは時間の無駄になりますが、残りの部分については異論はありません。

総合評価:1

あなたが日本のポルノゲームをして、すべてのセックスシーンを取り除き、人々が独創的なプロットを楽しむことができるようにアニメとしてリリースすれば、どうなるでしょうか?相対的な用語である「良い」というスペクトルの良い終わりには、あなたはFate Stay Nightを取得します。スペクトルの不信心な終わりには、グリーングリーンとして知られる悪を得る!

プロット:1/10

緑色の緑色は、どこにもいない中央に位置するすべての男性学校のことで、突然、数ヶ月にわたり女性ゲストの生徒が社会実験として参加しています。今、少年たちは少年のズボンに乗ろうとしている数ヶ月を過ごす必要があります。それでおしまい。 それは全体のプロットです。フェイトステイナイトが働いた理由は、それが実際にプロットを持っていて、キャラクターのために設定された裸の骨を越えてキャラクターが叩き始めたからです!Seikon no Qwasarでさえ、プロットを展開するためにこれ以上努力しました!グリーン・グリーンは、ロン・ジェレミーやジョン・ホームズの1970年代のポルノのプロットが複雑です。ピザの配達人が熱いひなの家に行き、突然パワーが消えます。私たちはすべてのいたずらシーンを取り出したので、彼らは座って何もしません。終わり。フィン。ダスエンド

キャラクター:1/10

私たちの優しさと恥ずかしそうなMCは、同じ名前の無限に良いMCと混同しないように、Yusukeという名前です。他の主人公は、ちょっとばかげたばかげた馬鹿のトリオです...「ばかなトリオ」。私はこれらの3人の人を嫌いですか?彼らは私がこれまでにアニメで見た中で最も嫌な、不快で厄介なキャラクターのいくつかです。彼らは漫画の救済であるはずですが、代わりに彼らは単に視聴者に自分の歯をほこりに粉砕させるだけです。彼らはポケモンのTeam Rocketに似ている、厄介ではあるが好きなダイナミックなものになるはずだった。しかし、私は決してジェシー、ジェームズ、メウウスを憎むことができませんでした。チームロケットモトがどれほど古くて反復的であっても、私はこれらのファックを嫌います。Jesse、James、MeowthをFMAのShou Tuckerと置き換えて、あなたがチームロケットの冗長性を失ったとしましょう。学校の日からの誠、エルフェン・リーからのペソの義理。それはグリーングリーンからの馬鹿のトリオのようなものです!

芸術と音:3/10

芸術家は、少なくともおっぱいジグル効果を追加しようとしましたが、かなりおかしくなりました。おっぱいはひどく見えますが、私は彼らに努力のポイントを与えるでしょう。サウンドトラックは...ゴミだった。オープニングのテーマはJ-pop耳のソドミーで、バックグラウンドミュージックは存在しないかもしれません。クローズテーマはより耳のようです。声優は、私が今までアニメで聞いたことのない最悪のもので、セントラルパークメディアのタイトルのほとんどを見ました!これはギャツビーのウィングと同じレベルです!また、グリーン・グリーンの米国のダブに関わる人がこれを読んでいる場合、その名前はユースケイと発音されます。2つの音節。それはゆうちゃんじゃない。あなたは愚か者だ!

楽しさ: "Tamakeri" / 10

巴テーブルは何ですか?Googleそれは愚か!

全体:2/10

グリーン・グリーンはただのハレム・コメディになりたかった。それは平凡さを目指し、ショーの絶対的な電車で終わった!私はこれがどうして起こったのか分かりません。グリーングリーンはちょうどすべてのカテゴリーのガーデンホースを通してゴルフボールを吸っただけです。

PS:

私は実際の悲劇を使って冗談を言うべきではありませんでしたが、私はグリーン・グリーンに言及することはできませんでした。グリーングリーンは、それが実際に有名な、精神的に不安定なアニメ評論家をプッシュするのを助けたかもしれないと悪いです。youtubeの初期の時代には、最も人気があり、アニメ評論家に登録されていた人のひとりが、 "Mr Anime"という男でした。彼の最後のレビューはグリーングリーンで、彼はこのシリーズがどれほど悪いかで激怒して口に泡立ちました。次の週に彼は殺人騒ぎにつき、仮釈放の可能性のない刑務所にいます!明らかにグリーングリーンは神経障害を引き起こすことはできませんが、本当に怒らせることで最終的なプッシュを与えるのを助けた可能性はありますか?それは完全に排除することはできません。グリーングリーンは単純に悪いです!それはアニメのクスルです。