アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

GetBackers-奪還屋- 海外レビュー

 あらすじ

仕事が無い奪還屋、美堂蛮と天野銀次は東京新宿にある喫茶店「HONKY TONK」で、今日も仲介屋ヘヴンから、「HONKY TONK」での飲み食いしたツケを払うべく報酬のいい仕事にありつこうとしていた。目があったら、相手に一分間夢を見させることができる美堂蛮。かつて、無限城といわれる場所でVOLTSリーダーだった天野銀次。彼には、四天王といわれる仲間がいたが、ある理由よりVOLTSをでて、美堂蛮と奪還屋を営業する。蛮と銀次はヘヴンからもらったやや強引な仕事を解決しながら、同業者「運び屋」卑弥呼、赤屍らと対決する。一方、無限城では新たにMAKUBEXがリーダーとなった今、新たな変革が訪れ始めていた・・・。

2002年10月5日 - 2003年9月20日迄放送(ウィキペディアより引用)

745

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:8

ストーリー:スタートのための非常に良いバックストーリーとそれはあなたが見るようにさらに拡大します。アニメにはかなりの量のフィラーがありますが、すべて楽しめます。しかし、主な話は、私が今までに見た中で最高のものです。唯一のことは、ストーリーの途中で停止することです。アニメは終了し、マンガはさらに遠ざかります。最後に、あなたは\"さて、次のエピソードを聞いてみましょう。あなたは\"わかったのは何ですか?!?!?!しかし、それはちょうどうまくいっていました!\" それで、私はそれに8を与え たのです。それが終わっていなければ、私は10を与えたでしょう 。

アニメーション:それは古いアニメーションになりつつあるので、年齢を見ることができますが、それは問題ではありません。

サウンド:かなり良い何も特別。

キャラクター:偉大なキャラクターたちは彼らに素晴らしいストーリーを持っており、そこには性格に従っています。時々とても面白いです。

楽しさ:私はこのシリーズを大好きでしたが、それはすぐに終了しました:(

全体:非常に良いシリーズ、あなたがアクションやユーモア、良い物語が好きならチェックしてください。

総合評価:4

いくつかのShounen、Action、Animeを見たことがある人は、本当に不自由な戦闘方法(Lady Poison)を除いて、エキサイティングでオリジナリティーなものを提供することはほとんどありません。

Getbackersは、撮影されたものを戻すことができると言われている2人の男の典型的な少年アニメです。彼らを助けるのは、200Kgのハンドグリップを持ち、邪悪な目を持つ電気とミドゥバンを生み出す力を持つ天野銀地です。

ショーは、典型的なアニメのように、主人公を紹介し、視聴者に 何らかのアクション。Getbackersは誰の注目を集めることができますが、ショーが進行するにつれて、この安っぽいアニメは簡単に見るのが面倒になることがあります。この戦いはまったく役に立たず、同じ戦闘方法が何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も繰り返されています すべてのアクションの間に、多くのコメディーの瞬間がありますが、気分を明るくするためには、これはあまり実行されず、ショーにはあまり効果がありません。また別の問題はキャラクターであり、2人の主人公(銀座とミドゥ)とは別に、残りはあまり開発されておらず、かわいい性格や特殊能力/特質を持つことには役立ちません。もう一つの悩みは、敵が味方になり、味方が敵になりすぎて、すべてが無意味に見えるようになることです。

また、「平凡な」という言葉で表現できるアニメーションもあります。この番組のアニメーション化にはほとんど努力が払われていなかったことは明らかです。戦いさえ流動的に見えず、すべてのちびがコメディを助けてくれなかったからです。誰もがこのショーを見ることができない別のものは、恐ろしいオープニングとエンディングテーマの音楽ですが、少なくともアクション中のエキサイティングな音楽がそれを補うことができます。

全体的に、これはシンプルなアニメファンのためのかなりまともなアニメですが、ややインテリジェントなアニメファンは、多くの不具合のためにGetbackersを見ることができます。それは、すべての標準的なshounen要素を組み込むことができますが、それを他の部分から際立たせるためにオリジナルを追加することはありません。このアニメはティーンエイジャーを対象としていますが、適度な暴力、明るい輝きのある光で置き換えられた血液や鋭いものなど、子供のショーのように見えます。あなたが12歳以上なら、私はこれをお勧めしません。

