アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

Φなる・あぷろーち Final Approach 海外レビュー

 あらすじ

あるバレンタインデーの日、水原涼の家に1人の少女が訪ねて来た。彼女の名は益田西守歌。彼女は1包みのチョコと共に指輪を取り出し、強引に涼の指にはめる。それも、無理に外そうとしたら爆発するという言葉と共に。西守歌は更に、自分が涼の許嫁だと語る。こうして涼の、波乱に満ちた結婚相手選びが始まるのであった。

2004年10月 - 12月迄放送(ウィキペディアより引用)

a020003

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:7

主人公の水原亮は、婚約者の気持ちを完全に熟知しているにもかかわらず、頑固で反抗的な選択肢を絶え間なく作り続けているため、あるいは婚約者、増田静がほとんど面倒な地獄であることから、明らかに気にしない人からの愛情を受けて、私は頭が強く打ち出されているにもかかわらず、頭が比較的良い形になっているように思う。そして、私の頭蓋骨の脱力は時間が経つにつれて効果がないことが判明したので、私は実際には、最終的なアプローチが提供しなければならなかった細かい瞬間のいくつかを座って楽しむことができました。

はい、それは長期的かつ遍在的なアニメを持っています 実際の私たち全員が実際に私たちの関係について気分を良くするようになるまで、「関係で恐ろしい、愚かな決定を下す」という、

はい、私はすでにそれを言っていますが、彼らは本当に "関係で恐ろしい、愚かな決定をした"

それにもかかわらず、私は(どういうわけか?)依然として私たちの運命のペアのための少し同情を持っていた。おそらくそれは哀れなものでしたか?多分私は弱くなってきていますか?たぶん、彼らの仲間の間違いを理解するために10回ほどのエピソードを撮ってはいけませんでしたか?誰が知っている...

しかし、それでも、 "愚かさ"の激しい渦の中に閉じ込められても、私の目には涙がでてきました(私は痛いほどに認めなければなりません)。

しかし、ちょっと!ファイナルアプローチは、コメディとロマンスが混在していることを意図していましたが、確かにその期待に応えました。

文字のキャスト:単に陽気。たぶん、私は実際に、頭打ち(マゾヒスト?)を楽しんでいました。それでも、それは笑いの発作に結びついた事実上無作為な、前例のない楽しみでした。

次のようなキャラクターの間に何が起こるのかは分かりませんでした。それは、この「典型的な」ロマンスアニメを他のものから分けたものですが、それだけではっきりと区別できず、全く驚くべきものに変わりはありません。

総合格付け:9

まあ、私はちょうど私がまだこのアニメを終了していないと言って開始したいです。なぜ私はレビューを書くことを選択するのですか?私の上のレビューがアニメの良い点を述べていないからです。しかし、もちろん、私たちは皆アニメ・ドゥーホーで異なる味をしていますか?海〜は、

[私はこれをまだ終えていないので、私は〜を見つけるために終了^^時計を台無しにすることはできません]

/それらのコメディの1さて、上からストーリーを読んだ後、あなたはすでにこのことを知っておくべきですロマンスのアニメだから、もしあなたが本当にこれに参加していなければ、私はそれを見ることをお勧めしません。限り あなたは私のようなもの、代替品、あるいは単に何もするのが良いことがない場合、これはあなたのスケジュールに合うかもしれません。あなたが見ることができるように、わずか13のエピソードがあり、12分の各エピソード[オープニングのテーマと終了を切り取った場合のみ10分]と同じです。

ストーリー:まだアニメを終えていないにもかかわらず、これまでのストーリーラインはかなりうまくいっています。私は6つのエピソードを見たことがあります。これは実際にはシリーズの半分です。私たちの主人公「ヒーロー」は本当にDearSからのものを思い出させるので、一部の人々は最初の数個のエピソードのストーリーラインが非常にゆっくりと発達していることを知っているかもしれませんが(言い換えれば、時間に。しかし、私が彼を嫌ってくれたDearSのヒーローについて私が思ったことの詳細には触れないでください。

