アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

リングにかけろ1 海外レビュー

 あらすじ

主人公の少年・高嶺竜児が姉の菊から学んだボクシングにより、次々と現れる強敵を退けつつ仲間達と友情を深めて成長し、最終的に宿命のライバルであるボクシングの天才児・剣崎順を倒して世界チャンピオンに輝くまでの軌跡を描いている。

第一作:2004年10月6日 - 12月13日迄放送(ウィキペディアより引用)

_SX300_

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:7

あなたがマンガを読んでいないと、まあ、それは非常に混乱するでしょう。漫画は竜二が5歳の時に始まり、6月とのライバルと友情を築き、劉司がボクシングにどうやってやったのか。主人公とのバックグラウンドストーリーはほとんどないので、マンガに慣れていない人は困惑します。両方の季節をまとめると、アニメが大量に出ます。アニメの最初のシーズンのように、司がKISSでドレスアップするギャングに直面するときには省略されます。そういうわけで、十分に台無しになった。それらは いくつかの変化の始まり です。

多くのキャラクターがあなたにトレンディーに出会うでしょうが、オリジナルの出版物のためにオリジナルであったことに留意してください。彼らはあなたの典型的な少年ジャンプのマンガで今日見ている種類のキャラクターのクリエイターです。彼らは彼らの人格と一次元の傾向があります。竜二のようにあなたの周りは私が必要なときに私は幸せになるか悲しいことができます。6月は静かで異星的な天才です。カトリーは、本来の漫画の救済を意図しています。Shinatoraは永久的な負傷を負っています。そして、Takeshiは、動力を与えられた人よりもサディスティックです。

アニメに登場する漫画のキャラクターは、フランスのNapolean、ドイツのSkorpion、アメリカのBlack Shaftです。そして、はい、文字は非常にひどくステレオタイプです。マンガでは、Gガンダムでどのようにステレオタイプになっていたのですか?漫画では、ドイツ人はナチスとして描写されました!!! そして、私が第2シーズンを見直すときには、アメリカ人の描写方法を笑ってしまいます!!!

そう、ええ、もしあなたが良い楽しみとユーモアと単純なことが好きなら。このアニメの話はおそらくあなたのためです。もしあなたが何か深く教育的なものを望むのなら、うんざりしていて’ 右。私が言ったように、キャラクターが一次元であると認められても、あなたはまだ彼らに関係していると信じています。なぜ彼らが彼らの方法である理由について理由があるので魅力的です。

キャラクターのデザインはもちろん、聖闘士星矢のファンであれば分かりやすいです。多分、それは芸術の点では最高ではないかもしれませんが、それでもあなたが鶴間正美をよく知っているなら、それが描かれているので最も顕著なものの一つです。キャラクターデザインの多様性はまともです。彼は醜いキャラクター、または一般的な意味での文字のbishounenタイプを持つことができますように。彼はあなたの反応を促す感情を引き出すのに役立つ表現を描くことにとてもうまくいきます。しかし彼は次のプロジェクトに同じデザインを何度もリサイクルしています。つまり、色と髪の色が違っていることを除いて、司祭とほとんど変わっていない。そして再び、彼らは両方とも赤を着る。

私は、設計が正当な理由のために受け入れられることができると主張しています。なぜなら、Masamiが持っているスタイルは彼に限られているからです。まだ古い学校ではなく、彼の全体的なスタイルを説明することは非常に難しいです。彼の現在の作品でさえ、彼のデザインはあまり更新されていません。他のボクシングの漫画である森川潔二のように、20年近く経った今、どのようになったのか、最初の刊行物の芸術を見ると、芸術スタイルの巨大な進化と変化を見ることができます。マサミと一緒に漫画をやっているのは森川よりもずっと長く、それはまだ同じです。時には、あなたがリンギニケ2の現在のマンガを見るとき、それは1980年代に作られたかどうか疑問に思うでしょう。しかし、アニメのために、