総合評価:8

すでに49話が私にはあまりにも多いです。長いアニメを見ると、見ているうちに飽きてしまいます。これはGetBackersのケースでした。

それは興味深いプロットですが、私はそれを見て気を散らす傾向があります。私のようなガーリーアニメを好む女の子のためにプロットがあまりにもショーンになっていたかもしれませんが、もう一度戦闘シーンが少しエキサイティングでした。彼らはいつも私が笑っていたので、私はより多くのフィラーを楽しんだと言われます。それ以外に、アークの一部が長すぎる、特にILアークです。15話はあまりにも多く、 その時点でアニメを雑用のように感じるのを見ている。アークの後のフィラーエピソードが一番面白いエピソードの1つだったので、私は最後にそのアークを終えたとき、私はとても幸せでした。

キャラクターの巨大なキャストを持つ別のアニメ、そしてそれらのほとんどは好きです。私は最も嫌いな人物は姫子だろうと思う。彼女は彼女の仕事に満足しているかのように行動する、非常に刺激的な少女ですが、それほど大したことはありません。プラス香水を武器として使う?どのような不自由な力。和樹は大丈夫ですが、彼は罠に包まれています。彼が男であることが分かったとき、私は本当に驚いた。たぶん彼はゲイ– 2人の男が彼と戦っています。家族の男の子がまだ着物の年齢に達していないときに、着物を着ていれば気にしません。それは彼のクロスドレッシングを正当化するただの言い訳です。

私の好きなキャラクターは、実際は夏美です。私は、彼女が潘と銀地として服を着せたとき、彼女についてのそのフィラーのエピソードが好きです。潘長官と銀座と言えば、私もどちらも好きです。銀座はちびモードに入るととても愛らしいですし、時には少しでも平均的で遠く離れていても、Banはクールな一人です。赤羽もとてもクールですね。たとえ彼が少し渇いていて、気が狂っていても。

アニメーションとアートは2000年代初めのアニメを連想させる。それは当時からのアニメより先行していますが、まだ仕事が必要です。時には矛盾する傾向があります。あなたは本当に顕著な違いだったので、デザインが揺れるかどうかを知ることができます。あたかも文字が変形されているかのように見える。通常、これはフィラーエピソードで起こり、さらに後半には起こります。私は少し失望しました。なぜなら、彼らがこのアニメをヒットさせたければ、すべてがほぼ完璧になるはずだからです。色は時には衝突する傾向があります。グリーンとパープルは本当にうまくいっていません。

そして演技はどうですか?それは実際にはかなり良いものでした。Ginji’ siyiyuは実際にはMusica rsquo s(Rave Masterから)声優だった森久保章太郎であることは驚きでした。彼らは2人の異なる性格の2人のキャラクターで、両者とも一緒に働いた男を描くのは難しいです。私は’ sが本当に印象的だと思う。さらに、Ban Midou’ s seiyu(Canna Nobutoshi)は、私の心に愛するもうひとりのキャラクターのためのセイユでした。それはふしぎ遊戯のタスキです。それがなくても、私はまだダブがかなり印象的だったと思う。

私は様々な音楽が好きです。オープニングとエンディングのテーマはすべて違っていて、すべてのシングルトラックが好きだった。それは現代的で現代的なものでした。ヒップホップに、jロックにポップがあった。すべてが本当にシリーズ’ 感じる。音楽の方向性はとても有能な人が作ったからだと私は思っています。その人は岩崎拓です。彼はまた、GONZO’ s Black CatRumbling Hearts、Yakitateにも取り組んだ!日本、同じく良い音楽を持つシリーズ。

少年少年の愛の敷地のために、私はほとんど私が少女を見ていたと確信していた。明らかに、カズキとジュウベイの関係は、ヤオイファンの女の子の餌です。加えて、みんながとてもよく見ていて、私をさらに確信させてくれました。私は、シリーズを見ているうちに得たものが1つだと思います。

そして、衣服とは何ですか?私は多くのキャラクターがそれらに合っていない服を着ていることに気づいた。ヘブンはいつも彼女のために小さすぎるトップを着ていて、男はタイトなズボンを着ていました。貧しい一族。彼のシャツはいつも大変なので、肩に落ちる。

このアニメの中で見栄えの良い男がいたとしても、目のキャンディーは私に話を無視させるほど十分ではありませんでした。私は物語が悪いと言っていない、私が前に言ったように、プロットは面白かった。実行中にエラーが発生しました。それはより良いかもしれません。