アート:芸術の描画スタイルは本当に素敵できちんとしています。時間の半分はちび絵があります。ちび絵は本当にコメディアニメを良くします。どうやって?単にそれがかわいいので簡単に:)

音:音は素晴らしいです。それからもう一度私は本当にこれが本当に尋ねていることを本当に知っていない...音楽はいいです、声優は...素敵なxD

キャラクター:キャラクターの個性は本当に特別なものではありません。少なくとも私がこれまで見たものからではない。私たちの主人公は、ヘロインを受け入れることを拒否し続け、彼女が実際にやろうとしていることではなく、常に悪い点に集中します。私たちのヒーローも頑固なので、私は彼の場所を取ることが本当に欲しいです^^。しかし、事実やキャラクターは実際にストーリーラインには正常であるにもかかわらず、彼らはまだ彼らがこのシリーズで果たしている役割を重要な彼らの特別な...性格や感情を持っています。

楽しさ:素晴らしい、とても楽しいと言います。それ以外に何がありますか?ちびと喜劇だけが私の心を奪う。

総合評価:7

ファイナルアプローチはロマンチックなコメディで、合計ランタイムは2.6時間です(それぞれ13回X 12分)。なぜこのアニメが短いのか理解できます。なぜなら、この番組の物語や出来事は非常にシンプルであるため、アニメが短くても意味がないからです。これは最高のアニメではありませんが、それは全く悪くないと言わなければなりません。それは本当に観客に依存します。私は本当にロマンチックなコメディのジャンル全体には入っていませんが、私もそれを嫌うものではありません。私はこれが私がこの ショーを好きだった理由の一つだと思う 。あなたがロマンチックなコメディを嫌うなら、あなたはこのアニメから1マイル走ることをお勧めします。とにかく、ここに私のレビューに行く:

物語:6月10 日

概要を読む。

アート:7/10

芸術は概してこのジャンルのジャンルに適していました。私がアニメの文脈で芸術を理解する方法は、それがテーマに対する適切性に基づいています。これはロマンチックなコメディーなので、dbzの服装をした28インチの上腕二頭筋のバフのキャラクターを持つのはばかげているでしょう。キャラクターは普通の高校生を反映するためにかなりよく描かれていました。一般的な芸術は正常な高校と家庭環境を反映したうまくいった仕事でした。

サウンド:6/10

私はこのアニメのために壮大な音楽を再呼び出すことはできません。私はこのショーを見てからしばらくしていると告白しなければならないので、私は完全にはわからない。とはいえ、私は通常、音楽が絶対に素晴らしいアニメになると思うと、それは私の心の中にとどまります。私は私の心の中に固執している音楽を覚えていないので、私の結論は、それほど素晴らしいことではないということです。

キャラクター:7/10

キャラクターはおそらくショーの最強要素でした。私は、涼と静岡の関係と化学がとても面白く陽気であることを発見しました。本当に面白い瞬間がありました。おそらく、アニメの弱い側面は、キャラクターが時間とともに実際には発達しなかったが、彼らの行動様式はかなり静的であったということだった。それにもかかわらず、彼らはキャラクターとうまくやった。

楽しさ:7/10

それほど長くないので、私はこの日にこの番組を完成させました。私は楽しかったと言わなければなりません。私はラップトップでベッドに抱かれていたので、前のエピソードが終わるたびに次のエピソードボタンをクリックして覚えています。各エピソードはわずか12分なので、私にとってはユニークな体験でした。喜劇として、私はこのアニメが良いと思うし、あなたが笑ってくれると確信しています。

全体:7/10

私は、1)コメディを見て楽しむ、2)ロマンチックなテーマを嫌う人への最終的なアプローチをお勧めします。私はジャンルを完全に違うので、これを私が好きな他のアニメと比較したくありません。私はFinal Approachに独自の場所があると感じています。そこでは、見る価値のある面白い、軽く面白いアニメとして座っています。