アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

BECK 海外レビュー

 あらすじ  

平凡な毎日に不満を持っていた主人公の少年・田中幸雄は、南竜介との偶然の出会いによって、音楽の世界に入り込むことになる。南竜介田中幸雄を中心に、バンド:BECK(ベック)・英語名:Mongolian Chop Squad(モンゴリアン・チョップ・スクワッド、M.C.S)が結成され、失敗・挫折を繰り返しながらも、音楽への信念を原動力に一歩ずつ前進してゆく様を描く。

2004年10月6日 - 2005年3月30日迄放送(ウィキペディアより引用)

a086010

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合格付け:9

私はいくつかの空き時間を潰すためにこのシリーズを最近見直してしまいました。なぜか分からないのですが、2回目にはシリーズ全体がもっと好きだったことがわかりました。最初は好きだったのですが、2回目は本当に気に入っていました。

それは、最終的にBeck ... blah、blah、blahと呼ばれるバンドになる、音楽を通して彼の周りの世界と最終的につながるKoyukiという名前のこの中学生です。

ストーリーワイズ...ちょっとキッドです。私は他の人がそれをどのように見たか分かりませんが、米国出身ですから、 塩の穀物でそれを取る時間。私はコユキとバンドのゆっくりとした発展、そしてみんなの関係を本当に楽しんだ...私はその物語の一部が本当にうまくいったと思った。それはちょうど(特に後半)、あなたはあなたの不信を少しだけ中断し、ルシールのサブプロット全体の奇妙さを受け入れる準備が必要です。

アート?私はそれを見て本当に好きだった。非常に魅力的なものがありました。地下の音楽シーンの気分に合ったものを探していたのは、特に気に入っていたと思います。また、彼らが選んだカラーパレットは、主人公とストーリーラインの音色や雰囲気によく合います。

さて、音楽は本当に、本当に私の上に成長した。私はそれが嫌いだと思っていましたが、最初は文法のようなものが私を悩ませました...しかし、私は今、それについて考えずに、自分自身にたくさんの歌を歌います。オープニング曲でさえ、キャッチーで楽しいです。そして、あなたは何曲かの曲を何度も何度も聞いていますが、私は彼らの音にもっと慣れ親しんでいるように感じていたので、素敵です...そして、それは私に "ファン" バンドの ;)また、私はコユキとマホの部分を歌っていた人々が素晴らしい仕事をしたと思った。

キャラクターワイズ...コユキを知るだけでなく、誰も知っているとは思わない。実際、私はあなただけがコユキ自身と同様に他の人を知るようになると思います。しかし、それは実際にショーについての素晴らしいことの一つです、実際には。彼らはいつもお互いが好きではない。彼らはバンドメイトであり、お互いの生涯ではありません。...だから、いくつかのキャラクターに苛立ちを感じたり、怒らせたりするのは大丈夫だと感じました。そして個人的に、私は本当に欠陥があり、正直で現実的な人物を好んでいます。だから、本当にいつも人々を好きではない気がしました。

そして、私はこれがキャラクターかストーリーかわかりませんが、ベックのライバルのバンドでシリーズを更新して、ストーリーをメインストーリーとは対照的に使っていたのが好きでした。

私は、あなたが強くアクセントになっている英語の音に慣れていないと、会話の一部を聞いて、曲が最初は少し不快に感じるかもしれないと言っています。とにかく私はそれを見ていたので気にしなかったし、厚いアクセントに慣れていましたが、気が散っていると分かっていた人もいます。彼らが何を言っているのか理解しようとしています。

全体的に、素晴らしいショー。それは、あなたの典型的な、おかしな、エネルギッシュな高等学校のショーとは違っています...それは、「私の呼びかけた人生」のようなものです。すべてのドラマとバンドなしで、ショーを入力します。;)それで、これはおそらくあなたが面白い、軽快な高校生の作品の一種を望むなら、あなたが探しているものではないでしょう。それよりも静かです。しかし、あなたがすべての砂糖から休憩を探しているなら、これはペースの本当に素敵な変化です。

総合格付け:9

まず第一に、それは予想以上に優れています。ストーリーラインはとても面白くてすばらしく実行されていて、私はサブパールの描画スタイルを無視していました。私は日本だけでなく、アメリカでもそれを大きくするために奮闘するバンドの考えが好きです。

バンドと言えば、BECK:モンゴル人チョップスクワッドは良いバンドだった(私はラップロックのファンではないので「良い」と言っている)。シリーズの初めに、隆介がバンドの化学について話していたとき、私は5人の間の化学反応を見ました。まず、純粋な ロッカー、平原 、神秘的なベースプレイヤー、千葉、狂ったラッパー/歌手、佐久、素晴らしいドラマー、コユキ、そして時には私を苛立たせてくれるユー・リード・シンガー/出芽アーティスト。