私は古い学校の大ファンですが、時にはアーティストが現代の基準に合わせてスタイルを変えなければならないと考えています。

さて、私はレビューのその部分で長時間過ごしたと思う、今アニメーション、流れ、戦いについて話す時間。OK、試合自体はあなたの典型的なボクシングの試合ではありません。初代のイッポと同じくらいテクニカルではなく、あしたのジョーで見られる通りの試合のようなものではありません。あなたは文字通り火の玉や風の攻撃や、あなたが考えることができるすべてを得ています。私はその時代、それは非常に独創的で、地獄である、私が言ったように、これはオリジナルであったが、これを現代の観客に暴露することは、単にそれらをオフにすることである。大部分の西部のハードコアのアニメ視聴者は、私がウェブサイトやフォーラムで初めて見たものからスポーツジャンルにうまく対応していない傾向があります。私は、あなたはそれが&rsquoだと思います。審判のために安全で、リング側の審判はハリケーンを作るパンチを投げる?C’ mon、彼らは何を考えているのですか?それは、あなたが戦いを見るときにこのアニメを見るときあなた自身にWTFを言いたいだけです。私は元祖一Pooと比べて何か違っていると思っていたし、明太のJoeは私がそれを容認した理由だったし、Saint Seiyaのファンが起こったという事実も助けになる。もちろん、攻撃の特定の部分はあなたがセント・セイヤで見るものと似ています。Jun&rsquo s Galacta Magnumのように、Seiya&Pasasus Ryuu seikenに影響を与えます。だから、この漫画の攻撃から、ナルト、DBZ、白書優、テニスの王子のようなアニメを手に入れることができます。あなたはあなたが戦いを見るときにこのアニメを見るときにちょうどあなた自身にWTFを言いたいです。私は元祖一Pooと比べて何か違っていると思っていたし、明太のJoeは私がそれを容認した理由だったし、Saint Seiyaのファンが起こったという事実も助けになる。もちろん、攻撃の特定の部分はあなたがセント・セイヤで見るものと似ています。Jun&rsquo s Galacta Magnumのように、Seiya&Pasasus Ryuu seikenに影響を与えます。だから、この漫画の攻撃から、ナルト、DBZ、白書優、テニスの王子のようなアニメを手に入れることができます。あなたはあなたが戦いを見るときにこのアニメを見るときにちょうどあなた自身にWTFを言いたいです。私は元祖一Pooと比べて何か違っていると思っていたし、明太のJoeは私がそれを容認した理由だったし、Saint Seiyaのファンが起こったという事実も助けになる。もちろん、攻撃の特定の部分はあなたがセント・セイヤで見るものと似ています。Jun&rsquo s Galacta Magnumのように、Seiya&Pasasus Ryuu seikenに影響を与えます。だから、この漫画の攻撃から、ナルト、DBZ、白書優、テニスの王子のようなアニメを手に入れることができます。Jun&rsquo s Galacta Magnumのように、Seiya&Pasasus Ryuu seikenに影響を与えます。だから、この漫画の攻撃から、ナルト、DBZ、白書優、テニスの王子のようなアニメを手に入れることができます。Jun&rsquo s Galacta Magnumのように、Seiya&Pasasus Ryuu seikenに影響を与えます。だから、この漫画の攻撃から、ナルト、DBZ、白書優、テニスの王子のようなアニメを手に入れることができます。

セイウ・キャストは一流です。小谷康康、みどり川光のようなトップの人達が起こったことが起こった。1970年代のアフリカ系アメリカ人のボクサーと話していたブラックシャフトを担っています。それは彼に与える役割が大きい。そして、ミドリカワヒカルはドイツのジュニアチャンピオン、スカイピオンを演じています。森田雅和、漂白剤のIchigoの声は主人公隆二を演じ、聖闘士星矢聖闘士星矢の新しい声でもあった。テニスの王子様テニスの王子様ガンダムのアンダーウォーズ、SEEDのリュージュとライバルのライバルである陸軍のライバル、田中リエさんの姉妹菊は、ママレードボーイのユウ、トライズ、テニスの王子、 ChobitsのChiiとGundam SEEDのLacus Clyneをプレイする。

キャストはそれぞれ、キャラクターを描く素晴らしい仕事をしています。SkorpionとしてのMidorikawaは彼を静かで寒くて計算力があると描写するのに非常に優れています。黒ヤクを話すジブとしての小谷康人はかなり奇妙です。しかし、彼は日本人の感覚で明るい性格を持っている過去の人々を演じているので、彼はShaftをプレイするのに最良の選択だったと思います。森田は、彼の豊かな個性を引き出す素晴らしい仕事をしています。6月の沖合は、6月には尊敬されていましたが、あなたが言うことができる人格は、意識的にナルサシットです。そして、田中理は菊と同じくらい高い音を出している。今回は、彼女は、彼女が

認識できない場所に、より強く、より深く聞こえます。

私が思った音楽は、このアニメにとって別の重要なポイントでした。オープニングテーマとエンディングテーマは非常に強烈で明るいです。彼らは、苦難を経験するという話と、あなた自身を抱きしめることがいかに難しい仕事をしているかを伝えます。ギターはちょうど素晴らしい、そして本当に中毒です。このアニメは、このアニメのために特別に作られたもので、お気に入りのジャックバンドやjpop歌手のヒット曲を賛美したり、過去の聖闘士星矢とその象徴的な曲のようなものだったわけではありません。だから、私のお気に入りのセイウウスの私の個人的な偏見と私はこのアニメをどのように楽しんだのですか。