これらの人は邪悪な音楽を作る。それは間違いなく典型的なjロックではなく、実際には現代的でアメリカ的な音色です。たくさんの曲が英語で書かれていましたが、間違いなく文法上の間違いがいくつかありました(これらの文法上の間違いは、Ryuusuke、Maho、そしてすべてのアメリカ人の日本人の子供との対話の間にも見られます)。とにかく間違っているのは間違いです。私のお気に入りのうちのいくつかは、架空のバンド、DyBreによって歌われたと思われる「アメリカで襲った」、「私の世界が降っている」、「水の上の月」である。私はバンド "The Pillows"によって提供されるインサートソングも好きです。平家の4番目のバンド「ザ・ヒーローズ」としてカメオを作ります。

私はコユキが時々私を苛立たせたと言いました。私はちょうど彼が行くどこにでも拾われるという事実が気に入らない。彼の頭の中に、「いじめの餌」と言われている何らかの兆候がありますか?か何か?私は彼が泣いたときにもそれを憎んだ。彼はそのような泣き虫です。私は彼が子供であることは分かっていますが、私は帽子のドロップで泣く14歳の少年に会ったことはありません。彼は歌うときにパートの間に私を倒しました。彼の日本語のアクセントは、英語の歌を歌うときに重かったが、彼はかなり良い声を出している。

レビューの冒頭では、図面はサブアドレスであると主張しました。これは主に文字が比例していないためですが、やはりすべてのアニメ文字が比例して描かれていないためです。私は違った外観が好きでした。なぜなら、アニメが描かれている通常の方法や奇妙な髪や目の色に疲れていたからです。私が言ったように、ストーリーラインはそれを補うものです。それ以外は、無生物が一見よく描かれています。ギターと車は非常に複雑なディテールを持ち、ほとんどの人生のように見えました。シリーズの初期の電動ファンでさえ、うまく設計されていました。

声優も良かったです。私は、アメリカ人のキャラクターがアメリカ人のように聞こえ、イタリア人のアメリカ人でさえアクセントになっていたことが好きです。EddieとRyuusukeは、ヒップホップのようなサウンドをロッカーよりも聞こえると思っていましたが、とにかく努力しています。

それは本当に良いアニメだったし、続編になることを願っています。次は何が起こるのか知りたい!

総合評価:10

私はこのショーが大好きでしたが、私の評価は偏見を持っています。基本的には私の人生をアニメで見ていたからです。私は多くのバンドがクラブやアリーナを演奏していたミュージシャンだから、このショーはすばらしい腕時計だった。

ストーリー - ストーリーについての私の意見は大きく偏っていますが、私はすぐに主人公の小雪(ゆきお)と彼の世界が自分の場所を見ていない方法についての最初の空虚感よく知られているバンドに紹介され、音楽に恋しています。Ruyuuskeは地下の平均的なミュージシャンです 初めに彼の経験と一緒に。物語はRuyuuskeが古いものが崩壊し、彼と他のギタリストとの間の競争を開始した後、新しいバンドを作ることである。これはいつも地下のミュージシャンの間で起こる。彼らの2人が会うと、彼らは一緒に新しいバンドを完成させ、場面でそれを試して作るために、最終的にうまくいく岩場の友情を持っています。

芸術 - 暗い色調と色は、実際に何が起こっているかの気分にあなたを置きます。寒さと多少の湿気が通りや路地に見えます。暗くなったクラブや明るい学校の雰囲気は、真の人生の感触を完全に与えます。芸術が少し悪いと不平を言う人もいますが、私は素敵な変化を楽しみました。そして、有名なアメリカのクラブや他の場所にちなんで名付けられた場所を見ると、ある種の漫画の救済が追加されました。

サウンド - サウンドは、特に音楽アニメにとっては大きなものです。私は両方のバージョン、サブとダブを見て、私は音楽だけのためにダブを好む。アクセントは、私がサブのことを声にしたものではありません。想定される「あなたの顔」の間に 日本の歌手が欠けていた歌。両方のバージョンで演奏がうまくいっていて、音楽のクオリティーが自分のレーティングを10まで押し上げました。

キャラクター - これは私にとって最も現実的に思えた部分です。バンドのメンバーは特に異なっていて、同じ音楽を聴いているメンバー全員がバンドを見たことはありません。Chibaはパンク、Rapはシンガー、Koyuki Classic Rockギタリスト、Saku the Hard Rock Drummer、Tyra a New Waveベーシスト、Ryuuske the Blues、ロックリードギタリストに影響を与えました。それぞれが自分のサウンドとフィーリングをもたらし、バンドサウンドのためにそれらをすべて組み合わせます。どのようにキャラクターが欠陥を持って、あなたの神経に乗り、あなたが本当の人のように自然に見えて興奮したか。

楽しさ - もう一度、私は大きく偏っています。私はこのアニメを楽しんでいました。私は引き込まれ、ちょうど見守ることができませんでした。最終的には、現実の現実がより多く現れるようになり、より良くなりました。エピソードの最後のカップルは、予期しないものや一種の荒々しいものとして見ることができますが、ちょっと、人々が起こって、地下のミュージシャンからそれを取る。爆笑

全体 - このアニメは誰も楽しむことができません。それは私のお気に入りの一つであり、それは私が自分自身を見たかのように、私がそれを見て笑っているのを感じたので、高いランクです。私は誰もがこのアニメに行った接続を作るだろうが、試してみる価値があるとは思っていません。このショーで展開するドラマを楽しむために、ローダーの音楽について何も知る必要はありません。