総合評価:8

初代のはじめのイッポを見て、それが大好きだったので、この種のスポーツアニメになってしまったのですが、不幸にもRnK1は私のために大いに失望しました。代わりに、DBZと初代のIppoが混在して現実的です。私のためには全く役に立たなかった。

あなたは、RnK1はHnIのパロディのようなものだと言うかもしれませんが、どちらも同じメインテム、ボクシングがありますが、HnIは現実に集中していますが、RnK1はDBZのようなシリーズのエフェクトをミックスしています。1つの良い例は、「ブーメランフック」と呼ばれる主人公のウルトラパンチである。彼がそれを使用するたびに、彼は その名を叫ぶと、この派手なアニメーションは、彼の握りこぶしが砂で満たされたパンチングバッグのように、物事をカットすることができる光で作られたブーメランを見つけます。それ以降のカット効果は空気によって説明されます。

あなたが本当のスポーツアニメを探しているなら、私はあなたがこのアニメから離れていることをお勧めします。一方、DBZを好きになって、普通の人が0.1秒に3パンチを打つことができると信じたいのであれば、誰かがパンチしたときに、光の閃光と何もない空気の混乱が生じないなら、このセリを見てください。スポーツアニメではなく、RnK1を考えるのが好きで、それはコメディーとしての第2シーズンです(このようなDBZエフェクトはシーズン2で次々と登場し続けます)

総合評価:10

ストーリー:

ストーリーはかなりストレートです。

何かを最高にしたい若い男。特にユニークなものはありません。

しかし、それはまだ見て非常に楽しいです。特にスポーツアニメが好きなら。

本当にボクシングで多くの良いスポーツショーはありません。

私は本当に気付いたことを言っていて、ショーのように私を実際に作りました。他のほとんどのshounenスポーツや戦いのショーとは違って、このアニメは12のエピソードだけであり(続編も12ではない)、これが時間を無駄にしないで物事を動かし続けるならば。

私は戦闘機列車を見て自分の心の中に退屈することがよくあることをよく知っています 最後に20エピソードのために、しかし、このショーはちょうど退屈な再ハッシュドトレーニング方法で視聴者の貴重な時間を無駄にせずに続行します。だから、あなたが探しているものは、このショーを歩くために人生の時間を取らない良い戦いショーをしたい場合。

ストーリーの8。

アート:

2004年に行われたショーにもかかわらず、キャラクターのデザインはもっと古くなったように見えます。私のために、古いもののファンとして、非常にいいです。あなたの好きな古いシリーズを見るようなものですが、アニメーションは良いです!私は芸術を愛していました。楽しかったし、老いていますが、滑らかです。どんな古風なファンのための巨大な治療。

私の芸術の10点。

サウンド/音楽:

サウンド効果はかなり良いです。それはボクシングショーのようにショーに非常に役立ちます。あなたはそれらのパンチが良い音を作りたいと思っています。

音楽は一般的に壮観ではありませんが、本当にうまく動作し、あなたを場面の中に引き込む瞬間があります。

私はイントロもとても好きです。

サウンド/音楽に関する7。

キャラクター:

ほとんどのスポーツアニメのようにアンサンブルタイプのキャストがあります。

主人公の主人公、メインのサポーター、穏やかな、穏やかな、ライバル/友人、漫画の救援、かわいい男の子、わずかに神秘的なクールな男、そしてフェード・イン・アウトのいくつかのキャラクター、 '

当初、私はキャラクターには感動しませんでしたが、ちょっとした時間を経てキャラクターが成長するのを見て、私はそれらに恋しました。そして、私は(少なくとも)ショーのすべてのキャラクターが好きであることはよくありません。

ショーは短くても、キャラクターの開発をそれに(そして2番目のシーズンにはもっと)展開することができますが、私が以前に言ったように、彼らは時間を無駄にしません。

キャラクターの10。

楽しさ:

私はこのショーが大好きでした。私はめったにショーが長くなっていないことを望んでいますが、私はこのショーでやりました。私は彼らがそれを止めるのにとてもうまくやったと思うが、短い第2シーズンしか作っていない。あなたが長すぎると、あなたは何かを台無しにしてしまいます(それは傷つきます>。&lt)

それは非常に満足のいく戦いと楽しい瞬間がたくさんあります。

楽しみに10。^^

全体的に:

私が言ったように、このショーはどんなスポーツアニメファンでも好きだろう。

私は非常にそれをお勧めします。全体的に10。

私はあなたが近くにしたい場合は、第2シリーズを見なければならないようなエンディングがあることを言及しますので、それに注意してください。